めっちゃぜいたくフルーツ青汁を小太り女が飲んで口コミ。ダイエット効果はある?

ぺこちゃんが-10kg痩せたダイエットに貢献し、今ダイエット女子から大人気の「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」という商品。
そんなにいいんなら試してみたい!
ということで、アラサーぽっちゃり女が実際にめっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んでみて、味やダイエット効果、飲み方などを写真つきで口コミしていきます!

目次
ぺこちゃんくらい痩せたい…いったいどんなダイエットをしたの?
めっちゃぜいたくフルーツ青汁って?効果や特徴のまとめ
めっちゃぜいたくフルーツ青汁を買ってみる。最安値は公式サイト
めっちゃぜいたくフルーツ青汁が届いた!パッケージや成分を口コミ
めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んで口コミ!味や飲み方は?
めっちゃぜいたくフルーツ青汁を2週間続けてダイエット効果を口コミ
めっちゃぜいたくフルーツ青汁で痩せた!一緒に夏までに頑張りましょう

ぺこちゃんくらい痩せたい…いったいどんなダイエットをしたの?


こんにちは!スリムラブのライター、ラブさんです。
現在BMI23の小太り、痩せ体型目指してゆるくダイエットを頑張っております。

痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
諸事情により、痩せるしかなくなってしまったスリムラブラブのライター「ラブさん」。 小太りのアラサーが諸事情によって本気で痩せるため頑張っていきます! これから実際にダイエットサプリやグッズなどを試してクチコミやレビューをしていこ…

ラブさんが10kg以上痩せたダイエット方法や、+30kg太ってたときの写真はこちら↑

いつも、「なんかいいダイエット方法ないかな~」と思いながらテレビを見たり雑誌を読んだりしているんですが…
ある日テレビを見てておなじみのぺこ&りゅうちぇるが出演していて、びっくり。

「あれ…ぺこちゃん、痩せた?」
そう、ぺこちゃん痩せてたんです!早速調べてみると、この通り…

めっちゃ痩せてる!なんと、1ヶ月ほどで8kgくらいのダイエットに成功したのだとか…
年単位でみると10kg以上。痩せすぎ!

そんなぺこちゃんのダイエットの秘訣を探るべく、
ブログなどを調べてみつけたぺこちゃんのダイエットは、こちらの記事にまとめてみました!↓

ぺこが10kg近く痩せたダイエットとは?ぺこのやったダイエットを真似して痩せる!
ぺこが10kg近く痩せたダイエットとは?ぺこのやったダイエットを真似して痩せる!
ぺこ&りゅうちぇるといえば、去年からテレビで見ない日はないほど人気のカップル… ぺこちゃんはもともとモデルとして活動していましたが、ある時期かなり痩せたことで話題になりました。 今回はそんなぺこちゃんがやったダイエットや使ったダ…

たくさんあるぺこちゃんのダイエット方法の中で気になったのが、
ダイエット後も体重キープのために飲んでいるという「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」だったんです…

口コミなどを調べてみると、めっちゃぜいたくフルーツ青汁で痩せた!という人もたくさん。
これは気になる!と、めっちゃぜいたくフルーツ青汁について調べてみることにしました。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁って?効果や特徴のまとめ

まずは、めっちゃぜいたくフルーツ青汁の成分やダイエット効果・魅力などについてまとめて簡単に紹介してみます。

・楽天ランキング1位!モデルも愛飲で今大人気のダイエット青汁
・ぺこちゃんの10kgダイエットに貢献!雑誌でもたくさん紹介されてます
・4種の青汁原料がすっきりした便秘やむくみ、食べ過ぎを予防!
・181種の酵素が代謝アップさせて痩せ体質へ導く
・3種の美容成分でダイエット中のお肌もぷるぷる♪美肌効果もあり!
・贅沢サポート成分で取りこぼしなし!ダイエットを集中サポート
・毎日続けやすいおいしいフルーツ風味♪ぜんぜん苦くない!
・初月680円からはじめられるお得すぎるコースありでコスパ◎

こ…これはよさそう!

SNSで調べてみても、ぺこちゃんだけでなく愛用しているモデルさんも多く、
おいしい!という口コミも多かったので断然気になってきました!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の詳しい成分や効果、実際に飲んだ方の正直な口コミなどは
こちらの記事でも紹介しているので、気になったらぜひチェックしてみて下さい!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を買ってみる。最安値は公式サイト

もう、めっちゃぜいたくフルーツ青汁が気になって気になって仕方ないので実際に購入して飲んで見ることにしました。

となると、気になるのは価格…まず、最安値で購入できるのはどこなのか調べてみました!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の公式サイトでの通常価格は、5980円。
ここまでぜいたくな成分がぎっしりなら、そりゃこんくらいはするよな…というのが正直な感想です。
色々なショッピングサイトを調べてみても、だいたいこれより少し高いくらい。

しかし!よくよく見てみるとめっちゃぜいたくフルーツ青汁には「贅沢コース」という定期コースが設けられているんです。
その贅沢コースの内容はというと…

初月一ヶ月ぶんは680円!89%オフ!
しかもその後もずっと35%オフ、送料無料で返金保証までついているんです!

返金保証がついているから安心して購入できそうですし、長期的なダイエットをするなら定期コースのほうが断然お安くめっちゃぜいたくフルーツ青汁を使うことができます。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の公式サイトの、「贅沢コース」で購入するのが一番お得で賢い買い方だということがわかったので、
実際に贅沢コースでめっちゃぜいたくフルーツ青汁を購入してみることにしました♪

めっちゃぜいたくフルーツ青汁が届いた!パッケージや成分を口コミ

注文して数日後、めっちゃぜいたくフルーツ青汁が届いていました!
まずは、パッケージや成分から口コミしていこうと思います。

こちらが、めっちゃぜいたくフルーツ青汁のパッケージ裏面の成分表示。
4種類の青汁原料はもちろん、フルーツ果汁も入っていますね!

ちゃんと、プラセンタやヒアルロン酸などの美容成分も入っているので、美肌にも効果が期待できそう!

サブ成分のターミナリアベリリカには食事からの脂肪の吸収を抑えるような効果もありますし、
腸活できちゃう乳酸菌や女性らしい身体をつくる大豆イソフラボンもしっかり配合されていました。

そしてそして、181種類の酵素!
酵素の原料がぎっしり書いてありますが…とにかく多い!

酵素は原料が多いほどいろいろな種類がとれていいと言われているので、これは期待です。
さすがめっちゃぜいたくフルーツ青汁。ほんとにめっちゃぜいたく!

カロリーは、1杯あたり11kcalとかなりの低カロリー。
ダイエット中だって安心です!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、このようなパッケージに個包装のパウダーが入っられてきます。
1回ぶんはスリムで、持ち運びや品質管理も楽そうです。

それでは早速めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んでみたいと思います。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んで口コミ!味や飲み方は?

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を、実際に作って飲んでみようと思います。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の飲み方は簡単で、パウダーを水100mlや豆乳・牛乳などに溶かして飲むだけ!
この手軽さはありがたいですね。

こちらが、めっちゃぜいたくフルーツ青汁のパウダーです。
この時点で抹茶のような、甘い香りがふんわり。いい匂いです!

水を注いでかきまぜると、めっちゃぜいたくフルーツ青汁の完成!
シェイカーがいるかと思いましたが、グラスに注ぐだけでさっと溶けてくれたので助かりました。

まずはこの一番シンプルなめっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んでみると…

うん、おいしい!
甘いです。といってもすっきりとしたしつこくない甘さ。
風味は抹茶っぽくて、ふんわりフルーツっぽく、変な苦味や匂いはゼロ!

抹茶とフルーツって…と思われるかもしれませんが、すごくあってます。
青汁のイメージである苦味なんてなく、もちろんまずいなんてこともなく…
とても飲みやすくて、これは正解!と思えるおいしさでした。

ごくごくっと美味しく飲めちゃうので、飲むのが苦になるなんてことは絶対ないと思います!
見た目は青汁なんですけどね…美味しいジュースです。
この中に健康成分やダイエット成分がぎっしり入っているなんてちょっと驚き!

そしてそして、こちらがめっちゃぜいたくフルーツ青汁を低脂肪乳で作っているところ。

完成したものの味はというと…抹茶ミルク!!!
いや…メロンミルク?とにかく、普通に美味しいんです♪
めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、水で作るとジュースっぽく、乳飲料でつくるとスイーツっぽくなって、腹持ちもよさそう!
水で作るのより少し長めにかきまぜないといけなかったのですが、低脂肪乳や牛乳・豆乳にもちゃんと溶けてくれるみたいです。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁はこれだけ美味しいので、ファスティングや置き換えダイエットも苦にならないだろうと思えました
とにかく、めっちゃぜいたくフルーツ青汁の味は美味しく、作るのも簡単で続けやすいダイエットドリンクです!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を2週間続けてダイエット効果を口コミ

ということで、めっちゃぜいたくフルーツ青汁を2週間ほど続けてみたので、
気づいたことやダイエット効果など口コミをまとめてみました。

・毎日2包、昼食置き換えダイエットで-2.8kg達成!痩せた!
・めっちゃぜいたくフルーツ青汁は豆乳でつくると美味しい
・1包での置き換えは腹持ちがよくない…2包がオススメ
・肌の調子がすごくいい!ニキビもできない
・便秘なしで毎日しっかり出た
・むくみづらくなっていて、むくみ対策サプリもいらなかった

ラブさんはめっちゃぜいたくフルーツ青汁を毎日豆乳200ml+2包で作ってそれを置き換えとして飲んでみました。
最初は1包でやろうと思ったのですが、写真でわかるとおり1包でできるのはショートグラス1杯ぶん。
満足しようと思ったら2包でちょうどいい感じでした。

無調整豆乳もめっちゃぜいたくフルーツ青汁で飲むと飲みやすくなって、すごくよかったです。
飲み方として1日1~2包とあったので、2包飲んでもOKなんですよね。
生理前にやったので、豆乳効果なのかめっちゃぜいたくフルーツ青汁なのかその後の生理痛が軽かったのも嬉しかったです!

身体のほうはというと、平気で3日は溜め込む便秘体質のラブさんが毎日するんと快腸!
下腹もへこみましたし、身体が軽くてすごくいい感じ!
また、むくみもよっぽど塩分とりすぎなければいつもよりかなり軽くて、青汁のパワーを感じました。

置き換えも苦ではありませんでしたし、
最初の3日で800g、一週間後には-1.5kgを達成!二週間で飲みきったときには-2.8kg…♪
顔もだいぶシュッとしましたし、お腹周りや二の腕が細くなりました!
豆乳+2包での置き換えは腹持ちも悪くなかったし、
なにより美味しかったし痩せたしで、すっかりめっちゃぜいたくフルーツ青汁のファンになってしまいました!

まだ毎日飲んだりしていないのですが、
めっちゃぜいたくフルーツ青汁の2週間置き換えでは確かにダイエット効果を感じられて、実際に痩せることができましたよ♪
これは続けたい!と思える商品でした。定期にして正解だったと思います!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁で痩せた!一緒に夏までに頑張りましょう

今回は、アラサーぽっちゃり女子が実際にめっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んでダイエットしてみた口コミや、めっちゃぜいたくフルーツ青汁ダイエットの感想などをご紹介しました。
めっちゃぜいたくフルーツ青汁はほんとにおいしかったし、ダイエット効果も感じられる青汁です。
激やせしたぺこちゃん目指して、夏までに理想の身体を手に入れませんか?詳しくは公式サイトをチェックしてみて下さいね!

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事