小顔化粧水ホスピアップを使用して口コミ!湘南美容外科の化粧水の効果や実力は?

ホスピアップは国内最大級の美容外科クリニック、湘南美容外科監修の話題の化粧水。
なんと美肌効果だけでなく、顔痩せ・小顔効果まで期待できる化粧水なんです。
今回はそんなホスピアップの効果を検証し、アラサーの筆者が購入して写真つきで口コミ!
感じた小顔効果や美肌効果・使用感などを正直に口コミレビューしますのでぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

目次
小顔になれる化粧品って本当に効果ある?ホスピアップはスゴそう!
ホスピアップの成分の小顔効果と商品の特徴まとめ
ホスピアップの小顔効果のある成分を検証!こんな小顔化粧水ありません
ホスピアップの価格や買い方は?公式サイトだとオトクに買えた
ホスピアップを購入したのでパッケージや使い方を口コミ
ホスピアップを2週間使用して小顔効果や美肌効果を口コミ
ホスピアップはスゴイ小顔化粧水でした。口コミを参考にして!

小顔になれる化粧品って本当に効果ある?ホスピアップはスゴそう!


こんにちは、スリムラブライターのラブさんです。アラサーでBMI23~24、体脂肪率多めの小太りです。
自身の結婚式を半年後に控えているのにこの体型…ということでダイエットを色々と頑張ってゆるく痩せてきています。

痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
ホスピアップは、高い小顔効果・リフトアップ効果・美肌効果があると美容マニアの中で話題になっている化粧水。 あの湘南美容外科と共同開発で、とにかく驚くような小顔効果のある化粧品なんだとか! 今回はそんなホスピアップの小顔効果の秘密…

ラブさんが試したダイエットやMAXデブ時代の写真はこちらから!

最近ダイエットする上で気にしているパーツ…それが、「顔」。
顔は人の印象に最も残るパーツでありながら、ピンポイントでの顔痩せって実はけっこう難しくて、マッサージくらいしかできることがないんですよね。
お肌の調子も最近あんまりよくないし、「小顔にも美肌にもなれちゃう化粧品」があれば使いたい!と色々探していたんです。



そこで出会ったのが、湘南美容外科の化粧水「ホスピアップ」。
顔痩せのプロである湘南美容外科が伝統の化粧品会社と共同開発したこちらのホスピアップは、美肌だけでなく小顔にまでなれる夢の化粧水として有名になっていたんです。

これだ!と思ったので、ラブさんこのホスピアップを検証し、実際に購入して試してみることに。
本当にホスピアップで小顔になれるのか?化粧水としての使用感や美肌効果の方はどうなのか…?
ホスピアップのリアルな口コミが気になったらぜひ最後までチェックしてみて下さいね!

ホスピアップの成分の小顔効果と商品の特徴まとめ

まずは、ホスピアップがどんな化粧水なのか?
その成分や小顔効果と、ホスピアップの特徴をまとめてご紹介してみます。



・ホスピアップは湘南美容外科とメタトロン化粧品の共同開発ドクターズコスメ
・普段は湘南美容外科内でしか販売されておらず、発売以来売上No1をキープ
フェイスラインのたるみや顔のむくみ、エイジングケアに効果あり
「守り×上がり×巡り×締り」の独自の4Dメソッドで美小顔を作る
・タウリンやヒアルロン酸など肌を潤し健康的に整える成分で小顔に
ビタミンEやアミノ酸で肌のたるみを解消。リフトケア&エイジングケア
顔のむくみをケアできるシトルリン配合でパンパン顔もほっそり
・カフェインやカルニチンといった脂肪燃焼&引き締め成分で顔痩せ
脂肪溶解注射の主成分「ホスファチジルコリン」に強力な小顔効果あり
ホスピアップは美肌効果と小顔効果を兼ね備えた理想の化粧水
口コミでも大人気!美意識の高い方にとにかく売れてます
公式サイトなら3700円からお試し可能でコスパも高い!

こう見ると、ホスピアップはスゴイ小顔化粧水だと思えますね…
もちろん小顔成分や口コミもですが、ラブさん的にポイントが高いのが「湘南美容外科開発のドクターズコスメ」であるということ。
顔痩せと肌の引き締めのプロ中のプロである湘南美容外科のドクターが開発し、自信をもって勧める化粧水がホスピアップ。

実際に小顔のための美容手術を受けた方も使用しているということで、効果に期待が持てますしなにより安全性に信頼がおけました。
敏感肌にゆらぎやすい乾燥肌で、あわない化粧水はあるのですが…ホスピアップなら安心して使用できそうです。

ホスピアップの小顔効果のある成分を検証!こんな小顔化粧水ありません

ホスピアップの小顔効果をさらに検証してみましょう。
やっぱり、色々とある小顔化粧品の中でも群を抜いてホスピアップは成分がスゴイ!



「守り×上がり×巡り×締り」の4Dメソッドをホスピアップは採用していて、
肌を整えて守るという化粧水の基本の機能はもちろん、小顔やリフトアップのための成分が厳選されているんです。
ホスピアップの小顔効果が期待できる成分をピックアップしてみます。

ホスピアップの小顔成分
タウリン…血行をよくし、肌疲労を軽減。むくみを解消するだけでなく栄養を行き渡らせ肌荒れ防止し、血色も改善
シトルリン血流改善効果・筋肉増強があり、むくみや冷えの解消に。顔に使用するとむくみを解消し表情筋引き締めにも効果が期待できる
カルニチン有名な脂肪燃焼成分。顔の無駄な脂肪にはたらきかけ小顔効果が期待できる
カフェインパンパンむくみの解消・肌の引き締め・リフトアップに効果あり。

化粧水でむくみや顔の脂肪にアプローチできるのはすごすぎる!
エイジングケアや引き締め効果も充分に期待できる成分配合です。これは確かに小顔になれるはず。

特に、ホスファチジルコリンが高配合されているのもホスピアップの特徴です。
ホスファチジルコリンは、クリニックでの脂肪溶解注射に使われる強力な引き締め成分。

フェイスラインの無駄脂肪に脂肪溶解注射を使うと驚くほど小顔になれるのですが…
このホスファチジルコリンを、美容外科ならではの目線で化粧水に高配合させることに成功しているんですね!

もちろん、プラセンタやヒアルロン酸、アミノ酸やパンテノールなど、
ホスピアップには化粧水としての美肌成分や保湿成分もしっかり入っています。
ホスピアップは「理想の肌×理想のフェイス」を実現してくれそうな、期待の化粧水です。

ホスピアップの価格や買い方は?公式サイトだとオトクに買えた

ホスピアップはもともと、湘南美容外科でしか取扱のない商品。
しかし、今ウェブで数量限定で発売されています。
夢の小顔化粧水、ホスピアップ。こだわりぬいた成分、高品質のドクターズコスメということで価格が気になりますが…!?



ホスピアップの通常価格は、7000円。これでもクオリティを考えればかなりオトクだと思いますが、
なんと公式サイトの定期コースから購入すれば、初回が47%オフの3700円!
もちろんこれが、ホスピアップの最安値になります。

公式サイトからの定期コース購入であれば、その後もオトクな価格・送料無料で購入できますし、
ホスピアップは続けることでより小顔効果を感じさせてくれる化粧水なので、オトクに定期で購入するのが賢いかもしれませんね♪
ラブさんも公式サイトから小顔化粧水ホスピアップを購入してみました。

ホスピアップを購入したのでパッケージや使い方を口コミ

公式サイトから購入したホスピアップが届いたので、まずはパッケージや成分・使い方などを口コミしてみます。



こちらが、ホスピアップ現品(150ml)の箱。

なんだか医薬品のような雰囲気がありドクターズコスメならではという感じです

取り出してみました。ホスピアップは茶色のプラスチック製容器に入っています。

手に持ってみるとこんなサイズ感。スリムでコンパクトですね!

ホスピアップの容器は透明で中身が透けて見えます。
横には細かい目盛りがあり、残量がわかりやすいのもいいですね。

主成分とその効果がボトル表面に表示してありました。

もちろんこれ以外にもホスファチジルコリンなど期待の成分がぎっしりですよ!

ホスピアップの使い方ですが、普通の化粧水として使用できるだけでなく、ブースター効果もあるそうです。
洗顔後肌にホスピアップをつけてから、美容液や乳液・クリームを重ねることでその後の美容整形の浸透もよくなるそう。
早速ホスピアップを使用してみます!

ホスピアップを2週間使用して小顔効果や美肌効果を口コミ

ホスピアップを手のひらに出してみました。
テクスチャはとにかくサラサラ。
水っぽい感じで、注意しないと手のひらから流れていってしまいそう…



肌につけてみると、ホスピアップのサラサラな化粧水がどんどん浸透していってくれます。
本当に、今まで使ったどんな化粧水よりも浸透がいいかも!
あっという間に浸透してくれたホスピアップ。つけたあとはべたつかずさらっとしていました。

ホスピアップの使用感はかなりいいと思います!
どうでもいいと思いますが、口に入ってしまったときなぜかとても甘いです。笑
この後に保湿&美白系の美容液→クリームのスキンケアをしました。

ホスピアップを2週間朝晩使用して、肌や小顔に感じた効果を口コミしてみます。
まず、気になる小顔効果の方ですが…たしかに心なしかフェイスラインが上がっている気がします!
朝パンパンにむくんでいる顔も、ホスピアップでケアしてメイクしておくとむくみがとれるのが早いような。
出勤している頃にはむくみどこいった?という感じ。スッキリした顔の状態をキープできています。

もともと乾燥肌なこともあって、肌にハリがなくたるみ毛穴などもありましたが、ホスピアップを使用してからたるみ毛穴がほとんど目立たなくなっているので、リフトアップ効果も確かにあると思います。
ホスピアップの小顔効果、使用2週間でなんとなくわかるので使用をつづけることでさらに実感できそうです。



美肌効果の方ですが、正直に言ってしまうと乾燥肌の私には潤い感は少し足りないかも…
なので、ホスピアップを使用してから保湿系化粧水や美容液・オイルを重ねています。
後に使う化粧水や美容液の浸透も確かに高いので、乾燥肌の方はホスピアップをブースター化粧水として使用するのがいいかもしれません。
逆にさっぱり系の化粧水が好きな方やオイリー肌の方はホスピアップ単体でも大丈夫かも!

とはいえ、ホスピアップを使用してから肌がきれいになったのは事実。
全体的にハリと透明感が出て、肌表面がつるっとしてくれています。
フェイスラインに小顔効果が欲しくてホスピアップをちゃんと塗っていたのですが、フェイスラインにできていたプツプツした白ニキビが全滅。
顎ニキビもすーっと消えていって、とくに期待していなかったニキビの改善効果まで得られました。さすがです。

美肌と小顔を叶えるホスピアップ。
その効果は口コミ通りで、これからも継続して使用していきたいと思える小顔化粧水でした!

ホスピアップはスゴイ小顔化粧水でした。口コミを参考にして!

今回は、湘南美容外科の小顔化粧水「ホスピアップ」を検証し、実際に使用してみた口コミをご紹介しました。
実際に使用してみて、ホスピアップの小顔効果や美肌効果を感じてすっかりファンになっちゃいましたよ♪
化粧品で小顔になりたいなら、ホスピアップ以上のものはないかも。気になったらぜひ使用してみて下さいね。

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事

オススメサイト