micoco玄米プロテインを飲んで口コミ!筋トレ・ダイエットへの効果や味をレビュー

micoco玄米プロテインは、ボディメイクに興味のある女子に人気のヘルシーなプロテイン。
今回は、そんなmicoco玄米プロテインをアラサー小太りのライターが実際に購入し、ジム通いのお供に飲んでみて写真つきで口コミしてみます。
micoco玄米プロテインはダイエット効果がある?味や作り方は?この記事ですべて紹介しますので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

目次
引き締まった身体になりたい!ジム通いとプロテイン、始めます
micoco玄米プロテインのダイエット効果や特徴まとめ
micoco玄米プロテインはいいとこ取りの女性にオススメなプロテイン
micoco玄米プロテインの価格や買い方。最安値は公式サイト!
micoco玄米プロテインを購入してみた!見た目や成分を口コミ
micoco玄米プロテインの作り方や味を口コミ。簡単でおいしいプロテイン
micoco玄米プロテインを1箱飲んで効果を口コミ。本当に身体が変わってきた!
micoco玄米プロテインの口コミを参考にしてみて。本当にダイエット効果ありますよ!

引き締まった身体になりたい!ジム通いとプロテイン、始めます

こんにちは!スリムラブライターのラブさんです。
アラサーでBMI23~24の小太り、自身の結婚式を数ヶ月後に控えながらヤバイ体型です。

痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
諸事情により、痩せるしかなくなってしまったスリムラブラブのライター「ラブさん」。 小太りのアラサーが諸事情によって本気で痩せるため頑張っていきます! これから実際にダイエットサプリやグッズなどを試してクチコミやレビューをしていこ…

ラブさんが試したダイエットやMAXデブ時代の写真はこちらから!

もうそろそろダイエットに本腰を入れなければ…ということで、真冬のこの時期からジム通いを始めることに!
痩せたいというのはもちろんですが、筋肉をつけたい・引き締めたいというのが大きな目的。
少し前に100kgから40kg台へのダイエットをした時はほぼ食事制限、やっても有酸素運動で痩せてしまい案の定リバウンドしました。

そこで、今回はただ痩せるだけのダイエットではなく、筋トレもやってボディメイクに挑戦してみようと決意。
筋トレをして筋肉量を増やすことで代謝が上がり、リバウンドしにくくなるのはもちろんですが、引き締まった健康的な身体を目指したいです!ブヨブヨですので…

しかし、色々と調べたところ筋トレの成果を出すには身体の材料となる食事面でも色々と気をつけなければいけないことも多く…
特に、筋肉のもととなるタンパク質の摂取に自信がなかったんです。



ということで今回目をつけたのが、ミナト製薬が発売している「micoco玄米プロテイン」です。

なんと、このmicoco玄米プロテインは玄米由来のプロテイン。
しっかりタンパク質を摂取できる上に吸収も早く、身体に優しい女子には理想的なプロテインだったんです。

今回は、そんなmicoco玄米プロテインの成分や効果を検証!
実際に購入し、飲みながらダイエットやボディメイクの効果を自分の身体で試し、口コミしてみます。

micoco玄米プロテインのダイエット効果や特徴まとめ

まずは、micoco玄米プロテインの効果や特徴を箇条書きでまとめてご紹介してみます。



玄米由来のプロテインだから身体に優しくタンパク質の吸収・合成力も高い
・牛乳や大豆アレルギーの方でも飲めて豊富なミネラルも摂取できる
・1食に含まれるタンパク質は約6.5g。でも33.2kcalと低カロリーで安心
有名パーソナルトレーナー監修で効果は保証!ボディメイクも健康維持にも
・美肌成分フィッシュコラーゲンペプチド配合でダイエット中もハリ肌キープ
カルシウムとマグネシウム豊富なドロマイトも配合。ミネラル不足を補う
・コエンザイムQ10・桑の葉・ピロリン酸鉄・ビタミンBなどダイエット成分ぎっしり
あっさりした甘さで香ばしく水で作ってもおいしい!運動後にもゴクゴク飲める
・シェイカーつき&個包装で持ち運びに便利!作るのもとっても簡単
・運動後のタンパク質補給だけでなく普段の食事に組み合わせて引き締まった身体に
定期購入でコスパも高い!手軽にキレイになりたい方にもオススメ

魅力たっぷりなmicoco玄米プロテイン。
もう少し詳しく効果と成分をみていってみます!

micoco玄米プロテインはいいとこ取りの女性にオススメなプロテイン

micoco玄米プロテインは、日本人にとって馴染み深いお米から作られたプロテインということが第一のポイント。
さまざまな美容効果やダイエット効果があることで知られる玄米は、ローアレルギーでヘルシーな食材としてすでに有名ですよね!

micoco玄米プロテインは1包あたり6.5gと充分な量の玄米由来のタンパク質を摂取することができ、代謝アップや筋トレの成果にすぐ結びつけてくれます。
ボディメイクのプロであるパーソナルトレーナー比嘉一雄さん監修ということもあり、効果に期待できますね♪

micoco玄米プロテインなら、タンパク質以外に玄米のミネラルも摂取することができ、タンパク質の吸収速度、合成力はホエイとカゼインの間くらい。
同じ植物性プロテインであるソイプロテインよりずっと吸収されやすいのに、カゼイやホエイより胃や腸にも優しいんです。



また、プロテインというとタンパク質だけというイメージですが、micoco玄米プロテインには美容やダイエット、健康維持に嬉しい成分がぎっしり!

ハリと潤いのある美肌を作ってくれるフィッシュコラーゲンペプチドや…

身体の調子を整えるカルシウム・マグネシウム豊富なミネラル素材ドロマイト。

他にも、代謝アップや肥満防止に役立つこんなダイエット成分が!

micoco玄米プロテインは、「いいとこ取り」なまさに女子のためのプロテインなんですね♪

micoco玄米プロテインの価格や買い方。最安値は公式サイト!

魅力たっぷりのmicoco玄米プロテインですが、その買い方や価格、最安値を調べてみました。
micoco玄米プロテインの価格は、15包入りで3960円。これでもかなりオトクな方なのですが…



なんと、公式サイトの定期コースで注文すると、初回は半額の1980円!
シェイカーもついてこの価格はスゴイ!もちろんこれが、micoco玄米プロテインの最安値になります。

定期コースにすると、送料無料・その後もずっとOFF価格、1年に3回の豪華プレゼントなど嬉しい特典がたっぷり。
いつでも変更や休止ができるから安心♪ダイエットは継続が大切ですので、定期でオトクに購入するのがオススメです

micoco玄米プロテインを購入してみた!見た目や成分を口コミ

公式サイトからシェイカーとセットで購入したmicoco玄米プロテインが届いたので口コミしていきます。



箱を開けるとmicoco玄米プロテインの現品とシェイカーが入っています!

こちらがmicoco玄米プロテイン1箱15包入りの箱。

ニホンカモシカさんがかわいいほっこりナチュラル系デザインです。

こちらが裏の成分表示。玄米プロテイン(タンパク)をメインにダイエット成分がぎっしり。余計なものが入っていなくて安心ですね♪
また、1包あたりのカロリーは33.2kcalでダイエット中でも安心して飲めます♪
糖質は少なく、不足しがちなミネラル分はたっぷり。

micoco玄米プロテインは有名パーソナルトレーナー比嘉一雄先生監修で、効果に期待がもてますね。

micoco玄米プロテイン付属のシェイカーがこちら。
ごつかったり大きすぎたりなプロテインシェイカーが多いなか、ちょうどいいサイズでカワイイデザイン。



ちゃんと目盛りもありますので、プロテインを作るときも便利♪
洗いやすいし持ち運びやすい、とても使いやすそうなシェイカーです。

こんなmicoco玄米プロテイン、実際に作って飲んでみましょう!

micoco玄米プロテインの作り方や味を口コミ。簡単でおいしいプロテイン

micoco玄米プロテインを実際に飲んで、作り方や味を正直に口コミしてみます。

箱をオープンしてみるとこのように個包装でmicoco玄米プロテインが入っています。
スリムな外箱は折るとmicoco玄米プロテインを収納できるボックスになるみたい。あとでつくってみますね!

プロテインは袋タイプのものが多く、計量の手間がいったり保存の不安があるものが多い中、個包装タイプは嬉しいですね!



micoco玄米プロテインの作り方は簡単。

シェイカーに水を150~200ml入れてフタをし、溶けるまで振るだけ!早速作ってみましょう。

今回は水を150ml入れて…

micoco玄米プロテインを1包入れます。
サラサラの香ばしい香りのmicoco玄米プロテインのパウダーは水に入れるとすぐ溶けていきますよ。

5回くらい軽くシャカシャカするとしっかり混ざった感じがあります。

完成です。これならジム後のロッカーでもすぐ作れちゃいますよね!



実際にmicoco玄米プロテインを飲んでみると…

甘い!でもあっさりしています。
玄米茶でイメージできる香ばしさに、きなこみたいな風味が加わった感じでしょうか?
ほうじ茶ラテとか好きな人は好きだと思います。

プロテインというとドロッとしていて飲みにくい・牛乳で作らないと飲めたものじゃないまずさ…というイメージもありましたが、
micoco玄米プロテインは水でもおいしく、グビグビ飲めちゃう感じです。
運動後に飲む場合はプロテインが重いとキツイものがありますが、すーっと入っていく感じ。
むしろ甘く美味しいのでご褒美ドリンクかも!

最後は少しざらついた感じもありますが、ダマになることもなく溶けやすいのもポイント高いです。
micoco玄米プロテインは牛乳や豆乳でつくる、スムージーに混ぜるなど、アレンジもできちゃいますし、しっかり美味しいので安心して続けられそうです。

micoco玄米プロテインを1箱飲んで効果を口コミ。本当に身体が変わってきた!

micoco玄米プロテインをジムの運動後30分以内に1包飲むという方法で1箱飲みきったので効果を口コミしてみます。
期間としては3週間くらいです。ジムでは全身の筋トレを30分ほど、軽めの有酸素運動を30~1時間ほど行いました。



結果からいいますと、体重は、3週間ちょいで2.8kgダウン。
体脂肪率は-1.2%、骨格筋率は+1.3%!脂肪が減り、筋肉はしっかり増えているということですよね。
見た目にも少し変化が出て、全体的に引き締まってきてると家族にも言われ、自分でもそんな気がしてます。

ジムにある体組成計で測ったときも、筋肉が増えて脂肪が減っていて理想的な痩せ方だとトレーナーさんにも褒められました♪
筋トレやジムトレの結果を出すためには食事も大切だとジムトレーナーさんにも言われましたが、短期間でしっかり成果を出すことができたのはmicoco玄米プロテインを飲んでいるおかげかもしれません。
そういえば、運動は久しぶりでしっかり筋トレしているのになんだか筋肉痛も少なかったような?

micoco玄米プロテインを運動後に飲んでみると、疲れた身体でもさらっと飲みやすくて運動する方には本当にオススメできます。
私はこんな感じ↓で箱に収納し、シェイカーと個包装のmicoco玄米プロテインを1つもっていって運動後に水で作って一気に飲んでますが、溶けやすいし持ち運びやすいし衛生的な心配もいらないのでとにかく便利です。

ダイエットしていても肌の調子はいいですし、便秘や倦怠感もなく健康的に過ごせています。
あと、運動してない時でも代謝が高くなっているような…?
micoco玄米プロテインを飲みながらのトレーニングで身体が変わってきている実感が得られるので、これからも継続して目標の体型を目指したいです♪

ジムに通っている人や、家でトレーニングを頑張っている人、普段の食事に自信のない人…micoco玄米プロテイン本当にいいので、ぜひ試してみて下さいね!

micoco玄米プロテインの口コミを参考にしてみて。本当にダイエット効果ありますよ!

健康的で引き締まった身体を目指す女子に大人気のmicoco玄米プロテイン。
実際に飲んでみて、その効果を体感することができました!身体が変わる実感を得られるのはすごく嬉しいです♪
口コミ人気も高く、これからどんどん人気が出そうなmicoco玄米プロテインを、今のうちにぜひお試ししてみて下さいね。

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事

オススメサイト