バンビミルクの効果や口コミは?痩せた口コミや効果的な使い方まで知りたい

バンビミルクは使って痩せた!の口コミが多い人気痩身ボディクリーム。塗るだけで細くなる!といまで言われています。
今回は、バンビミルクの効果なしな悪い口コミ・痩せた!というようないい口コミ、効果的な使い方を紹介している口コミなどを紹介!
バンビミルクの成分や効果も検証しますのでバンビミルクが気になったらぜひチェックしていって下さいね

目次
部分痩せマッサージクリーム「バンビミルク」が人気だけど口コミは?
バンビミルクは効果なし?熱い?悪い口コミ
バンビミルクで痩せた!効果ありないい口コミ
バンビミルクの効果的な使い方や痩せる使い方の口コミ
バンビミルクの成分やその効果は?温感とスリミング成分でしっかり痩せる
バンビミルクの価格と買い方は?最安値はココ!
バンビミルクの口コミを参考にして!効果ありな口コミがたくさんですよ

部分痩せマッサージクリーム「バンビミルク」が人気だけど口コミは?

バンビミルクは、モデルや芸能人を中心に口コミ人気の高い痩身ボディミルクです。
部分痩せしたい部分にマッサージしながら塗ることで、温感と厳選した痩身成分が浸透し、引き締め効果を感じられるんだとか♪



さまざまなメディアで紹介され、SNSでも話題沸騰、ダイエットグッズランキングでも1位をとるなど、とにかくアツいバンビミルク。

でも、実際は効果なしなんじゃないの?本当に使うことで痩せるの…?と気になっていませんか?
そこで、今回はバンビミルクを実際に使った方の口コミを大調査!

効果なし!な悪い口コミから、本当に痩せた!というようないい口コミ、こんな使い方で痩せました♪という効果的な使い方の口コミまで、バンビミルクの参考になりそうな口コミを集めてみました。



さらに、バンビミルクはなぜそんなに痩せるのか?を知るため、成分や特徴を分析!

→バンビミルクの成分や特徴を先にみる

バンビミルクの効果や、正直な口コミが気になったら…ぜひこの記事を最後までチェックしてみて下さいね。

バンビミルクは効果なし?熱い?悪い口コミ

まずは、一番気になるバンビミルクの悪い口コミから見ていきます。
効果なし?痩せない…?一番正直なバンビミルクの口コミをチェック!

生理中にヒリヒリ感じて使うのを断念

20代女性 評価 ★★☆☆☆
バンビミルク、痩せられたらと思って買いましたが、見た目は白っぽい乳液状で、マッサージして少し経つともの凄く熱い!!!!
生理前は普通に使えたのに、生理中なぜかすごく痛い。
温感効果でポカポカする程度かと思いきや恐ろしく熱く、ヒリヒリして痛いです。これは私が敏感肌になってるから?
妹は普通に使えて、脚痩せの効果も出ていましたが、赤みとかは出ないけど、体調によって感じるバンビミルクの温感の刺激がしんどいです。
私には継続しては使えなかったので、細くなる効果も感じられませんでした



一回では細くならない。飽きてやめちゃいました

30代女性 評価 ★★☆☆☆
痩身効果のある通販で発見し保湿効果やむくみ予防に期待し購入しました。
説明書にはさくらんぼ大くらいをとってマッサージをすると書いてあったのでしました。
5分位たつと熱い!熱い!これがウワサの温感かと思いました…
痛いとかまではないですが、かゆいような、真冬に急に熱いお風呂に入った時のようなピリピリする感じ?
確かに使ったあとはむくまないですし、香りや保湿感もよかったですが、1回使っただけで劇的に細くなった感じはせず…
痩せるところまで使えず、飽きて途中でメルカリ出しちゃいました。

バンビミルクの悪い口コミで多かったのが「温感の刺激が強い」というもの。
バンビミルクは、塗るだけで血行をよくしてむくみを解消したり脂肪燃焼させる温感成分が入っていますが、これが肌質や体調によってはあわないこともあるようでした。
継続して使用することで効果が出やすいバンビミルクですので、刺激を感じて使用をやめてしまった方や、単純に継続しなかった場合、痩身効果も実感できないかもしれません。

バンビミルクで痩せた!効果ありないい口コミ

バンビミルクで痩せた!効果があった、というような口コミももちろんたくさんあります。
バンビミルクを使って効果を感じているいい口コミもいくつかご紹介してみます。



肌荒れもなくむくみへの効果も高いです

20代女性 評価 ★★★★☆
バンビシリーズが大好きで、ずっとバンビウォーターの方をリピしてましたが、太ももからふくらはぎの乾燥やむくみ気になりだしたのでバンビミルクの方初めて買いました。
まだ数回しか使ってませんがいい意味でバンビウォーターと効果は変わらず、温感もしっかり・引き締め効果も高く保湿性もすごくいいです^^*
肌荒れするという口コミもありますが、私は乾燥肌~敏感肌くらいの肌質ですが痛みなどは感じず、しっかり温まる感じの温感を感じ、不快感はありません。
これは個人差なのかなと思います。
ほんのり甘い香りに癒されますし、むくみや冷えがひどくなる冬はバンビミルクに頼りっぱなしになりそうです。
塗るだけでも痩せる効果を実感。美肌にも効果ありです

30代女性 評価 ★★★★★

バンビミルクを痩せたい部分に塗るとカッカするように熱くなります。
温感はどのスリミングコスメよりしっかりめで、私は余裕ですが苦手な人もいるかもしれません…
本当はマッサージしなければならないとは思うのですが、時間がないときは塗るだけ。
これでしっかり血行がよくなりますし、引き締め成分も浸透してくれるので塗るだけでもちゃんと効果を感じられます。お風呂あがりに塗るのがオススメです。
バンビミルクを使いだしてからふともものセルライトが薄くなってきて、ふくらはぎはいつもむくんでないシュッとした状態をキープ。
とにかく頼れる痩せるボディミルクだと思います。
保湿や美肌効果も高く、肌もしっとり&弾力があってツヤツヤ。美肌にもダイエットにもバンビミルクは効果がありましたよ!
価格が他の痩せる系クリームより安くてコスパもいいのに、どのコスメより痩せる効果を感じさせてくれました。

ふくらはぎ-2cm!安いしリピ決定です

20代女性 評価 ★★★★★
ふくらはぎをもっと細くしたいと思い、マッサージに使う用にバンビミルクがいいと聞き使ってみました
♪脚痩せホントにできるかなと不安でしたが、バンビミルクを使ってからマジで周囲2センチくらいふくらはぎが細くなって感動です(*´ω`*)
バンビミルクは、むくみをとったり脂肪を分解・燃焼したりする成分が入っていて、それの効果が出てるかもしれません。
お風呂あがりのマッサージに使うと、翌日もほっそりしていてこんなに細くなるのはバンビミルクだけだと思いました。
香りもしつこくなく、すごく気に入っています。安いし、リピ確定です!

バンビミルクの効果的な使い方や痩せる使い方の口コミ

バンビミルクの効果的な使い方を美容のプロが紹介している口コミを見かけたので、ご紹介します。
バンビミルクの効果を引き出したいならぜひ参考にしてみて下さいね。

エステティシャンですがマッサージにバンビミルク使ってます

30代女性 評価 ★★★★★
エステティシャンですが自社のマッサージローションでなくバンビミルクを使ってます(笑)
バンビミルクを塗るとしばらくしてじわじわ熱くなってきて、血行がよくなるのを感じます。
むくみを流すのも、脂肪を燃焼させるのも、セルライトを分解するのもとにかく温めないとダメというのはわかっているので、コスメ自体に温感成分が入っているのはいいと思いました。
スリミング成分についても、エステで使っているものより高濃度配合なのに安いのでたっぷり使えるところが気に入っています。

私の場合、脚痩せに使っているのですが、お風呂あがりのマッサージで使用します。
まず膝下にバンビミルクを塗って足首から膝にむかって擦り上げるようにマッサージします。
そのあと膝裏をほぐし、膝上の肉や太ももの肉にもバンビミルクを塗ってほぐし、股関節までグーでこするように流します。

マッサージが終わると、バンビミルクの温感も手伝って下半身全体がぽっかぽか!
このままむくみ解消の着圧スパッツを履いて寝ると、1ヶ月でデニムのサイズが2サイズダウンするくらい脚痩せできました。

私は今がいちばん足が細い状態だと思うので、それをキープするためにバンビミルクは継続して使用したいです。むしろ、ないと不安になるくらいのグッズです。
バンビミルクは塗るだけでもそこそこ効果は出ますが、マッサージを組み合わせて継続することでより痩身効果が出るタイプのコスメだと思います。



バンビミルクの効果的な使い方の口コミに多かったのが、こちらのポイント

・お風呂あがりの寝る前など身体が温まっているときに使う
・リンパマッサージやほぐしマッサージに使う
・使ったあとに脚痩せなら着圧タイツを履くなど冷やさないようにする

これで、バンビミルクの成分も浸透しやすくなり、マッサージの効果を底上げするように痩せることができるんだとか!試してみる価値ありですね☆

バンビミルクの成分やその効果は?温感とスリミング成分でしっかり痩せる

口コミをご紹介してきたバンビミルクの成分や特徴を簡単にご紹介します。



「バンビミルク」は、その痩せる効果の高さがプロにも認められており、実際にエステで使われたり、すぐに効果が出るからモデルの撮影前に使われたりもしてるんだとか。
気になる部分に塗ってマッサージするのを継続することで、部分やせの効果が感じられなす。

バンビミルクの最大の特徴は、その温感
塗るだけで暖かくなり、むくみを解消したり脂肪や筋肉をほぐす効果が他のマッサージジェルより高いんです。

お風呂に浸かれない日も、寒い冬も、エアコンで冷える夏も…
めぐりが悪化してむくんだ脚だって、バンビミルクを塗るだけで血行がよくなり代謝を上げて細くしていくことができるんですね。
本当に、温感があるとないのとじゃむくみやコリによる下半身太りへの効果がぜんぜん違ってくるので、バンビミルクはその点でまず痩身効果があるといえそうです。

バンビミルクはただ暖かくなるだけでなく、セルライトや脚痩せに効果のある引き締め成分を高濃度で配合しています。

バンビミルクの痩身成分 「ユニスリム」

フランス国際特許成分で、マテ茶エキスとコーヒー種子エキスからできている新複合成分。
脂肪・セルライトを分解し体の外に排出、余分な脂肪をブロックし、保湿にも優れ、引き締め作用もバッチリのスリミングジェルに配合される成分です。

バンビミルクの痩身成分「スリムフィット」

スリムフィットは、ボディメイキングの新成分で、セクロピアオブッサの樹皮から抽出した新成分です。
リンパの流れをよくしてセルライトの除去に効果があるとされます。

バンビミルクの痩身成分「フォースコリンエキス」

フォースコリーは、シソ科の植物の根から取れる成分で、テレビや雑誌などで話題の成分ですね。
脂肪の燃焼を助け、筋肉を落とさず脂肪を落とすので、ヘルシーで引き締まった身体になりたい方に嬉しい成分です。



バンビミルクの痩身成分「スベルトニール」

北米原産のマメ科植物を原料とする成分で、余分な水分や老廃物を体外に排出して、蓄積した脂肪を燃焼します。
さらにその後の脂肪の蓄積を防いでくれるような効果もあるのだとか!

バンビミルクには、エステで採用されるような引き締め成分が高濃度で配合されているので塗るだけで痩せる!とまで言われているのかもしれません。

もちろんバンビミルクは保湿成分もたっぷり!
高級保湿成分セラミドをはじめとして、シアバターなど植物由来の保湿成分、痩身成分、美容成分が配合されています。
ただ痩せさせるだけでなく、肌まで美しくするのがバンビミルクの特徴のひとつでもあるんです。



バンビミルクはシリーズ唯一の香りつきの商品で、甘く上品な香りも人気です。
癒やされながらボディケアができる♪という、香りのファンになる口コミもみかけました。

痩せる効果もコスパも高くて、マッサージの効果を最大限引き出すバンビミルク。
塗るだけで痩せる!の驚きの体験をしてみたいなら、ぜひ使用してみて下さいね。

バンビミルクの価格と買い方は?最安値はココ!

バンビミルクは、これだけ成分と効果にこだわっているのに、1本1800円というありえない安さで、コスパは最強!
2本セットなら送料無料になるなど、公式サイトにはオトクな情報がたくさんですので要チェックですよ。

バンビミルクの口コミを参考にして!効果ありな口コミがたくさんですよ

今回は、痩身効果の高さで知られるボディミルク、バンビミルクの口コミを中心に効果や特徴についてもご紹介しました。
脚痩せ、二の腕痩せ、おなか痩せ、おしり痩せなどなど…部分やせしたいなら、一度は使ってみるべきグッズです。
口コミを参考にしながら、ぜひバンビミルクを試してみて下さいね。

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事