IDEA(イデア)のBALANCER(バランサー)のダイエット効果や口コミ|1杯で一日分の栄養

IDEA(イデア)のBALANCER(バランサー)は、1杯で20種類の栄養が補給できる全く新しい栄養機能食品。
美容・健康・ダイエットへの効果が高く、人気が出てきている商品です。今回は、そんなバランサーを徹底検証!
成分や特徴・期待できるダイエット効果や実際にBALANCER(バランサー)を飲んだ方の口コミまで紹介してみます。

目次
IDEAイデア BALANCERバランサーとは?ダイエットにも人気
IDEAイデア BALANCERバランサーは20種類の1日分の栄養が摂取可能
IDEAイデア BALANCERバランサーは低糖質・高タンパクで低カロリー
IDEAイデア BALANCERバランサーにダイエット効果が期待できる理由
IDEAイデア BALANCERバランサーの味や飲み方は?
IDEAイデア BALANCERバランサーの価格や購入方法
IDEAイデア BALANCERバランサーを飲んだ方のリアルな口コミ
IDEA(イデア)のBALANCER(バランサー)で栄養補給!

IDEAイデア BALANCERバランサーとは?ダイエットにも人気

IDEA(イデア)のBALANCER(バランサー)は2018年に発売された新感覚の栄養機能食品。
なんと、1杯で1日分・20種類の栄養が補給できるという新感覚のドリンクです。

健康・美容・ダイエットへの意識が高い方を中心に人気が出ており、こんな口コミも寄せられています。

「BALANCERバランサーを飲むようになってから体調不良が改善された」
「なかなか減らなかった体重がするっと減ってダイエットに成功した!」
「肌荒れや口内炎が改善され綺麗になったと褒められるようになった♪」



今回は、そんなIDEA(イデア)のBALANCER(バランサー)がなぜそんなに凄いのか、成分や期待できる健康・美容・ダイエット効果を徹底検証!
実際に飲んだ方のリアルな口コミも含め、がっつり紹介してみます。

バランサーが気になる方だけでなく、日頃の食事の栄養バランスを改善したい方、ダイエットを成功させたい方、肌や髪を綺麗にしたい方…ぜひこの記事を最後までチェックしてみて下さいね。

IDEAイデア BALANCERバランサーは20種類の1日分の栄養が摂取可能

IDEAのバランサーの最大の特徴は、「必要な栄養を1杯で摂取できる」という部分。

普段の食事だと、献立や食べるものによってどうしても栄養バランスの偏りは生じてしまうものですが、
いつもの食事にバランサーを+1杯で理想的な栄養バランスをサポートしてくれるんです。
そんなバランサーでどんな栄養素がどれくらい摂取できるか詳しく見てみましょう。

バランサーで摂取できる栄養と量

バランサーで1日分の推奨量がとれる成分
亜鉛、鉄、銅、マグネシウム、クロム、セレン、マンガン、モリブデン、ヨウ素、ナイアシン、パントテン酸、ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、葉酸

このような、普段気にしていないけど不足しがちな栄養が1杯で推奨量摂取できるのがBALANCERバランサーの最大の特徴!
ビタミン、ミネラル類は不足することでダイエットの停滞や肌荒れ、健康不良を起こしやすくなりますので、
たった1杯のバランサーで推奨量をしっかり摂取できるのは嬉しいですね!



IDEAイデア BALANCERバランサーは低糖質・高タンパクで低カロリー

IDEAイデア BALANCERバランサーの魅力は、ビタミン・ミネラルの1日分の推奨量がしっかり摂取できるだけではありません。
なんと、1杯にこんな栄養素も含まれているんです。

タンパク質…17g(タンパク質豆腐2パック分)
カルシウム…458g(焼き魚4匹分)
食物繊維…3.5g(レタス1個分)

ビタミン・ミネラルなら数種類のサプリで摂取できますが、タンパク質や食物繊維まで入っているから本当にバランサー1杯で欲しい栄養をしっかり摂取することが可能なんですね!
サプリ・美容ドリンク・プロテインにトクホ…と、分けて飲む必要はないんです。

さらに、BALANCERバランサーは普段摂取のしすぎが懸念されている3大成分、糖質・脂質・塩分は各1g以下におさえてあります。
だから、カロリーは1杯55.3kcalと卵1個以下で低糖質!ダイエット中でも安心して飲むことができます。

いらないものが摂取過多になることはなく、タンパク質や食物繊維も含めた必要な栄養を1杯で摂取できる。
これもバランサーの魅力のひとつなんですね。



IDEAイデア BALANCERバランサーにダイエット効果が期待できる理由

IDEAイデア BALANCERバランサーは、ダイエットをしている方に特に人気があるそう。
バランサーにダイエット効果が期待できる理由を検証してみました。

1 脂肪や糖の代謝に関わる栄養素がしっかり摂取できる

主流の食べないダイエットや置き換えダイエットでは、確かに体重は減るかもしれませんが確実に栄養の不足・偏りは生じてしまいます。

こうなると、体調不良や肌荒れなどが起こりやすくなるほか、ダイエットに重要な脂肪や糖の代謝をするためのビタミンB群・ミネラルなどの栄養素も不足しがち。
結果、どんどん不健康に、しかも痩せづらくなってしまうのです。

またビタミンやミネラルには相互作用があり、バランスがとれていないと足りている栄養素もうまく働かなくなってしまうんだとか…

バランサーには、脂肪や糖の代謝を助けるビタミンB群をはじめとする、ダイエットにも重要な役割をもつ栄養素が1日分の推奨量しっかり摂取できます。
しかも他の栄養素とバランスがとれているから、健康的で痩せやすい状態をキープできるんですね!

また、バランサーに含まれるビタミン類は特に美容に影響を与えるもの。
ダイエット中に肌荒れしやすく、美容ドリンクやスムージーが欠かせないという方もバランサー1杯でお悩みが解決できるかもしれませんよ♪

2 タンパク質とカルシウムで代謝ダウン&停滞期を予防

バランサーはビタミン・ミネラルだけでなくタンパク質やカルシウムが入っているのもポイント。
ダイエットでは筋肉を落とさず代謝を下げない・上げることが重要です。



バランサーではダイエット中不足しがちなタンパク質も摂取できるため、筋トレや運動をしていて筋肉を落としたくない方はもちろん、代謝を上げて痩せたい方にもピッタリ。
タンパク質は爪や髪の材料にもなりますので、美しく痩せたいという願望も叶えてくれそうです。

さらに、骨を強くする効果で知られるカルシウムは不足するとイライラやダイエットの停滞期を起こすと言われていますので、バランサーで継続して摂取することでストレスや停滞期対策をすることもできる可能性があります。

また、バランサーに含まれる食物繊維は腹持ちをよくして食べ過ぎを予防したり、便秘を解消する効果が期待できますのでこれもダイエット向きといえる理由のひとつです。

3 低カロリー・低糖質・底脂質でダイエット向き

上の項目でも述べましたが、バランサーはダイエットの敵である糖質や脂質はしっかりおさえてあり、カロリーも低いのでダイエット中にも安心して飲むことができます。

普段のダイエットメニューで足りない栄養は補いながら、いらないものは摂らない。
そんな栄養機能食品はいまのところバランサーだけだといえるでしょう。

IDEAイデア BALANCERバランサーはダイエットの強い味方にもなってくれそうです!



IDEAイデア BALANCERバランサーの味や飲み方は?

気になるのはIDEAイデア BALANCERバランサーの味ですよね。
どんなに栄養豊富でも、まずければ飲みたくはないかも…
そこもご安心下さい!バランサーは、ほんのり甘いフレッシュバナナ味でとても飲みやすいんです。

IDEAイデア BALANCERバランサーの基本の飲み方はこちら。
付属のスプーンですり切り2杯のパウダー状のIDEAイデア BALANCERバランサーを、200CCの牛乳や水で混ぜるだけ。

バナナミルク風で飲みやすく、さらに栄養もアップする牛乳割りが最もオススメなんだとか。
脂質やカロリーが気になるなら、もちろんスッキリした水割りでも大丈夫ですよ♪

また、IDEAのバランサーは健康のための「食事制限」や「食事の置き換え」るのではなく、
食事にプラスして召し上がっていただくことで、20種類の栄養成分を1日の推奨量(日本人の食事摂取基準2015年版に準拠)に近づける商品。
置き換えなどに使うのではなく、普段の食事にプラスする飲み方がオススメです。

朝食のドリンクとして・デザート代わりに・お風呂上がりの1杯に…
美味しくて簡単にできるバランサーを取り入れて、栄養バランスのとれた食生活を実現させてみませんか?

IDEAイデア BALANCERバランサーの価格や購入方法

1杯で1日分のマルチな栄養が摂取できるBALANCERバランサー。
その価格は、公式サイトの通常購入で30食分が4800円。



通常購入でもかなりお得だといえそうです!

また、公式サイト限定の定期購入にすれば30食分が4,320円まで値下がりします。
お好みの周期で届けてもらえ、1回の注文でも解約や休止がOK。
専用シェイカーもついていますので、お得に購入したいのあればバランサーは定期購入がオススメです。

IDEAイデア BALANCERバランサーを飲んだ方のリアルな口コミ

気になるのが、IDEAイデア BALANCERバランサーを実際飲んだ方の口コミですよね。
参考になりそうなバランサーの口コミをいくつか紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

慢性疲労が改善。健康的な生活を送れています

30代、独身で仕事が忙しく外食・コンビニ食・お酒の席がどうしても多くなってしまいます。
体重はここ2年で5kg以上増え、常にだるい慢性疲労に悩まされていました。
野菜ジュースやビタミンやミネラルなどのサプリは買っていましたが、結局栄養バランスをとるためには何種類も飲まねばならず時間も手間にかかってしまい…

そんな時、1杯で1日分の栄養がとれるというバランサーに出会い、コストを減らせるならと軽い気持ちで購入。
他のサプリをやめ、夕食のあと水で割ったものを飲み始めました。バナナ味で、普通に美味しいと思います。

飲み始めてしばらくして、慢性疲労がだんだん改善されていのに気づきました。
本当に、寝起きがよくなり毎日元気に動けるようになります。
常にあった吹き出物や口内炎も消え、食生活はほとんど変えていないのになぜか体重も1.5kgほどダウン。周りに若返った?とまで言われるように。
バランサーを飲み始めてからとにかく体調がよくなり、健康的になったことを実感しています。なくなったら困る商品です。

とにかく肌が綺麗になる!!しかも2kg痩せました

バランサーについてとにかく言いたいのは、肌が綺麗になる!!ということ。
不規則な生活を余儀なくされ、肌荒れとニキビがひどかったときに飲んで本当に劇的に肌が改善されました。
ミネラルやタンパク質も入っているからか、爪の欠けや髪のぱさつきもなくなって、本当健康的できれいな人って感じに…>ω<

毎日栄養ドリンクを買ったり何種類もサプリを飲んだりが面倒ではじめたバランサーですが、想像以上の効果がありました。
しかも、なぜか2kg痩せましたw
バナナ味でほんのり甘い感じで、私は豆乳割りがお気に入りです♪是非試してみて下さい☆



ダイエットの成功にバランサーが一役買ってくれました

ダイエットのために食事の量を減らしはじめ、最初は痩せましたが停滞期に入ったのか、
だんだん体重は落ちづらくなり、めまいや肌荒れなどが起こるようになり、体組成計では筋肉量がダウン…

このままではいけないとプロテインやサプリを検討していた時、1杯ですべて入っているバランサーを発見。
プロテインに比べ低糖質・底脂質・低カロリーだしサプリや美容ドリンクよりコスパも栄養の量もよくて、即購入。
毎朝、サラダとゆで卵の朝ごはんに、牛乳で割ったバランサーをプラスする生活を送りました。

すると、まずは身体にでていためまいや肌荒れなどの症状がすぐになくなり快適になりました。
また、飲み始めて1週間ほどで、2ヶ月以上停滞期で変化のなかった体重が減り始めたんです。
それから、体調を崩すことなく8kgのダイエットに成功。健康的に綺麗に痩せたと思います。
食事制限や運動も頑張りましたが、バランサーは影の立役者という感じ。
これからも健康や美容のために飲みます。

IDEA(イデア)のBALANCER(バランサー)で栄養補給!

バランサーは、普段の食生活で不足したり偏ったりしやすい栄養を、1杯で推奨量摂取できる新感覚の栄養機能食品。
健康にはもちろん、美容やダイエットへの効果も期待できる話題の商品です。
栄養バランスのとれたヘルシーな毎日を、バランサーで叶えてみませんか?

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事

オススメサイト