エクササイズコーヒーをアラサーぽっちゃり女が飲んで効果を口コミ。本当に痩せる?

2017/05/19 16:52


エクササイズコーヒーは、ただでさえダイエット効果のあるコーヒーにさらにダイエット成分をプラスした、まさに最強のダイエットコーヒーのこと。
今回は、エクササイズコーヒーをアラサーぽっちゃりのライター、ラブさんが実際に試してみて、そのダイエット効果を写真つきで口コミしていきます!
エクササイズコーヒーが気になる方、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね!

目次
コーヒー好きにはぴったりのダイエット、みつけた!
エクササイズコーヒーって?ダイエット効果や特徴のまとめ!
エクササイズコーヒーの魅力をちょっと解説。これは効果が期待できそう!
エクササイズコーヒーの最安値は公式サイト。お試しセットもあり!
エクササイズコーヒーが届いた!パッケージや成分を写真つき口コミ
エクササイズコーヒーの味は?実際に飲んだので詳しく口コミ
エクササイズコーヒーのダイエット効果を正直に口コミ!本当に痩せるんだ…
エクササイズコーヒー、美味しくダイエットできるから試してみて!

コーヒー好きにはぴったりのダイエット、みつけた!

こんにちは、スリムラブライターのラブさんです。アラサー女子です。
最近色々あってリバウンドしましたが、ここ一年で10kg以上痩せたんですよ?

痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
諸事情により、痩せるしかなくなってしまったスリムラブラブのライター「ラブさん」。 小太りのアラサーが諸事情によって本気で痩せるため頑張っていきます! これから実際にダイエットサプリやグッズなどを試してクチコミやレビューをしていこ…

↑ラブさんが試して痩せたダイエットや、マックスデブ時代の写真はこちらの記事で確認できます!

ここ最近、外食やお祝い事やイベントが多くてなんとなく気が抜けてしまい、いつも飲んでいるサプリなどもさぼったところ
見事に数キロリバウンド…現在BMI23、立派な小太りでございます。
これはやばい!とダイエットを再開することにいたしました。



何かいいダイエットはないかしら…と探していたとき、
友人がSNSで紹介していて「良さそう!」と思ったのが、「エクササイズコーヒー」という商品。

なんと、美味しいコーヒーなのにダイエット成分が入っていてメラメラ脂肪燃焼してくれるんだとか…!?しかも、コスパも悪くないって!

そもそもコーヒー好きなラブさん、断然興味を持ち、エクササイズコーヒーについて調べてみました!

エクササイズコーヒーって?ダイエット効果や特徴のまとめ!

エクササイズコーヒーのダイエット効果や特徴まとめ

1 普通のコーヒーの10倍以上のコーヒークロロゲン酸を配合!
2 L-カルニチン配合で脂肪燃焼効果がさらにアップ!
3 コエンザイムQ10でさらにメラメラ&若々しい体質へ!
4 パウダーを水やお湯に溶かすだけ!手軽で持ち運びにも便利なパウチ
5 モンドセレクション受賞!味にもこだわってコーヒーとしても美味しい
6 1000円のお試しセットあり!味や効果を試すことができる♪
7 1杯あたり最安値49円~ コスパも高くてお得♪



エクササイズコーヒーの魅力をちょっと解説。これは効果が期待できそう!

まず、エクササイズコーヒーのダイエット効果は
コーヒーにもともと含まれる「カフェイン」と、エクササイズコーヒーだけにプラスで配合されている
「コーヒークロロゲン酸」「L-カルニチン」「コエンザイムQ10」によって得られます。

コーヒークロロゲン酸・L-カルニチン・コエンザイムQ10は、それぞれ脂肪燃焼効果が認められた成分。
脂肪を分解しやすくするカフェインとあいまって、メラメラ燃やす組み合わせを実現させているんです!
まさに「痩せるコーヒー」…エクササイズコーヒーのダイエット効果には期待できそうです!



エクササイズコーヒーはパウダー状になって細長いパウチに入っていて、
普通のインスタントコーヒーのようにお湯や水を注ぐだけで飲むことができます。
手軽ですし会社や外出先などでも気軽に楽しめます♪
手軽さという面でもエクササイズコーヒーは優れているんですね♪

味にもこだわっていて、
メインとなるコーヒーも厳選された豆を使用し、コーヒーとしておいしく飲めるよう作られているんです。
たとえばサプリなどですと、どうしても飲み忘れてしまったりスムージーや酵素ドリンク系ダイエットドリンクも味に飽きてしまったりしがちなのですが…
でも、コーヒーって飽きなくないですか?好きな人ならとくに!

ラブさんは大のコーヒー好きで、毎日3杯は必ず飲みます。
それを「痩せるコーヒー」にしたらダイエットできそう!



しかもエクササイズコーヒーには、10杯1000円のお試しセットも用意されています。
1杯あたり100円って…コンビニコーヒーより安いかも!
これは試してみるしかない!と、エクササイズコーヒーの購入を決めたのでした。

ということで、エクササイズコーヒーを購入してみることにします!

エクササイズコーヒーの最安値は公式サイト。お試しセットもあり!

エクササイズコーヒーを購入するなら、せっかくだしお得に購入したいですよね!
各ショッピングサイトなども調べてみましたが…
一番おトクなのはやはり、公式サイトなようでした!



エクササイズコーヒーの通常価格は、1袋30本入りで3850円。
1杯128円くらいと、そのあたりのおいしいドリップコーヒーとほぼ変わりないお値段なので、通常購入でもよさそうなのですが…

1袋定期コースにすると、なんと初回は1袋1980円!1杯49円の低価格!
おいしくて痩せるのに普通のコーヒーより安いって…どういうことでしょう!?
しかもエクササイズコーヒーのお試し10本までついてきちゃいます。
毎日飲むコーヒーですし、お得に購入できるので最初から定期購入もアリです。

しかしラブさんはけっこうコーヒーの味にはこだわるほう。
もしおいしくなかったら続けられないので、まずは1000円で購入できるおためしセットから試してみることにしました!
このお試しセットも公式サイトにあるので、気になるならまずはお手軽なお試しからはじめてみては?

ちなみに、公式サイトから購入するときちょっと面倒な入力画面がありました…
といっても普通に登録・購入はできるのですが。
支払い方法はNP後払いなども選択できるので、クレジットカードをお持ちでない方やコンビニで支払いたい方にも安心ですね♪
ということで、エクササイズコーヒーのお試しセットを購入してみました。

エクササイズコーヒーが届いた!パッケージや成分を写真つき口コミ

エクササイズコーヒーがポストに届いていましたので、詳しく口コミしながら紹介していきます!

こちらがセット内容です。
エクササイズコーヒーの飲み方などの冊子や、お得に購入できる情報もあるのでちゃんとチェックしてみて下さいね!
右側に写っているのが、エクササイズコーヒーの現品。
写真には映っていませんが、この5本入りの包みが2個、10本お試しには入っています。

こうして、アレンジレシピなどもあるので、ブラックが苦手な方にも安心!
普通のインスタントコーヒーのようにさまざまな飲み方ができます。
ダイエットするなら甘味料は0カロリーを使ったり、豆乳や低脂肪で割ったりがよさそう。

スリムなパウチに入っているので、持ち運びも簡単。
エクササイズコーヒーを会社に持っていってお湯を注いでる!なんて口コミも見かけました。



こちらがエクササイズコーヒーの成分表示になります。

普通のコーヒーをベースに、コーヒークロロゲン酸とL-カルニチン、コエンザイムQ10。
シンプルですがメラメラ燃焼するダイエット成分を厳選している感じです。
カロリーは1本あたり6.9kcal。かなりの低カロリーですね♪

早速、エクササイズコーヒーを実際に作って飲んでみたいと思います!

エクササイズコーヒーの味は?実際に飲んだので詳しく口コミ

気になるのはエクササイズコーヒーのお味。ということで、実際に作って飲んでみます!
まずは、基本のブラックコーヒーから。

マグカップにエクササイズコーヒーを1本入れて、お湯を150mlほど注いでみました。
見た目は普通のコーヒー!あえてかき混ぜずに飲んでみます。

…普通に美味しいコーヒーだ!
カルニチン配合サプリなどは酸っぱさを感じることもあるのですが、そういう変な風味や味は一切なく、普通においしいコーヒーです。
どちらかというと深煎りっぽい味で、浅煎りの酸っぱいコーヒーが苦手なラブさんがおいしく飲めました。
溶け残りもなく、かきまぜなくてもさっと溶けてくれたのもポイント高い!
ドラッグストアで買うようなインスタントコーヒーより、おいしいぞ…!?



そして、別の日にエクササイズコーヒーでアイスコーヒーも試してみました。

エクササイズコーヒーはアイスでもすごく美味しいらしいです。

これがエクササイズコーヒーのパウダー。サラサラです。

コップにエクササイズコーヒー1本を入れ、少量のお湯で溶かします。
この時点でしっかり溶けているので、ラテなどにしたければここで豆乳や牛乳を注ぐのがオススメ。
ラブさんはブラック派なので、水と氷をプラスします。

はい、エクササイズコーヒーのアイス、完成!



これもまた、美味しいんですよね…
氷・水の量はお好みで、という感じですが、氷を入れるのなら濃いめに作ると美味しく飲むことができます。
ちなみに水にもかきまぜると溶けてくれたので、お湯の過程は飛ばしても大丈夫かも。

ラブさんは基本的にエクササイズコーヒーをブラックのホットかアイスで飲んだのですが、
ラテやコーヒーゼリーにしたり、カレーの隠し味にしたりと使いみちはいろいろ。
あ、一応述べておきますがエクササイズコーヒーは基本的に「ブラック」です。
こういう商品は最初から甘みが足してあったりして、それが個人的には嫌だったのですがこれなら普通にコーヒーとして飲むことができます。

毎日飲んでも全然飽きない♪エクササイズコーヒーは、
かなり美味しいダイエットコーヒーでした!

エクササイズコーヒーのダイエット効果を正直に口コミ!本当に痩せるんだ…

エクササイズコーヒーのお試しセットを実際に10包飲んでみたので、
感じたダイエット効果や気づいたことなど、口コミをまずはまとめてご紹介してみます!

・本当に痩せた!10日間で-1.6kg。
・運動前に飲むのがオススメ。すごく汗をかけるし身体が温まる!
・運動が面倒なときは半身浴の前にも。燃焼効果アップ!
・味はめちゃくちゃ美味しい。飽きずに続けられた!
・溶け残りもなく使いやすい♪ホットでもアイスでも美味しく飲めた



エクササイズコーヒーを、基本的に軽い運動の30分前にホットで飲んでいたのですが…
本当に汗をかきますし、いつもより早い段階で身体が温まるのを感じました。
いつものジョギングなら汗をかきだすまで30分近くかかっていたのに、
10分くらいでポカポカ!汗ビシャビシャ!って感じです(笑)
歩いて通勤・通学される方なら、家を出る前に飲むといつもより脂肪燃焼できるかも!

運動が面倒なときは半身浴をしていたのですが、これもいつもより汗をかきやすく身体が温まりやすくなっていて、エクササイズコーヒーのダイエット効果を感じることができました!
運動を組み合わせたこともあるとは思うのですが、いつも通り食べていても-1.6kg。
毎日同じ時間に計測していた体脂肪率も1%近く減っていて、本当に痩せているんだ!と感動しました。
エクササイズコーヒーには痩せる効果が本当にあったようです♪



何よりうれしかったのが、エクササイズコーヒーのおいしさ。
本当に、そのへんのインスタントコーヒーより美味しいです。安いドリップより美味しいです。
ダイエットドリップにありがちな不自然な味もなく、単純においしいコーヒーとして飲めるから続けやすいですし、飲むのが楽しみになるくらい♪

これなら続けられるし、むしろ続けたい!と思えるクオリティでした。
エクササイズコーヒー、心からオススメできるダイエットコーヒーでしたよ♪

エクササイズコーヒー、美味しくダイエットできるから試してみて!

今回は、アラサーぽっちゃり女のラブさんが話題のエクササイズコーヒーを試してみた口コミなどをご紹介しました。
味もとにかくおいしくて、実際にダイエット効果や脂肪燃焼効果を感じることができましたので、お気に入りのダイエットドリンクになりました。
このおいしさやメラメラ感、ぜひ試していただきたいです!エクササイズコーヒーで燃えるダイエット、してみませんか?

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事