2017年オススメの酵素ドリンク!ダイエットやファスティングに効果のある酵素3選

酵素ドリンクは、ダイエットや健康に役立つとして数年前から人気の衰えない、発酵飲料です。
今回は、2017年最新版の人気酵素ドリンクを3つ選んでご紹介します!
いったい、今人気の酵素ドリンクにはどんな効果や特徴があるのか、それそれ口コミもあわせてご紹介しますのでぜひ酵素ドリンク選びの参考にしてみて下さいね!

目次
酵素ドリンクはなぜずっと人気なの?ダイエットにも健康にも効果あり!
2017年オススメ酵素ドリンク:「ファストザイム」
2017年人気酵素ドリンクファストザイムの口コミ
2017年オススメ酵素ドリンク:「生酵素スムージー」
2017年人気酵素ドリンク生酵素スムージーの口コミ
2017年オススメ酵素ドリンク:ハーブアブソリュートコンブッカ
2017年人気酵素ドリンクハーブアブソリュートコンブッカの口コミ
2017年人気の出るオススメ酵素ドリンクを試してみませんか?

酵素ドリンクはなぜずっと人気なの?ダイエットにも健康にも効果あり!

酵素ドリンクは、ダイエットや美容・健康に気を使う方からずっと愛されている存在。
まずは、なぜ酵素ドリンクがいいのか?ダイエットや美容・健康にいかにして効果を発揮するのか?
というところを簡単にご紹介してみます。



酵素とは、生の植物や発酵食品などに多く含まれ、私たちの身体の中にも存在するものです。
私たちの身体の中にある酵素は、おおまかに分類すると「消化酵素」「代謝酵素」の2種類になります。
消化酵素は、食べ物を分解・吸収するときなどに働く酵素で、代謝酵素は生命を維持したり、身体の機能を保ったりするために働く酵素です。
酵素がなければ、実は私たちは生命を維持するのもままならないくらい、大切な存在なんですよ。

酵素は、基本的に体内で生成したり、食物から摂取することで体内で補われます。
しかし、酵素は実は年齢とともに減少するんです。

そうなると、消化の方に酵素が多くまわされるようになり、代謝酵素が足りなくなってしまいます。
こうして、代謝酵素が減ることでダイエットに肝心な基礎代謝が低下し、同じ量を食べても太りやすくなってしまうのだとか…
酵素を飲む・食べるなどして補ってやることで、体内の酵素量を増やし、代謝を上げていくことができるとされています。



基礎代謝は一日の消費カロリーの6割以上を占めると言われていますので、
酵素を補い基礎代謝がアップすることで太りにくく痩せやすい体質をキープできるんですね!
これが、酵素ダイエットといわれる酵素を補って痩せ体質を作るアプローチです。

もちろん、酵素を補うことで太りにくくなるだけでなく、
栄養効率が上がって健康や美容にもいい影響を及ぼすようになりますし、生き生きとした若々しい身体をキープすることもできます。

また、酵素は熱に弱い・多い種類の酵素を食べ物から摂取するのはという難しいということもあるため、より手軽に質のいい酵素を摂るのに、ドリンクタイプの商品が人気になっているんです。
と、いう酵素の基礎知識を踏まえ、2017年オススメの最新人気酵素ドリンクをご紹介していきます!

2017年オススメ酵素ドリンク:「ファストザイム」の効果や特徴

商品名:ファストザイム
価格:720ml 9720円
特徴:長期熟成・70種類以上の原材料・100万本以上の販売実績



2017年人気酵素ドリンク ファストザイムの効果や特徴

ファストザイムは、発売以来100万本の販売実績を持つ大人気の酵素ドリンク。
有名な女性誌や芸能人の愛用も知られているので、かなり有名な酵素ドリンクだと思います。
最近公式通信販売でも購入できるようになり、さらに需要が増えているのだとか…

植物発酵から生み出される有益な力を利用し、身体の中からきれいに・美しくなれるという発酵美学の考え方をもとにファストザイムは生み出されました。
契約農家の厳選された安全な材料を使用し、有害金属や残留農薬試験もクリア!
3年以上じっくりと長期発酵させたファストザイムの酵素ドリンクは、数ある酵素ドリンクの中でもトップクラスの品質を誇ります。
ファストザイムは酵素ドリンクでは高価な部類ですが、それでも飛ぶように売れ続けている理由がここにあるんですね!



ファストザイムは、普段の食事とあわせて健康維持に役立つだけでなく、それ単品でファスティング(断食)ダイエットをすることも可能。
ァストザイムを使用したファスティングは、他のドリンクで行うファスティングよりも健康的に、しっかり痩せる!
とダイエット効果の高さでも愛されているんです。

ファストザイムは植物性乳酸菌(プロバイオティクス)とオリゴ糖の相乗効果で、
酵素を補うだけでなく腸から健康的に、美しくなれるような腸活効果も期待できます。

自然発酵によってできたファストザイムはとにかく「濃い」ことが特徴のひとつ。
とろみのある、甘い酵素液タイプで、生きた酵素を美味しく摂ることが可能になっています。

ファストザイムは自然な甘さがあるので、そのままでも、水やジュースで割ってもおいしくいただけます。
他の酵素ドリンクは味が苦手で続かないという方も、ファストザイムなら飲める!とファンを増やし続けているんです。
しかも、お試しできるトライアルもあって挑戦しやすいのもありがたいですよね!



肌環境改善・腸内環境改善・ダイエット効果…
それぞれ第三者機関による試験データを取得していて、確かな効果が認められたファストザイム。
高い、でもそのぶん間違いなく効果がある!というということで、2017年最も愛される酵素ドリンクになりそうです。

2017年人気酵素ドリンクファストザイムの口コミ


これまで試した酵素ドリンクでのファスティングは、効果がイマイチ…
そこで、ちょっと高いですがとにかく質がいいというファストザイムを試してみました。
まず、驚いたのはファストザイムの濃さです。私の知ってる酵素ドリンクってどれもシャバシャバしたジュースみたいなものなんですが、ファストザイムはもはやシロップ。
とろんとしてて、甘い!だから、水で割ってもしっかりおいしくて、ジュースのように飲めちゃいます。
とろみは、長期発酵した植物をそのまま使用しているからこそだと思いますし、甘さは自然な植物由来のもの+腸内環境改善のためのオリゴ糖によるものだそうです。
濃厚なファストザイムの酵素ドリンクに一発ではまっちゃいました。
水で薄めたファストザイムを飲みつつ3日間のファスティングを行ったのですが、結果は4kg減!
毎日お通じがあり、身体も軽く肌の調子もいいです。空腹感も少なくて、なんなくファスティングできました。
健康的なダイエットなのに、がっつり痩せるしおいしいし…健康や美をつくるものだから、本当にいいものを摂るのはすごく大切なんですよね。
飲んでみればこの値段にも納得できました。今までの酵素ドリンクって、なんだったんでしょう?
これからもファストザイムを愛飲していこうと思いました!



2017年オススメ酵素ドリンク:「生酵素スムージー」の効果や特徴

商品名 生酵素スムージー
価格 2146円~
特徴 4種類の味から選べる・見た目もおしゃれ・チアシードなどのプレゼントあり



2017年人気酵素ドリンク 生酵素スムージーの効果や特徴



今若い女性に人気が出ているのが、「生酵素スムージー」シリーズです。
その名前の通り、生酵素スムージーはスムージータイプの酵素ドリンク!
パウダータイプで、水に溶かして作ることができるので保存のしやすさでも人気が出ている酵素ドリンクです。

生酵素スムージーには、4種類の味があります。
葉野菜の栄養素も抗酸化ビタミンもとれる緑のグリーンスムージー
スーパーフードのアサイーメインで鉄分も補う紫のアサイースムージー
抹茶のフレーバーで飲みやすくカテキンや食物繊維もたっぷりの抹茶スムージー…
お好みの味や、ほしい効果にあわせて生酵素スムージーを選ぶことが可能です。

今の一番人気は、真っ赤なトマトをベースにして、
リコピンやプラセンタなどの美容成分をぎゅっと濃縮した生酵素レッドスムージー!
見栄えもかわいくて、インスタ等でアップしている女性が続出中です。



222種類の原料からできた植物発酵エキス、美容面を強化するプラセンタ、満腹感をサポートしてくれるサイリウム…
こだわった女性に嬉しい酵素&栄養素が、どの味にもしっかり入っています。
おいしくてとろっとしていて腹持ちもいいのに、1杯あたり19kcalという低カロリーなのも魅力的!

生酵素スムージーシリーズはは、置き換えダイエットやファスティングの強い味方になってくれそうです。
定期購入や2袋定期購入でおしゃれなおまけやチアシードなどももらえて、とにかく女心をくすぐる生酵素スムージーシリーズが、今年人気爆発しています♪

2017年人気酵素ドリンク生酵素スムージーの口コミ


生酵素スムージーのファンで、全種類飲んだことあります!
今のお気に入りは、レッドスムージーと抹茶スムージーです。
とろみがあるタイプなので、朝ごはんの置き換えとかは余裕です。
おなかももちますし、もちろんダイエット効果もバツグンで、朝だけ生酵素スムージーに置き換えて1ヶ月で3.5kgも減りました♪
肌荒れもしないし、カロリーも低いし、酵素もとれるし、おいしいし…グラスに入れて飲むと、見た目もキレイで気分が上がりますね^^
とくに、ダイエットや美容に気を使う女性、ダイエット飲料や酵素もおしゃれなのが好きな女性にはオススメですよ。



2017年オススメ酵素ドリンク:ハーブアブソリュートコンブッカの効果や特徴

商品名:ハーブアブソリュートコンブッカ
価格:720ml 4800円
特徴:コンブチャタイプの酵素ドリンク・セレブに人気・菌活ダイエットもできる



2017年オススメ酵素ドリンク:ハーブアブソリュートコンブッカの効果や特徴

コンブチャは、ハリウッドセレブが飲んでいることで昨年から大人気になっている発酵飲料です。
身体にいい菌を取り入れて美容やダイエットに役立てる、菌活飲料でもあります。
ハーブアブソリュートコンブッカは日本で大人気の酵素・コンブチャドリンクで、日本でも、ダレノガレ明美さんなど、モデルさんや美意識の高い芸能人に大人気になっています。

・お通じをよくしてくれる乳酸菌
・代謝を上げて痩せやすくする酵素
・アンチエイジングや美容にいいポリフェノール
・身体の調子をととのえるミネラル
・肌や身体の健康を守るビタミン
・健康な身体をつくるアミノ酸

などを含んだハーブアブソリュートコンブッカ。



乳酸菌であれば、アシドフィルス菌、ビフィズス菌、フェカリス菌など数種類の腸にいい乳酸菌と、その餌になってくれる二種類のオリゴ糖を配合してとことん腸活!

さらに、ハーブアブソリュートコンブッカには、果物やハーブをはじめとする200種類以上の減量からじっくり抽出した生酵素が含まれますので、
コンブチャダイエットも生酵素ダイエットもいっぺんにできちゃうような効果が期待できるんです。

普段の食事にあわせたり、置き換えダイエットやファスティングに使用するなど使い方もいろいろ。
セレブに愛されるコンブチャドリンクで、ダイエットも美容もオールOKかも!

2017年人気酵素ドリンクハーブアブソリュートコンブッカの口コミ


コンブチャが流行っていて気になったし、酵素もとれるということでハーブアブソリュートコンブッカを飲んでみました。
酸味のある、琥珀色のドリンクで、ほのかな甘味もありとても飲みやすいです。
ファスティングだとちょっとおなかが空いてしまいますが、置き換えや食事とあわせて飲むのにはかなりいいと思います。
薄めてタンブラーに入れて持ち運んだりもしてましたよ!
継続してハーブアブソリュートコンブッカを飲むと、とにかくお通じがよくなりますし、肌荒れやニキビも減ってきます。
自然と体重も月に2~4kgくらい落ちますし、ぽっこりおなかもぺたんこになってくれました。
酵素もコンブチャもどっちもやりたいという方には、オススメします。



2017年人気の出るオススメ酵素ドリンクを試してみませんか?

今回は、2017年人気の出そうなオススメの酵素ドリンクを3つ選んでご紹介してみました。
それぞれ、違った効果や特徴がありますので自分の目的にあわせて酵素ドリンクを選んでみて下さいね♪

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事