バンビミルクの効果を口コミ。痩せた?熱い?効果的な使い方まで写真で紹介

バンビミルクは、モデルにも大人気な痩身ボディミルク。温感とスリミング成分で塗るだけで痩せる!と口コミでも話題です。
今回はそんなバンビミルクを、アラサー小太りのライターが実際に購入し、使用しながら写真で口コミします。
バンビミルクで本当に痩せた?熱い?効果なし?正直な感想や効果的な使い方まで、ぜひ口コミをチェックしてみて下さいね!

目次
塗るだけで痩せる?バンビミルクを試してみたい
バンビミルクの成分・効果や特徴をチェック!痩せる理由はここにある
バンビミルクは温感×スリミング成分で痩せる。保湿や美肌も!
バンビミルクの価格や買い方は?最安値でオトクにゲットしよう
バンビミルクが届いた!パッケージや成分を写真で口コミ
バンビミルクを使って口コミ!熱い?香りは?使用感正直に言います
バンビミルクの効果的な使い方の口コミ。使い方によっては本当に痩せます
バンビミルクは口コミ通りの痩せるボディミルクでした。参考にして!

塗るだけで痩せる?バンビミルクを試してみたい

こんにちは!スリムラブライターのラブさんです。
現在BMI24、どうにか痩せようとダイエットを頑張っています。

痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
諸事情により、痩せるしかなくなってしまったスリムラブラブのライター「ラブさん」。 小太りのアラサーが諸事情によって本気で痩せるため頑張っていきます! これから実際にダイエットサプリやグッズなどを試してクチコミやレビューをしていこ…

ラブさんが試して成功したダイエットや、話題のダイエットサプリ&グッズのレビューはこちらから!

さまざまなダイエットサプリやグッズがある中で、特に好きなのが「塗るだけ」「着るだけ」などの楽ちんダイエット。
何かいい商品はないかなと探していた時出会ったのが、モデルにも大人気だという「バンビミルク」というスリミングコスメだったんです。



なんとこのバンビミルク、塗るだけで痩せると口コミで話題になっているんだとか。
今回は、そんなバンビミルクの成分や効果を検証!実際に購入して、使用しながら口コミしていきます。

「痩せる」「熱い」「効果なし」…そんなネットの口コミは本当なのか?効果的な使い方ってどんなものなのか?
正直に口コミしていきますので、バンビミルクについて知りたいならぜひこの記事をチェックしてみて下さいね!

バンビミルクの成分・効果や特徴をチェック!痩せる理由はここにある

まずは今回ご紹介するバンビミルクについて、ご紹介してみます。
バンビミルクの成分とその効果や、人気の理由を簡単にまとめました!



バンビシリーズ累計100万本突破!楽天ランキングでも1位獲得の超人気商品
保湿×引き締めを兼ね備え、引き締まって潤った身体を作るボディミルク
・バニラの種子から採れる植物由来の温感成分配合で強温感処方を実現
・温感で冷えからくるむくみやセルライトを解消!温めてコリもほぐす
エステで採用される引き締め成分を前シリーズより200%UPで配合
セルライトに効果を発揮するオーガニック成分もINで肌の凸凹もケア
・肌を美しく整えるボタニカル美容成分配合で痩せるだけでなく美肌に
高級シアバター×セラミドの保湿効果も高い。冬でも潤った身体をつくる
・バンビミルクは即効性がある為エステで採用されモデルの撮影前にも重宝される
・贅沢成分と高い効果がありながら1本あたり1800円でコスパも高い

これだけ見ても魅力がたっぷりなバンビミルク。
次の項目でその効果や成分をもう少し詳しく検証してみます。

バンビミルクは温感×スリミング成分で痩せる。保湿や美肌も!

バンビミルクが痩せる!と言われている秘密は、その「温感」「引き締め成分」にあります。



まず、バンビミルク最大の特徴である温感。
バニリルプチルという植物由来の安全性の高い成分による温感効果で、むくみやセルライト、コリなどを徹底ケア!

真冬でもバンビミルクを使用することでぽかぽかめぐりのいい痩せやすい状態を作り出します。
痩せない大きな理由である「冷え」に強温感でアプローチして、とれにくい脂肪やセルライト、むくみを解消していくから痩せる効果を実感できるんです。

バンビミルクは、ただ熱くなるから痩せるわけではありません!
高級痩身エステで使用されるような脂肪燃焼・肌の引き締め効果のあるスリミング成分がたっぷり高配合!

さらに、オーガニックのセルライト解消成分や肌の引き締め成分も入って、しっかり浸透して効果を発揮してくれます。
痩せてもたるまない、引き締まった身体をゲットできるんですね♪

バンビミルクは保湿や美肌成分もスゴイ!
高級なボディケアコスメに使用されるようなシアバターやセラミドで肌をしっかり潤し、守ってくれます。
肌にハリ・ツヤを与えて健康的に保つボタニカルハーブエキスも入り、細いだけでなく美しいいボディになれちゃうんです。

バンビミルクは、温める・引き締める・美肌を作る効果が期待できる、理想的なスリミングコスメなんですね。
ますますバンビミルクを試してみたくなってきました♪

バンビミルクの価格や買い方は?最安値でオトクにゲットしよう

バンビミルクは、これだけ成分と効果にこだわっているのに、1本1800円というありえない安さで、コスパは最強!
たっぷり使っても1回あたり60円なので、余裕ももって使えるのも魅力のひとつです。



2本セットなら送料無料になるなど、公式サイトにはオトクな情報がたくさんですので要チェックですよ。
ラブさんも、バンビミルクの公式サイトからまずは1本購入してみることにしました♪

バンビミルクが届いた!パッケージや成分を写真で口コミ

公式サイトで1本1800円で注文したバンビミルクが手元に届いたので、まずはパッケージから口コミしていこうと思います。
こちらが、バンビミルクの現品1本、200ml。

パッケージはシンプルでオシャレ。
部屋に置いておいても恥ずかしくない感じです。むしろインスタ映えしそう!

バンビミルクを手に持ってみると、こんな感じ。
大きめの化粧水くらいでしょうか?想像以上にしっかりした量があります。



次に、裏面。使用方法は後で詳しくご紹介します。

バンビミルクは温感コスメですので、肌質によっては刺激を感じたり赤みが出たりする場合も。
使用上の注意をよく読んで使用しましょう。

こちらがバンビミルクの成分です。
植物由来の温感成分であるバニリルプチルが温感の理由!さらに、脂肪燃焼&引き締め成分もしっかり入っているのがわかりますね。
また、セラミドやシアバター、ボタニカルエキスなど美肌成分も顔に使う化粧品なみに入っています。
これは保湿効果も高そう!

バンビミルクを使って口コミ!熱い?香りは?使用感正直に言います

バンビミルクを実際に使用していってみます!
バンビミルクの公式オススメの使用方法はこちら。

脚、腕、お腹などにマッサージしながら塗り込んでいくそうです。
バンビミルクは、化粧水のようなボトルタイプ。中身を掌に出してみるとこんな感じです。

バンビミルクのテクスチャはまさに「ミルク」。乳液状のゆるい感じでとても扱いやすいです。

バンビミルクは甘くて高級感のある香りがして、これまた嬉しい!
高級ボディケアコスメのような香りですが、きつすぎず残りにくいのでおやすみ前のリラックスタイムにちょうどいいです♪

お風呂上がり、実際に脚に塗っていってみます。足首にはこすり、スネに向かって押上げながらもみほぐしました。
片足、太ももまで塗ってさくらんぼ大を3回くらい、たっぷりめに使用します。
バンビミルクを使ったマッサージは、塗った側から温感が出るのかと思っていたのですがそういうわけではないみたい。
私の場合塗って5~10分くらいすると、じわじわ暖かくなってくる感じがありました。



たまにカッカするような熱さ・ヒリヒリするというバンビミルクの口コミも見かけたので警戒していましたが…私の場合はほとんどそんなことはなかったです。
じわじわ暖かくなってぽかぽかが10分くらい続いて、すっと消えていくような感じでしょうか?
とても気持ちよく、かぶれや赤み、かゆみなども感じませんでした。
使用感に関しては、個人の感想にはなりますがかなりよかったですよ!

バンビミルクでケアしたあとはお肌もしっとりとして、ぽかぽかが気持ちいい!
翌日むくみもとれて、早速バンビミルクの痩せる効果を実感することができました。

バンビミルクの効果的な使い方の口コミ。使い方によっては本当に痩せます

バンビミルクを2週間ほど使用して気づいた、効果的な使い方やバンビミルクの総合的な感想を口コミしていきます。
まず、前提として私はバンビミルクの温感をそこまで強く感じない体質でした。



そこで、最初さくらんぼ大だったバンビミルクの使用量を500円大に増やすことで、ぽかぽかとカッカの中間くらいの理想の温感を感じることができました。
温感を感じにくいなと思った場合は、バンビミルクの使用量を少しずつ増やしてみましょう!

これなら痩せるなと思った使い方は、シンプルですが「お風呂上がりにマッサージしながら使用する」ということでした。
血行がいい状態で、バンビミルクオススメのマッサージ方法にしたがってしっかりマッサージすると、バンビミルクの効果の出方もかなり変わってきます。
ただ塗るだけでなく、しっかりマッサージするのが大切だと思えましたね!

ちなみに、こちらは私が途中からバンビミルクを使ってやっていたマッサージの動画です。
あのぺこちゃんが紹介しているマッサージ方法なのですが、これがスゴイ!
バンビミルクを使用してこの脚痩せマッサージをすることで、温感もあいまってぽっかぽかになりますし、本当にふくらはぎがほっそりしてきます。

ここまで痩せたぺこちゃんのマッサージ、ぜひバンビミルクと組み合わせてやってみて下さい♪
動画の中でもぺこちゃんが温感タイプのジェルをオススメしていますが、バンビミルクは強力な温感があるタイプなのでかなり効果的だと思います。

お風呂上がりにバンビミルクでマッサージを続けていたのですが…
実際、ふくらはぎはけっこう細くなってきているように思います。
むくんでパンパンの日も、バンビミルクでマッサージして寝るとすっきり脚を取り戻せますよ!



さらに、太ももの気になるセルライトもだんだん薄くなってきているような…!?
バンビミルクでなめらかで引き締まった脚になるまで使用を続けようと思います!

また、バンビミルクを使用したのは冬なのですが、普段カサカサになってしまうすねもしっとり。
肌にもハリが出てきて、高級保湿&美肌成分の効果を存分に感じています。
ボディケアコスメとしてもバンビミルクはかなり優秀でした!

バンビミルクは、温感も痩身効果も美肌効果も、使ってすぐに感じられる効果的なボディミルクでしたよ♪
コスパもいいので、これからも続けて理想の身体をゲットしたいと思います。

バンビミルクは口コミ通りの痩せるボディミルクでした。参考にして!

今回は、口コミ人気も高い人気の痩身コスメ、バンビミルクの効果を検証し、バンビミルクを実際に使用した口コミをご紹介しました。
バンビミルクは、使ってすぐに効果が実感できる優秀なスリミングコスメでしたよ!気になったらぜひ一度は使用してみて下さいね。

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事