レグールを使用して口コミ!使い方や骨盤矯正・ダイエット効果を写真でレビューします

( 更新)

STYLEUP LEGOOL(スタイルアップレグール)は、骨盤底筋をトレーニングし、骨盤矯正効果・下半身痩せ効果・O脚改善効果が得られると話題のグッズです。
今回は、下半身太りに悩むライターがレグールを実際に購入して口コミ!
レグールの使い方や使用感、おしりや脚痩せ効果などについて写真付きで紹介してみます。
レグールについて知りたいこと、ここで全部紹介するのでぜひチェックしてみて下さい。

目次
下半身太りをどうにかしたい!STYLEUP LEGOOL(レグール)を購入してみる
STYLEUP LEGOOL(レグール)とは?特徴や効果とレグールを買った理由
STYLEUP LEGOOL(レグール)の購入は公式サイトから!対応する体型は?
STYLEUP LEGOOL(レグール)が届いた!セット内容や使い方を口コミ
STYLEUP LEGOOL(レグール)を使って口コミ。これめっちゃ効きますやん…
STYLEUP LEGOOL(レグール)を2週間使った効果を口コミ。下半身痩せしました
レグールを使った口コミはどうでしたか?下半身のお悩みがあるなら是非♪

下半身太りをどうにかしたい!STYLEUP LEGOOL(レグール)を購入してみる

こんにちは!スリムラブライターのラブさんです。アラサーでBMI23~24、小太りでダイエットを頑張っています。
ラブさんがこれまでやってきたダイエットや、激太り時代の写真はこちら!

痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
諸事情により、痩せるしかなくなってしまったスリムラブラブのライター「ラブさん」。 小太りのアラサーが諸事情によって本気で痩せるため頑張っていきます! これから実際にダイエットサプリやグッズなどを試してクチコミやレビューをしていこ…

ラブさんが全身の中で最も気にしているパーツ…それは、下半身。

ズバリ、おしり・太もも・脚でございます。とにかく太いし、O脚にゆがんでるし、冷えやむくみもヤバイ!

ラブさんの下半身。肉付きとにかくやばいし、けっこうO脚なのわかりますでしょうか?

特に、下半身のダイエットに大切なのが「骨盤矯正」だということはもはやわかっています。
整体に行ったときに骨盤のゆがみを指摘されたこともありましたし…

で、骨盤ショーツなどだけでなく、違うアプローチもして骨盤矯正と下半身痩せを叶えたい!と思っていたときに出会ったのが、
「STYLEUP LEGOOL(レグール)」という骨盤底筋トレーニング&骨盤矯正グッズでした。



今回は、そんなレグールの効果や特徴と、ラブさんが実際に購入して使用してみた口コミを紹介してみます。
レグールの使い方や効果なども、写真で詳しくレビューしてみますので…
レグールが気になる人、ラブさんと同じく骨盤矯正や下半身痩せしたい人…ぜひチェックしてみて下さいね。

STYLEUP LEGOOL(レグール)とは?特徴や効果とレグールを買った理由

まず、今回紹介するSTYLEUP LEGOOL(レグール)の効果や特徴を簡単にまとめて紹介してみます!

LEGOOL:レグールの効果と口コミは?骨盤矯正エクササイズ効果で下半身痩せできる
LEGOOL:レグールの効果と口コミは?骨盤矯正エクササイズ効果で下半身痩せできる
LEGOOL:レグールは、現役の美容整体師が開発した画期的な骨盤矯正&骨盤底筋群エクササイズグッズ。 ヒップアップ・太もも痩せなどの下半身ダイエットや、O脚改善などの全身のスタイルアップに効果があるとして、口コミでも話題になってい…

もっと詳しいレグールの効果や口コミは、こちらの記事でも紹介しているのであわせてチェックしてみて下さいね!

・レグールは現役人気美容整体師が発案した骨盤底筋トレーニンググッズ
・骨と筋肉のプロである整体師と香川大学工学部との共同研究で商品化された
・骨盤と下半身のゆがみのカギを握る「骨盤底筋」を効率的に鍛えることが可能
・美しい体型を持つバレリーナの動きを真似するターンアウトトレーニングができる
・骨盤底筋がゆるんで内旋した下半身を外側にねじる動きで矯正するメソッド
1日たったの3分間乗って足を開く閉じるを繰り返すだけ簡単な使い方
・骨盤底筋が引き締まり、骨盤を正しい位置でキープできるようになる!
ヒップアップや太もも痩せ、O脚矯正など下半身痩せ効果が出る
・代謝アップ効果や、バストアップ・姿勢がよくなるなどのスタイルアップ効果
・家で、テレビを見ながら簡単にできるので続けやすく下半身痩せ効果も出やすい
おしりが小さくなった、脚がまっすぐになった!の口コミが多数
セットで15000円と、エステやジムでやるよりも安く骨盤矯正できる



骨盤矯正、そして下半身痩せに必要なのは、ただ骨を締め付ける骨盤矯正だけでなく、
正しい骨盤の位置をキープする骨盤まわりの筋肉(骨盤底筋)の強化。

STYLEUP LEGOOL(レグール)は、自分では難しい骨盤底筋のトレーニングと骨盤矯正を、自宅で正しく簡単にできる画期的なグッズなのです!!
加圧によって骨を締め付ける骨盤矯正でなく、骨盤底筋を鍛えることができ、ヒップアップや美脚の筋肉もつくという「骨盤トレーニング」ができる新しさにまず惹かれました。

間違ったトレーニングは逆に下半身太りや骨盤の歪みを招いてしまいますが、メディカル発想のレグールなら確実に、簡単に骨盤底筋をトレーニングしてスタイルアップすることができます。
開発元に信用がおけること、確実に効果を出すための技術が詰まっていることもレグールを購入する理由のひとつです。

ヒップアップ、太もも痩せ、美脚…下半身痩せに必要なメソッドがすべて詰まったレグール。
何より、家で簡単に、効率的に使えるというのが嬉しい!
ということで、実際にレグールを購入して、骨盤トレーニングをしてみることにしたのでした♪

STYLEUP LEGOOL(レグール)の購入は公式サイトから!対応する体型は?

レグールは、21~26cmの足のサイズに対応するグッズ。
体重も130kgまでOKですので、だいたいの女性は使用できるかと思います。
女子にしては足のサイズが大きい(25cm)のラブさんも使用できます!



STYLEUP LEGOOL(レグール)の価格は公式サイトで税別15,000円。
骨盤矯正を整体でしたり、ジムやバレエレッスンで矯正することを考えればかなり安いですよね♪


もちろん定期購入などでもありませんし、1個買えば、ずーっと使えるのでお安い買い物だったと思います。
自分の健康と美のために…効果の高い本気のトレーニンググッズ、レグールの購入をしてみてはいかがでしょうか?

STYLEUP LEGOOL(レグール)が届いた!セット内容や使い方を口コミ

公式サイトから注文したSTYLEUP LEGOOL(レグール)が届いたので、
まずはセット内容やレグールの現物がどんな感じなのか?をご紹介していきます。

届いた箱の大きさは、このくらい。けっこう大きくてずっしりとしています。

こちらがレグールを開封したところです。

冊子類をどけると、片足ずつ梱包されたレグールが!



じゃーん。これがSTYLEUP LEGOOL(レグール)現品です。

付属の冊子には、レグールで下半身ダイエットができる理由レグールの使い方などがあります。
正しい使い方を教えてくれるDVDもあるので安心ですね!

レグールを持ち上げてみると、しっかりとした重みがあります。

乗って使うものなので安定感がないと困りますもんね!

こちらがレグールの裏側。香川大学工学部の研究によって産まれた、スライド部分です。

底面のかかと付近に取り付けられた特殊素材が、一定のグリップ力をもちます。
回転動作のような役割をして、スムーズなターンアウト運動ができるようになっているんですって。

こちらが、レグールの使い方(冊子)。かなり簡単で、
こぶし一つぶんを開けて置き、あとは乗っかって開く所までつま先を開き、1秒静止してゆっくり戻す。
これを繰り返すだけです。

付属のDVDでも使い方を確認!
DVDでは、レグールの効果や誕生までの歴史や、わかりやすい使い方がチェックできます。

基本的には乗る→開く→止める→ゆっくり閉じるを繰り返すだけみたいです。
…実際にレグールを使ってみて、その効果や使用感を口コミしてみましょう!

STYLEUP LEGOOL(レグール)を使って口コミ。これめっちゃ効きますやん…

まずは、レグールをセッティングします。

こぶし一個ぶんを開いて、置くだけ!
私ははじめて使うので、椅子の背もたれを支えにします。

RとLのマークで左右を確認して、靴を履くように足をのせ、まっすぐ立ちます。

そこから、足を外側に開くと、レグールの底がスライドしていくのですが…

想像以上に、固いというか負荷がかかります!
気をつけないと膝が曲がってしまいそうになるのですが、膝はのばしたままが正解だそう。
開いたまま、1秒キープして、ゆっくり戻します…ふぅ。



後ろからだとこんな感じ!

おしりの力を使って開き、ひざをくっつけるような気持ちでやるのがポイントなんだそう!

乗ってみると、なるほど!という感じがします。
レグールのこのターンアウトの動きで何が鍛えられるの?とも思っていたのですが、
これ、自然といつも使わない筋肉をめちゃくちゃ使うんです。

体感的には、こんな感じでしょうか?わかりにくいかもしれませんが…
おしりがギュッ!と引き締められ、太ももの裏側やサイド、下腹、
お尻からふくらはぎ下半身全体の奥のほうの筋肉など、普段使っていない筋肉にグッと力が入る、というような。

レグールにのって開けるところまで開いて、1秒キープする時に気づいたのですが、このとき全身の姿勢もすごくよくなっているんです。
背筋ものび、胸も上をむいて、おなかも引っ込んで…
レグールを購入したら、姿見に横からの姿を映しながらやってみることもオススメします。

はじめてレグールを使った感想としましては、想像以上にレグールには反発力?グリップ力があって、筋肉不足の私は最初一苦労しました。
できない!というほどではないのですが、しっかりトレーニングされている感じで、なんと翌日おしりが筋肉痛に…笑

これはレグールで骨盤底筋がしっかり鍛えられている証拠だと思うので、継続してやってみます!
たしかにこんなに効く骨盤底筋トレーニング、したことないですね…レグール、けっこうすごいです。

STYLEUP LEGOOL(レグール)を2週間使った効果を口コミ。下半身痩せしました

レグールを、ほぼ2週間毎日使った口コミをまとめてみます。



まず、レグールはトレーニンググッズですが、使うときのハードルが高くないのがいいですね!
しっかり骨盤底筋のトレーニングできても、汗だくになったりはしないので部屋着で気づいたときに使うことができますし、
テレビを見ながら、歯を磨きながら気が向いたら乗るという使い方ができます。
だから飽きずに続けられるし、続けることで下半身痩せ効果も出やすくなったと思います。

肝心の下半身痩せの効果のほうですが…少しずつ、実感しています!
まず、おしりが小さくなり、上がりました。
それから、O脚が改善してきたような?ひざが離れているのが近くなって、下半身の幅が少し減った気がします。
まだビフォーアフターを見せられるほどではないので、もう少し使ってから変化がわかる写真を追加しますね。

あとは、真冬ですが冷えをそこまで感じず、むくみもいつもより軽くなっています。
骨盤の位置が整っているからか、骨盤底筋を鍛えられているからか…これは嬉しい!



レグールを使うと、下半身の筋肉の使い方や、正しい姿勢が身につくような気がします。
レグールに乗っていないときも、体重のかけ方、立ち方を意識するようになったり。

周りにも、「なんか痩せた?」「立ち姿がきれい」と言われるようになり、気持ちも上向きになりました!
1日3分、気づいたときに使えるレグールで、あなたも下半身のお悩みを解決してみませんか?
私は使ってみて、すごく効果を感じています♪

レグールを使った口コミはどうでしたか?下半身のお悩みがあるなら是非♪

今回は、STYLEUP LEGOOL(レグール)の効果や、レグールを実際に使用してみた口コミをご紹介しました。
レグールの購入を考えている方や、骨盤矯正したい方・下半身痩せしたい方のお役に立てたら幸いです!
スタイルアップレグール、本当に効いてる感じが気持ちいいグッズですので、気になったらぜひ試してみて下さいね。

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事