ホスピアップの効果や口コミは?湘南美容外科共同開発の小顔化粧水の実力を検証!

ホスピアップは、高い小顔効果・リフトアップ効果・美肌効果があると美容マニアの中で話題になっている化粧水。
あの湘南美容外科と共同開発で、とにかく驚くような小顔効果のある化粧品なんだとか!
今回はそんなホスピアップの小顔効果の秘密を成分から検証!使用した方の参考になる口コミや、効果的な使い方などホスピアップについて詳しく紹介していきます。

目次
ホスピアップって?湘南美容外科共同開発のスゴい小顔化粧水!
小顔になりたい!むくみやフェイスラインのゆるみ、ホスピアップで解決!
ホスピアップの成分と効果:顔やせのプロが提唱する「4Dメソッド」がスゴイ
ホスピアップの成分と効果:脂肪溶解注射に使われるホスファチジルコリン
ホスピアップの価格や買い方は?公式サイトだとオトクに手に入る!
ホスピアップ使用者の口コミは?参考になる効果的な使い方の口コミも
化粧水で小顔になりたいなら…ホスピアップを使ってみよう

ホスピアップって?湘南美容外科共同開発のスゴい小顔化粧水!

ホスピアップは、日本最大級の美容外科、湘南美容外科と伝統の化粧品メーカーメタトロン化粧品の共同開発によって産まれた化粧水です。
湘南美容外科クリニック、もしくはウェブでしか購入できないレアな化粧水なのですが、
その美容効果の高さから美容マニアたちに注目され、愛されているんだとか…!?



ホスピアップの美容効果で最も特徴的なのが、「小顔効果」
化粧水で小顔効果!?と驚くかもしれませんが、そう、ホスピアップは使うと顔が小さくなる化粧水なんです…!
もちろん、美肌やアンチエイジングにも効果アリ!口コミ評価もかなり高いんですよ♪

今回は、そんなホスピアップの小顔効果や美容効果を、成分から検証!
ホスピアップを実際に使用している方の参考になりそうな口コミや、ホスピアップの効果的な使い方などをご紹介していきます。
ホスピアップが気になる方、手軽に小顔・美肌になりたい方…ぜひこの記事を最後までチェックしてみて下さいね。

小顔になりたい!むくみやフェイスラインのゆるみ、ホスピアップで解決!

一番人の印象に残るパーツ、それはもちろん
顔のパーツや骨格は変えられなくても、引き締まったフェイスラインやハリのある肌であればかなり小顔な印象になりますよね。
でも、加齢によるたるみでフェイスラインがぼやけたり、顔が全体的に下がって見えたり、むくんで顔がパンパンだったり…
どうにかしたい!とお思いではないでしょうか。

そんな時に頼れるのが、「ホスピアップ」。
普段の化粧水をホスピアップに変えるだけで、フェイスラインがキュッと上がり、むくみにくい引き締まった小顔になれるんです!
美意識の高い方が通う湘南美容外科のみで取扱いしているホスピアップは、発売以来ずっと売上No1!

小顔や美肌のプロ中のプロである湘南美容外科のと信頼の化粧品メーカーメタトロン化粧品の共同開発で産まれたホスピアップは、
「小顔」「美肌」を追求した究極のドクターズコスメなんです。
顔のたるみやむくみ、パンパンにお悩みなら…とにかくホスピアップを使うべし!



ホスピアップの成分と効果:顔やせのプロが提唱する「4Dメソッド」がスゴイ

ホスピアップには、いったいどんな小顔成分や美肌成分が入っているのか?成分を検証していきます。
ホスピアップは、小顔のプロである湘南美容外科のドクターが開発に携わった化粧水。
だから、小顔になるためのさまざまなメソッドがつめこまれているんです。

ホスピアップの小顔・美肌効果の秘密、それは独自の「4Dメソッド」にありました。
「守り×上がり×巡り×締り」
4つの角度から、引き締まって美しい小顔をつくっていくことができます。
それぞれの成分の効果を簡単に紹介します。



ホスピアップの「守り」成分の効果

パンテノール皮膚の細胞を活性化し新陳代謝を高める。肌ダメージの回復効果あり
タウリン…血行をよくし、肌疲労を軽減。栄養を行き渡らせ肌荒れ防止し、血色も改善
ヒアルロン酸…言わずと知れた保湿成分。肌の保水力を高め潤いを守る効果あり

ホスピアップの「上がり」成分の効果

ビタミンE…肌の老化やたるみの原因となる活性酸素を除去し血行を促進。アンチエイジング効果も高い
アミノ酸…肌の天然保湿因子を補完し、健康的な肌をキープ。ハリツヤを取り戻す

ホスピアップの「巡り」成分の効果

シトルリン…血流改善効果・筋肉増強があり、むくみや冷えの解消に。顔に使用するとむくみを解消し表情筋にも効果が期待できる
プラセンタ…新陳代謝や細胞の働きを活性化させ巡りよく。美白やハリ・潤い効果



ホスピアップの「締り」成分の効果

カルニチン有名な脂肪燃焼成分。無駄な脂肪にはたらきかけ小顔効果が期待できる
カフェインむくみの解消・肌の引き締め・リフトアップに効果あり。
ホスファチジルコリン脂肪溶解注射に配合される成分で高い引き締め効果あり

このように、ホスピアップは多角的なアプローチで小顔に導いてくれる化粧水です。
小顔に必要な、引き締めやむくみの解消効果だけでなく、潤いや肌の健康もしっかりカバー。
引き締まった小顔、なめらかで若々しい肌を作り出してくれるはず…
ホスピアップの成分と、美容効果に期待しちゃいますね★

ホスピアップの成分と効果:脂肪溶解注射に使われるホスファチジルコリン

ホスピアップは最先端のリフトアップ技術を持つ湘南美容外科クリニックとメタトロンが共同開発した商品。
さまざまな有効成分が含まれていることは上の項目でご紹介しましたが、中でも小顔効果・リフトアップ効果の鍵となる成分が『ホスファチジルコリン』なんです。



ホスファチジルコリンは、クリニックでの脂肪溶解注射にも使われるような引き締め成分です。
強力なリフトアップ効果・引き締め効果があることがわかりますね。

これを今まで化粧水に配合するのは技術的にとても難しかったのですが、
今回この『ホスファチジルコリン』を高濃度配合するのに成功したのがホスピアップです。
ホスピアップを一ヶ月使うだけでフェイスラインがシャープになり、顔が上がったような小顔効果を感じるという口コミがありますが、これはこのホスファチジルコリンの効果なのかも!?
他にはない小顔効果・リフトアップ効果を、ホスピアップで感じてみませんか?

ホスピアップの価格や買い方は?公式サイトだとオトクに手に入る!

ホスピアップはもともと、湘南美容外科でしか取扱のない商品。
しかし、今ウェブで数量限定で発売されています。
夢の小顔化粧水、ホスピアップ。こだわりぬいた成分、高品質のドクターズコスメということで価格が気になりますが…!?



ホスピアップの通常価格は、7000円。これでもクオリティを考えればかなりオトクだと思いますが、
なんと公式サイトの定期コースから購入すれば、初回が47%オフの3700円!もちろんこれが、ホスピアップの最安値になります。

公式サイトからの定期コース購入であれば、その後もオトクな価格・送料無料で購入できますし、
ホスピアップは続けることでより小顔効果を感じさせてくれる化粧水なので、オトクに定期で購入するのが賢いかもしれませんね♪

ホスピアップ使用者の口コミは?参考になる効果的な使い方の口コミも

なんだかスゴそうなホスピアップ。
実際に使用している方は、本当に小顔効果を感じているのでしょうか?それとも本当は効果なし?美肌効果はどう…?
ホスピアップ使用者の口コミや、参考になりそうな効果的な使い方の口コミをご紹介してみます。



導入化粧水としてホスピアップを使って小顔になれました!

20代後半 OL 評価 ★★★★★
28になるのですが、30代後半に間違えられたこともあるくらいの残念肌でした。
とにかく肌が疲れているし、顔のたるみやくすみ、朝パンパンになるむくみが気になっていたんです。太って見えるし、歳をとって見えるし…
そこで色々と検討し、見つけたのが「ホスピアップ」です。
美容外科監修ということ、口コミがよかったこと、欲しい成分が入っていたのが決め手。
ネットで購入できたので試すと、テクスチャは思ったよりサラサラ…というより、シャバシャバ(笑)
とろみ系化粧水を使っていたのでも物足りないと思ったのですが、これがよかったんです。
まずなじみがいい!す~っと顔に入っていきます。
ただ、乾燥肌めの私には少し潤いが足りなかったかも。
なので、洗顔後すぐホスピアップをつけて、乾燥具合によって高保湿タイプの化粧水を重ねたり美容液をつけたりしていました。
導入化粧水として使用していた感じです。これが正解だったのか、ぐんぐん肌の状態が改善していきました。

現在、使って2ヶ月半。肌トラブルは一度も起きておらず、まず肌のくすみが抜けました。
肌も弾力があり、元気な感じ。顔全体が上がってます!目立っていた毛穴もなくなり、本当に若返った感じ。
フェイスラインがシュッとしてむくむことも少なくなるので、ずっとおろしっぱなしだった髪をアップにすることも多くなりました。
最近は肌を褒められることも多くなり、ホスピアップを使ってよかったと思っています!



ホスピアップを使ってからほうれい線や二重あごが消えてシャープな小顔に

40代前半 主婦 評価 ★★★★★

さすがに40代ともなると、若い頃とは肌質も変わってきます。
特に、たるみや線状のたるみ毛穴、フェイスラインが下がって小じわも…
シミの治療で通った湘南美容外科で、オススメされたホスピアップを使っているのですが…私にはぴったりでした。
サーマなどの治療後も、刺激を感じず使えるので敏感肌の方にもよさそう。

首~顔全体に、サラサラなホスピアップをなじませるだけ、その後普通に美容液と乳液かクリームという使い方なのですが、肌が引き締まるのを感じます。
たるーんとしていた肌が、若いころのようにピン!となるというか。
リフトアップ化粧品にありがちな引攣れる感じではなく、肌自体がハリを取り戻し、上がる感じです。
小顔になった?って娘に褒められました。
コンプレックスのたるみ毛穴が消え、ほうれい線やうっすら二重あごがスッキリしたのも嬉しいです。
湘南美容外科の先生も、「僕も使ってます」と言っていたのですが、その先生年齢-15歳くらいに見える美肌です笑
信頼できる開発元であるドクターズコスメ、ホスピアップ。効果は保証されているようなものですね。
きればこのまま湘南美容外科だけで売ってあんまり広まらないようにして欲しい…笑

ホスピアップは、普通の化粧水と置き換えるだけでなく、導入美容液として使用している方も多いようでした。
確かなリフトアップ効果や小顔効果を感じているという口コミも多く、
悪い口コミはほとんど見当たりませんでしたので安心して試すことができそうです。

化粧水で小顔になりたいなら…ホスピアップを使ってみよう

今回は、湘南美容外科とメタトロン化粧品の共同開発によって産まれた小顔×リフトアップ効果の高い化粧水、ホスピアップの成分や効果についてご紹介しました。
口コミ評価も高く、本当に小顔になれる成分がぎっしりなホスピアップ。
気になったらぜひ、公式サイトからオトクに購入してみて下さいね!

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事