LEGOOL:レグールの効果と口コミは?骨盤矯正エクササイズ効果で下半身痩せできる

LEGOOL:レグールは、現役の美容整体師が開発した画期的な骨盤矯正&骨盤底筋群エクササイズグッズ。
ヒップアップ・太もも痩せなどの下半身ダイエットや、O脚改善などの全身のスタイルアップに効果があるとして、口コミでも話題になっています。
今回は、LEGOOL:レグールの効果を徹底検証!レグールを使用したいい口コミ、悪い口コミなどもご紹介していきます。

目次
LEGOOL:レグールとは?人気美容整体師が開発した骨盤底筋トレーニンググッズ
レグールの効果:骨盤底筋群を鍛えて下半身痩せ・スタイルアップを叶える
レグールの効果:バレリーナをヒントに開発されている美脚メソッドがスゴイ
レグールの効果:おうちで毎日3分の使用でOK。使い方は簡単なのに効果は高い
LEGOOL:レグールの買い方や最安値は?公式サイトが一番オトクです
レグールのいい口コミ・悪い口コミ。骨盤矯正強化やO脚矯正効果は本当にある?
LEGOOL:レグールで骨盤革命を。すらりとした下半身を手に入れて!

LEGOOL:レグールとは?人気美容整体師が開発した骨盤底筋エクササイズグッズ

LEGOOL:レグールとは、今下腹・おしり・太もも・脚など下半身痩せしたい方に特に人気になっているエクササイズグッズです。



小さなおしり、まっすぐな脚、きれいな姿勢…そんな憧れの体型に近づくための、最も効率的なエクササイズができるんだとか。
発売されて間もないのですが、口コミ評価も高く売れに売れているグッズです。

レグールは、ミラノコレクションモデルやアスリートからも支持される有名美容整体師
北野優旗氏によって発案され、香川大学工学部との共同研究によって産まれたエクササイズグッズです。
骨と筋肉、そしてボディデザインのプロによって開発されているからこそ、効果にも期待が持てますよね。

今回は、そんなレグールの何がスゴイのか?どうして下半身ダイエットになるのか?という、レグールの効果について徹底検証!

さらに、レグールを購入した方の、正直な口コミをご紹介してみます。
レグールが気になる方、下半身ダイエットやおしり痩せを成功させたい方…ぜひチェックしてみて下さいね!

レグールの効果:骨盤底筋群を鍛えて下半身痩せ・スタイルアップを叶える

レグールは、O脚を改善したい大転子矯正をして下半身痩せしたい骨盤矯正をしたい、ヒップアップしたい脚を細くしたい全身のスタイルアップをしたい…という方にオススメのグッズです。
実際に使用した方の口コミでは、こういった効果を感じている方が多いんです。



まず、レグールがどんな効果があるのかを簡単にご紹介します。
レグールは、「骨盤底筋トレーニング機器」です。

スタイルアップしたり、下半身痩せしたり身体のゆがみをとるには骨盤矯正が重要、ということはご存知だと思います。
骨盤矯正というと、骨を整体や骨盤ショーツなどでぐいぐい締め付けるものと思われているかもしれませんが、実は重要になってくるのが骨盤まわりの筋肉、「骨盤底筋」なんです。

骨盤底筋は、骨盤を支え、正しい位置にキープしたり内蔵の機能や位置にも関わってくる重要な筋肉。
これがゆるむと、全身の歪みや骨盤のズレ、下半身太り、体型の変化にダイレクトに影響します。

そんな重要な骨盤底筋ですが、加齢やトレーニング不足によってどうしてもたるんでしまうもの…
しかも、意識しても鍛えにくい筋肉なんです。

そんな骨盤底筋を鍛えることで骨盤を正しい位置にキープできるようになると、身体にとっていいことがたくさん!
身体年齢は15歳も若返り、スタイルアップや健康効果も期待できるんです。
骨盤底筋のトレーニングを頑張っている女性も多いのですが、鍛えるのが難しい部位ですし、間違ったトレーニングは骨盤を歪ませて逆効果になることも…

だからこそ、LEGOOL:レグールなんです。
レグールは骨盤と筋肉のプロが開発した、骨盤底筋エクササイズグッズ。

骨盤まわりはもちろん、おしりや太ももの筋肉、骨盤のインナーマッスルまで正しく鍛えることができるから、
悩みが解消されていくだけでなく骨盤を整えながらスタイルアップさせることができるんですね!
誰でも簡単に、正しい骨盤底筋トレーニングができるから、レグールは骨盤矯正やスタイルアップ効果が出やすいと口コミでも人気なんです。



レグールの効果:バレリーナをヒントに開発されている美脚メソッドがスゴイ

レグールは、靴のような形をした機器に乗って骨盤底筋を鍛えるグッズです。
1日たったの3分間乗って足を開く閉じるを繰り返すだけのトレーニング方法で、確実に骨盤底筋を引き締める効果があるんです!



この、外側に下半身をねじって筋肉を引き締める動き。
参考にされたのは、骨盤のゆがみとは無縁の存在である、「バレリーナ」の動きでした。

ぽっこりお腹もなく、姿勢も美しく、おしりは小さく締まって、まっすぐで引き締まった脚…そんな究極の美を体現したような身体をもつ、バレリーナ。
これは、日々のトレーニングによって骨盤底筋がしっかりと鍛えられ、美しく魅せるための身体づくりを彼女たちがストイックに行っているからこそ。
しかし、このバレリーナのある「動き」を真似することで、骨盤底筋が正しく鍛えられ、誰でも美しいスタイルを実現できる!ということに、レグールの開発者は気づいたのです。

それが、「ターンアウト」という、一度は見たことのある脚の形。
これは、ずばり股関節を外向きに開くというものです。
このポーズ、まず普段することはないかと思います。女性には特に多い「内股」の真逆の立ち方ですよね。



試しにこの外側に開くターンアウトの動きをその場でしてみてください。
脚がまっすぐになり、おしりがひきしまり、普段使っていない筋肉を使っていることがわかるのではないでしょうか?

O脚や、骨盤の歪みは、骨盤底筋のゆるみから起こる「内側のねじれ」が原因になっていることが多いんです。
レグールは、この慢性的な内側へのねじれをバレエのターンアウトのように外側に逆にねじることで、本来の正しい位置に骨と筋肉を戻すトレーニングができるグッズ。

誰にも教わらなくても、簡単に正しい筋肉の使い方をサポートするようなトレーニングができるので、骨盤やヒップアップの効果が高いのです。

レグールは国立大学の工学部が共同研究しただけあって、流線型のデザインと下半身のねじれを矯正する特許技術で、スムーズなターンアウト運動が可能になったグッズです。
ただ外股で立つよりずっと効率的に、正しく、骨盤底筋を鍛えてスタイルアップすることができるから、画期的な骨盤底筋トレーニンググッズとして愛されているんですね!

レグールの効果:おうちで毎日3分の使用でOK。使い方は簡単なのに効果は高い

レグールは、その簡単な使い方にも定評があります。
ずばり、乗って足を開く閉じるを繰り返す。これを1日3分間行うだけで、高い骨盤底筋トレーニング効果が得られるんです。

レグールを使用することで、脚を外に開く筋肉を強化。
すると徐々に骨盤がしまり、おしりのたるみも引き締まってヒップアップ効果を得られます。



O脚のねじれも矯正され、まっすぐで美しい、むくみにくい脚になる効果も!
写真で見ても、下半身が内側に引き締まっているのがわかりますよね。

1日15回の、3セット。
テレビを見ながら、家事の合間に…骨盤底筋をしっかりトレーニングできるんですね♪
正しい使い方を紹介するDVDもついているので、安心して使用することもできます。

1日わずか3分で、正しい骨盤底筋トレーニングができて骨盤矯正やダイエット効果、スタイルアップ効果が得られるレグール。
レグールで「魔法のエクササイズ」をして、若々しく美しい整った身体を、あなたのものにしませんか?

LEGOOL:レグールの買い方や最安値は?公式サイトが一番オトクです

LEGOOL:レグールの、セット内容や購入方法、価格についてご紹介してみます。
レグールのセット内容は、こちら!

正しい使い方を教えてくれるDVDもセットになっているので、安心して購入することができますね!
レグールは、21~26cmの足のサイズに対応するグッズ。体重も130kgまでOKですので、だいたいの女性は使用できるかと思います。



ちなみに、価格は公式サイトで税別15,000円!
骨盤矯正を整体でしたり、ジムやバレエレッスンで矯正することを考えればかなり安いですよね♪

自分の健康と美のために…効果の高い本気のトレーニンググッズ、レグールの購入をしてみてはいかがでしょうか?

レグールのいい口コミ・悪い口コミ。骨盤矯正強化やO脚矯正効果は本当にある?

気になるのは、レグールで本当に骨盤矯正やヒップアップ、O脚矯正ができるのかというところ…
いくつか、参考になりそうなレグールの正直な口コミをご紹介してみます。



1ヶ月で目に見える効果が。続けるのが大切だと思います

20代女性 評価 ★★★☆☆

下半身痩せしたくて整体に骨盤矯正に行った際、O脚と骨盤底筋のゆるみを指摘され、
家でO脚矯正と骨盤底筋トレーニングをしようと思い、口コミ評価の高かったこちらを購入しました。
買うときは、正直ちょっと高いかな…と思ったのですが、「だから使わなきゃもったいない!」と毎日続けるモチベーションにもなったかも(笑)
使い方自体は簡単で、最初はターンアウトしてからのキープもなかなか辛かったのですが、
1日あたりはゆっくり15回なので苦痛ではありませんでした。
私は3週間目くらいから、なんとなく楽になってきたかな?
それで、レグールに乗り出して1ヶ月後、また整体に行ったら…「O脚、ほとんどなくなってますね。何かされましたか?」
。整体師さんと鏡で見たらたしかに脚がまっすぐになり、その分おしりや太ももの横幅が減ったのを実感。早速整体はやめちゃいました。
それから、スキニーパンツをゆるく感じたり、友達にやせた?と言われたりで、本当にレグールは効果が出るんだなぁと感心してます。
最初はちょっときつかったのと、価格が高めなので-★2してますが、下半身痩せ効果自体は本当にありましたよ。

下半身痩せに最適なグッズ。使ってよかったです

20代女性 評価 ★★★★☆
リハビリ関係の学校にかよっていて、筋肉とかには詳しいです。
レグールに乗ると、骨盤底筋群はもちろん下半身痩せに需要な筋肉が鍛えられます。
おしりの大臀筋だけでなく、中殿筋や小殿筋、ハムストリングスなどの下半身痩せに必要な筋肉が引き締まりますので、見た目はかなり変わってくると思います。
私はヒップアップ目的で使用しましたが、ヒップアップだけでなく、太ももの横幅が小さくなり、脚もまっすぐになりで、だんだん身体が変わるのが楽しいです。
また、骨盤底筋周りがしっかり鍛えられているからか、代謝が上がり体重も体脂肪も減っていました。
慣れると簡単にトレーニングできるようになるので、これからも継続するつもりです。



O脚がまっすぐに、四角く垂れたおしりがきゅっと小さく、丸くなった

30代女性 評価 ★★★★★
産後の骨盤ケアや、骨盤ダイエットには骨盤底筋群を鍛えるのがとにかく重要と聞き、こちらを試してみました。
足をのせて、外側に開くように動かしてみると…たしかに、効いています!
おしりがギュッとひきしめられ、インナーマッスルまで使っている感じ。
O脚の足もレグールにのっているとまっすぐになります。
はじめは骨盤底筋群がゆるみきっていたせいか、1セットやるのも苦労しましたが、続けるとスルスルできるようになってきます。
それにつれて、どんどん身体にも変化が!
O脚だった脚があきらかにまっすぐになり、四角く垂れたおしりがきゅっと小さく、丸くなりました。
これだけでも嬉しいのに、めぐりが改善されたからかむくみが減り、太ももも細くなってきたみたい。
また、レグールでトレーニングすることで「どう力をこめれば骨盤底筋群が鍛えられるか」「姿勢が美しく見えるか」が身体でわかるようになるので、普段の生活でも心がけて姿勢をキープしています。
前からみても後ろから見ても引き締まってスタイルアップでき、骨盤ショーツなどだけでは感じられない効果をレグールで感じることができました。
お風呂の前に3~5分、テレビを見ながらでできるので簡単ですし、効果は絶大。
もっとはやくレグールと出会いたかった!とも思っています。

口コミ評判もいいレグール。ぜひ使用して、骨盤矯正や下半身痩せに役立てて下さいね。

LEGOOL:レグールで骨盤革命を。すらりとした下半身を手に入れて!

今回は、画期的な骨盤底筋トレーニンググッズLEGOOL:レグールの効果や口コミについてご紹介しました。
骨盤矯正、おしり痩せ、太もも痩せ、脚痩せ、O脚矯正…そんな下半身のお悩みに筋肉からアプローチし、一気に解決してくれる「LEGOOL:レグール」は、まさに画期的なグッズです。
あなたもLEGOOL:レグールで理想の下半身を手に入れませんか?

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事