ノコアアフターボディトリートメントクリームを使った口コミ。肉割れに効果あり?

ノコアアフターボディートリートメントクリームは、できてしまった肉割れや妊娠線を消す!と話題のクリームです。
今回は、くっきりな肉割れに悩むアラサー女が実際にノコアクリームを使用して効果を写真つきで口コミ!
ノコアクリームは肉割れに効果なし?それとも肉割れは消えた?…
ビフォーアフター写真も公開していますので気になったらチェックしてみて下さいね。

目次
肉割れがひどくて美ボディにはほど遠い…ノコアを試してみたい!
ノコアアフターボディートリートメントクリームの効果・特徴のまとめ
ノコアクリームの値段や最安値は?公式サイトが安い上に確実です!
ノコアクリームが届いたので写真口コミ!クリーム買ってオイルもついてきた♪
ノコアアフターボディートリートメントクリームを使って口コミ。効果や使い方も!
ヒートブースターボディマッサージVCオイルを使って口コミ。効果や使用感は?
ノコアクリーム&オイルを1ヶ月使って効果を口コミ。肉割れが消えた!
ノコアクリームは肉割れを消すのに効果ありなクリーム!オイルもよかったよ

肉割れがひどくて美ボディにはほど遠い…ノコアを試してみたい!

こんにちは!スリムラブのライター、ラブさんです。アラサーでBMI23~24、小太りでダイエットを頑張っています。
ラブさんがこれまでやってきたダイエットや、激太り時代の写真はこちら!

痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
諸事情により、痩せるしかなくなってしまったスリムラブラブのライター「ラブさん」。 小太りのアラサーが諸事情によって本気で痩せるため頑張っていきます! これから実際にダイエットサプリやグッズなどを試してクチコミやレビューをしていこ…

この記事でも紹介していますが、ラブさんは20歳前後で100kg超まで太ったことのあるかなりのツワモノ…
一度は平均体重以下まで痩せ、いまは平均体重+4~5kgといったところです。
これだけ体重の変化があれば、体型だけでなくいろんなものに変化があらわれます。

そのひとつが、「肉割れ」。
肉割れは、急激に太ることで肌の真皮の層が身体の内側から裂けてしまい、肌にあとを遺すもの。

しかも、一度できてしまったら自己回復はしません…
私も、下腹部・太ももとおしりのサイドにくっきり肉割れが残ってしまいました…
最初は赤っぽかったものも、数年経つと白っぽくなって目立たなくはなりますが、痩せたとしてもとてもビキニなど着られませんTT

↑ラブさんの下腹部あたりの肉割れ。白っぽい線わかりますよね…
この肉割れのケアをしようとして色々と調べた結果…

「ノコアアフターボディートリートメントクリーム」というクリームが、肉割れを消す!と口コミでも話題になっていました。



できてしまった肉割れも諦めなくていい…!?

希望のアイテム、ノコアアフターボディートリートメントクリームを実際に購入して、写真つきで口コミしていきたいと思います!
ノコアアフターボディートリートメントクリームの肉割れへの効果や、使用感が知りたいならぜひチェックしてみて下さいね!

ノコアアフターボディートリートメントクリームの効果・特徴のまとめ

まずは、今回ご紹介するノコアアフターボディートリートメントクリームがなぜ肉割れに効果のあるクリームなのか?
その成分や効果・ノコアクリームの特徴について簡単にまとめてご紹介してみます。



・ノコアクリームは肉割れや妊娠線ケア分野ではトップクラスの人気のあるコスメ
皮膚科医と開発し、肉割れや妊娠線のケア専用に作られたクリームで効果は確か
浸透&供給&保湿という肉割れケアの基本をしっかり抑えたノコア独自の構造
・高級化粧品に配合される浸透力の高いビタミンC誘導体の効果が肌奥まで届く
・肌を修復して肉割れの凹みを目立たなくする成分「FGF・EGF」で肌再生
余計なものは一切入れない肌に優しい設計でコスメ原料アワードをノコアが受賞
・肌に優しいから妊婦さんの肉割れ予防ケアにもノコアクリームが重宝されている
・生シアバター・アボカド・ベントナイトなど天然の肉割れケア成分でしっかり保湿
・ホホバオイルやアサイー・ローズヒップなどオーガニックの美肌成分がぎっしり!
・さわやかなネロリの香りでしっとり感と肉割れへの確かな実感が感じられる
・公式サイトからオトクに購入可能!続けて使用して肉割れを完全に消すことも
・雑誌などのメディアで大人気!口コミサイトでもかなりの高評価★★★★★

ノコアクリームは、肉割れや妊娠線のケア分野ではトップクラスの人気のある商品で、発売以来ロングセラーとなっています。

顔用の高級化粧品に配合されるようなビタミンC誘導体や、グロスファクター(肌再生)成分、質の高いオーガニック原料と、とにかく成分にこだわっているのがわかりますね!

できてしまった肉割れにも、妊娠初期の妊娠線予防にも…しっかり効果を発揮してくれそうです。



通常のボディケアクリームなどの成分と比べた時、ノコアクリームは成分の質も量も圧倒的。
肉割れを消す、妊娠線をケアする…
そのためだけに厳選された成分でできたノコアクリームが、肉割れに確かな効果があるのは当然かもしれません。

しかも、ただいい成分を詰め込むだけでなく、浸透・修復・保湿といった肉割れを消すために必要なステップをしっかり踏んでいるから、より効率的に効果を発揮することができるんです。
ノコアクリームが「手応えが他のクリームとはあきらかに違う」と絶賛される理由がわかります。

これなら私の肉割れも消すことができるかも…!
そんな期待をさせてくれるノコアアフターボディートリートメントクリームを、実際に購入してみます!

★こちらの記事でノコアの肉割れへの効果や口コミを詳しく紹介しています★

ノコアアフターボディトリートメントクリームの効果や口コミ!妊娠線や肉割れを消す
ノコアアフターボディトリートメントクリームの効果や口コミ!妊娠線や肉割れを消す
ノコアアフターボディトリートメントクリーム(ノコアクリーム)は、できてしまった肉割れや妊娠線も消す!と口コミ評価も高いクリームです。 今回は、ノコアクリームの成分とその効果から、肉割れや妊娠線に本当に効果があるのかを徹底検証! …

ノコアクリームの値段や最安値は?公式サイトが安い上に確実です!

肉割れケアのため、口コミ人気も高いノコアクリームを購入してみることにしましたが…やっぱり、買うならより安く手に入れたいもの。
ノコアクリームの値段や買い方、最安値について調べた結果…やはり、公式サイトからの購入が一番いいことがわかりました。



ノコアクリームは肉割れケアで有名なので人気も高く、偽物被害にあう可能性も。公式サイトでの購入が安全性の面でもすぐれていると思います。

ノコアクリームの公式サイトでの単品価格は、1本あたり6,980円。1ヶ月~1ヶ月半くらい使用できます。
ショッピングサイトなどでの取扱があっても、やはりこれより安い価格はなかったようです。

しかしノコアクリームの2本セットの定期便はずっと1000円オフですし、まとめ買いでもかなりオトクになります。
2本で3ヶ月ほどの集中ケアでかなり肉割れが消えるとの口コミも多いので、2本セットは特に人気なようです。

また、最近ノコアではより頑固な肉割れ用に浸透力を高める「ヒートブースターボディマッサージVCオイル」が発売されています。
ノコアのオイルとクリームのWのケアで、さらに肉割れへの効果を高められるようです。

こちらのオイルにも興味がありましたが、まずはロングセラーのノコアクリームから試してみよう!ということで、
ラブさんはノコア公式サイトからノコアアフターボディートリートメントクリームを単品で購入してみました。

ノコアクリームが届いたので写真口コミ!クリーム買ってオイルもついてきた♪

公式サイトから購入したノコアクリームが届いたので、まずはパッケージや内容から写真つきで口コミします。



まず、箱を開けて「わー♪」となったのは、試してみたかったけど予算の関係で諦めた
ノコアの新商品、「ヒートブースターボディマッサージVCオイル」が1週間分ついてきたこと!

ノコアクリームのあとに塗ることで成分をさらに浸透させる効果があり、より頑固な肉割れや妊娠線にはクリームとこちらのオイルセットの方がオススメなのだとか!
ノコアクリーム単品で購入したのにこれもあわせて試せるとは…さすがノコア。
使ってみて効果を感じられれば、こんどはオイルとセットでの購入も検討しようと思います。



さてさて、こちらがメインのノコアアフターボディートリートメントクリームです。

肉割れに効果があるというノコアクリームの成分表示がこちら。

ビタミンC誘導体、フラーレン、グロスファクター成分、オーガニックの美肌&保湿成分がしっかり入っています。

クリームを取り出して手にもつとこんな感じ。
なかなかずっしりしていて、コスパは意外と高そうだと思いました。
同梱の冊子類には、ノコアクリームの使い方や各成分の効果、オトクな購入情報などもありますのであわせてチェックするのがオススメです!

ノコアアフターボディートリートメントクリームを使って口コミ。効果や使い方も!

それでは、肉割れを消すためにまずはノコアアフターボディートリートメントクリームを使っていって写真つきで口コミしていきます。
ノコアクリームの肉割れのための使い方は、こちら!

1日に2~3回のケアがオススメされています。
また、ノコアクリームはお風呂上がりなど肌が柔らかい状態での使用で効果がより高まるみたいです。
オイルを使う場合は、ノコアクリームのあと!



ちなみに、肉割れ部分の肌状態を測定してみたのですが…

衝撃の結果が!肉割れ部分の肌って乾燥状態にあるって本当なんですねTT
ノコアクリームを使ってどんな変化があるか、この数字を基準にしたいと思います。

ノコアクリームを掌に出したところ。
わりとしっかりしたクリームで、ネロリというハーブのようないい香りがします。
香りの評価もノコアクリームは高いようですが、納得です。

肉割れ部分にぬりぬり…肌にのせると柔らかくのびて、すぐなじんでくれます。
浸透力の高さはさすがで、塗った後はべたつかずにしっとりすべすべ。

よくあるボディクリームのようにベタベタする感じがなく、とても使いやすいです。
これからノコアクリームで1ヶ月ほど、肉割れのケアを頑張ってみたいと思います♪

ヒートブースターボディマッサージVCオイルを使って口コミ。効果や使用感は?

次に、嬉しいおまけとしてついてきてくれたノコアの新商品、ヒートブースターボディマッサージVCオイル。



クリームの成分をさらに浸透させるためのブースターオイルで、ベースとなるキャリアオイルには、皮脂に近いと言われるゴールデンホホバを使用。

オイルへの配合が難しかったビタミンC誘導体を配合し、より肉割れケアのための有効成分を肌奥に届ける手伝いをしてくれます。

肉割れケアはもちろん、むくみやセルライトなどのケアにもオススメだそうで、マッサージオイル的な使い方も可能なんだとか!

こちらがヒートブースターボディマッサージVCオイルのパウチ。1/3くらいを掌に出したものです。
黄色?オレンジがかったサラサラのオイルで、ホホバオイル・オリーブオイルのような香りの中にオレンジやハーブが混ざったような香り。
スパイシーオレンジとありましたが、そこまで主張せず優しく使いやすい香りです。

さきほどノコアクリームを塗った部分にマッサージするようになじませて完了!
浸透ケアとして、塗ったあと30秒ほどハンドプレス。
オイルなので心配しましたが、こちらもなじみがよくほとんどべたつきません。
ノコアヒートブースターボディマッサージVCオイルの方も、使い勝手がよく浸透力の高い肉割れケアコスメだと感じました♪



ノコアクリーム&オイルを1ヶ月使って効果を口コミ。肉割れが消えた!

ノコアクリームと、パウチのヒートブースターボディマッサージVCオイルを約1ヶ月使用しての口コミをご紹介します。
ちなみに、基本的には朝と夜毎日、できるときは昼間も重ねてノコアクリームでケアしました。オイルの方は、3日~4日に一度の使用です。



肝心の肉割れの部分なのですが、いちばんくっきりしていた肉割れ部分を同じ条件で撮影したビフォーアフターを見て頂きます。

かなり肉割れが目立たなくなってる!
一番深めなくっきりした線は、指マークで指したようにうっすらとした線では残っているのですが、真っ白で目立つ肉割れ線はかなり減っていると思います。

ちょっと画像ではわかりにくいのですが、触った時の肌質もかなり変わっていて…すべすべ、しっとり。
とにかく気持ちいいんです。
ちなみに、ノコアクリーム使用後の肉割れ部分をスキンチェッカーで計測した結果がこちら!

化粧水などつけず、ノコアクリームとオイルだけでケアして半日ほど経過した肌です。
オイルを塗っているため、油分は高めですが水分量もぐっと上がっているのがわかるかと思います。
だから肌も前よりしっとりして、ハリが産まれているような…?ノコアクリーム&オイルの本気の美肌効果、感じてます!



肉割れが特に目立つ部分3個所に毎日使用して、1ヶ月ですがノコアクリームの残量は1/3~1/4ほど。
これだけの効果があるなら、コスパはかなりいいほうだと思います。

オイルも使い心地がよく、オイルがあるときのほうが肉割れが治る速度が早いという口コミも多いみたい。
今回ここまで結果を出せたのも、オイルをちょくちょく使用できたからかもしれません。

とにかく、ノコアクリームの1ヶ月の使用ででここまで肉割れ消えたのは驚きでした!
まだうっすら線もありますし、完全に肉割れを消すためにも継続したいです。
今度は、オトクなオイルとノコアクリームのセットを購入して完全に肉割れを消せたら…と思っています!

ノコアクリームは肉割れを消すのに効果ありなクリーム!オイルもよかったよ


今回は、ひどい肉割れに悩むアラサー女の筆者が口コミ評価の高いノコアクリームを使用して効果を口コミしてみました。
1ヶ月でかなり肉割れを消す効果のあったノコアクリーム。さすがの実力だと思いますので、まだ使ったことがない方はぜひ使用して欲しいくらいです。
この記事が、肉割れにお悩みでノコアクリームが気になる方のお役に立てましたら幸いです!

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事