KUROJIRU黒汁ブラッククレンズのダイエット効果や口コミ。効果なし?痩せる?

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズは、今世界的なブームになっているチャコールクレンズダイエットを取り入れたダイエットドリンク。
真っ黒なドリンクの力で痩せる!というような口コミも寄せられているようですが、その効果は果たして…?
今回は、KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの成分や効果と口コミを詳しくご紹介していきます。

目次KUROJIRU黒汁ブラッククレンズとは。炭の力で痩せる!?
KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの効果や特徴のまとめ
KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの口コミ。効果なし?痩せる?
KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの成分とダイエット効果
KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの味や飲み方
KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの購入方法と最安値
KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの黒の力でダイエットを成功させよう

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズとは。炭の力で痩せる!?

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズは発売して間もないうちからダイエッターの中で話題になっている新感覚のダイエットドリンク。

「チャコールクレンズ」「活性炭ダイエット」という世界的に人気になっているダイエット方法をいち早く取り入れたKUROJIRU黒汁ブラッククレンズ。

見た目は真っ黒なドリンクですが、この「黒」に痩せるヒミツが隠れているんだとか…?
今回は、そんなKUROJIRU黒汁ブラッククレンズを実際に試した方の口コミや、KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの成分とダイエット効果を詳しく検証していきます。
KUROJIRU黒汁ブラッククレンズで痩せる?効果なし?味や飲み方、購入方法は…?

気になったらぜひこの記事をチェックしてみて下さいね。

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの効果や特徴のまとめ

まずは、KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの成分やダイエット効果、商品の特徴を簡単にまとめて紹介してみます。

・話題の「チャコールクレンズ」「活性炭ダイエット」をいち早く取り入れている
・黒汁は身体の中からスッキリさせながら痩せ体質をつくる真っ黒なドリンク
・レイザーラモン妻 住谷杏奈さんが完全プロデュース
活性炭の吸着効果で体内の毒素や余分な油を吸着・排出してデトックスできる
・高品質なヤシ殻活性炭&赤松炭&もみ殻由来炭末色素の3つの炭を使用!
250種類以上の発酵エキス(酵素)配合で健康を維持しながら痩せ体質をつくる
・女性に嬉しい9種類の黒のダイエットサポート成分も追加で配合!
・1包に乳酸菌100億個配合で腸活効果も。綺麗に健康的に痩せる♪
置き換えや食事のサポートなどライフスタイルにあわせて取り入れられる
・炭の味はしません!黒糖玄米の優しい甘さで飲みやすくアレンジもしやすい
・初回は1ヶ月分1960円のオトクな定期コースあり!コスパも高い◎

魅力がいっぱいのKUROJIRU黒汁ブラッククレンズ。
まずは実際に飲んだ方の口コミを紹介し、そのあとで成分や効果を詳しく検証していきます。

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの口コミ。効果なし?痩せる?

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズにはどんな効果があるのでしょうか?
実際に飲んだ方の参考になりそうな口コミをいくつか紹介してみます。

美味しいし肌は改善されたけどまだ特に痩せてない。

20代 女性 評価 ★★★☆☆

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズを飲み始めて2週間です。特に食事は変えず、朝食時に水で溶かして飲んでます。
真っ黒な見ために最初は引きましたが、飲んでみるとべつに炭の味はせず、和風な優しい甘さでまずいということはありません。牛乳に溶かすのも美味しいです。
体重はほぼ変わりませんが、デトックス作用はあるようで、便通は毎日くるようになり肌が綺麗に身体が軽くなったのを感じます。
これからのダイエット効果に期待しつつ、栄養補給のためにも黒汁生活をとりあえず続けていきたいです。

ジワジワっと2ヶ月で2.3kg痩せました

30代 ★★★★☆

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ2ヶ月め、体重がジワジワっと2.3kg減りました。
もともと普通体型に近いぽっちゃりという感じだったので、2kgちょいでも周りからはけっこう痩せたと言われます。
30代になって痩せづらくなったのを感じていただのでちょっと驚き!
真っ黒な液体ですが、炭のにおいとかもなく黒糖っぽい味なので慣れれば普通に飲めますよ!

汚い話になりますが、私はのみはじめて2日目の夜真っ黒な便が出ました…笑
炭を飲んでいるので当たり前かもしれませんが、これでデトックスできてると思えば黒いウンチも前向きに捉えられるかも…笑

冷え性で便秘体質でしたが、黒汁を飲みだしてから冷えを感じづらくなり、便通も毎日来るようになったので最初は健康や美容への効果をはっきり感じました。
ダイエットの方は気づいたら痩せていたという感じです。
私は置き換えなどをしていなくてランチの時に飲んでいましたが、置き換えを本気でやったらもっと痩せたかもしれません。
でも無理なダイエットはしたくないしできない私には、KUROJIRUを毎日飲むだけの今のやり方がちょうどいい気もします!

運動と食事制限の併用で綺麗に6kg痩せた

20代後半 女性 評価 ★★★★★

20代後半で、本気でダイエットしたいと思っていたとき、海外でチャコールクレンズという炭を飲むダイエットが流行しているのを知りました。
日本製で安全なものを探し、炭以外にも色々とダイエット成分の入っている黒汁を選びましたが、正解でした。

朝に水か豆乳に溶かした黒汁を飲み、糖質を控えめにした食事をとり、週に3回ほどジムに行くという生活を2ヶ月続けたところ…なんと、6kg減!
ダイエットをはじめたとき同じ生活でも1kgくらいしか痩せられなかったので、黒汁は本当にダイエット効果があるんだと思います。
トイレでは真っ黒いものが出ますが、これが活性炭によるデトックス効果の証だとか。

黒汁は、チャコールクレンズの効果はもちろんですが、酵素や高麗人参、黒にんにくや黒ショウガなど代謝アップさせてくれるようなダイエット成分や乳酸菌なども入っているので、健康的にスムーズに痩せる身体をつくってくれると思います。
黒酢も入っているからか運動後も日常生活でも疲れにくくなった気がします。

身体が軽くなり、健康的に肌も綺麗に痩せられたのでKUROJIRU黒汁ブラッククレンズやってよかったです。

黒汁ブラッククレンズは、飲み続けること・運動や食事制限と組み合わせることでしっかりダイエット効果が出るようで、置き換えにも使えるみたいです。
また、真っ黒な便が出るという口コミも多く、これも効果のひとつなのかも…?

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの成分とダイエット効果

口コミでも好評なKUROJIRU黒汁ブラッククレンズ。
ここからはその成分や効果について詳しく紹介していきます。

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの効果:3つの活性炭でデトックスダイエット!

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズは、アメリカのセレブから人気が広まった
「チャコールクレンズダイエット」「活性炭ダイエット」の考え方を取り入れた商品です。

チャコールクレンズのダイエット効果は?口コミや炭を飲んで痩せる理由を検証
チャコールクレンズのダイエット効果は?口コミや炭を飲んで痩せる理由を検証
「チャコールクレンズ」というダイエット方法をご存知ですか? 美容・健康効果の高さからアメリカで人気に火がつき、日本でも「炭ダイエット」などと呼ばれて話題になっているダイエット方法です。 今回は、そんなチャコールクレンズや炭ダイエ…

チャコールクレンズダイエットについてはこちらの記事でも紹介していますが、
チャコールクレンズとは人体に無害な「活性炭」を飲み、活性炭のもつ吸着力で余分な油・有害ミネラル・活性酸素などを吸着して体外に排出するというデトックス効果の高いダイエット方法です。

活性炭の吸着力によって有害なミネラルなどが排出されることで毒素を取り除くために酷使していた肝臓の負担が軽減され、糖・脂肪の代謝がアップして痩せやすくなったり単純に油に吸着して太りづらくしたり血糖値や中性脂肪の上昇抑制効果があったり、身体の中からのアンチエイジングケアができたりと、活性炭にはさまざまなダイエット・健康効果が期待できるんです。

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズは、話題の活性炭の中でもよりデトックス・ダイエット効果の高い3つの炭を使用しているのがポイント。

ヤシ殻活性炭…カドミウム・水銀・セシウムなど有害なミネラルを吸着する効果が高く、身体の老化の最も大きな原因のひとつ、AGEs(終末糖化産物)を吸着する力は他の活性炭と比べても飛び抜けている

赤松炭体内の不要な油に吸着し、取り除く効果が高い。吸着実験ではこんな驚きの効果も!油がカットされるぶん、もちろんダイエット効果も高くさらに遠赤外線効果で身体の中からあたたまる代謝アップ効果も期待できます。

もみ殻由来炭末色素…活性酸素の除去作用が期待でき、身体や肌のエイジングケア効果が高い。さらに、血糖値や中性脂肪の抑制効果があるためダイエットに非常に効果的。

デトックス・ダイエット・冷え解消などさまざまダイエット・健康効果の期待できる高品質な活性炭を3種類配合しているから、KUROJIRU黒汁ブラッククレンズはただ活性炭を飲むよりダイエット効果が高いとされているんです。

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの効果:女性に嬉しい9種の黒成分

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズに配合されているのは活性炭だけじゃない!

さらに、女性に嬉しい9種の「黒成分」が配合されています。

発酵黒しょうが代謝アップと冷え解消の代表的な成分ショウガオールが生生姜に比べて50倍も含まれている

黒ジャバラ…すぐれた抗酸化作用があり、高いアンチエイジング効果が期待できる

黒スグリ4種のアントシアニンとビタミンCを含む抗酸化作用の高いスーパーフルーツ

黒大豆きなこ…ポリフェノールやビタミンが豊富。シアニジンが内蔵脂肪の蓄積を抑え、高い抗酸化作用をもつ

黒酢アミノ酸やクエン酸などが豊富で疲労のケアやダイエット効果が期待できる健康食材

黒にんにくポリフェノール豊富で冷えの解消や滋養強壮に効果が高い

黒高麗人参…冷え性や生理痛などの悩みを緩和し痩せやすい代謝のいい体質をつくる

黒ハチミツ…抗酸化力が高く、免疫力をアップさせる

黒チアシード…善玉コレステロールを増やし、お腹の調子を整えるスーパーフード

エイジングケア・代謝アップ・腸内環境の改善など、ダイエットや美容・健康にほしい効果のある希少成分をギュッと詰め込んだ黒汁。
健康的に綺麗にダイエットできる!という口コミにも納得ですね。

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの効果:酵素と乳酸菌も配合で痩せ体質に

さらにKUROJIRU黒汁ブラッククレンズには、2種類の乳酸菌を配合!
韓国のスリムな美女のヒミツであるキムチ由来の植物性乳酸菌と熱に強く吸収性の高いナノサイズ乳酸菌をブレンドしています。

黒汁1包のなかに含まれる100億個の乳酸菌が腸内環境を整えて痩せやすい体質と健康を作ってくれるんです。

さらにさらに、黒汁には野菜不足を解消する250種類以上の植物を発酵させたエキスを配合。
ビタミン・ミネラル・アミノ酸などの栄養を効率的に摂取しながら、代謝を上げて痩せやすく健康的な身体をつくってくれるんです。

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズは、デトックス・ダイエット・エイジングケア・健康美容ケア・腸活などがまとめてできちゃう身体に嬉しいダイエットドリンクなんですね♪

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの味や飲み方

黒汁ブラッククレンズは、活性炭が含まれるためこのように真っ黒な見た目をしています。ある意味インスタ映えしますね♪

しかし、味のほうは優しい黒糖玄米味で飲みやすく、炭っぽい味や匂いはしないので安心して飲めちゃいますよ!

普通に水に溶かして飲むだけでなく、豆乳や牛乳に混ぜたりヨーグルトやアイスにトッピングしたり、摂取の方法がバリエーション豊富なのも嬉しいですね。
くせがなく飲みやすいKUROJIRU黒汁ブラッククレンズ、見た目に驚かずぜひ試してみて下さいね。

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの購入方法と最安値

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの通常価格は、1箱30包で7450円。
これでも高品質な活性炭を使用した活性炭ダイエットドリンクの中ではかなり安いのですが、公式サイトにはもっとオトクな購入方法がありました。
定期コースにあたる黒汁ラクトクコースなら、なんと初回価格は73%オフの1960円。

二回目以降もオトクな価格で購入できますし、送料無料でオトクにゲットできちゃいますよ。
もちろんこの公式サイト購入がKUROJIRU黒汁ブラッククレンズの最安値での購入方法です。

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズをより賢く、最安値で購入したいなら公式サイトをチェックしてみて下さいね。

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの黒の力でダイエットを成功させよう

今回は、話題になっている真っ黒なダイエットドリンク、「KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ」の口コミや効果を詳しくご紹介しました。
ハリウッドセレブも夢中になるチャコールクレンズダイエット。
より安全に、お手軽に試したいのであればぜひKUROJIRU黒汁ブラッククレンズを選んでみて下さい!

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事

オススメサイト