冬のダイエットに効果的なグッズまとめ!人気の冬のダイエットグッズで痩せる方法

冬になると、寒さからダイエットのモチベーションが上がらず冬太りしてしまうという方も多いです。
だからこそ、冬のダイエットに人気のダイエットサプリやグッズでより効率的に痩せませんか?
食事も運動も、冬にピッタリな効率的な方法を選べば必ずダイエットは成功させられます。
冬に人気の理由がわかる、ダイエットグッズをチェックしてみましょう!

目次
冬は本当は痩せやすい季節!?おうちでできるダイエットにシフトしてみよう
ホットダイエットドリンク「カフェデスムージー」で冬の食事の量を調整してみて!
冬のダイエットの必需品!食べる前の「ヨガスリム」で食べても太らない対策を
冬太りの原因になる冷えと便秘をまとめて退治!「酒粕しょうが粒」の効果がスゴイ
冬のダイエットの運動は「レグール」のお家でできる骨盤エクササイズが効果的
冬のパンパンむくみを温感で解消!「バンビミルク」でほっそり脚を手に入れよう
冬には冬のダイエットサプリやダイエットグッズを使おう!効果的なダイエットを

冬は本当は痩せやすい季節!?おうちでできるダイエットにシフトしてみよう

冬は、ダイエットに失敗してしまう方も多いようです。

・寒さからモチベーションが上がらず運動量が減る
・飲み会やパーティーなどでたくさん食べる機会が増える
・冷えで代謝が低下し便秘やむくみが悪化する

などが冬太りの大きな原因となっていることが多く、冬の間に2~3kg、多いと5kg以上は太ってしまうなんてことはよくある話です。

しかし!本当は冬は、ダイエットに向いている季節だということはご存知でしたか?

実は、人の身体は夏よりも冬のほうが基礎代謝が上がるとされています。
基礎代謝とは、運動をせずとも細胞を維持するために消費するカロリーのことですが…
冬は気温が低くなるので、体温を維持するのに夏よりも大きなカロリーが必要になるため、基礎代謝が上がるのです。
つまり、冬=太る季節、というのは思い込みかも!



逆に、冬を効率的にダイエットできる季節ととらえて前向きに取り組んでみませんか?
今回は、寒い冬にピッタリな食事でのダイエットをサポートする商品や、家の中でカロリー消費の運動ができるグッズ、冬にオススメのどんより体質改善グッズなどをご紹介してみます!
無理やり外に出て運動する必要はありません!季節にマッチした効果的なダイエットで、冬の間に数キロ痩せるなんてことも期待できちゃいますよ♪

ホットダイエットドリンク「カフェデスムージー」で冬の食事の量を調整してみて!

短期間で大幅なダイエットが見込めるのが、ダイエットドリンクを使った置き換えダイエットですが…
置き換えダイエットで使うドリンクや、青汁って腹持ちもよくないし、たいてい水や冷たい牛乳で作るので冬にやると冷たくて飲めない・体温が下がるというデメリットもありますよね。

そこでオススメなのが、「カフェデスムージー チャイ味」です。
カフェデスムージチャイ味の最大の特徴が、お湯で作ってホットで飲めるというところ!
ブラックジンジャーやシナモンなど、身体を温める成分もたっぷりなので冬のダイエットにはピッタリなダイエットドリンクなんですね。

おなかで水分を吸って膨張するグルコマンナンを含んでいるので、満腹感を与えて自然と食事の量を調整することができます。置き換えダイエットにもいいですね!
カフェデスムージーには難消化性デキストリンや酵素、プロテインやショウガなどのダイエット成分もたくさん入っていて、自然とダイエットにつなげることができる優秀な商品なんです。

カフェで飲むようなおいしいチャイの味なのに、カロリーは1杯37kcalほどとヘルシーでファンになっている女子続出中!
冬のダイエットに、おいしいチャイ味のホットダイエットドリンクを選んでみませんか?
公式サイトからは、定期購入しなくてもカフェデスムージーをオトクな価格でゲットできちゃいますよ!

冬のダイエットの必需品!食べる前の「ヨガスリム」で食べても太らない対策を

置き換えダイエットなどで食事の量を減らしたりカロリーコントロールするのも大切ですが、
普段から「食べ物からカロリーを吸収しすぎない」ための工夫をしておくのも冬のダイエットが成功するカギになります。



食べる前に、カロリミットなどの吸収抑制サプリを飲んでいる方も多いかもしれませんが…
特に、食べ過ぎが気になる冬のダイエットに「ヨガスリム」を選んでみませんか?
ヨガスリムは、このサイトのライターが実際に冬に飲んで肥満防止効果を感じられたサプリでもあります。

ヨガスリムを飲んで効果を口コミ!アラサーが感じたヨガスリムのダイエット効果は?
ヨガスリムを飲んで効果を口コミ!アラサーが感じたヨガスリムのダイエット効果は?
ヨガスリムとは、今話題の食べても後悔しない系サプリのこと。 食欲が止まらないアラサー女子が、ヨガスリムを実際に購入して飲んで、ダイエット効果を正直に口コミしてみます! ヨガスリムの効果や本当に痩せるのか?というところが気になるな…

ヨガスリムは、ダイエットの敵ともいえる「甘いもの」「脂っこいもの」の吸収をガードしながら、代謝や脂肪燃焼力を上げ、痩せ体質にしてくれるまさに理想的なダイエットサプリ。

ターミナリアベリリカ・ギムネマなど、脂肪や糖の吸収をブロックする効果が認められた成分を配合したヨガスリムは、
食事の前に飲んでおくことで食べすぎても太らない!と口コミでも人気になっているんです。
そのダイエット効果はカロリミットより高い!とも言われています。



冬に落ちてしまう代謝を高め、冬のおいしい食べ物でも太らない予防としても使えるヨガスリム。
「食べても後悔しない系」のサプリとして有名になっています。
冬の間にもダイエットしたいけど、冬の飲み会やパーティーは我慢したくない!という方。画期的なダイエットサプリ「ヨガスリム」を是非試してみて下さいね!

冬太りの原因になる冷えと便秘をまとめて退治!「酒粕しょうが粒」の効果がスゴイ

冬太りの最大の原因に、「冷え」があります。
身体が冷えてしまうと代謝は下がり、むくみや、腸の動きが悪くなることによる便秘を引き起こしてしまい、とにかく百害あって一利なし!
だから、冬のダイエットでは冷え対策をちゃんとしておくべきなんです。



オススメなのは、温活と腸活が一緒にできちゃう「酒粕しょうが粒」というダイエットサプリ。

酒粕しょうが粒は、ポカポカ成分を300倍以上に高めたショウガパウダーと、腸内環境を改善して便秘をなくす酒粕、その他ダイエットに嬉しい国産原料がたっぷりはいったサプリです。
飲むことで冷え体質を改善し、代謝を上げ、便秘を予防する効果が期待できます。
スリムラブのライターも、酒粕しょうが粒で冷えの改善や便秘解消効果を実感していました!

酒粕しょうが粒の効果を口コミ!温活&腸活効果で痩せるか実際に飲んで検証してみた
酒粕しょうが粒の効果を口コミ!温活&腸活効果で痩せるか実際に飲んで検証してみた
酒粕しょうが粒は、冷え性や便秘、太りやすい体質に悩む女性に人気のサプリ。 温活効果や腸活効果で、健康的に痩せ体質にしてくれると口コミで話題になっています。 今回は、酒粕しょうが粒の成分とその効果について検証し、冷え性のライターが…

酒粕しょうが粒は、冬になかなかダイエットの成果が出ない…という方には、とにかく飲んで欲しいサプリなんです。
酒粕しょうが粒の温活×腸活効果で、冬でもぽかぽかすっきりの痩せ体質を作りましょう!
公式サイトからだと、定期じゃなくても1袋860円でお試しすることができますよ!

冬のダイエットの運動は「レグール」のお家でできる骨盤エクササイズが効果的

ダイエットのための運動として、基本的にはウォーキングやランニングをしているという方もとにかく寒い冬には外に出たくないもの…
だから、冬のダイエットの運動は「温かい家の中でやる!」と決めてしまうのもひとつの手です。

特にオススメなのは、冬の間に集中的に「骨盤ダイエット」をして痩せること。
骨盤を整えることで、おしりは小さくなる・脚が細くまっすぐになる・くびれができるなど、嬉しいダイエット効果を得られるんです。



たとえば、この最新グッズレグールは、家の中で専用のエクササイズグッズとDVDを使って効率的な骨盤ダイエットをすることができるグッズです。

レグールは骨盤のプロである整体師が開発し、鍛えることの難しい「骨盤底筋群」を効率的にエクササイズできるトレーニンググッズ
骨盤底筋群が鍛えられていて、小尻とまっすぐな脚をもつバレリーナからヒントを得て作られたそう!

レグールを家の中で1日3分使うだけでみるみる下半身痩せしていくと話題沸騰中なんです!
冬の間に、おうちでできる小尻と美脚を手に入れる効率的な運動をしてみませんか?

冬のパンパンむくみを温感で解消!「バンビミルク」でほっそり脚を手に入れよう

冬のダイエットのお悩みで多いのが、「むくみ」。
上の項目でも紹介しましたが、冬は冷えで血流やリンパの流れが滞り、運動量が減ることでむくみは悪化しやすくなってしまうんです。
こうなると、特に下半身がパンパンに太く見えたり、セルライトができる原因にもなってしまいます。



そこでオススメしたいのが、モデルに人気のむくみ解消・脚痩せ効果の高いローション「バンビミルク」です。
マッサージジェル・クリーム部門で数々のサイトでランキング1位をとっており、雑誌やモデルのブログでも紹介されているのでご存知の方も多いかもしれませんね。

バンビミルクが冬のダイエットにオススメな最大の理由は、その「温感」にあります。
バンビミルクをむくんだ下半身に塗ることで、強い温感効果により下半身全体がポカポカと暖かくなります。
これだけでセルライトとむくみはかなり軽減されるはず!

バンビミルクには脂肪燃焼成分や引き締め成分ももちろんたっぷり配合してありますし
シアバターや植物オイルなど、冬の乾燥対策に嬉しい保湿成分も入っています。



冬は乾燥対策にボディクリームを使うという方、バンビミルクをぜひ使用してみて下さい!
他にはない温感と引き締め効果で、すべすべほっそりな美しいボディを手に入れられるかもしれません♪
バンビミルクは、冬のむくみ体質にピッタリなダイエットクリームだといえそうです。

冬には冬のダイエットサプリやダイエットグッズを使おう!効果的なダイエットを

今回は、冬のダイエットにオススメなダイエットドリンクやダイエットサプリ、室内での骨盤ダイエットの運動ができるグッズに、冷えを撃退して脚痩せできるローションなどをご紹介しました。
冬には冬のダイエットグッズやダイエットサプリを選ぶことで、より効率的に痩せるはず!ぜひお試し下さいね。

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事