モリモリスリムをダイエットのため飲んで写真つき口コミ。効果や飲み方・副作用は?

2017/06/08 17:56

モリモリスリムは、一番有名なダイエット効果のあるお茶として知られる商品です。
そんなモリモリスリムにはさまざまな口コミ評価がありますが、実際にはどうなのでしょうか?本当に痩せる?下痢になる副作用はある?
今回は、アラサー便秘女子がモリモリスリムを飲んでみて、写真付きで飲み方やダイエット効果を口コミしていきます。

目次
腸活してても便秘になる…モリモリスリムを試してみたい!
モリモリスリムって?便秘を解消する効果メインのダイエットティー
モリモリスリムを試してみよう!副作用が心配…
モリモリスリムの買い方は?お試しセットor10日間無料で試せる
モリモリスリムが届いた!パッケージや成分について口コミ
モリモリスリムの飲み方や味を口コミ。作るの簡単でおいしい!
モリモリスリムの効果を口コミ。本当に出た!!副作用はあった?
モリモリスリムを20包飲んでダイエット効果の口コミまとめ
モリモリスリムはダイエット効果のあるお茶だった。試してみて!

腸活してても便秘になる…モリモリスリムを試してみたい!

こんにちは!スリムラブライターのラブさんです。
太りやすい体質のアラサー女で、ここ1年ほどダイエットを必死に頑張っています。

痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
諸事情により、痩せるしかなくなってしまったスリムラブラブのライター「ラブさん」。 小太りのアラサーが諸事情によって本気で痩せるため頑張っていきます! これから実際にダイエットサプリやグッズなどを試してクチコミやレビューをしていこ…

↑ラブさんが試したダイエット方法や、デブ時代の写真はこちらの記事から!

さて、いきなりこんなこと言いますが…みなさん、毎日ちゃんと「出て」ますか?

すごく個人的なことをいうとですね、ラブさん「出ない」ことが多いんですよ…
腸活系のサプリやドリンクを飲んでたり、乳酸菌や水分・食物繊維をしっかりとってても、出ないときは出ないんです。

ここ数週間ほどは3日に一度出ればいいほうで。
おなかははるのに便意は起こらない・3腹痛があるのになかなか出ない…なんてこともよくあって。
それがすごくストレスになっていましたし、なによりダイエットに便秘はよくない!ということは重々承知しているのでより悩んでしまって。

この間、女子会でそんな話をしていたら、友人が言ったんです。
「私も便秘やばくて病院いくくらいだったけど…今はお茶飲んで便秘にはならなくなったよ~」と。

そんな彼女が飲んでいるのが、有名な便秘解消茶、「モリモリスリム」だったんですね。
そして、彼女ここ数年でけっこう痩せてるんです…
便秘もなくなるというし、身近な人が飲んでいる「モリモリスリム」。気になってきました!



モリモリスリムって?便秘を解消する効果メインのダイエットティー

モリモリスリムについて、まずは調べてみたのでその特徴や効果を簡単にまとめてみました。

・発売から10年、300万箱の売上げを突破したダイエットティー
・毎日のスッキリを習慣付け、身体に溜め込んだ不要なものをデトックスできる
・ぽっこり下腹もぺったんこ。肌荒れやストレスも解消!
・24種の自然植物をブレンドし、植物のちからで便秘を解消する
・便秘解消だけでなくダイエットサポート効果のある植物も配合
・お茶の濃度を調整して自分にあった効き方で飲むことができる
・ティーバッグの内容量がたっぷり5g。だから効果がある!
・安心安全な国内工場で生産、残留農薬なども検査済みで安心して飲める
・10日間使えるキャンペーンや安価なトライアルセットがあって気軽に試せる
・「ほんとに効く!」の口コミ多数。長年愛されている商品

…モリモリスリム、すごいじゃん!
なにより、新しいものが出ては消えてくダイエット系商品の中で、10年間愛され続けて300万箱売れてる!というのがスゴイ。
ここまで知名度が高く、人気を維持しつづけているということは商品にちゃんと効果があって、リピーターが多いということでもありますよね。



モリモリスリムって、ただ出すだけというイメージだったのですが、調べてみるとダイエット効果のある植物もたっぷり。

有名なフォルスコリやガルシニア、スピルリナに明日葉に桑の葉に…
「ダイエットティー」に含まれるあらゆる植物がこんなにミックスされているとは、ちょっと驚き。
これは痩せる効果も高くなりそうです。

モリモリスリムを試してみよう!下痢などの副作用が心配…

モリモリスリムについて調べていて、惹かれる部分は多かったのですが、
なにより、口コミ評価が多いこと、便秘に悩んでいる人からの支持が多いのが魅力的。
これは試してみたい!と思えました。
モリモリスリムの詳しい効果やネットでの口コミはこちらの記事でも紹介しています↓

モリモリスリムのダイエット効果や口コミは?効果的な飲み方や本当に痩せるかチェック
モリモリスリムのダイエット効果や口コミは?効果的な飲み方や本当に痩せるかチェック
ダイエット効果のあるお茶として有名な「モリモリスリム」。 その便秘解消効果やダイエット効果の秘密・モリモリスリムの痩せる飲み方・下痢などの副作用について・実際に飲んだ方の口コミなどなど… この記事ではモリモリスリムについて詳しく…



ただ、中には「身体にあわなかった」「下痢になった」という人も。

実際にこの副作用のようなものは、あるのでしょうか?
それも含めて、身体をはって試してみよう!と決めたラブさんなのでした。

モリモリスリムの買い方は?お試しセットor10日間無料で試せる

モリモリスリムは、基本的には公式サイトでの購入が一番お得です。
モリモリスリムの30包入りは、キャンペーン中の今は1箱3200円。
1日100円前後と考えれば、そこまで高くはないと思います。

しかし、モリモリスリムスリムが身体にあわなかったら?逆に、効果がなかったら?と不安になってしまいますよね。
そんな方のために、モリモリスリムには2つの「試して買える」システムが用意されていました。



まずは、↑のバナーより購入できる、「モリモリスリム5包380円」のお試しセット。
380円という低価格で、たっぷり5包お試しできるから嬉しいですよね!
まずは少量から試してみたい方は、こちらのお試しセットの購入がオススメです。



そしてもうひとつは、↑のバナーから購入できる「現品10日間無料お試し」です。
こちらは、1箱まるごと届きます。そして、10日間じっくりお試ししてOK。

それで自分にあわないとおもったら、使いかけをそのまま返品できます。
自分にあってる!もっと続けたいと思ったら、同梱されている振込用紙にて商品代金を後払いします。
こちらだと、気に入らなければ返せばお金は減りませんので、実質無料で10日ためせるということ。
気に入ったらお金をはらってそのまま使い続けられるから、個人的にはこちらのほうがいいのではないかと思いました。

ラブさんは後者の、現品でモリモリスリムを注文。

実際に飲んでみた効果を、写真付きで口コミしていきます!

モリモリスリムが届いた!パッケージや成分について口コミ

モリモリスリムが届きました!お金払ってないのに本当に届いた…

開封してみると、色々な冊子といっしょにモリモリスリムの現品が入っていました。
この中に、振込用紙も入っているので後々気に入ったら支払うことになります。

想像以上に大きい!手で持つとこんな感じです。
それにしてもストレートな感じのパッケージ…笑

こちらがモリモリスリムの成分表示です。
すっきり便秘解消するゴールデンキャンドルをはじめとして、たくさんのダイエット効果・健康効果のある植物がぎっしり入っています。
これだけ入れて味がまとまるのかちょっと不安です。

そして、こちらが栄養表示。お茶なのでほとんどカロリーはなく、ダイエット中も安心して飲めますね!

箱を開けるとこんな感じで、個包装されたモリモリスリムのティーバッグがぎっしり入っています。
早速、モリモリスリムの飲み方を紹介しながら飲んでみましょう。



モリモリスリムの飲み方や味を口コミ。作るの簡単でおいしい!

モリモリスリムの基本の飲み方は、こちら。
ティーバック1包をマグカップに入れ、お湯を注いで3~5分ひたして作るだけです。
このように、ひたす時間によって出る成分の量がかわり、自分にあった状態を選べるのがモリモリスリムのいいところ。

口コミでは、「最初に飲むときは薄めがオススメ!」というものが多いです。
この時点で、溜め込んで3日目のラブさんはがっつり出したい…
とりあえず、ひたす時間でモリモリスリムはどう変わるのか、実験してみることにしました。

こちらがモリモリスリムの個包装のティーバッグ。なかなか大きいです。

普通のダイエットティーがだいたい1包2~3gのところ、モリモリスリムは5g入っているんですって!贅沢ですよね。



大きめのマグカップにティーバッグをセットしてお湯を入れてみました。

このまま、2分・3分・4分でモリモリスリムのお茶の色の出方などを実験します。
まず、2分経過。

薄めの、麦茶くらいの色です。
便秘が軽い人や、最初はこれくらいから試してみてたほうがいいそうな。

そしてこちらがモリモリスリムをひたして3分経過したところ。
さきほどよりだいぶ、茶色いですね…
冒頭ででてきた私の友人は、3分派なんだそうです。

そして最後、4分ちょっとひたしたもの。
なかなか…濃いです。これは有効成分が溶け出しまくってるってことみたい。

悩んだのですが…ラブさん、しょっぱなからこの4分(たぶんいちばん濃いの)飲んでみることにしました。

みんながいう「効きすぎ」がどんな状態なのか試してみたかったし、
かなり頑固な便秘になりかけていたので…みなさんはできれば真似されないように。

モリモリスリムの味は、普通においしいです。まさに、ほうじ茶。
こういった健康茶の類は、香りや味にクセがあって正直おいしくないものも多いのですが、モリモリスリムはなんの抵抗もなく飲むことができました。
香ばしくて、苦味もなく。ホットでおいしかったのですが、夏場ならアイスでいただきたいところです。

ちなみに4分出したあとのモリモリスリムのティーバッグはポットに入れてお湯を注いでしばらくおくと、このくらいお茶が出てました。
やかんで煮出して作るったりもできますし、
1包でこんなに作れるのなら、飲み方によってはかなりモリモリスリムはコスパがいいかもしれません。

モリモリスリムは飲んですぐ効くものではありません。
寝る前に飲んだので、そのまま就寝。明日朝効いていたらいいな…

モリモリスリムの効果を口コミ。本当に出た!!副作用はあった?

モリモリスリムを寝る前に飲んで、翌朝。
起きてしばらくすると、久しぶりのあの感覚が…
そう、「便意」です。

ちょっと汚い話になりますが…

トイレに駆け込むと、ここ数ヶ月味わったことのない「ドサドサッ!」と出る感じが。
いつも、最初のほうはかなり長時間ふんばらないと出ないのに、まさに快便です。
「これがモリモリスリムの効果か!」と感動し、短時間でトイレを済ませて体重を測ると、前夜より-700g。
朝だからということもありますが、溜め込みまくっていたのがすっきりする感じでした。快感。



しかし、問題なのはこのあとで。
一回出したあとも、チクチクおなかが痛かったです、1時間くらいでしょうか…
その間、何回かトイレにかけこみ、下痢と軟便の間くらいのを3回ほど。
そのあとは不快感も下痢もなく、ただただすっきりした感じではありましたが。

さすがにしょっぱなから4分煮出したモリモリスリムを飲んだせいかと思いますが、まさかここまで効くとは…
「効きすぎ!」「下痢になる」というのはこのことかと身を持って知りました。

ラブさんには、もう少し薄いのでいいみたいです…
でも、モリモリスリムで実際に便秘が解消できたのは本当でした!

モリモリスリムを20包飲んでダイエット効果の口コミまとめ

モリモリスリムを、20包ほど飲んでみました!
気に入ったので、届いて1週間後くらいにコンビニで支払いしました。後払い、楽です!
感じたモリモリスリムの効果や、ダイエット面での変化などをまとめてご紹介してみます。

・自分にはモリモリスリムを1Lで作ったのを3日にわけて飲むのがあっていた
・モリモリスリムは飲みやすくてホットでもアイスでもおいしい!
・自分にあった飲み方をみつけてから、毎日下痢でもなく快便
・体重はのみはじめて3週間で-1.4kg
・むくみづらく、肌荒れしにくくなりストレスもなくなった
・自分は3日に1包しか減らないので、1日あたり30~40円でコスパ◎



色々試した結果、自分にあっているのは「3日に一度、1L作って冷蔵庫で保管し、3回にわけて飲む」というものでした。
この大きいポットで作っています。

面倒くさがりなので、作るのが3日に一回でいいのは嬉しいですね。
コスパもかなりいいです。1箱3ヶ月もちます。

この飲み方にしてからというもの、下痢も便秘も一度もなく、毎朝いい感じのがするんと出ます。
毎日出るというだけでも、気分的にも体調的にもかなり違うもので、これまで悩んでいたのが嘘みたいです。

ダイエットの面では、モリモリスリムをのみはじめて3週間で-1.4kg。じわっと減っている感じです。
まず毎日溜め込まなくなったのは大きいと思いますし、これで腸内環境が改善してるといいな。
モリモリスリムにふくまれる色々なダイエット成分も効いてくれているかもしれませんね。

便秘が解消されたからか肌荒れもしにくくなり、むくみも減っていい感じ。
モリモリスリム身体の中からダイエットできていてるのを感じます。
モリモリスリムに出会えてよかった!と思っているところです。他の味も飲んでみたい!



モリモリスリムの効き方は人それぞれですが、ダイエットティーではトップクラスの効果も持っていると思います。
モリモリスリムが気になったら、380円のお試しセットか、10日間無料で試せるキャンペーンのどちらかをぜひ試してみて下さいね!

モリモリスリムはダイエット効果のあるお茶だった。試してみて!

今回は、アラサー便秘女子のラブさんが、話題のモリモリスリムを実際に飲んだ口コミをご紹介しました。
便秘に悩む方、身体の中からきれいになりたい方…ぜひモリモリスリム、試してみて下さいね!

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事