キャビスパRFコア EXの効果を口コミするブログ。使い方やセルライトの変化をレビュー

( 更新)

国内最高峰の自宅用キャビテーションマシンと呼ばれるヤーマンのキャビスパRFコアex。
小太りでアラサーのライターが実際に購入したキャビスパRFコアを使った口コミを写真付きでお届けします!
キャビスパRFコアexは効果がある?使い方は?セルライトや脂肪は減る?
キャビスパRFの詳しい口コミが気になったらぜひこのブログをチェックしてみて下さいね!

目次
キャビスパRFコアexを手に入れた!せっかくなので口コミしてみます
キャビスパRFコアの効果や性能は?自宅でキャビテーションやり放題
キャビスパRFコアexの3つの機能とは?顔やバストにも使用できる!
キャビスパRFコアの価格や買い方は?公式サイトからの購入が安心です
キャビスパRFコアexの見た目や使い方を口コミ。さすがの高級感です
キャビスパRFコアexの基本の使い方を口コミ!簡単操作でわかりやすい
キャビスパRFコアexを部分やせに使用した写真つき口コミとオススメの使い方
キャビスパRFコアexを顔に使って口コミ!フェイスモードは効果はある?
キャビスパRFコアexを使用してダイエット効果を口コミ。本当に痩せますよ?

キャビスパRFコアEXの口コミブログを参考にしてみて♪

キャビスパRFコアexを手に入れた!せっかくなので口コミしてみます

こんにちは!スリムラブライターのラブさんです。アラサーでBMI23~24、小太りでダイエットを頑張っています。
ラブさんがこれまでやってきたダイエットや、激太り時代の写真はこちら!

痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
諸事情により、痩せるしかなくなってしまったスリムラブラブのライター「ラブさん」。 小太りのアラサーが諸事情によって本気で痩せるため頑張っていきます! これから実際にダイエットサプリやグッズなどを試してクチコミやレビューをしていこ…

ダイエットサプリやグッズが大好きなラブさん、「いいダイエットグッズがある!」と聞けばなんでも試してみているのですが、
ずーっと気になっていたダイエットグッズをついに手に入れました…

それが、国内最高峰の自宅用キャビテーションマシンと名高い、「ヤーマン キャビスパRFコアex」!



詳しくは後述しますが、機能も口コミも効果も一級品であるため、お値段はそこそこ…
しかし、その魅力には抗えず、とうとうゲットしちゃいました!
先に言っちゃいますと、「買ってよかった」と大満足しております♪

 

→先にキャビスパRFコアの口コミをチェックする!

 

今回は、ヤーマンキャビスパRFコアを使ったラブさんの、ほぼ個人的なブログ…
キャビスパRFコアの人気の理由や、効果的な使い方・実際のダイエット効果、顔にキャビスパRFコアを使った感想など、正直に口コミしていきたいと思います。

ヤーマンキャビスパRFコアについて知りたいなら、ぜひこの記事を最後までチェックしてみて下さいね♪

キャビスパRFコアの効果や性能は?自宅でキャビテーションやり放題!?

まずは、ここまでラブさんが激プッシュしているキャビスパRFコアexってどんなグッズなのか?その効果や性能を、簡単にご紹介していきます。

キャビスパRFコアの効果やクチコミ。セルライトが溶ける!家庭用キャビテーションマシンの実力
キャビスパRFコアの効果やクチコミ。セルライトが溶ける!家庭用キャビテーションマシンの実力
エステサロンの太もも痩せメニューで人気の施術、「キャビテーション」をご存知ですか?切らない脂肪吸引とまで呼ばれる、究極の太もも痩せ、キャビテーションが自宅でやり放題の話題の太もも痩せマシン、ヤーマンの「キャビスパRFコア」の太もも痩…

もっと詳しくキャビスパRFコアの効果知りたい・キャビスパRFコアのネットでの口コミも知りたいなら、こちらの記事をチェックしてみて下さいね♪

簡単に言えば、キャビスパRFコアは「自宅でキャビテーションができるマシン」です。
キャビテーションとは、簡単に言えば「特殊なマシンを痩せたい部分にあてて超音波で脂肪を溶かして排出させる」という技術。

皮膚の外から脂肪細胞にだけ反応する超音波の振動を送り、脂肪細胞をとらえて脂肪の細胞膜にダメージを与え、壊してから体外に排出するという方法で脂肪を減らしていきます。
キャビテーションについてはこちらの記事でも詳しく紹介していますよ♪

脚痩せにはエステの「キャビテーション」がいいらしい!キャビテーションで脚痩せ
脚痩せにはエステの「キャビテーション」がいいらしい!キャビテーションで脚痩せ
脚痩せメニューのある痩身エステで特に脚痩せ効果が高いとされる「キャビテーション」というアプローチをご存知ですか? キャビテーションって何?どうして脚痩せできるの?というところから、キャビテーションの脚痩せ効果を高めるあわせて受けた…

運動や食事制限でエネルギー不足になると身体は脂肪を分解・燃焼しますが、キャビテーションはこれを肌の上から叶えてくれる夢のようなマシンなんです。
なんと、「切らない脂肪吸引」とまで言われているその実力…!
固くなってしまった脂肪も、セルライト解消にも効果があるとして、キャビテーションはエステでは大人気な施術になっています。

しかし、もともと特殊な技術であるキャビテーションをエステで受けようと思えば、1回1万円以上かかることも多く…
充分な効果を得られるまでに数十万、なんてこともよくあるんです。

そんな夢の技術キャビテーションを好きなだけ自宅でできるようにしたのが、美容家電業界では有名なヤーマンの「キャビスパ」シリーズ。



今回ご紹介しているキャビスパRFコアexは、最新バージョンかつ最上バージョンのマシンです。
好きな部位に、好きなときにキャビテーションを使えるキャビスパRFコアexは、美意識の高い女性やダイエット女子の「憧れ美容家電」なんですね!

キャビスパRFコアexの3つの機能とは?顔やバストにも使用できる!

キャビスパRFコアは、キャビテーションが自宅でできる!というだけのマシンではありません。
キャビテーションをはじめとはじめとする、3つの痩身エステサロンでも人気の機能が搭載されています。



キャビスパRFコアの機能:キャビテーション

キャビスパRFコアのメインの機能「キャビテーション」
前のバージョンのキャビスパより、パワーアップした120%のキャビテーションを搭載!
330kHzの超音波により、お肌を振動させるトリートメントです。
落ちにくい凝り固まった脂肪やセルライトにアプローチし、メリハリボディへ。

キャビスパRFコアの機能:RF(ラジオ波)

ラジオ波 (RF) とは、高い周波数で肌の奥から温めるために研究された機能です。
エステサロンでも採用される1MHzのラジオ波でお肌を温めることで、よりトリートメントに適した状態にすることができます。
RFで温めることでキャビテーションの効果を底上げしたりセルライトをほぐしたり、肌トラブルを改善する効果があります



キャビスパRFコアの機能:EMS

EMSは、電気刺激を直接筋肉に伝えることで筋肉を動かし、実際に運動しなくてもあてるだけでエクササイズができるすぐれた機能です。
簡単にボディの引き締めや代謝アップ効果を得ることができますので、運動が苦手な人にもオススメです。
キャビスパRFコアは、キャビテーション+ラジオ波でで脂肪を分解・燃焼しながらEMSで筋肉を鍛えることで引き締まったボディラインを目指します。
従来のキャビスパよりパワーアップしたこれらの機能でキャビスパRFコアは人気が出ているんですね!

キャビスパRFコアには、気になる顔のたるみにもアプローチできるフェイスモードを搭載。痩身だけでなく、小顔効果も期待できます!

今回購入して口コミする「キャビスパRFコアEX」には、ラジオ波+EMSでバストアップのためのケアができるバストモードも搭載されています。
痩身、小顔、バストアップ。すべてを兼ね備えているのが、キャビスパRFコアなんです♪

キャビスパRFコアの価格や買い方は?公式サイトからの購入が安心です

ズバリ、キャビスパRFコアの価格は34000円、バストモードを搭載した最新型、キャビスパRFコアEXは45000円から購入できます。
色々と調べましたが、最もお安く、お得に購入できるのはやはり公式サイトからのよう。



公式からの購入は送料無料ですし、ジェルなどとセットにすれば安くなるお得なコースも設けられているので、お好きなお求めかたで手に入れて下さい。
値段が高くて、期待値も大きいからこそ中古などではなく、確実で安全性の高い公式サイトで購入するのが一番いいですよね!

三万円を超えてくるキャビスパ、高い!と感じるかもしれませんが、エステサロンに行けばキャビテーションの施術は一回一部分安くて1万円。
キャビスパRFコアがあれば、毎日キャビテーションができて、しかも全身に使えるんです。
どう考えても、キャビスパRFコアの方がお得ですよね!

キャビスパRFコアexの見た目や使い方を口コミ。さすがの高級感です

ということで、ラブさんもせっかくならばとキャビスパRFコアEXを公式サイトからゲットしました!



まずはキャビスパRFコアのセット内容や、セッティングのやり方などをご紹介してみます。
ヤーマンの箱から出したキャビスパRFコアexのセット内容は、とってもシンプル。

・キャビスパRFコアex本体
・充電台
・充電ケーブル

これだけです!

充電台にキャビスパRFコアexの本体を置くとこんな感じ。見慣れた感じだ~!
充電台にはケーブル差し込みできるようになっており、電源に繋いで置くだけで充電可能です。
目安として、キャビスパRFコアの充電時間は約三時間。これで約30分使用できます。



充電中はランプが青色に点滅し、充電完了すると点灯したあと消灯します。
注意点として、キャビスパRFコアexは防水なのですが水滴やジェルの残ったまま充電しないこと!故障の原因となってしまいます。

こちらが、キャビスパRFコアexのボタン部分。それぞれの使い方は、次項で紹介しますね!

こちらが肌に触れる部分。キャビテーションやRF波を出し、EMSで筋肉を刺激できます。

高級感があり、洗練されたデザインもキャビスパRFコアexの魅力ですよね。

キャビスパRFコアexの基本の使い方を口コミ!簡単操作でわかりやすい

早速、キャビスパRFコアexを使用していってみます。
まずは、ボディの痩身に使ってみますね!
キャビスパRFコアex、基本の使用方法はこちら!ヤーマン公式の使い方動画は必ず一度は見ておきましょう。

・1日にトータルで30分、1部位につき10分を目安に使用するのがオススメ
・ケアしたい部分にジェルを塗るか、キャビスパRFコアのヘッドにジェルをつけたらお好みの強度でセットしたキャビスパをトリートメントしたい部分にあてます。
1秒間に2~5cm目安のゆっくりとしたペースで動かします

基本の使い方は、こうです。色々と補足していきますね!

キャビスパRFコアexの操作方法を使いながら簡単に紹介します。
といっても、すごくシンプルなんですが…ボディへのキャビテーションを行いたい場合、BODYと書いてあるボディモードボタンを押します。

するとボディの部分に青ランプが点灯します。キャビテーションはすでに発生していますが、RFは3段階、EMSは6段階から強度を選べるようになっています。
個人的に気に入っているのはRF最強・EMSは2~3くらいですね。

さて使っていきます。太くてすみません…

キャビスパRFコアexを使うときには、肌を濡らすからジェルを塗布しなければなりません。
公式サイトにはキャビスパRFコア専用ジェルもあり、こちらもキャビスパRFコアの効果を底上げしてくれるのですが…今回は手持ちの痩身ジェルを使用!



sofaithはダレノガレ明美さんプロデュースの痩身ボディジェルで、脂肪燃焼成分や引き締め成分が高濃度配合されていますし香りも好きなのでキャビスパRFコアexと組み合わせてます。
今度はヤーマンのボディスムージングゲルも使ってみたいな。

Sofaith(ソーフェイス)の効果や口コミ。ダレノガレ明美のスリミングコスメの実力は?
Sofaith(ソーフェイス)の効果や口コミ。ダレノガレ明美のスリミングコスメの実力は?
Sofaith(ソーフェイス)とは、ダレノガレ明美さんプロデュースのボディケアコスメのこと。 スクラブ&マッサージジェルどちらも引き締め効果・ダイエット効果が高く、香りもよくて口コミでも大人気になっているのだとか…? 今回は、ダ…

使う部分が塗れていないとキャビスパのすべりも悪いですし、EMSの振動も伝わりにくいので必ずなにがしかは塗りましょう。
乳液や安物でもOKですが、キャビスパのRF波は化粧品の成分の浸透をよくする効果もあるので、引き締め成分の入ったものがやっぱりオススメですね。

あとはこれを、気になる部分にあてていきます。
キャビスパRFコアexは女性の手でも握りやすい形と重さですよ♪

太もも、ふくらはぎ、おなか、二の腕…気になる1部位(掌くらいのサイズ?)につき、10分。時間をかけてトリートメントします。
RFの効果で、じんわり肌の奥が温まってきて、EMSのトットットッという振動が感じられます。

EMSは強くすると私の場合ピリピリするような痛みがあるので、ギュッと押し当てても痛くないレベル(2~3)で使用していました。
ちゃんと筋肉に響く感じがして気持ちいいです!

EMSは振動、RFは温度で感じられますが、キャビテーションが効いてる!というような実感はとくにないです。超音波ですしね…
ただ、いまキャビテーションが脂肪分解してるんだ!と思うと熱心に使いたくなっちゃいます。壊れろ脂肪細胞~!

キャビスパRFコアexを部分やせに使用した写真つき口コミとオススメの使い方

キャビスパRFコアex、もちろんお肉の気になる全身に使用しました!特に太ももは重点的でした…



基本的に1日に3部位くらいしか使えないので、バランスよくローテーションしていくのがオススメです。

おなかにキャビスパRFコアexを使用しているところ。下腹のタプタプやくびれ部分にゆっくりゆっくりあてていきます。
慣れたら寝転びながらもできちゃいます。
キャビスパRFコアexは、スタンプするように10秒ずつくらいあてるとより効果得られやすいそうなので、10秒あてる→3cmほどずらしてまた10秒、というような使い方をしました。
結果的にこれは正解だったと思います。

ふくらはぎ。ふくらはぎもけっこう脂肪つきやすい部位なのでトリートメントしました。

また、膝上のぽっこりお肉にも重点的にキャビスパRFコアexをあて、すっきりした脚を目指します。

二の腕。タプタプが気になる部分に、ひじからわきの方に流すようにあてます。
EMSの刺激で使っていない振り袖部分の筋肉も引き締めたい!

キャビスパRFコアは脂肪細胞と老廃物の塊であるセルライトの分解効果もあるらしいので、太ももの裏のセルライトやヒップなど、気になる部分にも使用しました。

これは自己流なのですが…キャビスパRFコアexでケアしたあとは、脂肪細胞が壊れて血中に漂っている状態。
この脂肪細胞を排出に導くため、キャビスパのあとに簡単なリンパマッサージをしてから寝るようにしていましたよ!

キャビスパRFコアexを顔に使って口コミ!フェイスモードは効果はある?

キャビスパRFコアexは、顔にも使用できる「フェイスモード」を搭載しています。
注意したいのが、このフェイスモードは「RF波+EMS」のモードでキャビテーションは出ないということ。

顔を小さくしたいからと、キャビテーションの出るボディモードで顔にあてたりは絶対にしないで下さいね!
肌を支えてハリを出す脂肪細胞まで分解してしまうと、肌がたるんだり肌荒れを起こしてしまう可能性もあります。

同じような理由で、バストにもキャビテーションは使用しないで下さい。
キャビスパRFコアのバストモードはバストケアに特化したラジオ波とダブル波EMSで効率よくバストの筋肉を鍛え、ハリを与えてくれるものです。
キャビテーションをバストにあててしまうと胸の脂肪を分解してしまい、胸が小さくなったり垂れてしまう危険性がありますTT



フェイスモードへの使い方は簡単で、ボタンでフェイスモードを選び、同じくすべりをよくする化粧品をつけてからあてるだけ

顎から頬へ口角をあげるようにイメージしながらゆっくりキャビスパを動かします。
一秒間に2~5センチ動かすのが目安です。
表情筋をキャビスパでトリートメントすることでたるみを解消したり、口角がアップしたり、小顔になれる効果が期待できます。
こちらは半顔だけキャビスパRFコアexのフェイスモードでトリートメントした直後。

顔の右半分だけフェイスラインが比較的引き締まり、口角もちょっと上がるんです♪
RFがじんわり温めてくれ、化粧品の浸透もよくなっているような?
キャビスパRFコアexのフェイスモードでケアすると、肌状態の改善を感じます。

キャビスパRFコアは、小顔&美肌効果のある美顔器としての機能も兼ね備えているんですね!

キャビスパRFコアexを使用してダイエット効果を口コミ。本当に痩せますよ?

キャビスパRFコアexをしばらく使用して、肝心の痩身効果について正直に口コミしてみます。

キャビスパRFコアexを、毎日違う部位にローテーションしながら使用して2週間。
1kgくらい痩せました。運動や食事制限はとくに行っていません!
1kgってそんなに変わらなくない?と思われるかもしれませんが…
体組織計で計測すると、体脂肪率は-1.7%、逆に骨格筋率は1%アップ!
これ、脂肪が減って筋肉が増えてるということなんですよね!



キャビスパRFコアexは、脂肪を分解するキャビテーションと筋肉を引き締めるEMSでアプローチするので、この結果は当然といえば当然かもしれませんが…
普通のダイエットで体脂肪率1.7%下げるのってめちゃくちゃ大変ですよね!?
普通の筋トレで骨格筋率1%上げるのって、めちゃくちゃ大変ですよね!?
それが、テレビを見ながらのんびり使ったキャビスパRFコアEXが叶えてくれたかと思うと感激ですTT

ちなみに、フェイスモードも3~4日に1度使用していますが、顔ちょっと小さくなった?と同居人に言われたり、肌に全体的にハリが出てふっくらしてたりで嬉しい♪
セルライトなどへの効果はといいますと、ほんの少しだけボコボコがなめらかになってきているような?
私のセルライトはとにかくヤバイので、もう少し長期的にキャビスパRFコアを使いながら見ていきたいです。

ただ、立ったときひざに乗るお肉が減ったのは確実です。
おなかや太ももが苦しかったデニムも楽にはけるようになってきていて、キャビスパRFコアEXの痩身効果をこの身で感じてます!
短期間でそれなりにダイエット効果を出すことができた上に、これからもずっと使えるというのは嬉しい!

キャビスパRFコア、個人的には買ってよかったと思ってます。
キャビスパRFコアEXが気になったら、ぜひぜひ使ってみて下さい!効果に感動しますよ~

キャビスパRFコアEXの口コミブログを参考にしてみて♪

今回は、アラサー小太り女がキャビスパRFコアexを使用してみた口コミをブログっぽくご紹介しました。
使い方は簡単で、正しく使えば痩身効果はかなり高い!ということが使用してよくわかりましたよ♪
本当に、キャビスパRFコアをゲットしてよかったと思ってます。
気になったらあなたもぜひキャビスパRFコアexを使用してみて下さい!

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事

オススメサイト