シグナリフトの効果や口コミ。小顔になれる美容液のたるみ解消効果の秘密とは?

シグナリフト(signalift)は今、美容マニアの中で話題になっているコスメ。
最近発売されたばかりのシグナリフトですが、すでに「小顔になれる」「たるみを解消して若返る」というような口コミが寄せられているんだとか…
今回は、シグナリフト(signalift)の成分からその高い小顔効果の秘密を検証!
シグナリフトを実際に購入して使ってみた口コミや、ネット上でのシグナリフトのいい口コミ・悪い口コミなどなど、詳しくご紹介していきます!

目次
シグナリフト(signalift)とは?再生医療から生まれたエイジングケア美容液
しわやたるみの原因はコラーゲンの減少=脂肪幹細胞の能力低下
シグナリフトの効果:新成分シグナペプチドが肌を再生!小顔もシワ消しも叶える!
シグナリフトの効果:5つのグロースファクター成分配合で肌を若々しく再生。
シグナリフトの効果:APPS・フラーレン・セラミド…こだわりのサブ成分で徹底美肌
シグナリフトは医療・科学的根拠に裏付けされた効果の高い最新エイジングケア美容液!
シグナリフトの効果を口コミ!モニターで使用した人の正直な声とは?
最新技術を詰め込んだアンチエイジング&小顔美容液「シグナリフト」がオススメ

シグナリフト(signalift)とは?再生医療から生まれたエイジングケア美容液

シグナリフト(signalift)は、2017年7月から発売されている美容界が注目する美容液です。
再生医療センターが開発し、女性医師の96.3%がまた利用したいと回答したというシグナリフト。

医学的・科学的な根拠に裏打ちされた驚異的な「しわ・たるみ改善効果」「リフトアップ・小顔効果」「アンチエイジング効果」があるとされています。
シグナリフトは、アンチエイジング効果や美肌効果を求める年齢肌が気になる女性からはもちろん、高い小顔効果に若い女性からも大人気になっている美容液なんだとか…


「シグナリフトを使ってしわ・ほうれい線が消えた!」
「シミが薄くなって肌がトーンアップする」
「肌にハリが出て引き締まってきた!小顔効果もある!」

…そんな口コミを集める、なにかと話題のシグナリフト。

今回は、シグナリフトになぜそんなに高い小顔効果・美容効果があるのか?という部分を成分から検証!
実際に小顔になりたい筆者が使用した口コミや、使用者・モニター使用者からの正直な口コミなどなど…シグナリフトについて、詳しくご紹介してみます。

→先にシグナリフトの口コミをチェックする!

シグナリフトの効果:しわやたるみの原因はコラーゲンの減少=脂肪幹細胞の能力低下

なんとなく元気のないしぼんだ肌、目立つシワ、ハリのない肌にたるみ毛穴…
そんな、年齢肌のお悩みにも、肌がたるんでいて顔が大きく見える、小顔になれないというお悩みにも、共通するある原因があるんです。

それが、加齢によるコラーゲンの減少。

コラーゲンは20代から減少し、40代では約半分に!
肌のハリを生み出し、リフトアップさせ、潤いを保つという、美肌・小顔に欠かせない成分、コラーゲン。
減ってしまうことでさまざまな年齢肌のトラブルを生み出し、小顔から遠のいてしまうんですね。

このコラーゲンの減少はなぜ起こるのか?を詳しく調べると、
「脂肪幹細胞が持つコラーゲンを生み出す能力の低下」によって起こることがわかりました。

脂肪幹細胞とは、脂肪・骨・筋肉・血管などさまざま細胞のもととなる細胞です。
コラーゲンを生み出す細胞のもとにもなり、脂肪幹細胞そのものにもコラーゲンを生み出す能力があります。
コラーゲンを生み出す脂肪幹細胞の能力が低下するから、肌もその影響を受けて元気をなくしてしまうんですね。

この主な原因は加齢ですが、加齢が原因では仕方ない…と、諦めるのはまだ早いんです!

シグナリフトの効果:新成分シグナペプチドが肌を再生!小顔もシワ消しも叶える!

加齢によるコラーゲンの減少、そこから起こる年齢肌や小顔になれないという悩み。
それを解決できるような成分が、再生医療センターによって開発されたんです!

それが、コラーゲン生成を活性化させる新成分、「シグナペプチド」
シグナペプチドは、再生医療センターの研究から産まれた、脂肪幹細胞が持つコラーゲン生成の能力を高める新成分です。
細胞間のシグナルの分泌を促して、自己再生を引き出すシグナペプチドは、コラーゲン量を増やして衰えた肌でさえ再生させることに成功しています。

シグナペプチドは、肌の奥深くまで届き肌の自己再生を促します。

表皮…セラミドをサポートし肌のバリア機能・保湿効果を高める
線維芽細胞増殖因子…コラーゲン生成をサポートしハリ・潤い・リフトアップ効果を与える
脂肪幹細胞…肌を整え、守る「KGF」をサポートする

新成分シグナペプチドにより、自らコラーゲンを生み出す肌になることで、しわやたるみが改善され、土台から美しく若々しい肌を手に入れられるのだとか!
シグナリフトは、医学から生み出された新成分「シグナペプチド」のパワーによって、高いアンチエイジング効果・小顔効果を得ることができる画期的な美容液なんです。

シグナリフトの効果:5つのグロースファクター成分配合で肌を若々しく再生

シグナリフトに含まれるのは、新成分シグナペプチドだけではありません。
グロースファクター(細胞再生因子)と呼ばれる、人が本来持っている肌の再生能力を引き上げるような効果のある成分を贅沢に5種類も配合!

EGF…ターンオーバーを促進する効果
HGF…再生機能補助効果・若返り効果
KGF…肌ストレスと戦う効果・肌を整える効果
IGF…細胞老化を防ぐ・アンチエイジング効果
TGF…美白・抗炎症効果

この5つのグロースファクター(細胞再生因子)が、年齢を重ねて低下した肌の調子を整え、肌の機能をサポート・補修してくれるんです。
シグナリフトのグロースファクターが、加齢による肌のごわつきを柔らげるとともに、
肌トラブルの原因をしっかりブロックし、健康的な肌の土台を作ってくれます。

シグナリフトの効果:APPS・フラーレン・セラミド…こだわりのサブ成分で徹底美肌

シグナペプチド・5種類のグロースファクターで肌を再生させ、土台を作ってくれるシグナリフト。
さらに、こだわりの美肌成分・エイジングケア成分を配合しています。

それぞれの肌・小顔への効果を、簡単に紹介してみると…

APPS…浸透型ビタミンC誘導体。最強のビタミンC誘導体とも呼ばれ、従来のビタミンC誘導体と比較すると約100倍の浸透力があることで知られる。
コラーゲンの生成を促進し、シミを薄くする美白効果・肌を美しく保つ効果など、肌にマルチに働きかけ高級美白化粧品に配合されるような高品質な成分

フラーレン…シミやシワなど老化による肌悩みの原因である肌の酸化を引き起こす「活性酸素」を無害化し、酸化を防ぐ。持続力と安定性が高く、大人気のエイジングケア成分

プロテオグリカン…コラーゲンやヒアルロン酸と同じく保水性に優れた成分で、肌の保湿力・ハリを高める成分。EGFと似た働きも確認されている。

スーパーオキシドジスムターゼ…通称SOD酵素。強い抗酸化作用で活性酸素を取り除き、老化を防ぎながら肌トラブルのない素肌に導く。リフトアップ・小顔効果も高い。

微粒子化コラーゲン…肌のハリ・潤いを生み出すコラーゲンを微粒子化し、より肌の奥深くに届き、ハリ・ツヤ・潤いを生み出す成分

ヒアルロン酸…保湿効果の高さで知られる成分。シミやシワなどの肌トラブルの原因となる乾燥を防ぎ、潤った美しい肌をキープする。

セラミド3…もともと肌にあるものの、加齢によって減る保湿成分セラミド。
保湿機能とシワの深さを軽減する機能を備えているセラミド3を補うことで、乾燥しない肌へを保ちながらシワの改善効果も期待できる

APPSをはじめ、どれも高級化粧品に配合されるような、確かな効果のある美肌成分・アンチエイジング成分です。
シグナペプチド・グロースファクターとあわせてこれらの成分が効果を発揮し、シミ・シワ・たるみ・乾燥などのお悩みを徹底ケア!
まさに、肌が産まれ変わるような効果を実感できるのだとか…これは、期待できそうです!
シグナリフトは、「これで肌が変わらないわけがない!」とも言えそうな、科学的根拠のある成分を厳選した再生美容液なんですね。

シグナリフトは医療・科学的根拠に裏付けされた効果の高い最新エイジングケア美容液!

1本でシミ・シワ・たるみの原因を徹底ケアできるシグナリフト。
アンチエイジング効果・小顔効果の高さが口コミで広がり、すでにたくさんのファンがいるようです。

再生医療センターの研究・開発で産まれ、女医に愛されるシグナリフト。
「間違いない!」と太鼓判を押されている、注目のアンチエイジング&小顔コスメですよ!

シグナリフトの効果を口コミ!モニターで使用した人の正直な声とは?

話題のシグナリフトを一足先に使用した人の口コミをいくつかご紹介してみます。


40代女性 評価 ★★★★★
ほうれい線やシワが目立つために、老け顔になってしまいます。
シグナリフトを使ってみたらほうれい線も目元のしわも薄くなってきました!
肌の内側からもハリが出てきたので幹細胞の力を実感しています

20代女性 評価 ★★★★☆
20代後半ですが、ほうれい線とたるみが気になり、小顔にもなりたいので使用してみました。
1週間で確かな効果を実感!肌がピンとして、ほうれい線も薄くなっています。
肌がハリをもったからか、頬もリフトアップされた感じで小顔効果も感じられています。
少量でもつるんつるんの潤った肌になれるので、もうしばらくシグナリフトに頼ります!


20代女性 評価 ★★★★★
使ってみた翌朝の肌の状態がよく、肌の色もワントーン明るくなったように思いました。
くすみが気にならなくなり、肌が明るくなってきました。保湿力が高いのもいいですね。
シグナリフトは美肌効果もすごいけど、小顔効果が高いのが嬉しい誤算。
肌が引き締まって、フェイスラインが上がり、本当に肌だけでなく顔までかわります。
保湿もしっかりできますし、シミやくすみもなくなっていい感じ。20代の方にもオススメです。

30代女性 評価 ★★★★☆
シグナリフトはゆるめのジェルのようなテクスチャで、塗ってみるとしっかり浸透してサラッとしています。なのに保湿力が高く、乾燥しません。
1ヶ月使用しましたが、本当に肌が産まれ変わったみたい…
目元・口元のシワが消えて、肌のくすみ・たるみも劇的に改善!家族にも「なんか若返った?」とまで言われて、驚いています。
シミも薄くなっているし、今までアンチエイジングコスメってなんだったの?と思っちゃうレベルの、ハイクオリティな美容液です。

最新技術を詰め込んだアンチエイジング&小顔美容液「シグナリフト」がオススメ

今回は、注目の美容液「シグナリフト」の成分や効果を検証し、実際にシグナリフトを使用した口コミなどもご紹介しました。
シグナリフトを使用してから、年齢肌のお悩みから開放された・小顔になれたという口コミも多い人気の商品ですので、気になったらぜひ公式サイトからチェックしてみて下さいね!

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事