コンブチャクレンズを口コミ!ファスティングで痩せたので味や割り方もレビューします

コンブチャクレンズは、数あるコンブチャドリンクの中でも特に口コミ人気の高い商品です。
今回は、そんなコンブチャクレンズを小太りなアラサー女が飲んで写真付きで口コミしてみます。
ファスティングで痩せる?コンブチャクレンズの味や割り方は?成分やカロリーは?
コンブチャクレンズの効果やリアルな口コミが知りたいなら、ぜひこの記事をチェックしてみて下さい!

目次
ファスティングで短期間で痩せたい!コンブチャクレンズが人気みたい
コンブチャクレンズとは?ダイエット効果の高さと味で口コミ人気が高いドリンク
コンブチャクレンズの最安値や買い方は?公式サイトなら安心安全です★
コンブチャクレンズが届いた!パッケージや成分を写真付き口コミ
コンブチャクレンズの味や割り方は?オススメの飲み方を口コミします
コンブチャクレンズでファスティングして痩せた!ダイエット効果を口コミ
コンブチャクレンズの口コミを参考にしてみて!本当に痩せることができました。

ファスティングで短期間で痩せたい!コンブチャクレンズが人気みたい

こんにちは!スリムラブライターのラブさんです。アラサーでBMI23~24、小太りでダイエットを頑張っています。
ラブさんがこれまでやってきたダイエットや、激太り時代の写真はこちら!

痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
諸事情により、痩せるしかなくなってしまったスリムラブラブのライター「ラブさん」。 小太りのアラサーが諸事情によって本気で痩せるため頑張っていきます! これから実際にダイエットサプリやグッズなどを試してクチコミやレビューをしていこ…

ちょっと近々色々なイベントがあるもので、できれば短期間でガッツリ痩せたい!
ということで、ファスティングできるダイエットドリンクなどを探していました。

そんな時出会ったのが、今大人気になっているコンブチャドリンク、「コンブチャクレンズ アイランドマンゴー味」でした。

ハリウッドセレブから人気に火がついた美容&ダイエットドリンク「コンブチャ」。
国内で手に入るコンブチャドリンクの中でもトップクラスにダイエット効果が高いとされているのが、このコンブチャクレンズです。

コンブチャクレンズのファスティングで一週間で5kg痩せた!という口コミもあったり、他のコンブチャドリンクに比べて味がとにかくよくて美味しい!と評判だったり…
そんなコンブチャクレンズを、今回実際に試してみることに!

コンブチャクレンズでラブさんは何キロ痩せられるのか?コンブチャクレンズの味や、割り方は?本当にダイエット効果はあるの?
コンブチャクレンズについて気になること、ぜんぶ正直に口コミしていきます♪

コンブチャクレンズとは?ダイエット効果の高さと味で口コミ人気が高いドリンク

商品名:コンブチャクレンズ アイランドマンゴー味
価格:1本(1ヶ月分)1000円~
味:甘く爽やかなマンゴー味
1食あたりのカロリー:46.8kcal
メイン成分:乳酸菌・ビタミン・ミネラル・酵素・スーパーフード
特徴:芸能人に愛されるコンブチャドリンク。脂肪燃焼効果が高い!

ダイエットのトレンドをつくるのはいつも海外セレブたち。
そんな海外セレブがはまっているのが、「コンブチャ」という発酵ドリンクなんです。

発酵飲料であるコンブチャには酵素・乳酸菌・アミノ酸・ポリフェノールなどが含まれ、ダイエット・美容への効果の高さが日本でもかなり注目されています。

コンブチャクレンズは、山田優さんやラブリさんなど有名芸能人が飲んでいることでSNSでも話題になった国内トップクラスの人気を誇るコンブチャドリンク。

コンブチャに含まれる乳酸菌や酵素はもちろん、脂肪燃焼に役立つアミノ酸やビタミン・ミネラルを配合し、よりダイエット効果を高めてあります。
デトックスだけでなく、燃やすコンブチャドリンクってコンブチャクレンズだけかも!?

脂肪燃焼もむくみや便秘対策も必要な栄養の摂取も、コンブチャクレンズだけあればOKなんですね!

さらにコンブチャクレンズには話題のオーガニック・スーパーフード・ボタニカル原料が使われています!
飲むだけで美意識が高まりそうですし、お肌にいい成分がたくさんなのでファスティング中の肌荒れの心配もいらなさそう!
それぞれじゃ摂取しにくいものも全部ミックスされているから飲みやすく、置き換えダイエットはもちろんファスティングに利用される方も多いようです。

コンブチャドリンクというと、酸っぱい紅茶のような味がするものが多いのですが、
コンブチャクレンズアイランドマンゴー味は、その名前のとおりフルーティーなマンゴー味!
味のよさや割り方のバリエーションの多さでも人気なんですって♪

数々の芸能人に愛飲されている「コンブチャクレンズ」。
脂肪燃焼・栄養の摂取・デトックスと、ダイエットに必要なすべてを兼ね備えたドリンクだといえそうですね!
今回は、まずは3日間のファスティングでコンブチャクレンズを試してみようと思います!

コンブチャクレンズの最安値や買い方は?公式サイトなら安心安全です★

コンブチャクレンズアイランドマンゴー味の通常価格は、1本720mlで5500円。
実はこれって、他のコンブチャドリンクと比べると、かなりお安いんです♪
単品購入でも、コンブチャクレンズはオトクに購入することができるんですね。

しかも、公式サイトにならさらに驚きの買い方が…
コンブチャクレンズの1本定期購入だと、なんと初回82%オフの1000円!

2本定期購入だと、84%オフの900円から!!これ、すごすぎる~!!
コンブチャクレンズの最安値購入は、やはり公式サイトからのようでした♪

もちろんラブさんも、公式サイトからコンブチャクレンズを購入することに!
次の項目からは、コンブチャクレンズを飲みながら口コミしてみます♪

コンブチャクレンズが届いた!パッケージや成分を写真付き口コミ

公式サイトから注文した「コンブチャクレンズアイランドマンゴー味」が届いたので、まずはパッケージや成分などから口コミしてみます。

こちらが、コンブチャクレンズの箱。
コンブチャクレンズって、パッケージまでおしゃれなんですね♪

見た目がいいかどうかも、ダイエットのモチベーションに関係してくると思います。

こちらが、箱裏側のコンブチャクレンズの成分表示です。
乳酸菌、オリゴ糖、酵素エキス、スーパーフード、アミノ酸にビタミンと…ダイエットに欲しいものがたっぷり!

コンブチャクレンズの飲み方はこちら。1日30mlを目安に、そのまま・水や炭酸で割って薄めて飲むなどなど、色々な飲み方ができるみたい。
しかも、コンブチャクレンズはホットで飲んでも大丈夫ということで冬のダイエットや冷え性の方でも安心ですよね♪
公式サイトによると、コンブチャクレンズは色々な割り方・飲み方で使えるようなので、私も色々と試してみようと思います。

コンブチャクレンズの箱を開けると、瓶が。付け替え用のキャップもついていて、使いやすいですね。

こちらが、コンブチャクレンズの現品。なかなか大きくてお得感があります。
実際にコンブチャクレンズアイランドマンゴー味を飲みながら、味や割り方を口コミしてみます!

コンブチャクレンズの味や割り方は?オススメの飲み方を口コミします

今回コンブチャクレンズでファスティングをしたのですが、
準備日1日半、3日間のファスティング、副食にまた3日と、だいたい一週間のスケジュールをとりました。

ファスティングダイエットの効果は次で紹介するとして、この項目ではファスティングダイエット中に私が試したコンブチャクレンズの飲み方・割り方や、味の感想をご紹介してみますね!

まず、こちらがコンブチャクレンズの現液、30mlです。
とろみがあり、濃いオレンジ色。香りは甘いマンゴーシロップのような感じです。
まずはストレートで飲んでみたのですが…甘い!笑
コンブチャクレンズには、乳酸菌の餌となったり、ファスティング中で最低限のカロリーをとるために「イソマルトオリゴ糖」が含まれていますので、原液だとけっこうな甘みがあります。

味は、マンゴー!さわやかな酸味とマンゴーの香りで、非常に飲みやすく美味しいと思いました。
今まで飲んだコンブチャドリンクの中では一番美味しいです。
ちなみに、コンブチャクレンズ1杯30mあたりのカロリーは46.8kcalで、コンブチャドリンクにしてはなかなかの低カロリー。ファスティング中にはちょうどいい甘さですね。

そんな、味もいいコンブチャクレンズ。私が試した割り方や、味、オススメの飲み方をざっと紹介していきます!
ちなみに基本のコンブチャクレンズの割り方は、コンブチャクレンズ30ml:お好きな飲み物150ml、つまり1:5で作るのがいいらしいです。
これは、味とのバランスを見て自分で比率を変えてもいいようですが、効果を出すためにも1回は30mlは守って下さいね!

まず一番プレーンな飲み方が水で割ること。

水150mlで割ると、このように透き通った黄色いドリンクになりました。
味はまさにマンゴージュース。さっぱりとしてごくごく飲めて、しっかり甘いです。
さっと作れるのも魅力のひとつで、一番簡単なコンブチャクレンズの割り方かもしれませんね♪

次にオススメするのが、ホット。お湯で割ってもコンブチャクレンズはおいしくいただけます。
ただ、沸き立てのめちゃくちゃ熱いお湯だと酵素が死んでしまいそうなので、私は温めのお湯で作っていました。
ただ、ホットだと少し酸味が強くなる気がするので、そこは個人の好みかな?私は好きです!
冷え性ですし、飲んだのが冬なのでホットで飲めるのは嬉しかったですね!

次は、炭酸水での割り方。

これ、とってもおいしいです!
シュワシュワすることでさわやかさが増し、コンブチャクレンズのもつフルーティーさやマンゴー味がとても引き立ちます。トロピカルドリンクのよう♪
炭酸水はカロリーも低いですし、おなかもふくれるのでコンブチャクレンズのオススメの割り方です。

ここまでは、カロリーも低いしベーシックなコンブチャクレンズの割り方だと思います。
ここからはファスティング中に元気がない時や、より腹持ちを重視する時に試して欲しい割り方を口コミします。

これ、イチオシです!コンブチャクレンズを豆乳で割る飲み方。
無調整豆乳は飲みにくかったのですが、調整豆乳では充分おいしく飲めました。
味はコンブチャクレンズの酸味がまろやかになり、酸味が苦手な方も飲みやすいかも?フルーツ豆乳って感じです。

そして、コンブチャクレンズを豆乳で割るとなぜかとろっとした感じのドリンクになり、腹持ちもアップ!
ファスティング中はかなりたよれます。
もちろん牛乳も美味しいでしょうがカロリーも気になり今回は試していません…
豆乳の美肌効果やタンパク質摂取、生理前のホルモン調整もできますし、コンブチャクレンズ×豆乳はぜひ試して欲しい飲み方です。

これは写真を忘れたのですが、「オレンジジュース」「パインジュース」などの、フルーツジュースで割る方法ももちろん美味しかったです!
ただ、この場合はカロリーも少し高めですし、かなり甘くなってしまいますので、水や炭酸水を少し足して飲みやすくしていました。
パインジュースだとまさにトロピカルジュースという感じで、味はかなりよかったですよ♪

こちらは番外編、ヨーグルトにかけるという割り方、というより食べ方?
コンブチャクレンズのフルーティーな味、甘みはまさにシロップのようなので、無糖のヨーグルトととてもあいます。
私はファスティングの復食期間にお世話になりました♪

ぜひコンブチャクレンズの味や割り方を参考にしてみて下さいね♪
そんなこんなで、ファスティングダイエット終了!ダイエットの結果を、実際に見てみましょう。

コンブチャクレンズでファスティングして痩せた!ダイエット効果を口コミ

コンブチャクレンズでファスティングダイエットをしたので、まずは結果を発表します。
ズバリ…3日間のファスティングで、3.7kg痩せました!
体脂肪率は1.8%ダウン、顔やお腹周りがほっそりしたような気がします☆
BMI23くらいからのファスティングだったので、これはかなり体重を減らせたほうかな?と…

他に気づいたコンブチャクレンズの効果を報告しますと、まず便通ですね!
ファスティング中って、食べてないはずなのに…ほぼ毎日便通がありました。
コンブチャクレンズの乳酸菌、オリゴ糖、酵素の効果を感じました。
むくみも少なく、ファスティング中も終了後も身体が軽くてとても健康です。

あとは、お肌ですね!ファスティングするとニキビができたりくすんだり、肌の調子が悪くなることが多いのですが、
コンブチャクレンズでのファスティングダイエット中は肌がきれいな状態を保てたと思います。
美容ドリンクとしてもコンブチャクレンズは優秀かも。

コンブチャクレンズは味もおいしくて、色々な飲み方で楽しめたので飽きず…ファスティングでダイエット効果を充分に感じることができました。
困ったときのファスティングにはもちろん、普段からコンブチャクレンズを置き換えや食事の補助で飲んで、健康的なダイエットをしたいと思います♪

コンブチャクレンズの口コミを参考にしてみて!本当に痩せることができました

今回は、小太りのラブさんがコンブチャクレンズでのファスティングで痩せた口コミや、オススメのコンブチャクレンズの割り方・味などをご紹介しました。
ダイエット効果も味もバツグンで、コンブチャクレンズが口コミでも人気な理由がわかりましたよ♪
気になったらぜひコンブチャクレンズを試してみて下さいね。

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事