パラネージュをアラサーが使って口コミ。おしりの黒ずみやニキビに効く美尻パックの効果は?

パラネージュは、おしりのニキビ・黒ずみ・ざらつきに効果があり、美尻を作るパックです。
貴重なパラオのホワイトクレイや数々の美容成分のおかげで、誰にも見せられない汚尻も美尻に変わっちゃうんだとか!
今回は、アラサーのライターが実際にパラネージュを買って、使ってみて写真つきで口コミレポートしてみます
パラネージュが気になるなら、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね!

目次
お尻が汚いんです。きれいなおしりになりたい!
パラネージュとは?パラネージュの効果や魅力を紹介!
パラネージュの最安値は?定期購入だとお得に購入できるみたい
パラネージュが届いた!パッケージや見た目を口コミ
パラネージュを使用して写真付き口コミ。使用感や効果はどう?
パラネージュを1ヶ月使用して口コミや感じた効果のまとめ
美尻になりたいなら。パラネージュを試してみて!

お尻が汚いんです。きれいなおしりになりたい!

こんにちは、スリムラブライターのラブさんです!絶賛ダイエット中、今小太りのアラサー女子です。

痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
諸事情により、痩せるしかなくなってしまったスリムラブラブのライター「ラブさん」。 小太りのアラサーが諸事情によって本気で痩せるため頑張っていきます! これから実際にダイエットサプリやグッズなどを試してクチコミやレビューをしていこ…

↑ラブさんが試したダイエットやMAXデブ時代の写真はこちらからチェックできます!

ラブさん、地味なお悩みが…ズバリ、「おしりが汚い」んです。

デスクワーク歴も長いですし、体質的にできやすい体質なのか10代後半から20代前半はかなり頻繁におしりニキビができていました。
20代後半になっておしりニキビ自体は落ち着いたものの、しっかりあとは残ってますし、たまにできるときはできますし。
おしりザラザラしていて手触りも悪いし、肌がきめ細かくないし黒ずみあがあるから色ムラみたいになっていて恥ずかしい…


※この画像よりちょっとひどいくらいの汚さなんですorz
ヒップアップのために色々なエクササイズや筋トレをして、
おしりの形などをきれいにしたところでおしりの皮膚が汚かったら意味なくない?ということで。

美尻になれる方法を探したとき、「パラネージュ」というコスメに出会ったんです。

このパラネージュが、すっごく良さそう!と思ったので、少し詳しく調べてみました

パラネージュとは?パラネージュの効果や魅力を紹介!

まずは、パラネージュがどんな美尻グッズなのか効果や魅力をまとめて紹介してみますね!

・数々の女性誌や有名コラムサイトで紹介されて話題沸騰中!高級エステでも採用
・世界中のセレブが夢中になる希少な美容パッククレイ「パラオの白い泥」を使用
・おしりニキビやおしりの黒ずみ・ザラザラおしりに効果あり!
・薬用成分配合でおしりニキビを改善し予防する効果が高い
・メラニンの生成を抑制し、黒ずみ予防するだけでなくすでに黒ずんだおしりも美しく
・たっぷりの潤い成分・ハリ肌成分を配合し、トラブルが少なく手触りもいい肌に
・パラネージュは無添加処方で敏感肌にも優しく、安心して使用できる
・一日一回、お風呂のときだけのケアですむからお手軽でコスパもいい
・顔にも使えて便利!美肌・美白にかなりの効果アリ!
・大手口コミサイトでも高評価で美尻効果を感じている口コミたくさん

パラネージュは、美容マニアには有名な天然クレイ、「パラオの白い泥」がメインになっているパックです。顔にも使えるのが嬉しい!

保湿・美白・美肌にいいパラオのホワイトクレイだけでなく
おしりニキビに効く薬用成分や、ぜいたくな保湿成分を配合してしていて、一日5分パックするだけでおしりがきれいに変わっていくんだとか…!
特に黒ずみや色素沈着には効果的で、真っ白なおしりを手に入れられるという口コミも多いんです♪

こんな、美尻効果の高そうなパラネージュ、使ってみたい…!

ということで、実際にパラネージュを購入して使用してみることにしました。

パラネージュの最安値は?定期購入だとお得に購入できるみたい

パラネージュを購入する!となったとき、気になるのが価格ですよね。
調べてみたところ最安値で購入できるのはやはり公式サイトでした。

パラオの希少なホワイトクレイを使用しているだけあって、パラネージュの通常価格は1ヶ月分で1個9800円と少々お高め…

しかし、公式サイトの定期購入、「トクトクコース」であれば初回は70%オフの2980円で購入することができるんです!

2回目以降も39%オフでゲットできるから、パラネージュはトクトクコースで購入するのが賢いかもしれませんね♪
「3ヶ月でかなりおしりがきれいなる!」という口コミも多いですので、パラネージュはお得に定期購入するのがオススメです。
ラブさんも定期購入でパラネージュを購入してみました!

パラネージュが届いた!パッケージや見た目を口コミ

注文したパラネージュが届いたので、写真つきで口コミをしていきます!
↑の写真がパラネージュ箱に入っていたもので、パラネージュの現品と、使い方や魅力が書いてある冊子、そしておまけのホワイトクレイ入浴剤です♪

このおまけ、嬉しかったです!パラオの白い泥を使った入浴剤で、なんだか得した気分♪
今度ゆっくり入ってみようと思います。

そしてこちらが、肝心のパラネージュ!きれいなブルーのパッケージです。

箱から出したところですが、実は以外と小さいパラネージュ。これで1ヶ月分もつ?とちょっと不安になります。

手のひらにのせるとこんな感じです。早速使ってみようと思います。

パラネージュを使用して写真付き口コミ。使用感や効果はどう?

パラネージュのフタを開けると、こちらの写真のように内蓋があり、その上には小さなスパチュラというか、ヘラがあります。
これでパラネージュをすくうことで、清潔に使うことができるんですね。

内蓋を外すと、こんな感じ!パラネージュの、白いパックがあらわになります。
においを嗅いでみましたがほぼ無臭で、少しミネラルっぽいというかクレイ系コスメらしい香りがあるかな?というくらい。

さすがにおしりを出すことはできないので、腕でパラネージュを実験してみます!
写真では載せませんが、ついでに顔でもやっています。
洗顔と、ボディソープで使うところを洗ってからパラネージュを塗ってみます。

ヘラで、クリーム状のパックをすくって…塗っていきます。
パラネージュのパック自体は、非常にのびがよくて、本当にクリームって感じです。

クレイ系だとスクラブのようにザラザラするかなと思ったらそういったこともなく…
濡れた肌にすっと伸びていって、とても扱いやすいでおしりにも塗りやすのではないかと思いました。

こちらが手にのばしてみたところ。真っ白です!もっと厚めに塗ってもよかったかも…

ひじ下全体で、さっきの小さいスパチュラに1回と半分くらいの量ですね。
だからほとんど減ってません。顔とあわせてスパチュラに3回くらいすくったと思います。
のびがいいぶん、本当に顔とおしりに毎日使ってもこのサイズで1ヶ月もちそうです。

パラネージュを塗って5分置いたら流していきます。
私はお風呂場でないところで5分置いたので、少しカピカピする感じがありましたが湿度の高いお風呂場なら感じないと思います。

そして洗い流したのが、こちら!
肌がしっとりしてて、心なしか肌が明るくなったような…?

こうして比べると、パラネージュを使用した左腕だけなんだかくすみが抜けて色が白くなってる気がします。
1回で目に見える変化があるとは…!と驚きました。

顔にも使用したのですが、顔もしっとり&もっちり。顔色も明るくなります!
その後の化粧水の浸透もよくて、肌のコンディションがよくなったのを感じられて、大満足です。
パラネージュ、使用感がよくて1回で目に見える効果があったので、これからのさらなる効果に期待がもてました。

パラネージュを1ヶ月使用して口コミや感じた効果のまとめ

パラネージュを、おしりと顔に1ヶ月使用してみたので感じた効果や気づいたことなど、口コミのまとめをやってみます。

毎日、お風呂のときに5分間、おしりと顔に塗って流すという使い方で使いました。
ちなみに、1ヶ月後にあと2回分くらい残っているくらいの残量だったのですが、
毎日顔とおしりどちらにも使って1ヶ月以上もつのはありがたいですね!
こんなにコンパクトなので、お泊りのときなども安心してもっていけます。

先に、パラネージュの難点というかちょっと気をつけるべきことを言うと、洗い流しはしっかりしたほうがいいです。
洗い流すとき、乾燥してしまったり洗い流しが足りなかったりすると、パラネージュの白いクリームが肌に残ってしまいます。
特に、顔の髪の生え際なんかは要注意。おしりも見えない部分があるから、手でなでるようにして流水でしっかり洗い流しましょう。
きっちり洗い流せていないと、あとで白く浮いたりざらついたりしてしまいます…

実際、パラネージュの美尻効果はどうだったかというと…
まず、おしりニキビ一回もできません!
落ち着いた今でも月に2~3個はおしりニキビができていたのですが、
パラネージュを使用しだしてから一度もできていないので、これはパラネージュの効果がしっかり出ているからだと思っています。

そして、おしりのほっぺた部分にあった黒ずみが驚くほど薄くなってきています!
デスクワークで圧迫され続けていたせいか、黒ずんできれいではなかったおしりが、色の差がなく白くなってきている感じです。
普段ちゃんと手入れをしていなかったので、どうしてもおしりの肌が汚いというか、
色ムラのあるような状態だったのに、色味がフラットになって明るくなっていて…感動!

いつまでも消えなかったおしりニキビの跡でさえ、消えたとまではいかなくても薄くなりました。
パラネージュは特におしりの黒ずみに効果を感じる方が多いようなのですが、こういうことか!と実感しています。

また、変わったのはおしりの皮膚の手触りです。
ザラザラしていてハリのない肌が、パラネージュをやったあとはしっとり、もっちり。
時間が経ったらすべすべで、これが自分のおしり!?と驚いてしまうくらいです。

顔にも使っているのですが、顔にも効果を感じます。
洗い流したときのしっとりした感じはくせになりますし、毛穴がきれいになり、肌がきめ細かくなっている感じ。
最近は色白になった?とまで言われて、パラオの白い泥のすごさに感動しました。
友達はパラネージュをデコルテにも使っているみたいですが、確かにデコルテの透明感が素晴らしいです。
全身に使えるということも、パラネージュの魅力の一つですね!

パラネージュは美肌も美尻もケアできて、確かに効果を感じられるコスメでした。
定期でお得に買っているので、ニキビあとが消えるまでパラネージュを使用していこうと思います!

美尻になりたいなら。パラネージュを試してみて!

今回は、話題の美尻コスメ「パラネージュ」を実際に使用してみた写真つき口コミをお届けしました。
パラネージュを使いだしてから汚尻がほんとにかなり!マシになってきて、温泉などにいくのにも抵抗がなくなってきました…
自分のおしりに自信が持てないという方には、パラネージュを心からオススメします!

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事