カロリナ酵素プラスを飲んだ口コミ。ダイエット効果は?痩せた?正直にレビュー

カロリナ酵素プラスはダイエットをしている女子に大人気のサプリ。食べても太りにくくなる成分配合で、ダイエット効果が高いようですが、実際の効果は…?
今回は、アラサー女子の筆者がカロリナ酵素プラスを徹底検証!実際に購入し、飲んで写真つきで口コミしてみます。
カロリナで本当に痩せる?効果なし?気になったらぜひこの記事をチェックしてみて下さいね。

目次
ダイエット中だって食べたい時はある!カロリナ酵素プラスに頼ろう
カロリナ酵素プラスの成分とダイエット効果や特徴まとめ
カロリナ酵素プラスの成分とダイエット効果。これなら食べても太らないかも
カロリナ酵素プラスの価格や買い方は?最安値は公式サイト!
カロリナ酵素プラスが届いたのでパッケージや飲み方を口コミ
カロリナ酵素プラスを1袋飲んでダイエット効果を口コミ。本当に痩せた?
カロリナ酵素プラスの口コミを参考にして!ダイエット効果ありました

ダイエット中だって食べたい時はある!カロリナ酵素プラスに頼ろう

こんにちは、スリムラブライターのラブさんです。アラサーでBMI23~24、体脂肪率多めの小太りです。
自身の結婚式を半年後に控えているのにこの体型…ということでダイエットを色々と頑張ってゆるく痩せてきています。

痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
諸事情により、痩せるしかなくなってしまったスリムラブラブのライター「ラブさん」。 小太りのアラサーが諸事情によって本気で痩せるため頑張っていきます! これから実際にダイエットサプリやグッズなどを試してクチコミやレビューをしていこ…

ラブさんが試したダイエットやMAXデブ時代の写真はこちらから!

ダイエットをしていて、それなりに成果もでてきていて、ここが頑張りどころだとわかってはいるのですが…
「食べたい」と、そのシンプルな欲求によくさいなまれます。
もともと食べることが大好き。甘いもの、脂っこいもの、美味しいものが大好き。
食べたら太るか戻る、でも食べたい…でも食べたら食べたで罪悪感で辛い…

こんなストレス、ダイエット女子なら誰だって抱えているのではないでしょうか。
暴飲暴食したいとは言わないけど、どうしても食べたいものを食べたり、友人や家族との外食のとき素直に食事を楽しみたい。
そんな気持ちを叶えてくれる何かがないかと探してみて、見つけたのが「カロリナ酵素プラス」というサプリでした。



カロリナ酵素プラスは、オデコマートが発売するロングセラーダイエットサプリ。
「食べたい私のサプリメント」というキャッチコピーがついているカロリナ酵素プラスは、
3種の特許成分+αでしっかりガードして食事で太りにくくしてくれるような理想のダイエットサプリなんだとか…!?

今回は、カロリナ酵素プラスの効果を成分から徹底検証!実際にカロリナ酵素プラスを購入し、飲んでみての写真つき口コミをご紹介します。
カロリナ酵素プラスでダイエット効果を得られるのか?実際飲んで気づいたこととは?
気になったらぜひ最後までチェックしてみて下さいね!

カロリナ酵素プラスの成分とダイエット効果や特徴まとめ

まずは、カロリナ酵素プラスの成分やダイエット効果、商品の特徴をまとめて箇条書きで紹介してみます。



・カロリナ酵素プラスは食べたい時に頼れるカット系ダイエットサプリ
3つの特許成分と+αの成分で食事からの糖質や脂質の吸収をブロックし太りにくくする
・脂肪に吸着して排出を促す特許成分リポサンウルトラで脂っこい食事をサポート
ガーシトリン(ガルシニアカンボジア)で糖分や脂肪の吸収を抑制
・恋愛状態中のドキドキ状態を作り出しダイエットに繋げるレプチコア配合
カロリナ酵素プラスは上の3つの特許成分を推奨量摂取できる
サラシア&ギムネマの糖質カットに効く成分をサブで配合
・代謝を上げてヤセ体質をつくる89種類の酵素をプラス配合
・カロリナ酵素プラスはモデルやブロガーに大人気で口コミ評価もかなり高い
・定期購読だと初回990円で購入できてコスパも高い

これだけ見ても、魅力いっぱいのカロリナ酵素プラス。
もう少し成分やダイエット効果を掘り下げて見ていきましょう!

カロリナ酵素プラスの成分とダイエット効果。これなら食べても太らないかも

カロリナ酵素プラスのメインのダイエット成分となる3つの成分とダイエット効果を紹介してみます。



カロリナ酵素プラスの成分:糖質カット&空腹感をサポートするガーシトリン

ガーシトリン(ガルシニアカンボジアエキス)は特許取得成分で全米の医療機関で肥満・生活習慣病の患者に実際に使用される実績があり、
摂取して寝ているダケで摂りすぎた糖分や脂肪の吸収を抑制などして、ダイエットの結果を出すとされる成分です。
ガルシニアカンボジアには「ヒドロキシクエン酸(HCA)」「ガルシノール」という成分が含まれています。

ヒドロキシクエン酸(HCA)はクエン酸と同じような構造を持つ物質で、糖質の吸収をカットしてくれるだけでなく、空腹感を防いでくれるダイエット効果があります。
空腹感に耐えられず間食してしまう方や、特に炭水化物や甘いものなど、糖質で太りやすいタイプには嬉しい成分といえそうです。

カロリナ酵素プラスの成分:脂肪をぐんぐん吸着して排出するリポサンウルトラ

カロリナ酵素プラスに含まれる成分、リポサンウルトラは、脂肪を吸着させて排出させる・糖分の過剰な摂取を避けて排出させてくれるなどの効果があるとされる成分です。
リポサンウルトラは、アメリカの製法特許成分です。
脂肪の吸着効果が認められている普通のキトサンと較べて素早く胃酸に溶けて、キトサンの3倍~5倍の脂肪吸着率を誇る吸着排泄系の成分だと言われています。



溶解したリポサンウルトラは、胃の中で乳化した脂肪と結合します。胃から十二指腸に移動する段階では乳化した脂肪を包み込み、ゲル状にします。
包み込まれ、ゲル状にされた脂肪は吸収されることなくそのまま便として排泄されるのです。
これで、必要以上に油を吸収しなくなるので、自然とカロリーカットできるというわけです。

脂肪分というのは知らず知らずのうちにとりすぎていることが多いので、
お菓子や揚げ物お肉をよく食べるという人だけでなく、普段の食生活のサポートにもリポサンウルトラは役立ってくれます。

カロリナ酵素プラスの成分:恋するチカラで綺麗になれる!レプチコア

「恋する女性はきれい」という言葉は一度は耳にしたことがあるかもしれませんね。

カロリナ酵素プラスに含まれるレプチコアは恋愛状態中のあのドキドキ状態を作り出し、美容と健康に作用すると言われる優れた成分です。
もちろん、米国特許なども取得しており安全性もバッチリなようです。
カロリナ酵素プラスを飲むことで、綺麗になったと言われた・なんとなく食欲を抑えられるようになったというクチコミは、このレプチコアの効能なのかもしれません♪

カロリナ酵素プラスには、この三大特許取得成分が、推奨量がっつり配合されているのでしっかり効いてくれるんです。
特許取得成分をここまで高配合したダイエットサプリは、かなり珍しいんです!



ただ配合しているだけでなく、効果が出る量をきっちり摂取できる。これって大切なことですよね!

しかも、カロリナ酵素プラスはこの3つの特許成分だけでなく、血糖値のコントロールをしたり、糖質を吸収しにくくするような効果が認められているサラシアとギムネマを追加で配合!

代謝を上げてヤセ体質をつくってくれる酵素もプラス配合しているから、食べる時だけでなく普段の生活でもダイエットをサポートしてくれるんですね♪

「カロリナ酵素プラスを飲むと食べすぎた後も太ってない」
「太らないだけでなくじわっと痩せてきた…
というような口コミが多いのにも納得!

カロリナ酵素プラスの価格や買い方は?最安値は公式サイト!

気になるカロリナ酵素プラスの価格ですが、通常価格1袋120粒入りで4500円。
オトクに購入するのなら、定期コースがオススメ!



カロリナ酵素プラスの公式サイトにある定期コースだと、最安値で初回990円から購入できます。
さらに、持ち運びに便利なサプリメントケースのプレゼントや、受取り4回ごとにプレゼントが貰えたりポイントをためてそれが使えたりと嬉しい特典がたくさん。

お届け日の10日前までの連絡でいつでも中断や解約が可能ですので、カロリナ酵素プラスを安心して購入できそうですね♪

カロリナ酵素プラスが届いたのでパッケージや飲み方を口コミ

公式サイトから購入したカロリナ酵素プラスが届いたので、まずはパッケージや飲み方を口コミしていきます。
こちらがカロリナ酵素プラスのパッケージ。白とピンクのシンプルなデザインで高級感があります。



こちらが裏面表示です。

成分表示を詳しくみてみると…

ガーシトリン・レプチコア・リポサンウルトラなどの特許成分の他にも、酵素やサラシア・ギムネマなどのたっぷりのダイエット成分が!
効果に期待大です。

1粒あたりのカロリーは低く、ほとんど気にしなくていいようです。
特許成分のリポサンウルトラ・ガーシトリン・レプチコアはロゴの表示があり、このロゴを表示できるのは推奨量がちゃんと入っている証拠なんだとか!

パッケージを開けると、中にはこのように白いカプセルが入っています。

カロリナ酵素プラスの飲み方は、1日4~8粒を目安に決まった時間に飲むというもの。
サラシア・ギムネマなどは食事の前に飲むことで効果を発揮してくれるので、私は食前20分くらいに飲むことにしました!

カロリナ酵素プラスを1袋飲んでダイエット効果を口コミ。本当に痩せた?

カロリナ酵素プラスを1袋飲み終わったので、ダイエット効果や感じた変化を口コミします。
だいたい昼にしっかり食べるので、昼食前に1日4粒、外食などに行く場合は夜もその前に4粒カロリナ酵素プラスを飲んでいました。
だいたい3週間ほどで1袋がなくなった感じです。



飲んでいた期間は、外食や会食が多く、節制できてないことが多かったのですが…
太 っ て な い です!!
それどころか、0.2kgくらいではありますがちょっと痩せちゃったんです。

麺類や丼なども普通に1人前食べていましたし焼肉や女子会でのスイーツビュッフェもあったのに…
連日外食・家でも普通に食べるという生活だったのに…
何も飲んでなければ確実に1~3kgは太るパターンの生活だったのに…太ってない。
これはめちゃくちゃ感動しました!本当にカロリナ酵素プラス効果あるんだろうなと実感できます。

便秘や肌荒れなどもなく、むしろ体調よく過ごせていますし、
ガーシトリンやレプチコアのおかげかそもそも間食したい!というような無駄な食欲も減っている感じ。
なにより、たまにあるどうしても食べたい!という時や、外食のときに「絶対太る…」「食べちゃった…」というような罪悪感を抱かず食べられるようになったのが嬉しいです。

痩せたい、でも食べたい!という時がる方、暴走する食欲との戦いに疲れてしまった方。カロリナ酵素プラスは本当にオススメのサプリですよ!
私も飲み続けて、ダイエット中の食事やストレスとうまく付き合っていきたいと思います^^

カロリナ酵素プラスの口コミを参考にして!ダイエット効果ありました

今回は、口コミ人気の高いダイエットサプリカロリナ酵素プラスの成分や効果を検証し、アラサーの筆者が実際に購入して飲んだ口コミをご紹介しました。
カロリナ酵素プラス、飲んでいる間は本当に太らなくて感動!これからもダイエットの心強い味方になってくれそうです。
食事制限のダイエットが辛い方、ダイエット中も罪悪感なく食べたい方…ぜひカロリナ酵素プラスを試してみて下さいね!

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事

オススメサイト