ヒートスリム42℃の効果を正直に口コミ!効果なし?痩せる?使い方も全部口コミします

HEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)は、「貼るだけで痩せる」として口コミでも人気になっているダイエットパッチです。
今回はそんなヒートスリム42℃の効果を検証!
アラサーで小太りな筆者が実際にヒートスリムを購入して、使い方や効果、本当に痩せるか?を実験しながら口コミします。
ヒートスリム42℃って効果なし?痩せない?気になっているなら、ぜひこの記事でリアルな口コミをチェックしてみて下さいね。

目次
話題のHEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)を試してみたい!貼るだけで痩せる?
HEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)の効果や特徴まとめ。貼るだけで痩せる?
HEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)の価格や買い方は?最安値もチェック
HEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)が届いた!パッケージや見た目を口コミ
HEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)の使い方を口コミ。誰でも使えます!
HEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)の効果を口コミ。本当に温熱が長続き!
HEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)を1箱使ってダイエット効果を口コミ。痩せた?
HEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)の口コミを参考にしてみて♪効果ありましたよ

話題のHEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)を試してみたい!貼るだけで痩せる?

こんにちは!スリムラブライターのラブさんです。アラサーでBMI23~24、小太りでダイエットを頑張っています。
ラブさんがこれまでやってきたダイエットや、激太り時代の写真はこちら!

痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
諸事情により、痩せるしかなくなってしまったスリムラブラブのライター「ラブさん」。 小太りのアラサーが諸事情によって本気で痩せるため頑張っていきます! これから実際にダイエットサプリやグッズなどを試してクチコミやレビューをしていこ…

いつも、流行のダイエットを探しては試しています。
特に、楽痩せできるダイエットグッズは大好き!履くだけ、飲むだけ、塗るだけみたいな。
そんな楽やせ志向の、ダイエッターの間で話題になっていたのがこんな商品!

HEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)。
なんと、「貼るだけ」でダイエットができるという、まさに究極の楽痩せダイエットグッズかも!

今回は、そんなHEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)の特徴や効果を検証し、
アラサー小太りなライターラブさんが実際に購入して使用してみた口コミを写真で詳しく口コミしてみます。
もちろん、使い方や使用中の写真も公開!

ヒートスリム42℃、効果なし?痩せない?それとも…!?
ヒートスリムの購入を迷っている方、ぜひこの記事をチェックしてみて下さいね。

HEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)の効果や特徴まとめ。貼るだけで痩せる?

まずは、今回試すヒートスリム42℃の効果や特徴を簡単にまとめてご紹介してみます!

美容大国韓国の女性から人気に火がついた貼るだけダイエットパッチ
高級エステでも販売・楽天ランキング1位・累計販売数は500000枚超の実力派
・脂肪を燃やすのに必要な、「温めて燃焼させる」ことを簡単に実現したグッズ
・厚さわずか1mm、貼るだけでじわじわ身体の中から温めて脂肪を燃焼させる
・パッチに代謝量を5%増加させる強力な脂肪燃焼成分「カプサイシン」をIN
・ヒートスリムで感じる温熱はパッチが発熱しているのでなく脂肪が燃えている証拠
・温熱パワーが8時間持続するから仕事中も睡眠中も使用可能!もちろんバレない
肌のうるおいや引き締め効果も考えてあるから肌荒れのリスクも低い
・おなかだけじゃなく、好きな形に切って部分やせにも使えるから便利
・温熱効果でヒートスリムは冷え性や便秘への効果も期待できる♪
・1箱8枚入りで3980円。コスパも高い!

HEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)は、厚さ1mmのパッチを気になる部分に貼るだけのダイエット。
強力な脂肪燃焼成分であるカプサイシンが浸透し、ガンガン燃やしてくれるんですね♪

ヒートスリム42℃を貼ったらぽかぽか温熱を感じるそうなのですが、
それはカイロのようにパッチ自体が発熱するのではなく、脂肪を分解・燃焼しているから生じる熱なんだとか!?
ちょっとそれ、試してみたい!

今は冬ですが、カイロ変わりになるくらいには燃える!という口コミも見かけました。
自分の脂肪燃やして温活ダイエットできるなら儲けもんですよね(笑)

これはとにかく試してみたい!と、いうことで。
HEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)を実際に購入して、使用して口コミします!

HEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)の価格や買い方は?最安値もチェック

色々と調べたのですが、HEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)の購入は、公式サイトがいいみたいです。

もともとヒートスリム42℃は人気商品であるため、ショッピングサイトやフリマで偽物被害にあわれることが多く、安全性を高めるためにも公式での購入が一番です。

ちなみに、HEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)の価格は、1箱8枚入りで3980円+送料。
まとめ買いなら…最大6348円オトクになるみたいです!

今回は、肌にあうか?効果が出るか?をまず見てみたいので、単品で購入しました。

HEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)が届いた!パッケージや見た目を口コミ

HEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)が手元に届いたので、まずは見た目などを口コミしてみます。
ちなみに、公式サイトからの注目で5日後に到着!
人気商品なので、入荷に時間がかかることもあるそうです。

こちらがHEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)のパッケージ。
オレンジ×黒の、シンプルなデザインです。手に持つとこのくらいのサイズです。

ヒートスリムのパッケージを裏返したところ。貼り方や、注意点はよく読みましょう。
30分から1時間の間にポカポカしてきて、それが8時間ほど続く。
1日着用したら1日置いての着用がオススメなんだそうです。

開封してみたところです。折りたたまれたHEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)のパッチが、1箱につき8枚重なって入っていました。

意外と大きい!というのが最初の感想です。
パッチは真ん中にハート型の穴があいていて、これをおへそにあわせて貼るんですね!

パッチを取り出してみました。絆創膏のような形で、これがけっこう大きいんです。
広範囲をカバーしてくれそうだな、と期待が持てます。

HEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)の使い方を口コミ。誰でも使えます!

早速、HEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)を貼るところから口コミしてみます!

HEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)のパッチは、本当に薄いです。サロ○パス的な?
シートににおいなどはありません。

HEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)は、肌のうるおいをアップさせるような効果もあるそうなので最初にスキンチェッカーでおなかの肌状態を調べたのがこちら。

水分12%、油分46%。めっちゃ乾燥してます。ボディケアしないと。

パッチの裏には、透明なシートが。この台紙?から剥がして使用します。

真中のおなか部分と、両サイドで三分割ではがせるようです。
絆創膏では、傷口にパッチをあててからサイドを貼りますよね?ヒートスリムもあんな感じで貼っていきます。

ん中のハート型のホールをおなかにあわせて貼ってから両サイドも台紙を剥がして貼るとやりやすかったです。
HEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)のパッチは柔らかく粘着性があるので、台紙を全部はがしてから貼ろうとするとシート同士がくっついたりして大変かも?

HEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)の効果を口コミ。本当に温熱が長続き!

こちらが、HEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)を実際に貼ったところです。
腹がぶよぶよですみません。はじめて貼ったのでシワはありますが…;

サイドは、このくらいまでカバーしました。
私が横幅の大きい体型なので、細身な方なら背中側くらいまではカバーできるのではないでしょうか?

ゲルで肌にぴったりフィットして、貼ってから30分くらいすると…
本当に温まってきたー!じわじわ、HEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)の温熱が感じられます!

1時間もすると、かなり温かいです。熱い!というほどではないのですが…
感覚としては、浸かれるくらいの熱めのお風呂のお湯をビニール袋に入れてお腹に置いたらこんな感じなのかな?というような…わかりにくいですかね?

HEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)のパッチ自体を触っても、熱は感じず。
本当に、皮膚の下、身体の中からあったかい!という感じです。それが、安定して長続きします。

お風呂上がりに貼って、ポカポカしてきたのを確認したらそのまま寝てしまったのですが、睡眠中に貼って寝苦しいということもなく。
むしろ、冬場なので気持ちよくほぐれる感じですぐ眠れてしまいました。

翌朝確認してみると…まだあったかい!起きてしばらくすると温熱を感じなくなったので、
本当にHEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)の温熱効果は7~8時間、いやそれ以上は続くのかも!

ちなみに、温熱効果のなくなったヒートスリムを剥がす時は湿布を剥がすような感じです。私は特に痛みなどは感じませんでした。
また、はがした後も使用中も特に赤みやかゆみ、かぶれなどはなし!

これは剥がした直後の肌ですが、ちょっとふやけたような感じがあるものの特にトラブルはないです。

気になっていた肌状態ですが、はがして15分後くらいに計測したらこんな感じです!
水分量や肌のハリも、ヒートスリム42℃を使う前よりも改善していますね♪

HEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)に確かな温熱効果を感じることができ、燃える感覚もあったので…ダイエット効果にも期待がもてます!
まずは1箱、ヒートスリムを使用してダイエット効果のほうを口コミしてみますね。

HEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)を1箱使ってダイエット効果を口コミ。痩せた!

ヒートスリム42℃を1箱使用したので、使用してきづいたことや、ダイエット効果など口コミをまとめてみます。
8枚を、1日おきに16日間連続で使用しました。
そのうち、2枚はカットして太ももや二の腕などにも使用しました。

先にダイエット効果の方を挙げてみますと…体重は、16日間で1.4kg減。ウエストは、1.1cm減。
確かに、ヒートスリム42℃で痩せたというような結果が出ています。
自分なりに分析してみたのですが、体重が減った理由のひとつがヒートスリムを使いだしてから便秘がなくなったからなのかなということ。
これは自分でも驚いたのですが、もともと便秘なのにヒートスリムを貼った翌朝、必ず便通がありました。

便秘は、身体、とくに腹部の冷えで腸まわりの血行が悪くなり、腸の動きが鈍ることでも起こるため
ヒートスリム42℃で温めることで便秘解消効果を得られ、結果一気に体重が減ったのかな?と思います。
なので、下腹のぽっこりも引っ込んで、いい感じです。

じゃあ脂肪は減ってるのか?というと、体脂肪率では-0.8%。
とくに食事制限や運動もないのに、少し減少していたので本当に脂肪も減ってはいるようです。

使用感については、8シートすべてで3、40分くらいで同じように温熱を感じられ、効果も長続きしました。
もちろん、肌荒れもありません。ヒートスリム42℃には品質のばらつきもないようで安心ですね!

切って使用したとき、太ももや二の腕のタプタプも暖かくなって、ヒートスリムの効果を実感することができました。
特に冷えが進みやすい冬のダイエットにはかなり便利だと思います!カイロなみにあったかいし、かさばらないので。

ひとつおしかったと思うのは、今回1箱しか購入していなかったこと。
2箱、3箱、5箱とヒートスリム42℃を続けることで痩せる効果をもっと感じられた口コミが多かったので、やはり継続することが大切なんだと思います。
まとめ買いで安くゲットしておけばよかったかも;

とはいえ、今回ヒートスリム42℃のダイエット効果や温熱効果を感じられたのは事実です。
さすが口コミ人気が高いだけあるな、と思いました。
私は追加購入して、ヒートスリム42℃で貼るだけダイエットを続けたいと思えました♪

HEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)の口コミを参考にしてみて♪効果ありましたよ

今回は、アラサー小太りなライターのHEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)を写真つきで口コミしました。
HEAT SLIM42℃(ヒートスリム42℃)が気になる人はぜひ参考にしてみて下さいね。
温熱効果も、ダイエット効果も感じられましたよ♪

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事