痩せたいけど食べたい…ダイエット中に食べたいときに頼れるサプリ3選

「痩せたい、でも食べたい!」ダイエットしている時に抱えるこのジレンマ。ダイエット中でも飲み会や食事会では、罪悪感なく食事を楽しみたいですよね。
今回は普通に食事をしても太りにくくなるような、ダイエット中に頼れるダイエットサプリを3つご紹介します。
どんな成分にダイエット効果があるのか、効果的な飲み方などもあわせて紹介しますので、ぜひ最後までチェックして下さいね。

目次
痩せたいけど食べたい!そんな時はダイエットサプリに頼ろう
痩せたいけど食べたい時に頼れるダイエットサプリの代表的な有効成分
痩せたいけど食べたい時に頼れるブロック系ダイエットサプリ3選
痩せたいけど食べたい時に頼れるダイエットサプリ:カロリナ酵素プラス
痩せたいけど食べたい時に頼れるダイエットサプリ:大人のカロリミット
痩せたいけど食べたい時に頼れるダイエットサプリ:ベジファス
「痩せたいけど食べたい」をダイエットサプリで叶えよう!食事を楽しんで♪

痩せたいけど食べたい!そんな時はダイエットサプリに頼ろう

痩せたい!でも食べたい!そんなジレンマ、ダイエット中の女子なら一度は抱えたことがあるはずです。
ダイエット中でも、大好物や「コレが食べたい!」というような欲求をおさえるのはたいへんストレスが溜まるものです。ストレスはダイエットの大敵!
また、職場の飲み会や友達との女子会などはダイエット中も関係なく入ります。
そもそも美味しい食事を素直に楽しみたいと思うのは自然なことです。

かといって、食べたいものを食べたいだけ食べていたら痩せるのは難しいですし、
食べたあとに罪悪感に襲われてしまったり、そこでダイエット挫折なんてことになるのも辛いもの。
だからこそ「痩せたい、でも食べたい!」という時は、食べても太らない系のダイエットサプリに頼りましょう!

太る原因となる糖質や脂質の吸収を阻害したり、血糖値をコントロールして脂肪になりにくくしたりする効果のあるダイエットサプリを飲んで食事することで、ダイエット中も楽しく食事ができるようになるかも。
今回は、食べても太らない系サプリに含まれる代表的な有効成分や、人気のダイエットサプリをいくつかご紹介します。
痩せたいけど食べたいという方やダイエット中でも食事を楽しみたいなら、ぜひこの記事を最後までチェックしてみましょう。



痩せたいけど食べたい時に頼れるダイエットサプリの代表的な有効成分

痩せたいけど食べたい!という時にオススメのダイエットサプリ。
いったいどんな成分に太りにくくしたりダイエットを成功させるような効果があるのでしょうか。
代表的な食べても太りにくくする系成分とその効果を紹介してみます。



糖質の吸収を妨げダイエットの成分

白インゲン…糖の吸収をブロックするアルファアミラーゼインヒビターが豊富。高炭水化物な食事をしても太りにくくなる。

ギムネマ…小腸での糖の吸収を妨害し血糖値を下げ糖質を脂肪に変わりにくくする。有名なダイエット成分

ガーシトリン(ガルシニアカンボジア)…炭水化物が体脂肪になる前に体脂肪行きの経路を抑え込むサポートをし、体脂肪になりにくくする。脂肪燃焼効果が高くなる効果も

サラシア…血糖値の上昇を押さえ、糖質が吸収されるのを防いで、不要な糖質を排出させてくれるダイエット効果がある有名な糖質カットダイエット成分



脂肪の吸収を妨げるダイエット成分

ポリフェノール…脂肪の生成を抑え、脂肪分の吸収の抑制し、排泄を促進する。赤ワインやウーロン茶・緑茶に豊富。黒ウーロン茶やカテキンのダイエット効果はポリフェノール豊富なため

大豆サポニン…すい蔵から分泌される脂肪消化酵素に働きかけ、腸内での脂肪吸収を減らしてくれる。また、肝臓での脂肪合成を妨ぐ効果もある。

キトサン…甲殻類の殻などに含まれる食物繊維キチンを加工したもの。脂肪の吸収を抑え、そのまま体外に排出する働きがある。より効果を高めたリポサンウルトラなども注目されている



糖質・脂肪どちらも効くダイエット成分

ターミナリアベリリカ…血糖上昇抑制作用・中性脂肪上昇抑制作用があることがわかっている。糖質・脂質どちらもブロックしたい人には嬉しい成分

食物繊維糖より体脂肪の燃焼を優先させ、腸での脂肪吸収を抑制する。血糖値の急激な上昇を防いで脂肪合成を抑制する効果も。
腹持ちもよく低カロリーでダイエット食品によく使われる。難消化デキストリンなどが有名。



このような成分の入った食事の前に飲むタイプのサプリを飲むことで、普通に食事をする時とくらべて太りにくくなるようなダイエット効果が期待できます。
食事の内容や自分がカットしたいものなどにあわせて、自分にピッタリな食べても太らない系ダイエットサプリを見つけましょう。

痩せたいけど食べたい時に頼れるブロック系ダイエットサプリ3選

痩せたいけど食べたい!そんな時に頼って欲しいオススメの人気ダイエットサプリ・食品を3つ選んでご紹介します。
どれも口コミ人気の高い商品ですので気になったらぜひ選んでみて下さいね。

痩せたいけど食べたい時に頼れるダイエットサプリ:カロリナ酵素プラス

カロリナ酵素プラスはモデルがSNSでオススメするなど、口コミでも大人気でロングセラーになっているカット系ダイエットサプリです。



カロリナ酵素プラスは3つの特許成分とプラスの成分で「痩せたいけど食べたい」を叶えてくれるダイエットサプリ。

糖質カット効果があり、空腹感を感じにくくしてくれる「ガーシトリン」
脂肪・脂を吸着し、吸収される前に排出してくれる「リポサンウルトラ」
恋する力で内側からにじみ出るキレイを演出する効果のある「レプチコア」





特にリポサンウルトラの脂肪への吸着効果はスゴイ!
クリームや揚げ物など、脂っこいものを食べる時に頼れます。

カロリナ酵素プラスは、上記の特許成分だけでなく特に糖質カット効果の高いサラシア&ギムネマや、代謝を上げて痩せやすい身体をつくってくれる酵素まで配合!
マルチダイエットサプリと呼んでよさそうな効果の高いダイエットサプリなんです!

実際にカロリナを飲むことで、食べても太らなくなったというクチコミや、しっかり食べているのにじわじわ痩せていくという口コミが多く、評判もいいようです。
価格もお手軽で、食べたい女子に大人気のサプリ「カロリナ酵素プラス」。あなたもその実力を試してみませんか?

—カロリナ酵素プラスの効果や口コミを紹介した記事はこちら—-

モデルにも大人気のダイエットサプリ!お腹のダイエットには「カロリナ酵素プラス」
モデルにも大人気のダイエットサプリ!お腹のダイエットには「カロリナ酵素プラス」
お腹のダイエットのためにサプリを飲んでみよう!と思われたとしても、 ダイエットサプリってたくさんあるし、実際どれを飲めばいいのかわからない…ということもありますよね。 そんな、ダイエットサプリ難民のあなたに、とりあえず試していた…

痩せたいけど食べたい時に頼れるダイエットサプリ:大人のカロリミット

コンビニでも買えるカット系サプリ、カロリミット。
その効果をさらに高めた「大人のカロリミット」がダイエッターの中では人気です。



カロリミットのカット系ダイエット成分を見てみると、こんな感じ。

糖質の吸収や脂肪への合成をおさえる白いんげん豆・ギムネマ・桑の葉と、
脂肪の吸収を抑えるエピガロカテキンガレート(鳩龍緑茶)・キトサン
糖質をメインに、脂肪の吸収をブロックする成分も入っていて食事の前に飲むことで太りにくくするような効果が期待できます。

ちなみに大人のカロリミットと、普通のカロリミットの最大の違いは、「代謝」のサポートをしてくれるかどうかという部分。
年齢を重ねるごとに、私たちの身体は代謝が下がり、摂取したエネルギーを普段の生活で消費しにくくなってしまいます。
大人のカロリミットは、そんな大人の下がった代謝までサポートする「ブラックジンジャー」を配合してあるんです。

食事から太りにくくするだけでなく、日常生活における脂肪を代謝する力を高める大人のカロリミット。
痩せたいけど食べたい人にはピッタリなサプリで、コンビニや薬局でも手に入る手軽さからも人気が出ています。

ちなみに公式サイトからの購入ですと、お試し2週間分+サプリメントケースがついて980円。
コンビニで買うよりずっとオトクに購入できますので、安く大人のカロリミットを試したいなら公式サイトをチェックしてみて下さいね。

痩せたいけど食べたい時に頼れるダイエット食品:ベジファス

ベジファスは、脂肪や糖の吸収を抑える効果が認められ、トクホ飲料にも含まれる「難消化性デキストリン」を凝縮したゼリータイプの商品です。



食物繊維は、脂肪と糖の吸収を抑えるだけでなく、血糖値をコントロールしたり便秘を解消したり満腹感を得られたりとダイエット中はできるだけ摂取したい成分。
食事の前に食べておくことでその後の食事からの脂肪や糖の吸収が抑えられ、太りにくくなる効果があるんです。

ベジファスには、ダイエット効果が科学的に認められている「難消化デキストリン」を1本でレタス二個分摂取できる画期的な商品!
同じ難消化デキストリン配合でダイエット効果を得るトクホ飲料なら、効果を得るためなら食事の前にまるまる一本飲まなければなりませんが、
ベジファスならさっぱり柑橘味のおいしいゼリーをちゅるっと食べるだけ!持ち運びも楽なんです。

代謝を上げ健康をキープする80種類の植物発酵エキスを配合していて、野菜不足が気になる方にも安心。
飲み会や食事の前にひとくちゼリーを食べるだけで太りにくくなる「ベジファス」。
まさに痩せたいけど食べたい方にピッタリなダイエット食品といえそうです。

—ベジファスを食べてダイエット効果を口コミした記事はこちら—-

食べたいけど太りたくない。ダイエット効果が高い「ベジファス」を実際に買いました
食べたいけど太りたくない。ダイエット効果が高い「ベジファス」を実際に買いました
食べたいけど、太りたくはない…そんなふうに思うダイエッターさんは多いのではないでしょうか? 実際、食事管理をどこまでできるかがダイエットの成功の鍵を握るといっても過言ではありませんね。 「食べたい、でも太りたくない」を叶えてくれ…

「痩せたいけど食べたい」をダイエットサプリで叶えよう!食事を楽しんで♪

ダイエット中でも、どうしても食べたいときや食べなきゃいけない時はあるはず。
そんな時この記事で紹介したようなダイエットサプリを役立てることで、あとで体重計に乗るのも怖くなくなるかも!
ダイエット中でも食事を楽しみたい方、罪悪感に悩まされたくない方…人気のカット系ダイエットサプリをぜひ試してみて下さいね。

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事

オススメサイト