ダイエットインナーのメリットデメリット。着圧下着のダイエット効果と人気商品は?

ダイエットインナーとは、着るだけで着痩せして細く見せるだけでなく、着用を続けることで本当に痩せてくるような下着やインナーのこと。
今回は、ダイエットインナーを使うことのメリットデメリットや、人気のダイエットインナーや着圧下着などを紹介してみます。
着るだけで痩せたい人、着痩せで細見せした人…ぜひチェックしてみて下さいね!

目次
ダイエットインナーのメリットとは。着圧下着で本当に痩せられる?
ダイエットインナーのデメリットや注意点は?痩せない理由があるかも
人気のダイエットインナー&着圧下着は?価格や特徴から欲しいものを選ぼう
人気ダイエットインナー:欲しかった!上下セットの「スレンドプロ」
人気ダイエットインナー:さりげなくコスパよく。骨盤ショーツ「フライビシット」
人気ダイエットインナー:脚痩せの神様「リンパマッサージセルライトスパッツ」
人気ダイエットインナー(着圧下着)で着痩せ&スリムになろう

ダイエットインナーのメリットとは。着圧下着で本当に痩せられる?

ダイエットインナー(着圧下着)にどんなイメージをもっていますか?
まずは、ダイエットインナーや着圧下着の効果や、使用するメリットについてご紹介します。

ダイエットインナーのメリット1:体型補正効果が高い!着るだけでスタイルよく

まず、ダイエットインナーの最大のメリットは「体型補正効果」でしょう。
たとえ痩せたとしても理想の体型になれたかというとそうではないことも多いですよね。

ダイエットインナーを使用することで上がったバストやヒップ、くびれたウエスト、細い脚などを強調して見せることができ、細身の服を着る時などにダイエットインナーを着ていることでかなりスタイルアップして見えるものです。

また、そのまま着たら入らない服もダイエットインナーを身につけることでするっと入るようになったり。
ダイエットインナーのあるなしで、数キロ痩せて見えるということも普通にありえます。
ダイエットインナーの着痩せ効果はかなり高いのでより細く見せたいならオススメです。

ダイエットインナーのメリット2:上半身用ならお腹痩せやバストアップ効果あり

ダイエットインナーや着圧下着にもいろいろな種類がありますが、キャミやタンクトップ型の上半身用補正下着であれば、
ぽっこりおなかをぺたんこにして見せたり、自分では気づかない背中のお肉もスッキリ見せたりと上半身痩せ効果は高いでしょう。
さらに、加圧ダイエットなどの機能を搭載し、つけているだけで引き締めたり痩せたりできるような効果があるダイエットインナーもあります。

また、ブラトップ型などであれば、バストアップ効果も得られますし、背筋をサポートして姿勢良く美しく見せてくれるものも!
姿勢を正しくキープするだけでインナーマッスルを使いダイエット効果が得られるといいますが、着圧下着がそのサポートをしてくれる可能性も高いんですね。

ダイエットインナーのメリット3:下半身用は骨盤矯正効果や脚痩せ効果あり

下半身用のダイエットインナーには、ショーツタイプ・ガードルタイプ・レギンスタイプなどさまざまな形がありますが、多いのは骨盤ダイエット効果があるもの!
骨盤の開きや歪みを履くだけで整えてくれる骨盤ショーツなどをつけることで、
ヒップアップして見えるだけでなく骨盤を締め、代謝アップして実際におしりや下腹を痩せさせる効果が期待できます。

また、ガードルタイプであればおなかのぽっこりや内もものお肉をサポートし、タイトスカートやスキニーがキレイに履けるようになったり、レギンスタイプであれば下半身のむくみをケアして脚痩せさせたりと、メリットはたくさん。
下半身用のダイエットインナーは欲しい効果や形にあわせて選ぶのがオススメです。



ダイエットインナーのデメリットや注意点は?痩せない理由があるかも

ダイエットインナーを実際に使いたい!と思った時、注意して欲しいこともいくつかあります。
ここを間違えると、ダイエットインナーをつけても痩せない!なんてことになりうるかも。



まずは、自分の身体にあったサイズのものや、伸縮性がありフィットするものを選ぶこと。
サイズが本来より小さすぎる・ガチガチに締め付けるなど、体に合わない着圧下着を身に着けていると、場合によっては本来はスムーズに流れるはずのリンパや血液の流れを阻害してしまうことになります。

これは冷えや血行不良を招き、代謝の悪化を招いて痩せにくい体を作ってしまったり、体調不良の原因にもなってしまいます。
より細く見せたいと小さいものを選ぶのではなく、自分にあったサイズにしたり伸縮性があって締め付けすぎないダイエットインナーを選びましょう。

また、特に骨盤矯正効果のある着圧下着やレギンスタイプでむくみをケアするダイエットインナーだと、続けることでダイエット効果がよりはっきりするものも多いです。
着痩せ目的だけで着るのであれば別ですが、痩せたいと思うのであればできるだけ継続してダイエットインナーを身につけるのがオススメです。

人気のダイエットインナー&着圧下着は?価格や特徴から欲しいものを選ぼう

以上のダイエットインナー(着圧下着)のメリットデメリットを踏まえ、人気のあるオススメのダイエットインナーを紹介してみます。
上半身用から下半身用、ショーツタイプタイプやレギンスタイプなどいろいろありますので、価格や欲しい効果なども比較して自分にあったものを選んでみて下さいね。



人気ダイエットインナー:欲しかった!上下セットの「スレンドプロ」

商品名:スレンドプロ
特徴:上下セットでの購入可能!コスパよし
価格:上下セット7980円から まとめ買いでさらに安く
インナー単品 5060円 ショーツ単品 5960円

スレンドプロは最近発売されてすぐ話題になったダイエットインナー。
着るだけでぼんっきゅっスラっを叶えてくれるスレンドプロは、上下セットでコスパよく購入できるのが他とは違うところ!

上のスレンドプロインナーは、バストアップ構造・ウエスト引き締め構造・背筋矯正パネルを兼ね備え、細いおなかや形のいいバスト・キレイな背筋を演出!

背中のお肉もスッキリ、キャミ自体のデザインもおばさんっぽくないので普通の下着のように着ながら着痩せを叶えることができます。

スレンドプロインナーは単品でも購入できますが、せっかくならセットの骨盤ショーツもあわせての購入がオススメ!

骨盤矯正ベルト内蔵でおしりを引き上げてヒップアップさせながら、下腹もスッキリ見せてくれるショーツは諦めていたパンツもスルスル入り、腰回りやおしりを細くみせてスタイルアップさせてくれます。

上下ともに補正力はありながら伸縮性も兼ね備えており、冷えや群れ予防にチタン・ゲルマニウム・銀を生地に採用。長時間着ても疲れない着心地で肌触りも抜群!

見た目もいかにもダイエットインナーという感じがせず、普段遣いもしやすいスレンドプロ。上半身だけ・下半身だけでなく全身を美しく整えるダイエットインナーです。

上下セットの購入で33%オフ、さらに上下セット×2で50%オフなど公式サイトにはオトクに買える情報がたくさんですので、スレンドプロが気になったらまずは公式サイトをチェックして下さいね!

人気ダイエットインナー:さりげなくコスパよく。骨盤ショーツ「フライビシット」

商品名:フライビシット
特徴:コスパの高い骨盤矯正ヒップアップショーツ
価格:1枚1980円・まとめ買いで特典アリ



ダイエットインナーで最近人気なのが、骨盤ショーツタイプ。
普通の下着と同じように履けるから周りにバレませんし、こっそり骨盤矯正ダイエットやヒップアップができることから人気になっています。

オススメなのは特に人気の高い「フライビシット」という骨盤ショーツ。
フライビシットの効果や詳しい口コミはこちらの記事でもご紹介しています。

履くだけ小尻!30万枚売れた骨盤矯正ショーツ「フライビシット」の効果やクチコミ
履くだけ小尻!30万枚売れた骨盤矯正ショーツ「フライビシット」の効果やクチコミ
デニムや薄手のピッタリしたパンツスタイルのとき、ニットスカートやタイトスカートなどを履きたいとき気になるのが「おしり」のライン…もっと綺麗な小尻になれないものか?と思う方も多いでしょう。 そんな方にオススメしたいのが、30万枚以上…

骨盤矯正効果があり、履くだけで骨盤を内側に締めておしりそのものを小さくする
・遠赤外線生地を使用しているので、おしりまわりを冷やさず痩せ体質をキープ
・おしりをキュッと上向きにして横幅を小さく、美小尻をつくってくれる
価格は普通の骨盤ガードルの1/3!コスパ最高で複数枚を購入して毎日履ける
ショーツタイプでデザインもダサくないので、普通の下着として履ける



など、メリットたくさんのフライビシットは、デザインもレースのヒップハング型でかわいらしく、着ぶくれしないのでタイトスカートやスキニーなどを履く時の補正効果は抜群!

また、お値段は1枚1980円から。従来の骨盤ショーツの1/3くらいとお手頃ですので、複数購入して毎日履いている方も多いのだそう。
ダイエットインナーの入門編としてもオススメです!

人気ダイエットインナー:脚痩せの神様「リンパマッサージセルライトスパッツ」

商品名 リンパマッサージセルライトスパッツ
効果 履くだけで下半身せする多機能骨盤スパッツ
価格 2980円~



おしりや骨盤だけでなく、脚痩せもダイエットインナーでカバーしたいなら、
履くだけでウエストからおしり、ふくらはぎまで、下半身を総合的に引き締めることができる骨盤スパッツ「リンパマッサージセルライトスパッツ」がオススメ。

リンパマッサージセルライトスパッツは大手ショッピングサイトでもその効果が話題になり、楽天ランキングでは1位になった商品でもあります。
14日間履くだけで、おしりは小さくなり脚は細くなる…とネットでの口コミ評価も高いグッズなんです。

リンパマッサージセルライトスパッツを履いて効果を口コミ!本当に脚が細くなりました
リンパマッサージセルライトスパッツを履いて効果を口コミ!本当に脚が細くなりました
履くだけで脚が細くなることで有名なリンパマッサージセルライトスパッツ。 本当にそんなに効果はあるの?と疑問に思ったアラサー小太り女が、実際にリンパマッサージセルライトスパッツを履いて効果を写真付きで口コミレポートすることにしました…

リンパマッサージセルライトスパッツについては、こちらの記事でスリムラブのライターが履いて詳しく口コミしています!本当に細くなりましたよ~

リンパマッサージセルライトスパッツは、「加圧・骨盤ケア・リンパマッサージ・形状記憶」という、欲しい機能をぎゅっと詰め込んだスパッツです。
履くことで加圧され、消費カロリーはアップ!メラメラヤセ体質になれる効果も



骨盤矯正効果で骨盤を整えるだけでなく、下腹は引っ込めおしりはキュッと上向きにするような補正効果のある作りですので、履くだけでヒップアップ&脚痩せできちゃいます!

ゆるめのパンツの下にはくダイエットインナーとしてだけでなく、運動時のハーフパンツの下に履いたり、寝る時に履くことで下半身痩せ効果はさらに高まるかも。
リンパマッサージセルライトスパッツは、下半身痩せの神様とまで呼ばれるダイエットインナーです。

人気ダイエットインナー(着圧下着)で着痩せ&スリムになろう

今回は、ダイエットインナー(着圧下着)のメリットデメリットや、人気のダイエットインナーをご紹介しました。
人気のダイエットインナーで、着痩せ効果を得るだけでなく、実際に痩せちゃいませんか?気になるものから試してみて下さいね。

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事

オススメサイト