micoco玄米プロテインのダイエット効果や口コミは?本当に痩せるか成分も検証!

micoco玄米プロテインは、ヘルシーで引き締まったしなやかな身体を目指す女子に今大人気のプロテイン。
今回は、そんなmicoco玄米プロテインの成分とダイエット効果を検証!どんな効果が得られるのか、本当に痩せるのかがわかる口コミを調査しました。
micocoの美味しい飲み方の口コミなどもありますので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

目次
micoco玄米プロテインって?引き締めたい女子に人気のヘルシーなプロテイン
今女子にプロテインが人気な理由とは?ダイエットにどう役立つ?
micoco玄米プロテインの成分と効果:玄米由来のプロテインという新しい発想
micoco玄米プロテインの成分と効果:サブの美容・ダイエット成分がスゴイ!
micoco玄米プロテインの味や飲み方、作り方は?簡単で美味しい♪
micoco玄米プロテインの価格や買い方は?最安値は公式サイト
micoco玄米プロテインの口コミは?痩せた?効果なし?
micoco玄米プロテインはダイエット効果が高そう!口コミを参考にして

micoco玄米プロテインって?引き締めたい女子に人気のヘルシーなプロテイン

micoco玄米プロテインは、ダイエットやボディメイクのために使う女子が増えている、今大人気のプロテインドリンク。
ただ痩せるだけじゃない、しなやかで美しい身体になりたい!という方にはピッタリな商品で、これでダイエットに成功した方も多いんだとか。



口コミでも大人気で、micoco玄米プロテインのファンになっちゃう人が多いみたい!

micoco玄米プロテインは、こんな方にオススメです

・ジムでのトレーニングやランニングなど、ダイエットのための運動をしている方
代謝を落とさずに痩せやすい体質になりたい方
・健康的でアレルギーなどのリスクの低いダイエットがしたい方
引き締まったヘルシーな身体を目指す方
コスパも味もいいダイエットドリンクを試してみたい方



今回は、なぜダイエットにプロテインを使うべき?という基本的なところから、
micoco玄米プロテインの成分やダイエット効果を検証したり、micoco玄米プロテインを実際に飲んだ方の参考になりそうな口コミなどもご紹介します。
micoco玄米プロテインが気になるなら、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

今女子にプロテインが人気な理由とは?ダイエットにどう役立つ?

最近では、中村アンさん、ローラさん、ダレノガレ明美さんなどファッションモデルもジムに通い、トレーニングをして痩せるだけでなく美しい体型を作っていることを告白。
AYA先生など、女性の筋トレを指導するパーソナルトレーナーがテレビでも取り上げられ、空前の「女の筋トレ」ブーム!



ほどよく筋肉がつき、引き締まった身体こそが美しいという価値観が出来上がりつつあります。

筋トレをすることで得られるメリットはたくさん。

・代謝をアップさせて痩せやすい身体をつくる
・引き締まった美しい身体をつくる
・むくみ解消
・成長ホルモンの分泌により脂肪を分解&美肌効果も

ただ有酸素運動をするより筋トレを組み合わせたほうが確実に痩せやすくなるんです。



そんな筋トレによるダイエット・ボディメイクの成功のカギを握るのが…

そう、栄養の補給
筋肉をつけるため、引き締めるためのトレーニングをしても、筋肉の材料が足りていないとダイエットの結果は出にくいもの。

そこで利用して欲しいのが、プロテイン(タンパク質)なんです。
プロテインときくと、筋肉を増やすため・マッチョになるために飲むというイメージがあるのではないでしょうか?

しかし、今女性たちが美しい身体を作るため、もっときれいになるためにライフスタイルにプロテインを取り入れているんです。
micoco玄米プロテインは、女性が飲むのにピッタリなプロテイン。その成分や効果を、さぐっていきましょう。

micoco玄米プロテインの成分と効果:玄米由来のプロテインという新しい発想

従来のプロテインというと、だいたいはホエイ、ガゼイなどの乳製品由来のものか、大豆由来のものがほとんど。
しかし、こういったプロテインにはカロリーが高い・アレルギーの心配がある・大豆のはたらきで生理痛が悪化する…などなど、さまざまな懸念がありました。

micoco玄米プロテインは、なんと玄米由来のプロテイン。



micoco玄米プロテインは、日本人にとって馴染み深いお米から作られたプロテインということが第一のポイント。
さまざまな美容効果やダイエット効果があることで知られる玄米は、ローアレルギーでヘルシーな食材としてすでに有名ですよね!

実は玄米には豊富なタンパク質を含んでおり、micoco玄米プロテインはそれを抽出して作られています。
1包あたり6.5gと充分な量の玄米由来のタンパク質を摂取することができ、代謝アップや筋トレの成果にすぐ結びつけてくれます。
ボディメイクのプロであるパーソナルトレーナー比嘉一雄さん監修ということもあり、効果に期待できますね♪

micoco玄米プロテインなら、タンパク質以外に玄米のミネラルも摂取することができ、タンパク質の吸収速度、合成力はホエイとカゼインの間くらい。
同じ植物性プロテインであるソイプロテインよりずっと吸収されやすいのに、カゼイやホエイより胃や腸にも優しいんです。
micoco玄米プロテインは、「いいとこ取り」なまさに女子のためのプロテインなんですね♪

micoco玄米プロテインの成分と効果:サブの美容・ダイエット成分がスゴイ!

micoco玄米プロテインに含まれているのは、玄米由来のタンパク質だけではありません。



美容や健康、ダイエットに嬉しいサブ成分にも効果が期待できます。

micoco玄米プロテインに含まれているフィッシュコラーゲンペプチドは、コラーゲンを吸収しやすくしたもの。
ダイエット中に気になる肌の健康や潤いを守ってくれます!

ドロマイトは、カルシウム・マグネシウム豊富なミネラル素材。身体の調子を整えるミネラルで、トレーニングに負けない身体をつくります。
マグネシウムには便秘解消効果が、カルシウムには停滞期が起こりにくくする効果があると言われています。

他にも、micoco玄米プロテインには

・代謝を上げアンチエイジング効果もあるとされるコエンザイムQ10
・糖をコントロールして太りにくくする桑の葉
・貧血や鉄不足に対応するピロリン酸鉄
・脂肪や糖の代謝を高めるビタミンB群

など、ダイエット中の女性に嬉しい成分がぎっしり!

プロテインというとタンパク質だけ、という商品も多い中、美容や健康をここまでサポートしてくれるmicoco玄米プロテインはダイエットの心強い味方になってくれそうです。

micoco玄米プロテインの味や飲み方、作り方は?簡単で美味しい♪

気になるのはmicoco玄米プロテインの味。続けられるよう、味にもこだわって作ってあるんだとか♪
玄米茶でイメージしやすい、香ばしい風味であっさりした甘さがあり、とても美味しいと口コミでも人気です。
なのに1食あたり33.2kcalと、低カロリー低糖質なのも嬉しい★



micoco玄米プロテインの作り方も簡単。

シェーカーにお水を入れ、個包装になっているmicoco玄米プロテインを加え、よく振るだけ!
持ち運びやすいですし、ジムでもすぐ作って飲めちゃいます。
牛乳や豆乳でつくる、スムージーに混ぜるなど、アレンジもできちゃいますよ!

運動の前後にmicoco玄米プロテインを飲んで効率よく筋肉をつけるだけでなく、
朝食代わりに飲んだり、食欲がない時に飲んだり、置き換えダイエットとして使ったり…飲むタイミングもいろいろ!
すぐ作れて美味しいmicoco玄米プロテインで、気軽に栄養のチャージができちゃいますね♪

micoco玄米プロテインの価格や買い方は?最安値は公式サイト

魅力たっぷりのmicoco玄米プロテインですが、その買い方や価格、最安値を調べてみました。
micoco玄米プロテインの価格は、15包入りで3960円。これでもかなりオトクな方なのですが…



なんと、公式サイトの定期コースで注文すると、初回は半額の1980円!
シェイカーもついてこの価格はスゴイ!もちろんこれが、micoco玄米プロテインの最安値になります。

定期コースにすると、送料無料・その後もずっとOFF価格、1年に3回の豪華プレゼントなど嬉しい特典がたっぷり。いつでも変更や休止ができるから安心♪
ダイエットは継続が大切ですので、定期でオトクに購入するのがオススメです

micoco玄米プロテインの口コミは?痩せた?効果なし?

気になるのはmicoco玄米プロテインの口コミ…実際に飲んで、痩せるのか?効果は感じられるのか?
micoco玄米プロテインを飲んでいる方の口コミで参考になりそうなものをご紹介してみます。



ジムでの運動のお共に最適!だんだん痩せてきました

20代 女性 評価 ★★★★★
ダイエットとボディメイクのため、週に3~4回ジムでのトレーニングをしています。
でも、なかなか体重も減らないし思ったように筋肉量も増えずに悩んでトレーナーに相談したところ、食事でのタンパク質摂取量を見直すようアドバイスを受けました。
お肉などから摂取するのは脂肪が気になりますし、人気のあったmicoco玄米プロテインを試してみることに。
ジムに個包装を持っていき、トレーニングが終わったらさっと作って飲んでいました。
ほんのり甘く、香ばしくて飲みやすいですし味は大好きです。
そんな生活を続けるうち、まず肌に変化が。ハリが出て、きれいになったと周りに言われるようになりました。
肌だけでなく髪や爪もピカピカで、タンパク質の凄さを感じましたね。
ダイエットの方も、少しずつ骨格筋率が上がり、逆に体脂肪率は下がってきました。
ほとんど動かなかった数値にも変化が出て、1ヶ月めで体重-3kg、体脂肪率-2%、骨格筋率+2.1%!
くびれがはっきりし、おなかにはうっすら腹筋の線が…♪
micoco玄米プロテインを飲みだしてからの変化に、驚きです!これからも使って、理想の身体になれるまで頑張ります。

運動はしていないけど、ダイエットや美容には効果あり

30代 女性 評価 ★★★★★

プロテインというとトレーニングしている人のものというイメージをもっていましたが、
ジムにも通わず運動は通勤だけという私にもmicoco玄米プロテインは嬉しいドリンクでした。
普段の食事で不足しがちな栄養を簡単に摂取できますし、すぐ割れていた爪も丈夫に、肌もキレイになったと思います。
朝ごはん置き換えの食事メインのダイエットでも、代謝が落ちないからか-2kgと想像以上に体重を減らすことができ、驚きました。
micoco玄米プロテインは腹持ちがよく、おいしくて飲みやすいので、置き換えにもピッタリだと思います。
micoco玄米プロテインはダイエットや健康・美容の維持のため、続けていきたいですね。



運動する方でも、しない方でも。micoco玄米プロテインの効果を感じているようです!
ヘルシーな身体を手に入れるため、micoco玄米プロテインをはじめてみませんか?

micoco玄米プロテインはダイエット効果が高そう!口コミを参考にして

今回は、ダイエットや筋トレを頑張る女性に大人気の「micoco玄米プロテイン」について詳しくご紹介しました。
トレーニングの結果を出したい方、美しく健康的に痩せたい方にはmicoco玄米プロテインはピッタリ!
気になったら、ぜひmicoco玄米プロテインを試してみて下さいね。

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事