家で使えるダイエット器具オススメランキング2018年|部分痩せから脂肪燃焼まで!

家で効果的なダイエット器具を使って痩せたい!とお思いですか?
本格的に寒くなってくる秋冬、外で運動するのが億劫なら、家で効率的に痩せる器具を使ってダイエットを成功させましょう!
今回は、2018年人気の家で使えるダイエット器具をランキング形式で効果・特徴・口コミと一緒に紹介してみます。

目次
2018年人気の家で使えるダイエット器具をランキングで紹介
2018年家で使えるダイエット器具ランキング1位:ヤーマン アセチノメガシェイプ
2018年家で使えるダイエット器具ランキング2位:スポパッド
2018年家で使えるダイエット器具ランキング3位:レグール
2018年家で使えるダイエット器具ランキング4位:電動ルームランナー
2018年家で使えるダイエット器具ランキング5位:RFボーテ キャビスパ
2018年家で使えるダイエット器具ランキング6位:バナナスリム
2018年の家で使えるダイエット器具ランキングを参考にして

2018年人気の家で使えるダイエット器具をランキングで紹介

家で使えるダイエット器具は通年を通して人気があります。

外でダイエットのための運動をするのは面倒・ジムまで通う余裕はない・ダイエットしているのを人に知られたくない・より効率的に筋トレやエクササイズを行いたい…

そんな需要に答えてくれる商品がたくさんあり、実際に家でダイエット器具を使うことで大幅なダイエットに成功した方も多いんです!

今回は、2018年特に人気が出た家用ダイエット器具をランキング形式で紹介していきます。
それぞれの効果や特徴、口コミもぜひチェックしてみて下さいね。



2018年家で使えるダイエット器具ランキング1位:ヤーマン アセチノメガシェイプDX

メーカー:ヤーマン
価格:14800円
特徴:当てるだけで脂肪を揉みだす!ロングセラーダイエット器具



ヤーマン アセチノメガシェイプDXの商品説明

CMでも話題のヤーマンのロングセラーダイエット器具。13個の突起がついた8つのローラーが高速立体回転し、毎分49,000回の回転打撃を与え、贅肉を刺激!
3D立体回転でエステティシャンのハンドケアを再現しており、凝り固まった脂肪もぐいぐいもみだして燃焼・減少・ダイエットを促します。

セルライトや長年蓄積した脂肪を分解しやすく、燃焼しやすくトリートメントすることで直接的なダイエット効果を得られるアセチノメガシェイプ。
当てるだけなので辛い運動が苦手な方にもオススメです。防水仕様でお風呂でも使える使い勝手のよさも魅力!

ヤーマン アセチノメガシェイプDXの口コミ




30代女性 
エステティシャンをやっていますが、エステでの痩身ケアは、正直ハンドケアが一番です。
サプリを飲もうと筋トレしようと、減らしたいお肉を柔らかく保ち、血行をよくして揉み出す。
これで本当に体型は変わりますし、セルライトも解消されやすくなります。
自分がエステティシャンをしていることもあって、なかなか他のエステには行けないのでアセチノメガシェイプの本格的なダイエット効果には助かってます。
お風呂であてるとハイパワーでしっかり奥までもみほぐしてくれ、揉み出したところはポカポカに。おかげでくびれもキープできますし、ヒップアップもできました。
何より楽にダイエットやボディメイク用マッサージができるのが魅力だと思います。本当にこれいいですよ!

2018年家で使えるダイエット器具ランキング2位:スポパッド (SPOPAD)

メーカー:クルールラボ
価格:7600円
特徴:貼るだけで家での筋トレができる画期的なEMSダイエット器具



※こちらのダイエット器具を実際に試したレビューはこちら※

アラサー女がSPOPADFIT2(スポパッドフィット2)を使ってみた!効果を写真動画で口コミレビュー
アラサー女がSPOPADFIT2(スポパッドフィット2)を使ってみた!効果を写真動画で口コミレビュー
前回の記事では、アラサー小太り女ラブさんがスポパッドフィット2を購入して口コミ記事をお届けしました。 今回は、実際使用してみてスポパッドフィット2の効果はどんなものなのか?というとことや、効果的な使い方、スポパッドを使ってみて気づ…

スポパッド(SPOPAD)の商品説明

家で使うダイエット器具でブームなのが、身体に貼って使うタイプのEMS。
スポパッドは、薄いシート状マシンをたるみの気になる部分や鍛えたい部分に貼り、スイッチを押すだけで電気信号でその部分の筋肉を鍛え、脂肪を減らしていくことができます。

代謝アップや引き締めのためには筋トレは欠かせませんが、自分でやるのは辛いもの。
貼るだけで筋トレや部分痩せができるスポパッドは、その手軽さとコスパのよさから大人気になったダイエットグッズです。

スポパッド(SPOPAD)の口コミ




シックスパッドがほしかったのですが、価格が高いためほぼ同じ効果が得られて値段が1/3のスポパッドを購入。小さいバージョンのフィット2を使っていますが想像以上にスゴイ!貼ってスイッチをおすだけで、筋肉が奥から動かされて本当に筋肉痛になるレベルのトレーニングができます。(強さは調整できますが笑)
服の下に貼って家事やテレビを見ているだけなのに、気になっていた二の腕のタプタプ感がなくなり、お腹にも貼って使うと縦の線がうっすら見えてきました。
もう一枚ほしいくらいです!!

2018年家で使えるダイエット器具ランキング3位:LEGOOL:レグール

価格:16200円
特徴:専門家監修の骨盤底筋エクササイズ器具。家でヒップアップや脚痩せを



☆レグールを実際に試した記事はこちら☆

レグールを使用して口コミ!使い方や骨盤矯正・ダイエット効果を写真でレビューします
レグールを使用して口コミ!使い方や骨盤矯正・ダイエット効果を写真でレビューします
STYLEUP LEGOOL(スタイルアップレグール)は、骨盤底筋をトレーニングし、骨盤矯正効果・下半身痩せ効果・O脚改善効果が得られると話題のグッズです。 今回は、下半身太りに悩むライターがレグールを実際に購入して口コミ! レ…

LEGOOL:レグールの商品説明

新感覚の家用ダイエット器具。
美容整体の専門家が工学部との共同開発で作り上げたレグールは足をのせて開く・閉じるを繰り返すことで効率的に骨盤底筋を鍛えるトレーニンググッズです。

大きめの靴くらいなので家で使ってもかさばらず、簡単な動作で骨盤矯正・O脚矯正・ヒップアップ・くびれ・太ももや脚痩せの効果があります。
新しい骨盤矯正ダイエット器具として注目を浴びています。

LEGOOL:レグールの口コミ


産後2年ということもあり、とにかくおしりがでっかい・脚が太いのが悩み…美脚やヒップアップ、下半身痩せに効果があるということで購入しましたが、思ったよりダイエット効果ありました笑
ドラマを見ながら一日5分以下の使用ですが、しっかりやるとじんわり汗をかくし、おしりも筋肉痛に。
しばらく続けて、入らなかったボトムが入るようになり、くびれや太ももの隙間もできておしりも上がりました!地味だけど効果はほんものなダイエット器具だと思います。

2018年家で使えるダイエット器具ランキング4位:電動ルームランナー

価格:14,700円
特徴:家で使えるダイエット器具の代表的存在。低価格のルームランナー



電動ルームランナーの商品説明

ジムやランニングなど外に出かけなくても有酸素運動が自宅で簡単にできるダイエット器具です。
速度調整は0.5~8.0km 0.1km刻みで自由に設定できます。

5つのプログラムが設定可能なので自分にぴったりの運動方法で運動が可能!
緊急停止機能付きなので万が一のときも、安心です。
コンパクトな設計で低価格、手の届きやすいルームランナーを是非。

PURE RISE(ピュアライズ) 電動 ウォーキング マシン ルーム ウォーカー ランナー プログラム 機能搭載 ピンク

新品価格
¥14,800から
(2018/10/30 16:19時点)

電動ルームランナーの口コミ


有酸素でしか脂肪は燃えないと知りましたが、外でのランニングやウォーキングは天候に左右されたり億劫になりがちなので、家の中で使えるルームランナーを探していてこちらにたどり着きました。他のものが10万肥えたりする中、なんとU15000円で発見!
たしかに作りはシンプルですが、その分コンパクトであまり場所をとらず、主婦が家で使うダイエット器具としては充分だと思います。
毎日テレビを見ながら10000歩の早歩きをしていて、2ヶ月で4kg減。健康維持のためにもダイエットのためにも続けたいですね。

2018年家で使えるダイエット器具ランキング5位:RFボーテ キャビスパRFコア

メーカー:ヤーマン
価格:34000円
特徴:家庭用キャビテーションで脂肪を分解!ダイエット器具の最高峰



RFボーテ キャビスパRFコアの商品説明

エステサロンで人気のキャビテーションをご家庭で再現することをめざした本格ボディケア美容器。
キャビテーションとは特殊な超音波で皮膚の上から脂肪を分解するエステでも人気のメニューです。

独自技術の “RFリフトテクノロジー”を採用し、お肌を深部(角質層)まで素早く温め、ボディコンディションを整えつつ、キャビテーションとEMSで気になる部分をケアします。
直接的に脂肪細胞にアプローチできるキャビテーションが家で使える、まさに最高峰の家用ダイエット器具。価格は高めですが、買って後悔した人はいないという噂も。

RFボーテ キャビスパRFコアの口コミ


ついに憧れのキャビスパをゲットしました!!超音波で脂肪を分解してくれるので、運動しなくても本当にあてるだけでサイズダウンできます。
実際に1ヶ月で二の腕-3cm、太もものセルライトが目立たなくなりました。
RF波でのケアもできるし、EMSで筋トレもできるので本当に1台あればOKという感じで、買ってよかったと思ってます。私にとってキャビスパは魔法のダイエット器具です 笑

2018年家で使えるダイエット器具ランキング6位:バナナスリム

価格:5980円
特徴:お風呂用サウナスーツで発汗&温めダイエット



バナナスリムの商品説明

珍しいお風呂専用サウナスーツ「バナナスリム」。ゲルマニウム・遠赤外線セラミック・トルマリンを素材に練り込んだ生地で作られており、着た状態で入浴することで効率的に身体を温め発汗し、ダイエット効果を得られます。
冷えによって下がった代謝を上げ、発汗でむくみや肌荒れもケア。

寒い冬でも冷えたカラダを芯から温め、カラダ中ぽっかぽかでぐっすり眠れるという嬉しい効果も。
岩盤浴のような体験をご自宅のお風呂で簡単に試せて経済的なダイエット器具です。

バナナスリムの口コミ




冷え性で汗をかきづらく、とにかく代謝の低い私。かといって毎日長時間入浴することも難しいので、少しでも効果があればと購入してみました。
実際、最初に試したときはびっくり!いつもの半分くらいの時間で身体が芯からあたたまるのを感じ、たくさん汗をかきました。
お風呂上がりのポカポカも冷めにくく、冷えが改善されました。ほぼ健康目的で使用していましたが、体重もいつのまにか2kg減。
肌もきれいになり、健康的なダイエットができたと思います。もう一着ほしいくらいです。

2018年の家で使えるダイエット器具ランキングを参考にして

今回は、2018年人気が出た家用のダイエット器具をランキング形式でご紹介しました。
揉み出し、筋トレ、骨盤矯正、発汗などなど、自分のほしいダイエット効果やライフスタイルにあわせてぜひ人気のダイエット器具を試してみて下さいね。

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事

オススメサイト