めっちゃぜいたくフルーツ青汁のダイエット効果や口コミは?ぺこの青汁で痩せる!

2017/05/25 17:58

ダイエットに成功し、10kg以上痩せたことで有名な「ぺこ」ちゃんですが…そんなぺこちゃん愛飲のダイエットドリンクがあったんです!
それが、「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」…痩せすぎ注意!とまで言われていて、これで10kg以上のダイエットに成功した人も多いんだとか。
そんなめっちゃぜいたくフルーツ青汁の効果や、気になる口コミについてご紹介していきます!

目次
激ヤセしたぺこちゃん愛飲の「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」とは
めっちゃぜいたくフルーツ青汁の特徴と効果のまとめ
めっちゃぜいたくフルーツ青汁の効果1:4種の青汁原料でスッキリ体質
めっちゃぜいたくフルーツ青汁の効果2:181種の酵素で代謝アップ!痩せ体質に
めっちゃぜいたくフルーツ青汁の効果3:3種の美容成分で内側から美しく
めっちゃぜいたくフルーツ青汁の効果4:サポート成分が豪華!痩せる成分たっぷり
めっちゃぜいたくフルーツ青汁の効果を引き出す飲み方は?
めっちゃぜいたくフルーツ青汁の価格や最安値は?
めっちゃぜいたくフルーツ青汁の正直な口コミは?
ぺこちゃん愛飲のめっちゃぜいたくフルーツ青汁で痩せちゃおう!

激ヤセしたぺこちゃん愛飲の「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」とは

2ヶ月もかからず10kg近く痩せて、もっとかわいくなった!と話題になったぺこちゃん。
ダイエット方法をブログやツイッターで紹介して、真似する女子が続出中なんだとか。

そんなぺこちゃん自身が、ダイエット後の体型キープや、食べ過ぎのあとの調整に使っていることを告白した商品…
それが、「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」なんです!

・おいしい青汁1杯で、ダイエットに必要なものしっかりとれる!
・青汁なのに抹茶風味でおいしくてはまる♪
・置き換えダイエットに使って2習慣で-4kg、1ヶ月で-10kg!

こんな口コミが寄せられ、人気が出ているめっちゃぜいたくフルーツ青汁。
その成分とダイエット効果、実際飲んでみた方の口コミなどなど…
めっちゃぜいたくフルーツ青汁について、ご紹介していきます!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の特徴と効果のまとめ

まずは、めっちゃぜいたくフルーツ青汁の特徴や魅力などについて、まとてご紹介してみます!

・楽天ランキング1位!モデルも愛飲で今大人気のダイエット青汁
・ぺこちゃんの10kgダイエットに貢献!雑誌でもたくさん紹介されてます
・4種の青汁原料がすっきりした便秘やむくみ、食べ過ぎを予防!
・181種の酵素が代謝アップさせて痩せ体質へ導く
・3種の美容成分でダイエット中のお肌もぷるぷる♪美肌効果もあり!
・贅沢サポート成分で取りこぼしなし!ダイエットを集中サポート
・毎日続けやすいおいしいフルーツ風味♪ぜんぜん苦くない!
・初月680円からはじめられるお得すぎるコースありでコスパ◎

こんな魅力たっぷりの、めっちゃぜいたくフルーツ青汁。
まずはその成分とダイエット効果について詳しくご紹介してみましょう!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の効果1:4種の青汁原料でスッキリ体質

まず、めっちゃぜいたくフルーツ青汁には4種の青実原料が含まれています。
それが、こちら!

大麦若葉…栄養価が高いことで知られる青汁原料。ビタミンミネラルたっぷりで、とくに糖質の代謝を促進するビタミンB1を始め、食欲を抑える効果のあるホルモン「レプチン」の分泌を促す亜鉛などがダイエットに効果的!

クマザサ…栄養の吸収や排出をスムーズにしたり、病気になりにくくしたりするクマザサ多糖体をはじめとする栄養がたっぷり。便秘解消効果も高く、デトックス効果のある青汁原料です。

明日葉…ビタミンなどが豊富で、強い生命力で知られる明日葉。明日葉独自の成分「カルコン」には高いむくみ解消効果があり!足痩せやすっきりボディのキープに役立ちます。

甘藷若葉…ポリフェノール豊富で、アンチエイジング効果も期待できる甘藷若葉。
食べ過ぎ予防効果があり、ダイエットの味方!苦味がないので飲みやすい青汁原料でもあります。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、この4つの青汁原料を黄金バランスで配合!
身体の中から美しく、健康的なダイエットを叶えてくれるんです♪

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の効果2:181種の酵素で代謝アップ!痩せ体質に

めっちゃぜいたくフルーツ青汁には、181種類の果物・野菜・野草・海藻からなる熟成酵素が配合されています。

酵素はもともと体内にありますが、加齢とともに減少することがわかっており、
体内の酵素が減少してしまうと代謝が下がり、食べてもそれを消費できずに溜め込みやすくなってしまうんです…

だからこそめっちゃぜいたくフルーツ青汁で酵素を補い、代謝をアップして痩せやすい体質に変えていくことが大切です!
これだけたくさんの材料を使った高品質な酵素は珍しいんですよ!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の効果3:3種の美容成分で内側から美しく

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、ダイエットだけでなく「美容」についても考えられた青汁です。
なんと、3種類の美容成分まで贅沢に配合。ダイエット中に荒れやすい肌も美しくキープしてくれるんです!

プラセンタ…豊富な栄養でハリ肌をつくり、肌に透明感出す。女性らしい身体づくりにも
セラミド…肌のバリア成分。減少すると乾燥・シワの原因に…健やかで潤った肌を作る!
ヒアルロン酸…言わずと知れた潤い成分。水分を保持するもっちり美肌になれる!

ぺこちゃんがダイエット中も美肌でいたのは、めっちゃぜいたくフルーツ青汁の美容成分のおかげかもしれませんね♪

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の効果4:サポート成分が豪華!痩せる成分たっぷり

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、青汁原料・酵素・美容成分だけでなく、サポート成分まで豪華でした!

ターミナリアベリリカ(ヨガフルーツ)…ポリフェノール豊富で脂肪の吸収をブロック!中性脂肪の上昇をふせぎ食べた脂肪の吸収を半分以下にすることが化学的にわかっている注目のダイエット成分

乳酸菌…腸内環境が乱れるとデブ菌が増えて太りやすくなってしまいます…めっちゃぜいたくフルーツ青汁の乳酸菌で溜め込みがちなおなかもすっきり!腸活ダイエットまでできるんです。

大豆イソフラボン…女性らしいボディラインを作りながら、脂肪を減らし食欲のコントロールもできちゃうダイエットには心強い成分!

このように、めっちゃぜいたくフルーツ青汁には心強いサポート成分も配合されていて、あらゆる角度からダイエットをサポートしてくれます。
確かに、これは「めっちゃぜいたく」!ダイエットにはこれだけで大丈夫そうです♪

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の効果を引き出す飲み方は?

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、ダイエットに心強い成分がぎゅっと詰まったまさに「めっちゃぜいたく」な青汁でした♪

そんなめっちゃぜいたくフルーツ青汁の飲み方は簡単。
基本的にはパウダーを水で溶かして飲むだけ。牛乳や豆乳でつくると満腹感もでて、置き換えになって使えちゃうんです!
味は抹茶風味で、スイーツみたいだから毎日おいしく飲めると評判ですよ♪

カロリーだって1杯あたり11kcalと低カロリーで安心!
置き換えにも、食事の栄養サポートにも、ファスティングにも、おやつにも…
ダイエットや美容の強い味方、めっちゃぜいたくフルーツ青汁を試してみて下さいね♪

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の価格や最安値は?

そんなめっちゃぜいたくフルーツ青汁の買い方や、最安値について調べてみました。
めっちゃぜいたくフルーツ青汁の1ヶ月ぶんの最安値は、5980円。
でも、公式サイトの「贅沢コース」だと、
なんと初月は89%オフの680円で試せるんです♪

しかもその後もずっと35%オフ、送料無料で返金保証までついているから、安心して購入できそう!

他にも、公式サイトにはお得なセット購入などもあるので、やっぱり公式サイトが一番安く、安心して購入できそうですね!
めっちゃぜいたくフルーツ青汁が気になったら、ぜひ公式サイトをチェックしてみて下さいね!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の正直な口コミは?

気になるのは、めっちゃぜいたくフルーツ青汁の、正直な口コミですよね。
実際に飲んでみた方の口コミを、悪い口コミも含めいくつかご紹介してみます。
めっちゃぜいたくフルーツ青汁の購入の参考にしてみてくださいね!

おいしいけど…大幅な減量はできなかった

25歳 評価 ★★★☆☆

ぺこちゃんが好きで、ツイッターでオススメしていたので買ってみました。
味は甘めで、風味も抹茶っぽくすっきりしてておいしいです。

置き換えは無理だったので、毎日お昼に牛乳で飲んで、そのぶん少し昼食を減らしました。
他の口コミでは10kg以上痩せられた!というものも多かったので期待していたのですが、
減ったのは1ヶ月で2.5kgくらい…
痩せたことは痩せたけど、もっといけると思ってたのでちょっと残念です。
680円で2.5kg痩せたと思えば安いものかもしれませんが、もう少し痩せたかったな。
定期コースで買ったのでもう少し飲み続けてみます。

すっきりおいしい!2包置き換えダイエットで-6kg
30歳 評価 ★★★★☆

ダイエット雑誌に紹介されていて、モデルさんたちも褒めていたのでめっちゃぜいたくフルーツ青汁をためしてみました。
母が健康食品として買っている青汁を飲んだことがありますが…
青汁ただただ苦い&えぐいイメージだったのでドキドキでした。
でも、めっちゃぜいたくフルーツ青汁は普通においしいです!
フルーティーな抹茶?みたいな味で、水で割るだけでジュースみたいにごくごく飲めちゃいます!豆乳割りもおいしかった♪

1杯は100mlくらいで物足りないので、
めっちゃぜいたくフルーツ青汁2包を豆乳か牛乳250mglで割って、それで夕食置き換えを2週間ほど行い、2周間で-6kg!
ストンストンと体重が落ちていって感動でした。
私の場合は1日2包の短期集中ダイエットだったのでより効果が出たのかなと思います。
ひとつ希望をいうとすれば…もっとごくごく飲みたいから1杯あたりの量を増やしてほしい(笑)
毎日飲むのは忘れちゃうタイプなので、短期の置き換えダイエットやファスティングで使っていくつもりです。

便秘&むくみなし!朝起きかえで-8kg!
27歳 評価 ★★★★★

ぺこちゃんのブログで知っためっちゃぜいたくフルーツ青汁、今三ヶ月目です。
味は、おいしいほうだと思います。
水にもさっと溶けてくれますし、甘くてクセがないからほんとにジュースみたいにおいしく飲めますね。
酵素やダイエットサポート成分のほかに、美容成分も入っているということで、
毎朝朝ごはんにしているコンビニのサンドイッチやおにぎり+コンビニの美容ドリンクをやめて、
しばらく朝食をめっちゃぜいたくフルーツ青汁だけにしてみました。
水で作ると腹持ちが心配だったので、基本的には豆乳でつくります。

朝をめっちゃぜいたくフルーツ青汁にしてから1ヶ月ほどで、ー5kg。
二ヶ月めで、8kgまでいき、目標体重を達成したので、その後は体型キープ用にめっちゃぜいたくフルーツ青汁を使用してます。

飲んでいる間は便秘やむくみがかなり少なくて、身体が軽くいきいきと元気になった感じ。
肌荒れや停滞期もなく、スムーズにダイエットできたのはめっちゃぜいたくフルーツ青汁のおかげかなと思ってます。

美容なダイエットの強い味方になってくれるので、これからも飲み続けたいです!

口コミでも人気になっているめっちゃぜいたくフルーツ青汁、ぜひ一度試してみませんか?
一番お得に購入できる公式サイトを是非チェックしてみてくださいね!

ぺこちゃん愛飲のめっちゃぜいたくフルーツ青汁で痩せちゃおう!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、豊富な栄養と心強いダイエットサポート成分がぎっしり入った、まさにめっちゃぜいたくな青汁でした!
5kg以上痩せる人も多いという今話題のダイエットドリンクで、あなたも理想の身体を手に入れちゃいませんか?

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事