ノコアアフターボディトリートメントクリームの効果や口コミ!妊娠線や肉割れを消す

ノコアアフターボディトリートメントクリーム(ノコアクリーム)は、できてしまった肉割れや妊娠線も消す!と口コミ評価も高いクリームです。
今回は、ノコアクリームの成分とその効果から、肉割れや妊娠線に本当に効果があるのかを徹底検証!
使ってみた人のリアルな口コミなどもご紹介していきます。ノコアが気になる・肉割れを消したいならぜひチェックして下さい♪

目次
NOCOR/ノコアアフターボディトリートメントクリームとは?肉割れを消す?
肉割れや妊娠線は自然には消えない…だから専用クリームでケアしたほうがいい!
ノコアクリームの成分と効果:浸透力の高いディープリフトVCTMで肉割れを消す!
ノコアクリームの成分と効果:細胞に働きかけるFGF成分が肌の凹みを目立たせない
ノコアクリームの成分と効果:贅沢すぎ!効果はあるのに優しいオーガニック原料
ノコアクリームは贅沢な成分と確かなメソッドで肉割れを消すクリームだった
ノコアクリームの買い方や選び方は?最安値は公式サイト!
ノコアクリームのいい口コミ・効果なしな悪い口コミ。@コスメでも高評価
肉割れや妊娠線のコンプレックスを解消!ノコアクリームを使ってみて

NOCOR/ノコアアフターボディトリートメントクリームとは?肉割れを消す?

NOCOR / ノコアアフターボディトリートメントクリームとは、特に「肉割れ」「妊娠線」という深刻なボディのお悩みに効果のあるボディクリームです。
できてしまった肉割れの改善にも、妊娠中の妊娠線予防にも使えて、同じような肉割れ・妊娠線を消すクリームの中ではトップクラスに口コミ評価が高いことでも知られています。



「ノコアを使って長年悩んだ肉割れが消えた」
「スイカのような妊娠線が目立たなくなった!」
こんな口コミが多く寄せられているノコアアフタボディートリートメントクリーム。

今回はなぜノコアクリームは他の肉割れを消すクリームより効果があるのか?をノコアクリームの成分や特徴から検証!
ノコアクリームの使用者の方の「ここがよかった!」という効果ありないい口コミはもちろん、効果なしな悪い口コミもご紹介していきます。
ノコアクリームが気になったら、ぜひこの記事を最後までチェックして下さいね。

肉割れや妊娠線は自然には消えない…だから専用クリームでケアしたほうがいい!

肌にくっきり残ってしまった肉割れや妊娠線。この2つができるメカニズムは同じです。
詳しくは、こちらの記事でもご紹介していますが…

肉割れを消す方法や肉割れの原因!クリームは効果あり?
肉割れを消す方法や肉割れの原因!クリームは効果あり?
ダイエットしている女性に多いのが、「肉割れ」のお悩み。、一度できるとなかなか消えないのも悩みどころです。 今回は、肉割れができてしまう原因や、肉割れを消すための方法を調べてみました! また肉割れが消えた!と人気の肉割れを消すクリ…

肉割れができてしまう理由は、ひとことでいうと、
「皮膚の深い真皮の層の方で『コラーゲン繊維』というものが肥満・妊娠などによって裂けてしまうことによって起こる」ということになります。

肌表面の表皮は、肥満や妊娠で身体が大きくなっても伸縮性があり、裂けるようなことはないのですが…その下の真皮には、柔軟性がありません。
そのため、急速な肥満や妊娠などで、短期間で身体に変化があると内側から裂けてしまい、そこが溝のようになります。

さらに、裂けてしまった真皮の層(肉割れ)部分から肌の水分が蒸発してしまい、その部分は乾燥しやすくなっています。
水分蒸発を防ぐ皮脂が少ないので、皮膚が乾燥して硬くなり、肉割れがさらに目立ってしまうというわけ。

真皮が裂けてしまうと、自己再生能力でもとに戻るということは難しいので、肉割れが妊娠線ができてしまった場合、
セルフケアをするなら肌の外側から潤いや油分を与えてより肉割れを目立ちにくくするのが大切です。
さらに、肌の再生・修復効果のある成分や浸透力の高い成分が入っているコスメを使うなどすることで、より肉割れや妊娠線を目立たなくすることができます。



ノコアクリームの成分と効果:浸透力の高いディープリフトVCTMで肉割れを消す!

ノコアクリームは、妊娠線や肉割れを消すために作られたクリームですので、成分や構造にはかなりこだわっているようです。
肉割れを消すクリームに必要なのは「浸透力」。
おなかや太もも、おしりなど肉割れができる部分の肌は分厚く、化粧品の成分が浸透しにくいこともあります。
いい成分が入っていても浸透しなければ意味がないですよね。



美しく健康的な肌づくりに欠かせないビタミンCを安定した形で肌の奥深くまで届ける「ビタミンC誘導体」は、顔用高級化粧品に配合されることも多いですよね。
ノコアクリームに配合されているビタミンC誘導体『ファンコスC-IS』は、その浸透力に加え高い供給力が特徴!

しっかり肌の奥まで届いて、保湿・コラーゲンの生成促進・抗酸化・引き締めなどの効果を実感させてくれます。
ノコアでは、これにビタミンCの酸化を防ぐ美肌成分『フラーレン』を追加配合することで、浸透力と供給力を守り、肌ダメージへしっかりとアプローチすることが可能になりました。

ノコアクリームには肉割れ・妊娠線をアフターケアするためのノコア独自成分『ディープリフトVCTM』がメインで配合されています。
ディープリフトVCTMは、上で紹介したファンコスC-IS・フラーレンを始めとした、5つの成分を独自のバランスで配合したもの。

浸透・保湿・供給のバランスをとり、肌の修復と保湿効果を得ることができます。
ボコボコした肌がなめらかになる・たるんだ肌も引き締まりハリが出る…というような口コミはこのような成分の効果によるものかもしれませんね。

ノコアクリームの成分と効果:細胞に働きかけるFGF成分が肌の凹みを目立たせない

肉割れが治らない状態は、肌の「繊維芽細胞」の働きが弱っていて肌を支えきれていないから。
繊維芽細胞は、肉割れのカギを握るコラーゲンを増加させたりエラスチンの生成を増加させて皮膚を修復。ハリを出してくれるようなアンチエイジング成分でもあります。
ノコアにはFGFという成分が配合されていますがこのFGFとは、繊維芽細胞増殖因子の事で繊維芽細胞を増やす効果が認められています。

線維芽細胞が増えることによって、コラーゲンやエラスチンを増やして皮膚を修復、凹みが目立たない肌を叶えることができるんです。
FGFはシワやくぼみを修復するということで、美容クリニックでの注入療法などにも用いられています。
こんな再生&修復成分FGF・肌表面を美しく整えるEGFがノコアクリームには贅沢に配合されているのです。
肉割れや妊娠線を消すだけでなく、ボディクリームとして全身のたるみやセルライトのボコボコをケアしたい方にもノコアクリームは愛されています。



ノコアクリームの成分と効果:贅沢すぎ!効果はあるのに優しいオーガニック原料

ノコアクリームは、敏感な肌や妊娠中の女性にも使っていただけるよう、余計な添加物などは一切使用していません。

原料として、安全性の高い機能性ナチュラル成分を採用していることから、コスメ原料アワードを受賞するくらい、肌にやさしい成分でできているんです。

肌を潤しめぐりを活性化させるシアバター肌にハリと弾力を与えるアボカド・肌の凸凹をケアするベントナイトをはじめとした、ナチュラルな成分が肉割れを消す効果を高めてくれます。



他にも、ノコアクリームにはこんなオーガニック成分をぎゅぎゅっと配合。

肌を潤したり、清潔に保ったり、美しく整えるような自然由来の成分が、あなたのボディを本来の美しさに戻すサポートをしてくれます。
ノコアクリームは、刺激もなくすーっと浸透。内側からハリのある健やかな肌を作ってくれるクリームです。
ボディケアクリームとしては最高レベルのしっとり感や肌への効果を感じさせてくれると口コミでも評価されています♪

ノコアクリームは贅沢な成分と確かなメソッドで肉割れを消すクリームだった

通常のボディケアクリームなどの成分と比べた時、ノコアクリームは成分の質も量も圧倒的
肉割れを消す、妊娠線をケアする…
そのためだけに厳選された成分でできたノコアクリームが、肉割れに確かな効果があるのは当然かもしれません。

しかも、ただいい成分を詰め込むだけでなく、浸透・修復・保湿といった肉割れを消すために必要なステップをしっかり踏んでいるから、より効率的に効果を発揮することができるんです。
ノコアクリームが「手応えが他のクリームとはあきらかに違う」と絶賛される理由が、わかりましたね。



ノコアクリームの買い方や選び方は?最安値は公式サイト!

肉割れや妊娠線に効果があると人気のノコアクリームの単品価格は、1本あたり6,980円
これだけの効果があるので当然といっても過言ではないかもしれません。



さらにオトクに購入するならやはり公式サイトがオススメ!
2本セットの定期便はずっと1000円オフですし、まとめ買いでもかなりオトクになります。

最近ノコアの新商品で肉割れケア用の浸透オイルも出たのですが、セットでの購入もかなりオトクになっています。
自分にあったノコアの選び方なども、ノコアの公式サイトから診断できますので、気になったらまずはノコアの公式サイトをチェックしてみて下さいね!

ノコアクリームのいい口コミ・効果なしな悪い口コミ。@コスメでも高評価!

ノコアクリームは、辛口評価で有名な口コミサイト、@コスメでも高評価なので信頼が置ける肉割れクリームだといえそうです。単価が高いのにこれだけ口コミがいいのはすごいことですよね…!
購入の参考になりそうなノコアクリームの口コミを、いい口コミ・悪い口コミそれぞれご紹介してみますので、チェックしてみて下さい。



1本では肉割れが消えない。効果は思ったよりない?

30代 評価 ★★☆☆☆
ノコアクリームは高いと思ったのですが、おなか・太ももの肉割れをどうしても消したくて1本だけ購入しました。
お風呂上がりに毎日塗り込んでいて、2週間くらいから肉割れが薄くなりはじめたのを感じたのですが…1ヶ月たっても、肉割れが消えるということはなかったです。
肌の潤いやハリはあり、きれいになったとは思うのですがくっきりした肉割れはさすがに1ヶ月では無理みたい。
使い続けるといいようですが、予算的に厳しいかもしれません…

肉割れに効いたので妊娠線対策にも。ほんとにできなかった~

20代 評価 ★★★★★
肉割れに3ヶ月ほど使ったら、紫のくっきり肉割れも2週間めから目立たなくなって、数ヶ月後にはほとんど消えました。
効果を感じたので、今回妊娠がわかってすぐノコアを購入!出産するまで塗り続けたところ、妊娠線がほとんどできなくて感動しました。
もう少し安いクリームを使っていた同時期に出産した友達は妊娠線ができちゃって嘆いていたので、ノコアをすすめておきました。
産婦人科とかに常に置いてほしいくらいの効果でした 笑



産後に妊娠線に気づいたけど…3ヶ月でほとんど目立たなくなった

30代 評価 ★★★★☆
産前、某メーカーのクリームを使いケアしていました。
臨月までいっさい妊娠線はできていなかったのですが、出産後2日目、なんとへそ周りに妊娠線が出現!!
産後に妊娠線が出ることがあることを知らず、疲れ切って保湿も何もできていなかった結果でした。
特に子どもが大きかったので皮膚が一気にたるんでひび割れてしまったのでしょうか??
あんなに頑張ったのにまさか産後にできてしまうなんて、と落ち込みました。
それからいろんなクリームのレビューを見比べてノコアクリームを購入しました。
少しの量でしっとり潤い、産後3ヶ月の今はほとんど目立たなくなってきました。
妊娠線ができたときはもう水着も着られないのではとショックでしたが、また堂々と水着を着ることができそうです。
産後はなかなか体のケアに時間を取れないですが、膝や肘、お尻などの保湿にも活用してます。
少し値段がするので星は4つですが、効果は星5つでもいいくらい満足しています。
もしまた出産する縁があったら妊娠中から産後までしっかりノコアクリームでケアしたいと思います!

10代で激太りしてできた肉割れに5年悩み、ノコアを使って4ヶ月で克服できた

20代 評価 ★★★★★
現在20代半ばで痩せ~普通体型ですが、10代のころ受験のストレスで3ヶ月で15kg以上の激太りを経験しました。
ダイエットで体重は落ち、皮のたるみなどもないのですが太ももやおなかにはくっきりと肉割れが残り…
痩せてもこれが自分をデブだと思わせるようで、人にも見られたくないし、5年悩み続けとてもつらかったです。
そんなとき妊娠線が一切できなかったという知人にノコアクリームを勧められ使ってみたのですが、最初はただの質のいいボディクリームという印象でした。
どうせ消えないんだろうけど、少しでもマシになれば…とお風呂上がりにマッサージしながら肉割れに塗り続けて、2ヶ月め。
比較的浅い肉割れが、少しずつ目立たなくなっていることに気づきました。
これは効果あるかも!と続けて4ヶ月…くっきり深い真っ白な肉割れも、細く目立たなくなってフラットな肌に近づいてきています。
おなかの下の部分はまだまだですが、おしりなどはもうほとんど消えたといっても過言ではないくらい。
すべすべでハリのある肌になれますし、目で見て肉割れが薄くなっていくのはとにかくスゴイと思います。
完全に肉割れが消えるまで、ノコアクリームでしっかりケアするつもりです。

肉割れや妊娠線のコンプレックスを解消!ノコアクリームを使ってみて

今回は、できてしまった妊娠線や肉割れのケアができるクリーム、ノコアアフタボディートリートメントクリームの成分や効果・使用者の口コミをご紹介しました。
自己修復は難しい肉割れや妊娠線だからこそ、より効果の高いコスメでの効率的なケアが必要です。
ノコアクリームは口コミ評価も高く、そのジャンルではNo1の実力のあるクリームですので気になったらぜひつかってみて下さいね。

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事