ファストザイムのダイエット効果や口コミは?人気酵素ドリンクファストザイムの魅力

今、ダイエットや美容に気を使う方に大人気になっているのがファストザイムという酵素ドリンクです。
他の酵素とは一味違うということで、比較的高いのに飛ぶように売れ続けているまさに「本物の」酵素、ファストザイム。
今回はファストザイムのダイエット効果や人気の秘密、ネットでのファストザイムの悪い口コミ・いい口コミなど、ファストザイムについて詳しくご紹介していきます。

目次
ファストザイムとは?高くても売れる本物の酵素ドリンク
ファストザイムの効果や魅力:発酵美学に基づき長期発酵で生み出された生酵素
ファストザイムの効果や魅力:プロバイオティクスで腸活!おなかの中からキレイに
ファストザイムの効果や魅力:濃い!甘い!クセがなくて飲みやすい酵素ドリンク
ファストザイムの効果や魅力:ファスティングダイエットで大幅減量が可能
ファストザイムの効果や魅力:徹底した品質管理と安全性で試験データもあり!
ファストザイムの価格や買い方は?偽物にひっかからないように注意!
ファストザイムの口コミは?いい口コミ悪い口コミそれぞれ紹介
ファストザイムの悪い口コミ・効果なしな口コミ
ファストザイムのいい口コミ・痩せた&効果あった口コミ
ホンモノの酵素ドリンクの効果に驚くかも!ファストザイムを試してみて

ファストザイムとは?高くても売れる本物の酵素ドリンク

ファストザイムとは、これまでに売上100万本を突破したロングセラーになっている酵素ドリンクです。



美的やMAQUIAなどの美容雑誌、VERYやGLOW、oggi、sweetなどの女性ファッション誌でもファストザイムはたびたび紹介され、非常に知名度の高い酵素なんです。
エステでも紹介されているので、美意識の高い方から特に人気なのだとか。

ツイッターやインスタグラムなどのSNSでもファストザイムについての投稿は多く、見かけたことがある方も多いかもしれません。

「とにかく、他の酵素とは違う。これが本物!高くても買ってよかった」
「ファスティングがらくらくできて、本当に10kg痩せた」
「肌がすごくキレイになって毎日いきいき過ごせる」
「甘くて美味しい!ファストザイムは味も一級品の酵素ドリンク」

…こんな口コミ評価が多く寄せられ、飛ぶように売れているファストザイム。



ファストザイムは、先に言ってしまうと720ml9720円と、酵素ドリンクにしてはお高め。
それでも売れるのは、本物の証と言っても過言ではないかもしれません。

なぜファストザイムは高いのにこんなに売れて、口コミを集めるのか…
今回は、ファストザイムの効果や魅力を検証し、実際に購入した方の悪い口コミを含めた正直な口コミなどをご紹介していきます。
ファストザイムについて知りたければ、ぜひこの記事をチェックしてみて下さいね!

→先にファストザイムの口コミをチェックする!

ファストザイムの効果や魅力:発酵美学に基づき長期発酵で生み出された生酵素

ファストザイムに期待できる効果は、

・ダイエット
・食生活の改善
・不調のリセット
・美肌、美容効果
・健康維持
・活力の回復

…などなど。



その理由は、まずファストザイムの「酵素ドリンクとしてのクオリティの高さ」にあります。

ファストザイムの原料となる70種類以上の野菜や果物、穀類は国内(岡山県)の契約農家で栽培した、安心安全なものです。
さらに、有害金属は基準値以下、残留農薬試験もクリアして放射能試験も基準値以下と、徹底的にに安心や安全にこだわった原料がファストザイムには使われているんですね。

口にするものだからよりいい品質を、安全なものを求める方に、ファストザイムの原料選びは支持されています。

ファストザイムは、「発酵美学」にもとづいて、これらの原料と黒砂糖を3年以上の長期にわたって発酵させます。
3年6ヶ月の長期熟成発酵だから、注目のDアミノ酸まで含む質のいい酵素ができるんですね。

ファストザイムは、安心安全にこだわった原料と長期発酵させる製法を組み合わせ、植物のもつ酵素の力をしっかり引き出したハイクオリティな酵素ドリンクです。

ファストザイムの効果や魅力:プロバイオティクスで腸活!おなかの中からキレイに

ファストザイムは、プロバイオティクス・プレバイオティクスという、生きたまま届く乳酸菌や善玉菌を摂取して腸内からキレイになるという考え方にもとづいて、腸活しながらより健康的に、美容やダイエットへの効果を発揮します。
世界中から集めた、生きたまま届く植物性乳酸菌をたっぷり配合し、その善玉菌の餌となるイソマルオリゴ糖も入っているので、ファストザイムを飲むことで乱れた腸内環境を整え、便秘を解消!

腸内環境の乱れは肌荒れや太りやすくなるなど、美容やダイエットの敵。
ファストザイムで腸活することで、より痩せやすく肌まで美しい健康的な身体を目指せます。



ファストザイムの効果や魅力:濃い!甘い!クセがなくて飲みやすい酵素ドリンク

ファストザイムは、酵素ドリンク独特の生臭いような風味、匂いが嫌いな方でも飲めるというおいしい酵素ドリンク。
黒糖・オリゴ糖の自然な甘さがあり、そのまま飲むのはもちろんジュースや炭酸・水で割って飲むことができます。



サラサラしているイメージの酵素ドリンクですが、ファストザイムはもはやシロップのようなとろみがあります。
長期発酵だからこその「濃さ」がクセになる!という方も続出中です。
おいしいから続くし、売れる。その味や飲みやすさもファストザイムの魅力のひとつです。

ファストザイムの効果や魅力:ファスティングダイエットで大幅減量が可能

ファストザイムを用いて、「ファスティング(断食)ダイエット」をすることもできます。
肌荒れや便秘、太りやすさや身体の不調を感じている方にこそオススメなファスティングは、内蔵を休ませて身体のリセットをしながら大幅な減量を目指すダイエット。

ファスティング中に飲むものをファストザイムにすることで、ファスティングに必要な栄養素や酵素をしっかり補給!
水しか飲まないよりファストザイムを飲むほうが、肌にもダイエットにもいい効果が出るのだとか。

ファストザイムを使用してのファスティングは、有名なモデルさんや芸能人の方も行ってその効果をしっかり実感しているようです。
ファストザイム1本で2回はファスティングダイエットができますので、5kg以上の大幅ダイエットもできるんだとか!

ファストザイムでのファスティングで3kg痩せた、2回で8kg痩せたなどの口コミも多く、
ファストザイムを使ったファスティングダイエットの効果の高さが人気の理由のひとつとなっています。

ファストザイムの効果や魅力:徹底した品質管理と安全性で試験データもあり!

ファストザイムは原料の安全性だけでなく、製法や品質管理にも徹底的にこだわっています。
国内で発酵させ、樽ごとの発行状態を定期的にチェック。成分分析を行い、身体に悪いものが入っていないか徹底的に調べて安全性を高めてあります。



また、ファストザイムは第三者分析機関による3つの試験データを取得しています。

腸内環境の改善効果の確認試験に…

肌環境の改善効果の確認試験、ダイエット効果の確認試験も!

しっかり美容効果・ダイエット効果・健康効果があることが証明されているからファストザイムには確かな手応えを感じられるんだとか。
徹底的な品質管理と、効果への実証。
安心感と確かな手応えに裏付けされて、ファストザイムはこんなに愛されているんですね。

ファストザイムの価格や買い方は?偽物にひっかからないように注意!

ファストザイムが通信販売をはじめたのはつい最近で、株式会社セルアップというところからしか買うことができません。



他のショップや個人さんが売っているファストザイムには注意!
人気の商品ゆえ、偽物や薄めたものを掴まされることもあるのだとか…
ファストザイムは、公式通販サイトで購入するのがオススメです。

ファストザイムの公式通販サイトでの価格は1本9000円。
ちなみに、2本や3本のセットになると、送料無料・トライアルプレゼントなどお得になりますので、まとめ買いや共同購入がオススメです。

ちなみにファストザイムには個包装タイプの10ml10本入り2000円のトライアルもあります。
持ち運びたい方や、味をまず試してみたい方にはこちらもオススメですよ!

ファストザイムの口コミは?いい口コミ悪い口コミそれぞれ紹介

ファストザイムの効果や魅力をご紹介してきましたが、気になるのはファストザイムの正直な口コミですよね。
効果なし!という悪い口コミから、実証に痩せる・効果があるといういい口コミまで、
ファストザイムの正直な口コミをいくつかご紹介してみますのでぜひ購入の参考にしてみて下さいね!



ファストザイムの悪い口コミ・効果なしな口コミ

もっと痩せるかと思ってた…続けられませんでした

エステで購入したファストザイム。
甘く原液のまま飲めました。酵素ドリンクの中では自然な甘みもあっておいしいと思います。
そのかわり、黒砂糖やオリゴ糖が入っているのでカロリーは高め。
食事の30分から1時間前に飲めば食べる量を抑えられます。
ファスティングはやらずにこの方法で飲みました。減ったのは1~2kgでしたが、便秘は治りました。
ファスティングや置き換えで続ければもっと痩せれそうだけど、がまんできないのと価格が私には高いので持続出来ませんでした。
余裕がある方は試しても良いのではないでしょうか。味はよかったです。



ファストザイムのいい口コミ・痩せた&効果あった口コミ

コスパは悪くないかも。半年で8kg減!

高いけど、ファストザイムはめっちゃ濃いぶん、薄めて飲むのでコスパはそんなに悪くないかな?
普通6千円くらいの酵素ドリンクだとファスティングは1回できるかどうかだけど、ファストザイムは2回はぜったいできますね。
ファスティングをファストザイムでやると、毎日お通じがあるし本当に3日で3.2kgくらいは痩せることができます。
私は油断すると1~2kg戻ってしまうのですが、
月1回くらいファストザイムでファスティングして、半年で8kgトータルで痩せました。
ちなみに2本セットで買って5回ファスティングができましたよ!もう少し安いとありがたいですが、本物ってそんなものですよね。
高級エステで勧められているだけあって、肌もきれいで毎日お通じがありながらダイエットできますし、ほんとに他の酵素ドリンクより手応えを感じられました。



高いけどいい!これがすべてです。肌もダイエットもいい調子!

高いけどいい!これがすべてです。
他のパウダーの酵素や、5千円くらいの酵素ドリンクとはあきらかに違います。
ファストザイムを飲みだしてからするするっと体重が落ちましたし、ずっと悩んでいた吹き出物や便秘も改善できました。
甘くて、すこしとろみがあります。炭酸で割る他にヨーグルトにかけたり、そのままおやつとして飲んでました。
ファストザイムを飲みだしてからビタミン剤やダイエットサプリをいらなくなったし、とにかくまだ試してない方にはオススメしたいです。

健康や美をつくるものだから、本当にいいものを摂るのはすごく大切

これまで試した酵素ドリンクでのファスティングは、効果がイマイチ…
そこで、ちょっと高いですがとにかく質がいいというファストザイムを試してみました。
まず、驚いたのはファストザイムの濃さです。
私の知ってる酵素ドリンクってどれもシャバシャバしたジュースみたいなものなんですが、ファストザイムはもはやシロップ。
とろんとしてて、甘い!だから、水で割ってもしっかりおいしくて、ジュースのように飲めちゃいます。
とろみは、長期発酵した植物をそのまま使用しているからこそだと思いますし、甘さは自然な植物由来のもの+腸内環境改善のためのオリゴ糖によるものだそうです。
濃厚なファストザイムの酵素ドリンクに一発ではまっちゃいました。
水で薄めたファストザイムを飲みつつ3日間のファスティングを行ったのですが、結果は4kg減!
毎日お通じがあり、身体も軽く肌の調子もいいです。
空腹感も少なくて、なんなくファスティングできました。
健康的なダイエットなのに、がっつり痩せるしおいしいし…健康や美をつくるものだから、本当にいいものを摂るのはすごく大切なんですよね。
飲んでみればこの値段にも納得できました。今までの酵素ドリンクって、なんだったんでしょう?
これからもファストザイムを愛飲していこうと思いました!

ホンモノの酵素ドリンクの効果に驚くかも!ファストザイムを試してみて

今回の記事では、ファストザイムの効果や口コミ、人気の秘密をご紹介しました。
ファストザイムは酵素ドリンクの中でも高級な部類ですが、その分品質の高さはピカイチ。
口にするものだから安全性や品質にこだわりたいという方、これまでどんな酵素にも効果を感じなかったという方…まずはファストザイムを試してみませんか?

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事