ファストザイムを買って飲み方やダイエット効果を口コミ!本当に痩せるか検証してみた

売上げ100万本を超える人気の酵素ドリンク、ファストザイム。痩せる効果が高いとして有名ですが、本当なのか…
アラサー小太り女が実際に購入してファスティング(断食)ダイエットを行い、飲み方やダイエット効果を写真付きで口コミしてみることにしました。
ファストザイムの一番リアルな口コミや効果が知りたければチェックしてみて下さいね!

目次
夏太りをファスティングダイエットでリセットしたい!ファストザイムがよさそう
ファストザイムの効果や魅力のまとめ。高品質なホンモノの酵素ドリンクです
ファストザイムの買い方や最安値は?ファストザイムの偽物に注意して!
ファストザイムが届いた!まずはパッケージや成分を口コミ
ファストザイムの飲み方や味を口コミ。濃い!甘い!おいしい!
ファストザイムで3日間ファスティングダイエットをしてみる!
ファストザイムでのファスティングダイエットの効果は?○kg痩せた…
ファストザイムでのファスティングの効果・口コミのまとめ
ファストザイムの効果を実感してみて!本当に痩せることができましたよ

夏太りをファスティングダイエットでリセットしたい!ファストザイムがよさそう

こんにちは!スリムラブライターのラブさんです。
ここ1~2年ほどダイエットをぼちぼち頑張っていて、一度は-13kgほどに成功したものの、油断してリバウンドしました…4kgほど。
今BMI23くらいの小太りです。

痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
諸事情により、痩せるしかなくなってしまったスリムラブラブのライター「ラブさん」。 小太りのアラサーが諸事情によって本気で痩せるため頑張っていきます! これから実際にダイエットサプリやグッズなどを試してクチコミやレビューをしていこ…

↑ラブさんが試したダイエットやマックスデブ時代の写真はこちらの記事から!

いやあ、いつも夏太るんですよね。暑
がりなので冷えはよくないとわかりながら冷房ガンガンにしたりとか、アイスやそうめんなんかの魅力に勝てず、運動は暑くてやる気が出ないし…ってことで(言い訳です)
身体も夏バテ気味でだるいですし、ここで一度リセットしたい!

このがっつり増えた体重を、できれば短期間でできるだけ戻したい・健康になりたい…となれば、
短期集中ダイエット・疲弊した内臓を休める健康法でもある「ファスティング(断食)」が思いつきます。
ファスティング用に、何かいいドリンクはないかなと探してみた時に出会ったのが、「ファストザイム」という酵素ドリンクでした。



ファストザイムは、高級エステで扱われ、これまでに売上げ100万本を超える高品質かつ人気の高い酵素ドリンクなのだとか…
もう少し、ファストザイムについて詳しくご紹介してみます!

ファストザイムの効果や魅力のまとめ。高品質なホンモノの酵素ドリンクです

・女性誌や有名エステ、美容雑誌で度々紹介され売上げは100万本超え
・1本720ml9720円と高価なのに飛ぶように売れ続けているのがホンモノの証
・国内の契約農家で作った安心安全な原料70種類以上を使用
・国内生産で厳しい基準と品質管理をクリアしているので安心して飲める
・三年以上の長期熟成によって作られ、植物のもつ酵素の力を最大限引き出している
・プロバイオティクスに基づく考え方で生きた乳酸菌とオリゴ糖を摂取できる
・便秘解消効果やデトックス効果が高く腸活も期待できる
・濃くて甘く、おいしい酵素ドリンクだから色んな飲み方で楽しめる
・ファストザイムを使ったファスティングで-5kg以上の口コミぞくぞく!
・第三者機関の試験データで肌・ダイエット・腸活効果が立証済み
・ファストザイムにはトライアルもあってお試しもできる!



ファストザイムの効果やネット上での口コミはこちらの記事で詳しくご紹介しています。

ファストザイムのダイエット効果や口コミは?人気酵素ドリンクファストザイムの魅力
ファストザイムのダイエット効果や口コミは?人気酵素ドリンクファストザイムの魅力
今、ダイエットや美容に気を使う方に大人気になっているのがファストザイムという酵素ドリンクです。 他の酵素とは一味違うということで、比較的高いのに飛ぶように売れ続けているまさに「本物の」酵素、ファストザイム。 今回はファストザイム…

口コミなどを見て、ファストザイムの特徴を簡単にあらわすと、「高い、でもとにかく良い」ということになるんだそうです。
ファストザイムは1本9720円…たしかに、5~7千円が相場の酵素ドリンクの中では、高いほうですが、
ダイエットや健康への確かな効果がほしい・口にするものだからこだわりたいという、「ホンモノ志向」の方に愛されてきた酵素ドリンクなんですね。

安かろう悪かろうでは意味がない!量より質、な考え方も大切ですよね…
なにより、こんなに高いのに売れまくってて、口コミ評価も高いファストザイムの効果が気になります!
多少お財布へのダメージはありますが、今回はファストザイムを実際に購入してダイエットをしてみることにしました!

ファストザイムの買い方や最安値は?ファストザイムの偽物に注意して!

ファストザイムが通信販売をはじめたのはつい最近で、基本的にはエステや直営ショップで扱っています。
通販では株式会社セルアップというところが運営している公式サイトからしか買うことができません。
以下のバナーが、ファストザイムの公式通販サイトのトップページです!↓



他のショップや個人さんが売っているファストザイムには注意!
人気の商品ゆえ、偽物や薄めたものを掴まされることもあるのだとか…
ファストザイムは、公式通販サイトで購入するのがオススメです。

ファストザイムの公式通販サイトでの価格は1本9000円。
ちなみに、2本や3本のセットになると、送料無料・トライアルプレゼントなどお得になりますので、まとめ買いや共同購入がオススメです。

ちなみにファストザイムには個包装タイプの10ml10本入り2000円のトライアルもあります。
持ち運びたい方や、味をまず試してみたい方にはこちらもオススメですよ!

ファストザイムが届いた!まずはパッケージや成分を口コミ

公式サイトで購入したファストザイムが手元に届いたので、まずはパッケージや成分などを口コミしてみます。

ファストザイムは、宅急便で届いて、金色の高級感のある箱に入っていました。

こちらが裏面。成分表示などがあります。

成分表示のアップです。国産の野菜や果物がぎゅっと濃縮されております。
保存は高温多湿・直射日光を避けてとのことでしたので、基本的に冷蔵庫で保存することにしました!

ファスティングについての冊子も同梱されていました。
ファストザイムを使った詳しいファスティングダイエットのやり方なども書いてあって安心です!



ファストザイムを開封してみると、計量用のカップが入っていました。これ便利なんですよね!

こちらがファストザイム。1本9700円の酵素ドリンクです。

さすがの重厚感。そして高級感…!ちょっと期待が高まります。

ファストザイムの飲み方や味を口コミ。濃い!甘い!おいしい!

早速、ファストザイムを作って飲んでみたいと思います。ファストザイムの飲み方は、こちら!

ファスティングでなく、普通に食事の補助として飲む場合1日に付属カップで1~2杯を目安に、そのままもしくは水などで薄めて飲むことができるようです。
ファストザイムの飲み方はいろいろですが、水のほかにも炭酸水や野菜・果物ジュース、豆乳などでも割れるそうで、お好きな飲み方で飲むことができます。
ヨーグルトやシリアルにかけるなどで摂取するやり方もありです。

生酵素ドリンクですので、熱湯で割るなどすると酵素のはたらきが悪くなりますので、基本に常温か冷たいままの飲み方がオススメ!
ファストザイムには、キャップのフタもついているので開栓したらこのキャップに変えるとすごく便利ですよ!

ということで、まずはファストザイムをそのまま飲んでみます。
これが、キャップで測ったファストザイムの原液30mlです。
濃い褐色で、甘い匂いがします。

クイッといってみると…

甘い!!!!
はい、甘いです。ファストザイムは、黒砂糖と腸のはたらきをよくするオリゴ糖が含まれていますので、けっこうしっかり甘いです。
酵素ドリンクには、生臭いような匂いがするもの、後味の悪いものもあるのですが、ファストザイムにそれは感じません。
黒砂糖風味で甘く、後の方で果物っぽい酸味がやってきます。つまりおいしい!

ファストザイムは、酵素ドリンクの風味や味が苦手な方でも飲めるといわれていますが、たしかに納得。
これまで何本も酵素ドリンクを飲んできましたが、おいしさもクセのなさもトップクラスだと思いました。



そして、ファストザイムは濃い!
もはやとろみ・シロップと表現していいような濃さがあります。
伝わるかわかりませんが、動画にしてみました。

もったりした感じ、わかりますか?
これですね、正直いわせていただくと「薄めないとヤバイ」くらいの濃さ、甘さです。
ファストザイムは意外とコスパいいという口コミもありますが、それは薄めて飲むことを前提にしているからなのかと思います。

ファストザイムの一番プレーンな飲み方、水割りを作ってみました。
ファストザイム原液30mlをグラスに入れ、水を注ぎます。

軽く混ぜたらできあがり!水で割ったのに色が濃い…

飲んでみると、かなりおいしいです!
薄めたのにしっかり甘く、原液で飲むよりもフルーティーでまさにジュースのような感じ。ごくごく飲めちゃいます。
これが、ファストザイムの基本の飲み方になりそうです。

ファストザイムで3日間ファスティングダイエットをしてみる!

ファストザイムは、もともとファスティングダイエットをするつもりで購入したので、
ビアガーデンに行って体重マックスになったところでファスティングの用意に入ります。
ファストザイムを使ったファスティングのやり方は、こちら!

準備に1日、少しずつ食事の量を減らし、内蔵への負担を少なくしていきます。
そこから2日間、ファストザイムしか飲まないファスティング。その後、内蔵に負担をかけない復食期間をゆっくりとります。
今回は、3日間でやってみることにしました!

食事の補助としてでしたら、1日60mlまでのファストザイムですが、
ファスティングであれば1日に60mlを水等で薄めたもの×5杯、つまりは300ml摂取することがすすめられています。
ファストザイムは、黒糖・オリゴ糖を使用した濃い酵素ドリンクですので、カロリーは高め。100mlあたり343kcalあります。

つまり、1日300mlならだいたい1000kcalをファストザイムで摂取することになるわけです。
それ、本当にダイエットになる?と思われるかもしれませんが、ファスティング中でもある程度のエネルギーをとらないと低血糖でフラフラになったり、激しい空腹感で続かなかったりするわけですので、
成人女性の基礎代謝を下回るくらいのカロリーであれば許容範囲!

だいたい、ファスティングの目的は内蔵を休める・デトックスなどが大きいですしね。
ということで、準備期間を設けた後ファストザイムで3日間のファスティングをしたので口コミレポートをご紹介します。

ファストザイムでのファスティングダイエットの効果は?○kg痩せた…

まず、ファストザイムでのファスティングダイエット1日目。
せっかくなので色々な飲み方を試してみることにします。
ジュースで割ってもOKとのことでしたので、100%のオレンジジュースで割ると…

甘い。甘くておいしいといえばそうなのですが、もはや甘すぎる気もするのでさらに水をプラスすると私にはちょうどよくなりました。
そして、ファストザイムでのファスティング、個人の感想ですがおなかが空きません。
甘さ、濃さのおかげもあるのか、不思議…結局1日めは、150mlしか飲めませんでした。こんなのはじめて。



ファストザイムでのファスティングダイエット2日目。
朝からお通じが!しっかり出て、なんだかおなかがへこんだみたい。
体重を測ってみると、準備日の朝からすでに1.3kgもダウンしていで驚きです。
この日は、ファストザイムを水で割ったもの2杯、炭酸で割ったもの2杯、オレンジジュースと水で割ったものを1杯、朝昼夕にわけて飲みました。この日は全部で180ml…
300ml飲まなくてもぜんぜんいけちゃう、という感じでは私はこれがちょうどよかったです。ほんとは300飲んだほうがいいの…?

最初は底にファストザイムが溜まりますが、まぜると均一に。炭酸水で割るとさわやかですごくおいしい!
そして、ファスティングにありがちなめまいや辛い空腹もほとんどなく、かなり楽にファスティングができている感じ。
すごいぞファストザイム!

ファストザイムファスティング3日め。
この日も朝からお通じが!食べてないのに出るのは不思議ですが、これぞデトックス?むくみもなくて、すごく身体が軽いです。
体重を測ってみると前日からさらに1.1kgダウン。ストンストン落ちてく…!
そして3日めは炭酸割2杯、オレンジジュース割り2杯、水割り1杯飲みました、ちなみに、普通に水も毎日+1.5lほど飲んでいます。
さすがに空腹感は少しありますが、少し濃い目にファストザイムを作って飲めばすぐ紛れる感じ。
断食はこの日までです。



4日め、ファストザイムでのファスティングが終わり、
朝具なしの味噌汁とファストザイム+昼にファストザイムとゆるめのおかゆ、夜に野菜スープとファストザイムを、どれも腹5分目くらいで食べました。
5日めもファストザイムと消化にいいものをとり、少しずつ複食。相変わらずファストザイムに助けられてますし、ヨーグルトにかけたのおいしかったです。
ちなみに、4日目5日目、どちらもお通じあり!どんどんいらないものがでてく…

4日目の体重は、前日から-0.8kg、5日目の体重は前日から-0.3kgでした。
つまり、準備日から断食3日、復食終了日までどれほど減ったかというと…

トータルで、3.5kg!
リバウンドしたぶん、ほとんど戻った~!ありがとうファストザイム!

ファストザイムでのファスティングの効果・口コミのまとめ

ファストザイムでのファスティングのあともしばらく食事にあわせてファストザイムを飲み、
1本なくなくりましたので効果や口コミをまとめてご紹介します

・ファストザイムでの3日間ファスティングで-3.5kg!本当にするする痩せる!
・1本で3日ファスティング1回+1週間ほどファストザイムを飲めました
・ファスティング後も継続して、さらに1kgダウン。トータル4.5kg減
・味は濃いし甘いしでおいしい!薄めて飲むのがオススメ
・お通じが毎日あって、健康的に痩せることができた
・肌の調子がいい!吹き出物が消えて、乾燥も少しましになったみたい



ファストザイムでのファスティングは、空腹感が少なく毎日お通じがあって身体で効果を実感できました。
肌の調子もよくて、身体が軽く本当に健康になっている感じ。

ファスティングをやったこともあるのですが、1本で4.5kg痩せることができたのでダイエット効果もホンモノでした。
便秘やむくみも減り、身体の調子もよくて夏バテもなくなって…食生活や生活習慣を見直すいいきっかけになったと思います。

ファストザイム、買った時は高いかなと思ったのですが、
ダイエットや健康・美容への効果をここまで実感できたので、もはやかなりお得な買い物をしたのでは!?とさえ思えています。
高いけどいい、まさにそのとおりだと感じました。

ファストザイムは毎日の健康維持に、短期集中でダイエットしたい時に頼りたい、良質な酵素ドリンクでしたよ♪

ファストザイムの効果を実感してみて!本当に痩せることができましたよ

今回、ファストザイムを試してみて、体重にも肌や体調にも大きな変化がありました。
毎日すっきり、いきいき過ごせるようになる、ホンモノの酵素ドリンクファストザイム。
気になったらぜひ一度、試してみて下さいね!

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事