プチノン(Puchinon)を実際に使用して口コミ!おしりニキビや黒ずみへの効果は?

プチノン(Puchinon)は、おしりニキビやおしりの黒ずみ・たるみの改善効果があることで知られる人気のおしり用美肌クリームです。
今回はアラサー女の筆者が実際にプチノンを使用して、その使い心地やおしりニキビ・黒ずみ・たるみへの効果を口コミ!
プチノンの写真付き口コミレポートをぜひチェックしていって下さいね♪

目次
おしりがニキビと黒ずみで汚い!プチノンが効くらしい
プチノンの効果や成分は?美容液成分高濃度配合のおしり用クリームで美尻に!
プチノンの最安値は?公式サイトからの購入が安心かつ安全です!
プチノンを購入してみた!パッケージや成分を写真付き口コミ
プチノンを使ってみた!使い方や使用感・効果を写真付き口コミ
プチノンを3週間使ってみた口コミまとめ。ほんとに美尻になってきた…
プチノンはおしりニキビやおしりの黒ずみに効果を発揮してくれました

おしりがニキビと黒ずみで汚い!プチノンが効くらしい

こんにちは!スリムラブライターのラブさんです。
キレイになるためにダイエットをしてみたり、いろんなコスメを試してみたりしているアラサー女子です。

痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
諸事情により、痩せるしかなくなってしまったスリムラブラブのライター「ラブさん」。 小太りのアラサーが諸事情によって本気で痩せるため頑張っていきます! これから実際にダイエットサプリやグッズなどを試してクチコミやレビューをしていこ…

ラブさんの詳しいプロフや試したダイエットグッズ・コスメはこちら↑

ズバッと言いますが、ラブさんのお悩みに、「おしりが汚い」というものがございます…
10代後半から20代前半にかけてはほぼ常におしりニキビがある状態でしたし、アラサーになった今もときどきできます。

ニキビ跡や、デスクワークで長時間座っていることもあってのおしりの角質化といいますか、黒ずみもありますし、
そもそもおしりがたるんたるんのたるみまくりですし…とにかく見せられたものじゃない!汚しりなんですねTT

そんな汚尻の悩みを解決してくれるコスメを探した時出会ったのが、「プチノン」というおしり専用のコスメでした。



このプチノン(Puchinon)、薬剤師さんがおしりのトラブルに悩む女子のために作ったおしり専用コスメで、
おしりのニキビ・おしりの黒ずみ・おしりのたるみに効果を発揮する成分をこれでもか!と詰め込んだ、理想的な商品なようで…

これは試してみるしかない!と思ったラブさんは、プチノンを実際に購入して口コミしていくことにしました!
ラブさんと同じく、おしりのニキビやおしりの黒ずみ・おしりのたるみを解消して美尻になりたい!という方はぜひこちらの記事を最後までチェックしてみて下さいね♪

プチノンの効果や成分は?美容液成分高濃度配合のおしり用クリームで美尻に!

まずが、おしり専用クリームプチノンの効果や魅力を簡単にまとめてご紹介してみますね!

・薬用成分グリチルリチン酸2Kなどの4種類のニキビケア成分でおしりニキビを撃退!
・プラセンタやビタミンC誘導体などの美白成分でおしりの黒ずみを解消&予防♪
・セラミドやヒアルロン酸などの保湿成分たっぷりでトラブルのない潤ったおしりに
・肌にハリを出すヒメフクロウエキス等のふっくら成分でヒップアップまでサポート
・プチノンは美容成分98.5%の高濃度配合+50gのたっぷり容量で贅沢ケアができる
・ナノカプセル化した美容成分を角質層まで届ける3アクションケアで効果が出やすい
・香料や着色料、バラベンなどの余計な成分が入らない敏感肌でも使える優しい処方
・国内生産で厳しい基準と徹底した品質管理をクリアしたものだけ届くから安全!
・定期コースなら2980円からはじめられてお得♪返金保証もついてる!
・「おしりニキビが消えた」「手触りのいい美尻になった」の口コミ多数
・満足度は92.7%!プチノンできれいなおしりを手に入れられた女子が続々♪



まず注目したのが、プチノンの成分でした。
おしりニキビ・おしりの黒ずみ・おしりのたるみ…それぞれの悩みにあわせた美容成分が、プチノンにはたっぷり配合されていたんです♪

特におしりニキビにはグリチルリチン酸2Kなどの炎症を抑える薬用成分と、おしりニキビができるのを予防してくれるような薬用成分が入っているので、
おしりニキビができているタイプにもおしりニキビを繰り返すようなタイプにもプチノンは効果を発揮してくれるんじゃないかなと思えました。
だからプチノンは、化粧品ではなく医薬部外品として認められているんですね♪

他にも、セラミドやビタミンC誘導体など、高級化粧水に配合されるような美容成分がしっかり入っているので、
おしり用コスメの中でも特にプチノンの効果が高いというような口コミにも納得いきましたね!
プチノン製法や安全管理にもこだわって低刺激な処方ですので、安心して使用することができそうです。

プチノンの詳しい成分と効果・ネットでの正直な口コミはこちらの記事でご紹介しています!

プチノン(Puchinon)の効果や口コミは?おしりニキビや黒ずみ・ヒップアップに効果アリ
プチノン(Puchinon)の効果や口コミは?おしりニキビや黒ずみ・ヒップアップに効果アリ
プチノン(Puchinon)は、おしりニキビの改善やおしりの黒ずみ・たるみなどに効果があるとして人気になっているおしり用のクリームです。 美尻になれた!という口コミが多いようですが、この記事では実際なぜプチノンに効果があるのか、成…

プチノンの最安値は?公式サイトからの購入が安心かつ安全です!

調べてみたところ、プチノンは基本的には公式サイトからの購入になるようです。
人気の商品ですので、偽物などを掴まされるリスクを避けるためにも、公式サイトからの購入が安全ですね!



プチノンの通常価格は、50gあたり8000円。
高級な成分をふんだんに使用しているだけあって、なかなかのお値段がします…
単品ではなかなか購入できない方には定期コースがオススメです。

定期コースでプチノンを購入すると、通常8000円のところ、
25%オフの5980円で購入することが可能!しかも、なんと初月は2980円からお試しできちゃうんです♪
これがプチノンの最安値になります。
プチノンは、使い続けることでその効果をより実感しやすくなるタイプの商品ですので、断然定期コースでの購入がお得です!

肌にあうかもわからないし、いきなり定期コースで購入するのは怖い…という方も、安心して下さい。
プチノンには試して実感できる「30日返金保証」がついているので、もしあわなければ返金してもらえるんです!
プチノンを安く、お得に試してみたければぜひ公式サイトをチェックしてみて下さいね!

ラブさんももちろん定期コースでプチノンを購入してみました♪

プチノンを購入してみた!パッケージや成分を写真付き口コミ

公式サイトで申し込んだプチノンが手元に届いたので、まずはパッケージや成分などから口コミしていきます。
プチノンは白に金色と高級感・清潔感のあるパッケージです。四葉のマークがかわいい!

ちなみにプチノンは薬用ホワイトニングゲルというくくりで、医薬部外品になります。
有効成分が定められた量配合されていることが医薬部外品の条件ですので、プチノンの場合はただの化粧品よりも効果が高いんですね!

こちらが成分です。
プチノンの有効成分であるグリチルリチン酸2Kはおしりニキビに、水溶性プラセンタは美白効果や肌の新陳代謝を高めハリを出してくれるような成分です。
もちろん、他にも美容効果の高い成分がプチノンにはぎっしり!
おしりのニキビ・おしりの黒ずみ・おしりのたるみにそれぞれしっかりアプローチしてくれます。

プチノンを箱から出したところです。スリムなパッケージで、ぱっと見もおしゃれで高級感があるのでそのまま置いていても恥ずかしくないですね♪

手にもつとこのくらいのサイズ。おおよそ1ヶ月から1ヶ月半分の量だそうです。
早速、プチノンを使って口コミしていきます。



プチノンを使ってみた!使い方や使用感・効果を写真付き口コミ


早速プチノンを使っていってみましょう。
プチノンの使い方は、こちら!

プチノンは、朝と夜の2回塗布する使い方がオススメされているようです。
手のひらに出して温めながら伸ばし、手のひらをおしりに密着させるように塗布します。
それから手でグーを作り下から上へ強めになぞり手のひらで円をかくようにマッサージ!
ヒップアップしたい方は、ここでヒップアップマッサージをしっかりやってもいいかもしれませんね♪

朝プチノンでケアすることで、日中もニキビケア&保湿ができるので朝ケアはオススメです。
夜お風呂に入ってからも朝と同じケアをすることで、睡眠中も有効成分が美尻をつくってくれますよ。



プチノンはおしり以外のところにも使用できるので、まずは腕に使用してみます。

プチノンには匂いはなく、柔らかめのジェル状のテクスチャです。

腕に伸ばしてみると、すーっと伸びてくれました。

肌になじむと、その部分がしっとりと肌触りよくなります。
もう、プチノン全身に使いたい!笑

もちろんおしりにも使ってみましたが、匂いもなく、のびがいいのにべたつかずでプチノンの使用感は抜群でした♪
ここから毎日プチノンを朝夜2回おしりに使用してみてから口コミしますね!

プチノンを3週間使ってみた口コミまとめ。ほんとに美尻になってきた…

プチノンをおしりに3週間使用してみたので、効果や気づいたことなどの口コミをまずはまとめて紹介してみます。

・できていたおしりニキビが速攻治った!それからもおしりニキビができない
・おしりの手触りがバツグンによくなった。しっとりふんわり♪
・おしりの黒ずみやニキビ跡がだんだん薄くなってきた感じがする
・おしりの肌自体がきめ細かくなめらかになり、白くなった
・おしりの肌にハリと弾力が出てきた。ヒップアップもできそう♪
・3週間で残り半分ほど。1本で1ヶ月半はもちそうでコスパもよし



プチノンを朝起きてからと夜お風呂入ってからすぐ使用して、とくに化粧水などもつけずそのまま塗るだけだったのですが、ちゃんと効果が出ました♪
柔らかいテクスチャでのびがいいので、少量でもちゃんと塗布できます。コスパは悪くないです!

おしりニキビができている状態で使用したのですが、3日で消えました…
腫れていて、つぶれるまでいくかな?というような大きいのでしたが、すぐ沈静化して痛みもなくなったのには感動!しかもしれからおしりのニキビが一回もできていません。
今は夏場でムレやすく、いつもならおしりニキビががっつりできてもおかしくないのに…とびっくりです。

プチノンを使用しだしてから、おしりの肌がすごくキレイになったのを感じます。
ざらつきやごわごわした感じがなくなって、しっとり手触りのいいおしりになれます!
鏡で見てみると、肌自体のムラも少なく、ハリが出てキメが整ってきているような?

圧迫されるおしりの下の部分の黒ずみも薄くなり、おしりの肌自体が白く透明感がある感じに変わってきています。
正直、プチノンを使用する前まで数週間でここまでおしりが変わると思っていなかったので感動ですTT

プチノンを使用してみて、おしりのニキビにも、黒ずみやたるみにも確かな効果を感じました。
このままプチノンを継続して使用して、憧れの美尻を目指します!

プチノンはおしりニキビやおしりの黒ずみに効果を発揮してくれました

今回は、おしりニキビやおしりの黒ずみ、たるみを改善するおしり用クリームプチノンの効果や口コミをご紹介してみました。
本当におしりニキビが消える上にできなくなりますし、おしりが見違えるほどきれいになってきますので、お尻の肌トラブルにお悩みならぜひプチノンを試してみて下さいね♪

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事