VアップシェイパーEMSを購入して効果や使い方を口コミ!アラサー女が痩せた体験談

VアップシェイパーEMSはヒロミさんプロデュースの話題のダイエットグッズです。
今回は、アラサー小太りの筆者が実際にVアップシェイパーEMSを購入して使用し、その効果や気づいたことを正直に写真付きで口コミしていきます。
VアップシェイパーEMSは本当に効果がある?ぶっちゃけ痩せる?使用者の正直な口コミが知りたいなら、ぜひこの記事をチェックしてみて下さいね!

目次
おなかのぽっこりがヤバイ。どうにかして引き締めたい!
VアップシェイパーEMSの効果や魅力をおさらい。おなかに効果あり!
VアップシェイパーEMSの最安値は?公式サイトからの購入にしました。
VアップシェイパーEMSが届いた!内容や使い方を写真付き口コミ
Vアップシェイパーを着用してみた。ぽっこりお腹の変化を写真付き口コミ
VアップシェイパーEMSを使用してみた口コミ。使い方や筋トレ効果は?
VアップシェイパーEMSを3週間使用してみた口コミまとめ
Vアップシェイパーで本当に痩せることができた!オススメです

おなかのぽっこりがヤバイ。どうにかして引き締めたい!

こんにちは!スリムラブのライターラブさんです。
もはや立派なアラサー、痩せづらく太りやすくなってきたのを痛感する日々です…

痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
諸事情により、痩せるしかなくなってしまったスリムラブラブのライター「ラブさん」。 小太りのアラサーが諸事情によって本気で痩せるため頑張っていきます! これから実際にダイエットサプリやグッズなどを試してクチコミやレビューをしていこ…

ラブさんが試して10kg痩せたダイエットや、マックスデブ時代の写真はこちらから↑

さて、ここのところのラブさんのお悩みをズバリ…
「おなかがヤバイ」です…orz

もうへそ下にでっぷり浮き輪みたいなお肉が…
立っててもぽっこり、座ったら立派な三段腹です。
特に今夏場で、薄着をしたくてもこのお肉!!今年流行のサッシュベルトで引き締めようにももともと腹回りが太いから似合わない!!

ということで、まずは見た目だけでもおなかを引き締めたい。
できれば本当に痩せておなかを気にしなくてよくなりたい…
という思いから、機能性の高いおなか用の補正下着を探していたんです。

そんな時に出会ったのが、芸能人ヒロミさんがプロデュースして、
今売れに売れまくっているという「VアップシェイパーEMS」だったんです。



このVアップシェイパーEMS、おなかの見た目をしっかり引き締めてくれるだけでなく、EMSとして使用することで腹筋トレーニング効果も得られ、本当に身体自体が引き締まっていくような効果があるのだとか…

タレントの菊地亜美さんだってこの通り!私だってウエスト10センチ引き締めたい!

…ということで、今回は小太りのアラサー女ラブさんが、VアップシェイパーEMSを実際に購入し、使用してみての正直な口コミをご紹介していきます。
VアップシェイパーEMSの使い方や使用感が気になる・実際に効果はあるの?と思っている…そんな方のお役に立てますと幸いです♪

VアップシェイパーEMSの効果や魅力をおさらい。おなかに効果あり!

まずは、VアップシェイパーEMSの効果や魅力をまとめてご紹介してみます。

・ジムを経営している芸能人のヒロミさんプロデュースで信頼できる
・累計60万枚の売上げを記録した補正下着Vアップシリーズの最新作
・シェイパーとしても優秀で着圧が高くつけるだけでおなかが引っ込む
・シェイパーが筋肉を刺激する設計でつけて動くだけでトレーニング効果あり
・シェイパーをつけるだけで背筋がのびてスタイルアップする効果も
・装着式のEMSは1分間に36000回の振動で27通りのエクササイズが可能!
・コンパクトなEMSだから服の下で使用可能。ながらエクササイズもできる
・引き締め&温め効果のあるVアップマグマジェルもついてくる!
・高性能のEMS機能つきシェイパーなのにジェルもセットで1万円の低価格



VアップシェイパーEMSの効果やネットでの口コミはこちらの記事でも詳しくご紹介しています!↓

VアップシェイパーEMSの効果や口コミは?おなかが引っ込む、引き締まる効果に期待
VアップシェイパーEMSの効果や口コミは?おなかが引っ込む、引き締まる効果に期待
VアップシェイパーEMSは、芸能人のヒロミさんプロデュースのダイエット器具の最新バージョンです。 つけるだけで細く見える効果だけでなく、最新のEMS機能で楽に筋トレ効果を得られるのだとか!? 「1ヶ月でウエスト-10cm!」とい…

VアップシェイパーEMSは、シェイパーだけでもEMS機器としても使えるすぐれもの。
たとえば、昼間はシェイパーとして服の下につけてスタイルアップして、夜はEMSを装着してテレビを見ながらトレーニング、なんて使い方もできちゃいます!

560デニールの強圧生地なので、つけるだけでおなかはこんなにすっきりしちゃいます。
V字にめぐらされたネットで、腹筋も三方向からシェイプしてくれる効果も!

背筋スッキリボーンが入っているからスタイルよくすっきりした姿勢をキープしながら、インナーマッスルも鍛えられちゃうんです!
Vアップシェイパー単体でもかなり優秀ですよね♪

しかし、VアップシェイパーEMSにはさらに電気刺激で腹筋トレーニングできるEMS効果をプラス!
コンパクトな充電式のEMS機器をボタンでとりつけるだけで、高性能なダイエットマシンに早変わりしちゃうんです。

VアップシェイパーEMSのEMS機能は、ちゃんと効果を考えてアウターマッスル(表面の筋肉)とインナーマッスル(身体の奥の筋肉)両方に効くように作られています。
EMSの低周波が、アウターマッスルに。中周波がインナーマッスルに。それぞれ刺激を与えて、腹筋を鍛えてくれるんですね!

つけるだけで細く、EMSで実際に筋トレ効果まで得られちゃうVアップシェイパーEMS。
これは試さないと!ということで実際に購入してみることにしました。

VアップシェイパーEMSの最安値は?公式サイトからの購入にしました。

VアップシェイパーEMSの購入は、やはり公式サイトからが一番いいようでした。
高性能な補正下着Vアップシェイパーに、EMS機能とジェルまでついて、公式サイトなら10980円!
補正下着単体・EMS単体で数万円するのが普通なので、かなりお得に購入することができますね♪

VアップシェイパーEMSはテレビでも紹介されたりとたいへん人気の高い商品で、しているので、偽物被害にあわれる方もいらっしゃるそう…
安心、安全に買うためにも、公式サイトがオススメです!

ラブさんも実際にVアップシェイパーEMSを購入してみることにしました。
色は黒かベージュから選べて、サイズはS・M・L・LL・3Lから選べます。

私は黒のMサイズに決定!Lサイズと迷いましたが、シェイパーとしての引き締め感がほしいので少し小さめを選びました。
ちゃんと入りますように…



VアップシェイパーEMSが届いた!内容や使い方を写真付き口コミ

公式サイトから購入したVアップシェイパーが手元に届いたので、まずは内容や使い方を写真付きで口コミしていきます!
↑の写真はVアップシェイパーEMSのパッケージ。ヒロミさんのインパクトがスゴイ!

こちらが、VアップシェイパーEMSの内容になります。
Vアップシェイパー・保証書や説明書・EMS機器と充電セット、ミニサイズのVアップマグマジェルがついています。



VアップシェイパーEMSは、EMSとして使用する場合、
精密機器となりますので説明書をしっかり読んで使ったほうがよさそうです。
といっても、難しいことはほとんどありませんのでご安心を!

それでは、内容ひとつひとつご紹介していきます。

こちらが、Vアップシェイパーになります。
V字に入った強圧部分が、おなかのサイドの筋肉も刺激してシェイプアップ効果を高めます。このV字が「Vアップシリーズ」の証!
お腹部分にスナップボタンがついており、ここにEMSを装着することでEMSでの筋トレができるようになります。

こちらがVアップシェイパーEMSの背中部分。
背筋スッキリボーンという名前で背筋が自然と伸びるサポートが入っていて、スタイルアップさせてくれるんです。
印象としてはかなり硬めのタイツのような生地…これ、入るのかしら?

これはVアップシェイパーEMSを裏返したところ。
下向きの矢印のように、炭入りのシリコンが入っていて、EMSの刺激を伝えてくれます。

こちらが、VアップシェイパーEMSの装着型EMSです。想像以上に小さい!
付属のケーブルとコンセントで充電して使用します。フル充電には30分ほどかかるそうです。

ヒロミさんの上で充電中。
フル充電で3時間ほど使用できるそうですが、EMSでの使用は1日30分以内が目安だそうです。
シェイパーとしての使用な長時間OK!

EMSも充電したことですし、実際にVアップシェイパーEMSを小太りアラサー女が使用しながら口コミしていきます。

Vアップシェイパーを着用してみた。ぽっこりお腹の変化を写真付き口コミ

VアップシェイパーEMSの口コミをご紹介する前に、
今のラブさんの悲惨なおなかをご確認下さい。

ぽっこりたるみ腹。

前から見たらさらにヤバイ!

こんなぽっこりおなかも、VアップシェイパーEMSがどうにかしてくれるのでしょうか?期待しますTT



早速、VアップシェイパーEMSを着用していきます。V字の谷の部分がおへそにくるように、脚のほうからはくらしいです。

しかし、Vアップシェイパーはもともと560デニールの強圧生地…
履くのには少し苦労しましたが、しっかり伸びてくれるのでなんだかんだちゃんと装着できました!
Vアップシェイパーだけ装着した画像が…こちら!

…すっきりしてる!おなか、へこんでます♪
比較のビフォーアフター画像が、こちら。

こうして見ると、かなりマシになってるのがわかります!背筋ものびて、突き出してたおなかもすっきり…

正面から見ると、くびれが!

VアップシェイパーEMSをつけた感想としては、想像よりぜんぜん苦しくありません。
こんなに補正効果が高いのに、どうして痛みや苦しさを感じないのかちょっと不思議なくらいです。
Vアップシェイパー、さすがの実力!

薄手なので、普段着の下につけても全然わからなそうです。
正直、これまで使用したことのあるシェイパーやおなかカバー系のガードルでは補正効果がイマイチだと思うことも多かったのですが、
Vアップシェイパーは補正効果については大満足。とにかくスタイルアップさせてくれます。

Vアップシェイパーのサイズについて、私はワンサイズ下にしておいてよかったと思いました。
はくのは大変かもしれませんが、伸縮してくれますしゆるいよりは絶対いいです。
他の口コミを見ても、ワンサイズ下でよかったというような口コミが多いので、参考にしてみて下さい!

VアップシェイパーEMSを使用してみた口コミ。使い方や筋トレ効果は?

ここまででは、Vアップシェイパーの補正下着としての効果。ここからが+EMSの本領発揮です。

まず、VアップシェイパーEMSをEMSとして使用するには、おなかにジェルか水を塗らなければなりません。
肌トラブルを避けるためか、電気刺激の伝導をよくするためかと…

こちらが付属のVアップマグマジェルです。
ミニサイズですが、のびがいいぶんけっこう使えます。

サラサラめのジェルで、においなどはほとんどありません。
EMSを使用する場合これをおなかに塗ってからVアップシェイパーを装着します。
もしくは装着してるVアップシェイパーとおなかの間に手を突っ込んで塗ります。

結局VアップシェイパーEMSの使用方法として、水でも大丈夫ですし、油分やアルコールを含まない粘性の低いジェルなら使用できます。
このジェルがないと!というわけではありませんが、Vアップマグマジェルは自然派の温め&引き締め成分が入っていて、効果をアップさせてくれると思います。



↑ジェルだけの単品購入もできるようですので、追加したい場合も安心です。

充電済みのEMSを装着していきます。へそ部分のスナップボタンに、パチンと留める形です。
とめにくい場合は、裏側から指を入れると簡単!

装着できました!本当に軽くて手軽で、こういうタイプのEMSもあるんだ…となんだか新鮮です。
実際動かすときは、正面から見て左、装着した場合右手にある電源ボタンを押すと振動がスタートします。

VアップシェイパーEMSは、アウターマッスルに効く低周波モード(1)・インナーマッスルに効く中周波モード(3)・両方に効く低周波&中周波モード(2)を搭載しています。
このモードは、操作するときにMと書いてあるボタンで選べるので、鍛えたい部分によって変えられるんです。

それぞれのモードで使用してみた感想を簡単に書いてみると…

低周波モード(1)…おなか表面の脂肪&筋肉を小刻みに振動させる感じ。
低周波&中周波モード(2)…おなかの奥に響く振動と1の表面の振動が合わさった感じ
中周波モード(3)…よりおなかの奥に振動が届く感じ、響く感じ。

VアップシェイパーEMSの低周波はちょっとピリピリする感じの振動で、中周波は本当に奥に届く感じ!
個人的には、両方できる2のモードが好きです。
ほんとに筋肉がピクピク動く感じがわかって、ちょっと面白い…!
痛みなどは感じませんが、ジェルや水が足りないと赤みやかゆみが出ることがあるので、注意が必要です。

さらに、VアップシェイパーEMSはモードだけでなく強度も9段階から選ぶことができます!
EMS機器のサイドにある小さいボタンで強度は操作します。一番低い1からスタートするので…

右サイドの+ボタンで自分にあった強度をセレクト!
VアップシェイパーEMSの振動は、普段トレーニングをしない私だと5~6で充分でした!
9までいくと、かなりの刺激を感じるので、パワーは充分はなず!

つけるだけで細くみせながら、テレビを見ながら家事をしながら腹筋トレーニングができるVアップシェイパーEMS、すごく便利だと感じました!
これからしばらくVアップシェイパーEMSを使ってみるぞー!



VアップシェイパーEMSを3週間使用してみた口コミまとめ

VアップシェイパーEMSを3週間使用してみたので、気づいたことやダイエット効果をまずはまとめてご紹介してみます。

・ダイエット効果はあった!ウエストー8.6センチ、体重ー2.3kg♪
・体組織計で内臓脂肪レベルが6から4へ、体脂肪率も2%アップ!
・長時間つけていると汗をかくし身体が温まる!でもムレてる感じはなし
・かぶれや赤みは発生しなかった
・Vアップシェイパーだけでも補正下着としての効果が高い!薄着もOk
・背筋が伸びるしお腹まわりが引き締まって見た目に大きな変化が!



VアップシェイパーEMSを3週間使用で、本当におなかがすっきりしました…!
ウエストはへそまわりで-8.6センチ。毎日昼間シェイパーだけ使用して、EMSは夜に30分使用した結果です。

これ、使用前に身体にぴったりくっつくヒートテックを着た写真なのですが、
3週間後、同じ服を着て撮った写真にこんな変化が…!

ほんとにお腹まわりが引き締まって、浮き輪のお肉も少なくなったのは感激!
姿勢がよくなったと褒められることが多くて、嬉しいです♪
Vアップシェイパーをつけてて少し胃が圧迫されることもあってか食べ過ぎることも減りましたし、Vアップシェイパーさまさまかも…

装着も最初は大変でしたが、慣れればスムーズにできるようになります。
手洗いできるので衛生的に使用できますし、EMSの充電は5~6日もちますのでズボラな私でも面倒くささを感じず使用することができました!
EMSも毎日使用してますが、ほんとに効果があってびっくりです。

個人的にはうつ伏せで使ってEMSを使い、しっかり密着させるのが好きです。
スマホをいじりながらダラダラしてたら30分なんてすぐだし、密着させることでトレーニング効果がアップしている感じがあります!

VアップシェイパーEMSは、つけるだけで細く見せてくれるだけでなく、EMSでトレーニングしてほんとに痩せさせてくれるスゴイグッズでした!
一ヶ月でウエストマイナス10センチは本当にありえます!

VアップシェイパーEMSは買ってよかったとしみじみ思えるグッズでしたよ!
購入を迷っている方は、ぜひ使ってみて下さいね。

Vアップシェイパーで本当に痩せることができた!オススメです

今回は、アラサー小太りのライターが話題のVアップシェイパーEMSを使用してみた口コミをご紹介しました。
つけるだけでこんなに体型に変化が出て、実際痩せるとは…驚きました♪
VアップシェイパーEMSは、お腹まわりが気になる方には心からオススメできるグッズです☆一緒に理想のおなかをゲットしましょう!

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事