酒粕しょうが粒の効果を口コミ!温活&腸活効果で痩せるか実際に飲んで検証してみた

酒粕しょうが粒は、冷え性や便秘、太りやすい体質に悩む女性に人気のサプリ。
温活効果や腸活効果で、健康的に痩せ体質にしてくれると口コミで話題になっています。
今回は、酒粕しょうが粒の成分とその効果について検証し、冷え性のライターが実際に購入して飲み、効果を写真つきで口コミしてみます!
酒粕しょうが粒が気になっているならぜひこの記事をチェックして下さいね。

目次
冬が近づいてきた…ダイエットにも健康にも不調な傾向が!だから酒粕しょうが粒。
酒粕しょうが粒ってどんなサプリ?特徴や買い方、価格などをチェック
酒粕しょうが粒の成分とその効果:食べる美容液「酒粕」で腸活ダイエットも
酒粕しょうが粒の成分とその効果:温活の代表的食材「しょうが」で代謝もアップ
酒粕しょうが粒の成分とその効果:サブ成分もすごい!美容と健康に効果あり♪
酒粕しょうが粒を購入して口コミ!成分やパッケージ、味をチェック
酒粕しょうが粒を飲んで効果を口コミ!痩せる?健康になる?正直に言います!
酒粕しょうが粒の効果口コミを参考にしてみて!温活&腸活ができるサプリです

冬が近づいてきた…ダイエットにも健康にも不調な傾向が!だから酒粕しょうが粒。

こんにちは!スリムラブライターのラブさんです。
BMI23~25の間をうろうろしている小太り、色々とダイエットを頑張っています。
ラブさんの詳しいプロフィールや、試して成功したダイエットはこちら!

痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
諸事情により、痩せるしかなくなってしまったスリムラブラブのライター「ラブさん」。 小太りのアラサーが諸事情によって本気で痩せるため頑張っていきます! これから実際にダイエットサプリやグッズなどを試してクチコミやレビューをしていこ…

今、季節は10月後半…肌寒くなってきて、冬が来るんだな~と思っているようなそんな季節です。
この季節からラブさんが悩まされるのが…ズバリ、「冷え性」。

足先は感覚がない、着込んでも寒い、むくみや便秘もひどいし肌もくすむ…と、酷い冷え性に毎年悩まされていて、アラサーになってからそれがさらに悪化。

冷え性は、健康にも美容にもダイエットにもとにかくよくないもの。
だからこそ今年は、特に冷えには気を使って冬の間も痩せ体質をキープしたい!と思っていたんです。



そこで出会ったのが、冷えや便秘に悩み、ダイエットがうまくいかない女性から口コミ評判のいい「酒粕しょうが粒」というサプリでした。
今回は、なぜ酒粕しょうが粒がダイエットや健康にいいのか?というところを、成分とその効果から検証!

実際に酒粕しょうが粒を購入し、飲んでみて写真つきで口コミレビューもしていきます。
酒粕しょうが粒に効果はあるの?痩せる?と気になっている方は、ぜひこの記事をチェックしてみて下さいね。

酒粕しょうが粒ってどんなサプリ?特徴や買い方、価格などをチェック

まずは、酒粕しょうが粒がどんなサプリなのか、簡単に見てみましょう。
酒粕しょうが粒は、しょうがのダイエット効果・健康効果に注目した健康食品を発売する「サンワ食研」から発売されているサプリメントです。



身体を温めるしょうがや酒粕をはじめとした、厳選された国産原料で作られたサプリ。
身体を温める「温活」、腸内環境を改善する「腸活」効果があります。

温活と腸活、Wのダイエット効果や美容・健康効果を得られると口コミでも人気になっています。

酒粕しょうが粒の効果やネットの口コミについては、こちらの記事でも紹介しているので、あわせてチェックしてみて下さいね。

「酒粕しょうが粒」サプリで痩せる!酒粕しょうが粒の温活&菌活ダイエット効果やクチコミ
「酒粕しょうが粒」サプリで痩せる!酒粕しょうが粒の温活&菌活ダイエット効果やクチコミ
最近、ダイエット効果や健康効果があるとして女性の間で流行している「温活」や「腸活」「菌活」という言葉… そんな温活と菌活、そして腸活までできて、飲むだけでぽかぽか温体質とするする快便体質を手に入れられるサプリがあるってご存知でした…

そんな酒粕しょうが粒の価格や買い方をご紹介してみます。

酒粕しょうが粒は、45粒入りの15日分が、今ならお試しで860円で購入可能!
しかも、定期でなく単品でこの価格で購入できるので、気軽に温活&腸活ダイエットができちゃうんです。

コスパも高く、最初からオトクに買えることもあり、ちょっとお試ししてみよう…とはじめた女性が次々リピートしているんだとか。
そんな酒粕しょうが粒の成分や効果をチェックしてみましょう。

酒粕しょうが粒の成分とその効果:食べる美容液「酒粕」で腸活ダイエットも

酒粕は、日本古来の発酵食品でありながら美容・健康・ダイエットに優れた効果を発揮することがわかり、その価値が見直されつつある食品です。
酒粕には、身体の内側からぽかぽかさせてくれるタンパク質をはじめ、食物繊維、ビタミン類、有機酸、ミネラル、アミノ酸、麹菌、酵母菌、葉酸など女性に不足しがちな栄養素がたっぷり!



アルブチンなどの美容成分が豊富で、保湿や抗シワなどの美容効果もあることがわかっているため、
アンチエイジングや美肌に興味のある女性で酒粕を食生活に取り入れている方も多いのだとか!
酒粕は「食べる美容液」とまで呼ばれているんです。

また、酒粕しょうが粒は400年の歴史ある酒蔵が作る酒粕を独自の製法でもう一度発酵させた「二段発酵」の酒粕発酵物プロファイバーを使用しています。
酒粕発酵物プロファイバーは特に食物繊維がかなり多く、その量はキャベツの12倍。
酒粕にもともと含まれる麹菌と一緒に、スルスル快腸をサポートして、すっきりおなかをつくってくれるんです!これで簡単に腸活ができちゃうってワケ!

美容やダイエットに効果のある成分を酒粕からとりながら、食物繊維や麹菌で腸活まで…
だから酒粕しょうが粒を飲み始めて毎日快調♪というクチコミも多いみたいですよ!

酒粕しょうが粒の成分とその効果:温活の代表的食材「しょうが」で代謝もアップ

酒粕しょうが粒には、ポカポカ効果が高い「しょうが」が配合してあります。
しょうがを摂取することで体温が上がり、代謝もアップ。温活の代表的な食材ですね!
しょうがを毎日ある程度摂取するだけで一ヶ月に数キロ痩せたというような報告もあるくらい、効果が期待できる食材でもあります。

酒粕しょうが粒に配合されるしょうがは、高知県産のしょうがを独自の製法で乾燥させて、
ぽかぽか成分のショウガオールを生の状態からなんと300倍まで増やしています。
しょうがの温活効果を最大限まで引き出し、凝縮させた酒粕しょうが粒で、冷えも解消しながら痩せやすいぽかぽか体質になる効果が期待できるんです。



酒粕しょうが粒の成分とその効果:サブ成分もすごい!美容と健康に効果あり♪

酒粕しょうが粒は、酒粕・しょうがだけでなく、頼れるサブ成分も配合しています。

菌活食材として有名で代謝を上げる酵素と脂肪燃焼効果のあるビタミンB群が豊富で、
「酵素の宝庫」と呼ばれるスーパーフード「米麹」も酒粕しょうが粒に配合!
そのままでは摂取しにくい米麹もサプリに凝縮してあるから飲みやすいんですよね!

さらに、腸活にはぴったりな、腸の調子を整える茄子の漬物から抽出された新しい植物由来の乳酸菌も配合。
腸の中まで生きて届く乳酸菌のパワーで徹底的に身体の中からの健康をサポートしてくれます。

さらに、酒粕しょうが粒には肌をきれいにしたりアンチエイジング効果が期待できる希少な鹿児島県産の黒ゴマも配合されています。
サブ成分も含め、すべて国産原料を使用しているので安心して飲むことができそうです!



酒粕・しょうがというメイン成分の他にも、嬉しい腸活・菌活成分が配合されている酒粕しょうが粒
身体をあたため、便秘を解消し、痩せ体質を作るという「温活・腸活ダイエット」が一気にできるような商品なんですね!

酒粕しょうが粒を購入して口コミ!成分やパッケージ、味をチェック

そんな酒粕しょうが粒を、実際に購入してみたのでレビュー・口コミしていってみます!
こちらが、公式サイトから860円で購入した酒粕しょうが粒です。
公式サイトには、粒の量が増えたバージョンやまとめ買い、オトクな定期購入などもあったので、お試しで気に入ったらそちらで継続して購入することができます。



酒粕しょうが粒のパッケージはスリムでシンプル。持ち運びもしやすそうです!

こちがら、酒粕しょうが粒の全成分。

ショウガ、酒粕、麹、黒ゴマ、乳酸菌…と、シンプルでこだわった成分が入っています。
原材料はすべて国産だそうで、安心して飲めますね!

酒粕しょうが粒のカロリーは、1日分の3粒で3.14キロカロリーとほとんど気にしなくていいくらいです。
それでは、早速酒粕しょうが粒を飲んで口コミしてみます!

酒粕しょうが粒を飲んで効果を口コミ!痩せる?健康になる?正直に言います!

それでは、酒粕しょうが粒を1袋飲みましたので効果を口コミしてみます。
こちら、酒粕しょうが粒のパッケージの中。
半分以上は飲んでいる状態なので少ない写真になってしまいました。粒自体は黄色っぽい小粒です。



ひとつ酒粕しょうが粒の特徴を上げると…独特な匂いがあります!
ズバリ、ショウガと酒粕のにおい。
粕漬っている酒粕を使ったお漬物もありますが、ほんのりそういうにおいがすると思います。
私は酒粕は好きですので、ほとんど気になりませんでしたがとっても苦手という方は注意が必要かもしれません。

酒粕しょうが粒は、1日3粒ということだったので私は毎朝ぬるま湯で飲んでいました。
朝だとその日1日の代謝もあげられるかな?と期待してのことです。
特に、しょうがの味や酒粕の味などはないですが、少しだけにおいはあります。
私は全く気にならず飲むことができました。

酒粕しょうが粒を1袋飲んでの効果ですが…
最初の5日くらいは、冷えに関しても便秘に関してもあんまり効果を感じず、これ効くのかな?とちょっと不安に。

しかし、1週間も経ったころ、足先の冷えがかなり軽減されていることに気づきました。
いつもひんやりな太ももの表面も、こころなしか温かいです。
しょうがが温活にいいのはわかるのですが、市販されているしょうがパウダーなどは辛味がきつくて適量食べられないので、酒粕しょうが粒でサプリで摂取できるのは嬉しいですね。

そして、便秘も解消しました!
出る感覚が短くなっていて、しっかり量も出てまさに快腸!という感じ。
便秘がよくなったからか血行がよくなったからか、肌の調子もとてもいいです。



それから、私は生理痛がひどいほうなのですが、酒粕しょうが粒を飲んでいる間は不思議と生理痛が軽くて薬を飲まずにのりきれました。
身体が温まっているからかな?他にも、生理痛が軽くなったという口コミも多いみたいです。

体重は、1袋のみきる2週間後でー800gほどと、そこまで大きな変化はなかったのですが、
身体が軽いし冷えや便秘が軽減されたので、これからも期待して飲みたいと思えました。
酒粕しょうが粒は、安いのに、ちゃんと効果も出るシンプルで高品質なサプリだと私は評価します!

酒粕しょうが粒の効果口コミを参考にしてみて!温活&腸活ができるサプリです

酒粕しょうが粒は、温活と腸活が同時にできる、女性にうれしいサプリです。
ダイエット効果はもちろんですが、それ以上に身体が軽くなるような健康効果を感じることができるサプリでした。
お安い単品購入もできますので、冷え性や便秘などの体質を改善したい方、ダイエットを成功させた方はぜひ試してみて下さいね。

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事