モリモリスリムのダイエット効果や口コミは?効果的な飲み方や本当に痩せるかチェック

2017/06/06 17:08

ダイエット効果のあるお茶として有名な「モリモリスリム」。
その便秘解消効果やダイエット効果の秘密・モリモリスリムの痩せる飲み方・下痢などの副作用について・実際に飲んだ方の口コミなどなど…
この記事ではモリモリスリムについて詳しくご紹介していきます!
モリモリスリムの購入を迷っている方、簡単なダイエットを知りたい方…ぜひこの記事を最後までチェックしてみて下さいね。

目次
モリモリスリムって?よく見かけるけどダイエット効果あるの?
モリモリスリムとは。価格や商品の特徴をまとめて紹介
モリモリスリムはダイエットの敵「便秘」を解消し身も心もスッキリさせるお茶
モリモリスリムの成分とダイエット効果。なぜお茶で痩せる?
モリモリスリムには副作用がある?下痢や腹痛の正体とは
モリモリスリムのダイエット効果を引き出す飲み方は?腹痛が心配なら薄めから
モリモリスリムの正直な口コミは?いい口コミ悪い口コミそれぞれ紹介
モリモリスリムの悪い口コミ。腹痛や下痢がありました
モリモリスリムのいい口コミ。ダイエット効果ありで本当に痩せる!
モリモリスリムでスッキリ&スリムな身体を手に入れる

モリモリスリムって?よく見かけるけどダイエット効果あるの?

モリモリスリムは、数ある便秘解消ティー・ダイエットティーの中でも一番売れているといっても過言ではない有名な商品です。

自然由来のハーブや茶葉をブレンドしたおいしいお茶を飲むことで、
ダイエット失敗の原因となる便秘をスッキリ解消し、「モリモリ出してスリムになれる」お茶だとして知られています。



ロングセラー商品でもあり、口コミの件数も多いようです。

「溜め込んでいたモノがドドドっと出てスッキリ感に感動!」
「飲んで一週間でほんとに3kg痩せる」
「おいしくて飲みやすいお茶でダイエットできるなんて最高」

というような口コミが多いのですが、中には

「下痢をしてしまって私にはあわなかった…」

というような方も。

今回は、モリモリスリムがなぜダイエット・便秘解消効果があるのか、その成分から効果を紹介し、
モリモリスリムの飲み方や買い方、実際にモリモリスリムを飲んでいる方の詳しい口コミなどなど…
気になるモリモリスリムについて、詳しくご紹介していきます!

モリモリスリムとは。価格や商品の特徴をまとめて紹介

ダイエッターに人気のお茶、「モリモリスリム」。
まずは、モリモリスリムの基本の情報と効果・特徴をまとめてご紹介してみます。

・発売から10年、300万箱の売上げを突破したダイエットティー
・毎日のスッキリを習慣付け、身体に溜め込んだ不要なものをデトックスできる
・ぽっこり下腹もぺったんこ。肌荒れやストレスも解消!
・24種の自然植物をブレンドし、植物のちからで便秘を解消する
・便秘解消だけでなくダイエットサポート効果のある植物も配合
・お茶の濃度を調整して自分にあった効き方で飲むことができる
・ティーバッグの内容量がたっぷり5g。だから効果がある!
・安心安全な国内工場で生産、残留農薬なども検査済みで安心して飲める
・10日間使えるキャンペーンや安価なトライアルセットがあって気軽に試せる
・「ほんとに効く!」の口コミ多数。長年愛されている商品

モリモリスリムの本品の価格は、初回30包入りで3200円。
10日間の返品保証がついていて完全後払いですので、10日で自分にあわないと思ったら返品し、支払いもしなくていいんです。
つまり無料で10日は試せるということ…これは嬉しいですよね!



また、モリモリスリムには5包380円のお試しセットもあります。
まずはこちらから試してみるというのもオススメです。

モリモリスリムはダイエットの敵「便秘」を解消し身も心もスッキリさせるお茶

モリモリスリムの一番の効能はやはり、「便秘解消」です。
また、ダイエットサポート効果のある植物もお茶としてブレンドしてあります。

便秘は、腸内環境の悪化を招き、免疫力の低下や肌荒れ、ストレスなどの原因になってしまいます。
また、便秘が続くことで腸内に必要以上に栄養を溜め込んでしまう「デブ菌」が増加すると、少ししか食べていないのに太りやすくなったり、ダイエットが失敗してしまったり…
毎日すっきり出すことは、ダイエットにも、心身の健康や美容にも重要なことなんですね。

便秘だから痩せないんです。ダイエットのために便秘を解消すべき理由と便秘解消方法
便秘だから痩せないんです。ダイエットのために便秘を解消すべき理由と便秘解消方法
ダイエットが失敗してしまう理由に、「便秘」があります。 実はその便秘、ダイエットの敵!便秘を解消するだけで、みるみる痩せていく…なんてこともありえるんです。 今回は、便秘とダイエットの関係や便秘解消してダイエットを成功させる…

↑便秘とダイエットの関係についてはこちらの記事でも紹介しています。

毎日すっきりしたいけど、下剤や便秘薬はちょっと…
という方にこそ、「モリモリスリム」がオススメです。

自然由来のハーブや茶葉を独自の比率でブレンドした、ほうじ茶風のおいしいお茶を飲むだけで、毎日すっきり・下腹ぺたん!
デブ体質も改善されて、停滞気味のダイエットもトントン拍子で成功しちゃうかもしれないんです。



モリモリスリムの成分とダイエット効果。なぜお茶で痩せる?

それでは、実際モリモリスリムには何が入っているのか?なぜダイエットできるのか。
その成分と、効果についてご紹介してみます。
まずは、モリモリスリムの原料である植物や茶葉の一覧を見てみて下さい。

☆モリモリスリムに使われている植物一覧☆
ゴールデンキャンドル・ほうじ茶・玄米・ハト麦・プーアール・麻の実・ガルシニア・コレウスフォルスコリ・ヤーコン葉・スピルリナ・明日葉・桑の葉・桃の花・イチョウの葉・オオバコ葉・フユアオイ・薔薇の花・カワラケツメイ・キダチアロエ・羅漢果・杜仲の葉・アマチャヅル・蓮の葉・コタラヒムエキス末

これだけの原料がぜいたくに使われているのが、モリモリスリムなんですね。



この中でも特に便秘解消やダイエットに効く原料と、その効果を簡単に紹介してみます

ゴールデンキャンドルは言わずとしれた便秘解消ハーブで、便秘解消成分を含みます。
また、羅漢果やクマザサも便秘解消効果があることで知られています。
明日葉・イチョウなどのむくみ解消効果のある植物もモリモリスリムには入っており、デトックス効果はかなり高そうです。

また、ダイエットサプリで有名なフォルスコリには脂肪成分を活性化させ燃焼させる効果があるとされています。、
ガルニシアには糖分や脂肪の吸収を抑える効果も!
他にも血糖値の上昇を抑制する桑の葉や脂肪を燃焼する脂肪である褐色脂肪細胞を活性化させる杜仲茶などなど…
モリモリスリムには、便秘解消効果のある植物だけでなく、ダイエット効果のある植物がたくさん入っているんですね!

一般的なダイエット茶のティーバッグだと、1回ぶんは2~3gですが、モリモリスリムは1包5gの大容量。
だから効き目もしっかり実感できますし、たくさん作って何度かにわけて飲むこともできるので、コスパもいいのだそうです。

「すっきりデトックス効果のある植物」「ダイエットをサポートする植物」がバランスよく配合されたモリモリスリムだからこそ、高いダイエット効果を発揮して実際に痩せることができるのかもしれません。

モリモリスリムには副作用がある?下痢や腹痛の正体とは

モリモリスリムは、とにかく「出る!」と話題の商品です。
だからこそ、体質によってはその効果が出過ぎて、下痢や腹痛を感じる方もいるようです。

たとえば、モリモリスリムに含まれるゴールデンキャンドルの便秘解消成分は、大腸を刺激して排便を促します。
ゴールデンキャンドル自体は安全なハーブであるとされていますが、
そもそも大腸の働きが弱っている人が摂取することでその刺激が強すぎるように感じられたり、ともすれば下痢の状態になってしまうんです。



こればかりは便秘の度合いや体質、個人の感じ方によって異なりますのでなんとも言えないのですが、
ほとんどの方がモリモリスリムで快便になったと感じるなか、モリモリスリムが身体にあわなかったという方がいるのも事実です。

モリモリスリムのダイエット効果を引き出す飲み方は?腹痛が心配なら薄めから

そんなモリモリスリムは、作り方や飲み方で効き方を調整することが可能です。
モリモリスリムはお茶ですので、飲む量や、煮だすお茶の濃さによって、その効き方は変わってきます。

はじめてモリモリスリムを飲むのなら、
ティーバック1包をマグカップに入れ、お湯を注いで3~5分蒸らして作る「通常の作り方」で作って、まずはお茶の味と効果を確かめてみてください。
下の画像のように2分くらいひたすと薄めで優しい効き目、4分ひたすと濃い目でよりスッキリ感が高まるなど、煮出される有効成分の量が変わってくるんですね。

はじめての方は、まずは2分~3分おいて薄めで試してみて、効きすぎたらもっと薄く、効き目が弱かったら濃く煮出すなど、
二杯目以降は自分の体質にあわせて飲んでみるのがオススメです。
自分にとってちょうどいい量や濃さを見つけると、「毎朝スッキリ」をきっと体感できるはずです!



ちなみに、モリモリスリムには5包380円のお試しセットが用意されていますので、
体質にあうか・どの濃さや飲み方がいいのかを気軽に試すことができます。
モリモリスリムの効き方をまずは試してみたい!という方は、こちらのお試しセットからモリモリスリムを購入してみるのがオススメです。

モリモリスリムの正直な口コミは?いい口コミ悪い口コミそれぞれ紹介

気になるのは、実際モリモリスリムってどうなの?という、リアルな口コミだと思います。
モリモリスリムのいい口コミ・悪い口コミをそれぞれご紹介してみますので、ぜひ購入の参考にしてみて下さいね!



モリモリスリムの悪い口コミ。腹痛や下痢がありました

モリモリスリムは調整が難しかった

27歳 女性 評価 ★★☆☆☆

便秘というかわからないのですが、だいたい2日に一度しか便が出ず、出ても固くて全部出たという感じがなくて、
毎日すっきりしたいし痩せたいと思いモリモリスリムをお試しで購入してみました。
5包で400円しないのはすごくオトクだったと思います。

初めて飲んだ時は、マグカップで3分で作って、寝る前に飲みました。
小さめのカップだったこともあり、かなり濃い目に出てたと思います。
味はほうじ茶っぽく苦味もなくてすごく飲みやすかったです。

すると…6.7時間後の翌朝、目覚めた瞬間便意が!というかおなかいたい…おなかがぐるぐるする感じです。
トイレに駆け込むと、ほんとにドドドーって感じでした。
最初のほうは快便という感じだったのですが、最後らへんはもはや下痢。
お茶だからと舐めすぎたと反省しました。モリモリスリム、ほんとに出ます。
出してしまえば腹痛もおさまるのですが、そのときはけっこう辛かったです。

4包めにして、自分にとっていちばんあう飲み方は「マグカップに3分出してそれを倍の水で薄め、半量を寝る前に飲む」ものだとわかりました。
自分にとってジャストの飲み方が見つかると、ほんとにちょうどよく快便になりますし、痩せます。
便秘が酷い方や、ダイエットティーに慣れている方ならもっと最初からいい感じで飲めたのかも。

その調整ができるようになると、モリモリスリムはすごくいいお茶だと思うのですが…
最初の下痢と腹痛が辛かったので評価下げます。



モリモリスリムのいい口コミ。ダイエット効果ありで本当に痩せる!

根こそぎ出るって感じ。下半身が痩せた!

37歳 評価 ★★★★☆

毎日寝る前に、300mlのお湯に4分つけたたものをホットで飲んでます。
色々なダイエットティーを飲みましたがモリモリスリムは、味にくせがなくて飲みやすいのでオススメです。

便通がいいときは薄めて飲んで、生理前など便通が悪いときは朝と夜の二回飲むといった方法をとっていますが、
私にはあっているのか腹痛もほとんどなく根こそぎ出てるって感じです。
踏ん張っても出ない・おなかが張る・肌荒れするという悩みを、モリモリスリムが一気に解決してくれました。
効き目でいえば、モリモリスリムはダイエットティーの中ではトップクラスだと思います。

便秘が解消されて、まず肌の調子がよくなりましたし、
体重はのみはじめて2ヶ月で3.5kgほど減り、とくにお腹まわりがスッキリしています。
下腹のぽっこりがなくなり、きつかったデニムがするっと入ったのは感動!
あと、むくみづらくなり下半身が全体的に痩せた気がします。

色々な意見はありますが、私にとってはモリモリスリムはなくてはならないダイエット茶です。



コスパがいいし、ダイエット効果を感じられます。

26歳 評価 ★★★★★

久しぶりに会った友達が、ぽっちゃり体型からすらっとしていたので何やったの!?ときくと、モリモリスリムをすすめられました。
現品を購入しましたが、10日間無料でたっぷり試せて返品もきくというので、お試しより現品のほうが私はオススメです。
3日4日出ないのは当たり前だった私ですが、基本の飲み方で痛みもなく翌朝しっかり出ました。
最初はびっくりするくらい出ました…とにかく、溜め込んでた宿便らしきものまで出せて爽快です。

毎日出すことでリズムが身についたのか、今は少し薄めでも効果が出るように。
1Lの麦茶ポットにお湯を入れて、ティーバッグを1つ入れて冷蔵庫においておき、寝る前に大きめのコップ一杯飲んでおくといい感じです。
3日に1包しか減らないので、コスパはかなりいいと思います。

ダイエットの方ですが、出たぶんだけしか減らないのかと思いきやするする痩せるんです。
やつれるわけでなく、肌もきれいに健康的に痩せる感じ。ほんとにダイエットに腸内環境って大事なんですね。
今が3ヶ月めですが、飲みだす直前からすると4.5kgほど減っています。

味もおいしいですし、効き目もコスパも文句ありません。
これからもずっとお世話になると思います!



モリモリスリムにはさまざまな口コミがありますが、
根強いファンや効果を感じている人が多いからこそのロングセラー商品。
まずはその実力を、公式サイトで購入できるお試しセットから試してみませんか?

モリモリスリムでスッキリ&スリムな身体を手に入れる

今回は、ダイエッターに愛される自然派なお茶、モリモリスリムについてご紹介しました。
300万箱を売り上げるダイエットティーの代表、モリモリスリム。
便秘体質や、腸内環境の悪化・ダイエットの停滞に悩んでいるのなら、ぜひ試してみて下さいね!

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事