Slim Shape(スリムシェイプ)の効果や口コミは?人気骨盤ショーツを検証&買って口コミ

Slim Shape(スリムシェイプ)は、今人気の出ている骨盤ショーツ。
履くだけで体型を補正しヒップアップやウエストのくびれを作る効果があり、楽に骨盤ダイエットができると口コミでも話題になっています。
今回はそんなSlim Shape(スリムシェイプ)の効果の秘密を徹底検証!
ネットでの口コミや実際に購入し履いてみた写真口コミなども紹介しますので、Slim Shape(スリムシェイプ)が気になるならぜひこの記事をチェックして下さいね。

目次
Slim Shape(スリムシェイプ)とは!?美意識高い女子に人気の骨盤ショーツ
Slim Shape(スリムシェイプ)でどんな身体になれる?残念体型卒業しよう
Slim Shape(スリムシェイプ)の効果:計算された着圧で骨盤ダイエット効果が高い
Slim Shape(スリムシェイプ)の効果:ヒップもウエストも!S字ラインを作る工夫あり
Slim Shape(スリムシェイプ)の効果:冷えない&蒸れない。快適だから毎日履ける
Slim Shape(スリムシェイプ)のサイズや色、買い方は?公式サイトがオトク
Slim Shape(スリムシェイプ)を購入し、履いてみて口コミ!効果はある?
Slim Shape(スリムシェイプ)のネットでの口コミは?効果なし?痩せた?
Slim Shape(スリムシェイプ)は超優秀な骨盤ショーツ。口コミを参考にして!

Slim Shape(スリムシェイプ)とは!?美意識高い女子に人気の骨盤ショーツ

Slim Shape(スリムシェイプ)は、履くだけでメリハリのある美しい体型に導く効果がある骨盤ショーツです。
普段どおりの生活を送りながら、くびれと美尻をゲットできる骨盤ダイエット効果だけでなく、タイトスカートや細身のパンツのインナーとして使用することで体型補正の効果も得られるんだそう!



今回は、そんなSlim Shape(スリムシェイプ)の骨盤矯正効果や商品のこだわりを徹底検証!
ネットでのSlim Shape(スリムシェイプ)の口コミや、実際にアラサー小太りのライターがSlim Shape(スリムシェイプ)を購入・履いてみた写真つき口コミなどをご紹介していきます。

Slim Shape(スリムシェイプ)が気になる方、楽に骨盤ダイエットを成功させスリムでメリハリのある美しい体型を手に入れたい方
ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

Slim Shape(スリムシェイプ)でどんな身体になれる?残念体型卒業しよう

くびれのないウエスト、下腹のぽっこり、たるんで大きいおしり、腰回りにのっかるお肉、タイトスカートやスキニーでパンパンになる悲しさ…もう、卒業したいですよね!

憧れるのはやっぱり、全体的に引き締まりながらも出るとこは出て引っ込むとこは引っ込んでいる、S字ラインの美しい女性らしいメリハリボディのはず。



そこでオススメなのが、骨盤ショーツSlim Shape(スリムシェイプ)なんです。

Slim Shape(スリムシェイプ)は履くだけでウエストや腰回りをサポート。
おしりが上がって細身のボトムが似合うようになり、履き続けることでくびれやキュッと上がったヒップを手に入れられるんだとか…!?
なぜSlim Shape(スリムシェイプ)はスゴイの?その効果を検証していってみます。

Slim Shape(スリムシェイプ)の効果:計算された着圧で骨盤ダイエット効果が高い

Slim Shape(スリムシェイプ)でサポートする骨盤は、私たちの腰・おしり・下腹の奥にある上半身と下半身をつなぐ重要な骨です。
正常なら閉じて並行になっている骨盤ですが、出産や日頃の生活スタイルなどにより、歪んだり開いたりしてしまいます。



こうして歪み・開きのある骨盤を放置すると、このようなことに…

骨盤の歪みで起こる身体の変化
・おしりが大きくなり太ももや腰、下腹に脂肪が溜まりやすくなる
・下半身のゆがみを引き起こし下半身太りの原因になる
・血行が悪くなり冷えやむくみを悪化させ、生理痛の悪化も
・インナーマッスルがゆるんで姿勢は悪くだらしないスタイルに
・腰痛や肩こりなど身体全体の不調を引き起こしてしまう

ダイエットにも、スタイルアップにも、健康維持にも影響してくる骨盤。

だからこそ骨盤を整え、正しい位置・状態に戻す「骨盤矯正」は重要になってくるんですね。
普段から骨盤矯正を心がけることで、
ヒップアップ・くびれの出現・下半身太りの解消・代謝アップ・冷えやむくみの軽減
など、嬉しすぎるスタイルアップ効果を得られるはず!

Slim Shape(スリムシェイプ)は、計算された着圧構造で全方向から骨盤をサポート。
ただ締め付けるだけでなく、正しい圧力を分析し商品化されたものなので、より効率的に骨盤を矯正していくことができます。
これで骨盤をもとの位置に戻し、スタイルアップ効果を実感させてくれるんです。

Slim Shape(スリムシェイプ)の効果:ヒップもウエストも!S字ラインを作る工夫あり

Slim Shape(スリムシェイプ)は、履くことで骨盤まわりをケアしながら、ぽっこりしたお腹やたるんでメリハリのないウエストまでカバーしてくれます。
Slim Shape(スリムシェイプ)を履き続けて憧れのくびれ、ゲットできちゃいそうですね!

また、実は男性からかなり見られているというヒップもサポート。
年齢とともに下がってくるヒップも持ち上げ、おしり横幅を狭く小尻に見せるだけでなく上向きで美しいおしりを実現!
これでタイトスカートや細身のパンツだってカッコよく着こなせそう♪

Slim Shape(スリムシェイプ)はエラスタン繊維という伸縮性の高い特殊な生地で作られていますので、
高いフィット感と引き締め効果を感じられるだけなく、高い体型補正効果も期待できちゃいます!



Slim Shape(スリムシェイプ)の効果:冷えない&蒸れない。快適だから毎日履ける

Slim Shape(スリムシェイプ)は、スタイルアップ効果だけでなく、骨盤ショーツとしての機能にもこだわった商品。
女性は特に下半身が冷えやすい方が多いのですが、これは下半身太りやむくみ、生理痛の悪化などとにかく悪い影響を身体に与えてしまいます。



Slim Shape(スリムシェイプ)は骨盤を整えることで骨盤内の血流を改善。さらに遠赤外線で温かいレーヨン素材を使用しているので体温を逃しません。
代謝をアップさせ、冷えをなくして痩せやすく健康的な身体に導きます。

Slim Shape(スリムシェイプ)は通気性のいいレース生地で、薄手なのにしっかりケア!
保温性もありながら通気性も高い生地ですので、骨盤ショーツに心配される蒸れ・かぶれもなく心地よい履き心地を実現してくれます。

デザインもいかにもという感じがせずオシャレで毎日履きたくなりますし、薄手なのでアウターに響かず、スキニーやタイトスカート、スーツパンツの時にも頼れそう!
Slim Shape(スリムシェイプ)はダイエット効果が高いだけでなく、機能性にもすぐれた骨盤ショーツなんですね。

Slim Shape(スリムシェイプ)のサイズや色、買い方は?公式サイトがオトク


高いスタイルアップ効果が期待できるSlim Shape(スリムシェイプ)。
サイズはヒップ87~95cm対応のM~Lサイズと、ヒップ96~105cm対応のL-LLサイズの2つがあり、幅広い体型の方に履いていただけます。

色は、ブラックとベージュの2種類。
お好みで選ぶのはもちろん、アウターのカラーにあわせて購入するのもオススメです。



Slim Shape(スリムシェイプ)の価格は1枚パック3900円と、同タイプの商品とくらべてもかなりのオトク価格!

公式サイトから何枚かセットでの購入ですと全体価格が割引になるなど、さらに安くなります。
Slim Shape(スリムシェイプ)にかぎらず骨盤ショーツはできるだけ毎日履くことでスタイルアップ効果も得られやすくなりますので、洗い替え用にオトクにセット購入するのもオススメです!

Slim Shape(スリムシェイプ)を購入し、履いてみて口コミ!効果はある?

アラサー、小太りな筆者が口コミ人気の高い骨盤ショーツ、Slim Shape(スリムシェイプ)を購入して履いた感想を口コミしてみます。



今回は色は黒、サイズはギリギリ入りそうなM-LでSlim Shape(スリムシェイプ)を購入しました。
パッケージもおしゃれで好感持てますね♪

裏面には洗濯表示やSlim Shape(スリムシェイプ)の着用方法も載っています。

こちらがSlim Shape(スリムシェイプ)を開封したところ。

Slim Shape(スリムシェイプ)を広げてみました。シンプルなヒップバング型で、骨盤ショーツとは思えない感じ。

繊細なレース柄で、上品です!デザインはすごくいい感じです。

Slim Shape(スリムシェイプ)を裏返してみると、わかりにくいかもしれませんが着圧のすべすべした生地になっています。

Slim Shape(スリムシェイプ)は腰回りぐるっと強圧になっているので、こうして広げるのもちょっと大変なくらい。
骨盤にしっかりした圧力がかかりそうです。

実際Slim Shape(スリムシェイプ)を履いてみた感想ですが…しっかり骨盤をしめつけている感じがあります。
股上は浅めで、ヒップはしっかりカバー。生地はゴワゴワせず、たしかに薄手のボトムの下にも履けそうです。



私はちょうどM-LとL-LLの間くらいのサイズでM-Lを選んだのですが、どちらかというとコンパクトな作りですしかなり伸縮性ありますので、L-LLの方がよかったかも?
と思いました。
サイズ選びで迷ったら、キツめではなくジャストサイズか少し余裕のあるサイズで選ぶのをオススメします。
Slim Shape(スリムシェイプ)を履いているところはお見せできないのですが…
Slim Shape(スリムシェイプ)の上から、薄手でかなりタイトなスカートを履いたのがこの写真。

Slim Shape(スリムシェイプ)着用前より着用後の方が比較的下腹や腰回りがすっきりし、おしりが上がって見えるのがおわかりいただけるでしょうか?
Slim Shape(スリムシェイプ)にはこのような着痩せ効果もあるので、スキニーや薄手のテーパードパンツの下に履いたりすることでスタイルアップもさせてくれそうです。

Slim Shape(スリムシェイプ)を履いているといつも骨盤がサポートされている感覚があり、自然と姿勢がよくなって下腹・おしりまわりが冷えません。
一日履いて動いてもむれ・かぶれなく、快適に過ごすことができました。

お手入れも簡単ですし、何度か履いて洗濯しても着圧がゆるくなったりしません。
着痩せ効果は履いてすぐに感じられますし、Slim Shape(スリムシェイプ)を履き続けることでスタイルアップもできるのならこれからも履き続けたいと思えました。
この口コミがみなさんのSlim Shape(スリムシェイプ)購入の参考になれば幸いです★

Slim Shape(スリムシェイプ)のネットでの口コミは?効果なし?痩せた?

ここまでは筆者の個人的なSlim Shape(スリムシェイプ)の口コミをご紹介しましたが、気になるのはSlim Shape(スリムシェイプ)のネットでの口コミですよね。
参考になりそうなSlim Shape(スリムシェイプ)の口コミをいくつかご紹介してみます。



補正下着として購入したけど体型まで変わってきました

20代 評価 ★★★★★

仕事柄スリムめな薄手のスーツパンツやタイトスカートを履くことが多いのですが、自分の体型に自信がなく…着痩せ効果を狙ってSlim Shape(スリムシェイプ)を履きました。
これ、一枚履いておくだけで本当に下半身着痩せします!
ピッタリめのボトムはもちろん、フレアスカートでもたつく腰回りなどもスッキリして本当に細く見えますね。
下半身細く見えるからと補正効果だけ狙っていたのに、履いていくうちに骨盤が整ってきたからか体型そのものが変わってきて二度驚きました。
おしりが小さくなって上がり、下腹のぽっこりも今やぺったんこ。
むくみや冷えが解消されたからか、下半身も細くなり脚痩せできました。
姿勢もよくなって、ここ数ヶ月でかなりスタイルよくなれたと思います。
デザインも上品でちょっとセクシーで、どんな年齢の人でも履けると思うし、夏場も蒸れたりかゆくなったりしないのでリピ決定。
Slim Shape(スリムシェイプ)、期待してた以上によかったですよ♪

産後の骨盤矯正にSlim Shapeを。半年で独身の時以上の体型に

30代 評価 ★★★★★

半年ほど前に出産。30を超えたこともあり、特に下半身太りがひどくて完全におばさん体型に…
産後の骨盤矯正は、整体などでやる時間もお金もないし、普通の骨盤ガードルが1枚買えるかどうかの価格で3枚買えたスリムシェイプを選びました。
毎日ローテーションではいていたのですが、ガードルなどと違って脱ぎ履きしやすいし、
ヘビロテしてるのにぜんぜんへたらなくて想像以上にスリムシェイプはよかったですね。
デザインもかわいいし、人に見られても恥ずかしくないですw
スリムシェイプで産後の骨盤ダイエットをして半年…なんと、妊娠前よりスタイルよくなりました!
おしりの横幅は完全に戻って…というより前よりヒップアップして、もう諦めかけていたくびれも出現!嬉しい誤算です。
冷えもないのに蒸れないので快適でした。
体重の戻りも早く、産後でもスキニーやレギパン堂々と履けるのはスリムシェイプのおかげ!!
また書い足しして履けるときはいつもはいとくつもりですw

Slim Shape(スリムシェイプ)には、効果を感じた口コミがたくさん。
気になったらぜひ一度、履いてみてくださいね。

Slim Shape(スリムシェイプ)は超優秀な骨盤ショーツ。口コミを参考にして!

今回は、口コミ人気の高い骨盤ショーツ、Slim Shape(スリムシェイプ)の効果や口コミをご紹介しました。
筆者も実際履いてみてSlim Shape(スリムシェイプ)の補正効果や骨盤矯正効果の高さを実感できましたよ♪
簡単に美しいS字ラインのメリハリボディを手に入れたいなら…Slim Shape(スリムシェイプ)をぜひ試してみて下さいね。

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事

オススメサイト