TOKYO SweetsDiet(東京スイーツダイエット)を食べて効果を口コミ。痩せたし美味しい!

TOKYO SweetsDiet(東京スイーツダイエット・TOKYOスイーツダイエット)は、甘く本格的なスイーツを食べながらダイエットできちゃう画期的なダイエット食品。
スイーツ好きのダイエット女子から口コミ人気が広がっているようですが、果たしてそのダイエット効果とは?
今回はTOKYOスイーツダイエットの効果を、アラサー小太りの筆者が徹底検証!
実際に購入して食べてみた味の口コミや、ダイエット効果などを赤裸々に写真付きで紹介します。

目次
ダイエット中でもスイーツ食べたい…を叶えるダイエット食品!?
TOKYO Sweets Diet(東京スイーツダイエット)の効果や特徴まとめ
TOKYO Sweets Diet(東京スイーツダイエット)は美味しくて簡単にできちゃう
TOKYOスイーツダイエットのダイエット成分がスゴイ!美容にも効果あり
TOKYO Sweets Diet(東京スイーツダイエット)の価格は?公式サイトが最安値
東京スイーツダイエットが届いた!パッケージや作り方を口コミ
TOKYOスイーツダイエットの味や腹持ち・ダイエット効果を口コミ
TOKYOスイーツダイエットを一箱食べ終わったのでダイエット効果を口コミ
TOKYO Sweets Diet(東京スイーツダイエット)の口コミを参考にして!

ダイエット中でもスイーツ食べたい…を叶えるダイエット食品!?

こんにちは、スリムラブのライターラブさんです。アラサーでBMI23~24、体脂肪率多めの小太りです。
自身の結婚式を半年後に控えているのにこの体型…ということでダイエットを色々と頑張ってゆるく痩せてきています。

痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
TOKYO Sweets Diet(東京スイーツダイエット)は、なんと甘~い本格スイーツを楽しみながら痩せられるという驚きの新発売ダイエット食品。 今回は、そんなTOKYO Sweets Diet(東京スイーツダイエット)のダイエ…
ラブさんが試したダイエットやMAXデブ時代の写真はこちらから!

ダイエットは食事制限と運動!ということで、糖質を控えめにしたり食事の内容に気をつけたり、間食しないようにしているのですが…
時々ムラムラ湧いてくるのが、「甘い物が食べたい!!」という強烈な欲望…笑

そう、ラブさん無類のスイーツ好きなんです。
ケーキとかアイスとかコンビニスイーツとか大好き。そのおかげでめちゃくちゃ太ったんですけどね。
しかし、スイーツというとだいたい脂肪と糖の塊。高カロリーだし、ダイエット中気軽に食べられるものではないわけで…

でも、スイーツ食べたい欲ってなかなか収まらないし、どうにかならないもんか…
と思っていたときに出会ったのが、TOKYO SweetsDiet(東京スイーツダイエット)



なんと、このTOKYOスイーツダイエット、本格的な美味しいスイーツを食べながらダイエットができちゃう商品なんだとか!?
そんなウマイ話あるかいと思いながらも、気になりまくったラブさん、実際にTOKYOスイーツダイエットを購入してダイエットに取り入れてみることにしました!

今回は、TOKYOスイーツダイエットの成分やダイエット効果を徹底検証!
実際に購入し、作り方や味・痩せるかどうかを写真付きで症状に口コミしてみようと思います。
TOKYOスイーツダイエットが気になる方、スイーツ好きのダイエッターさん…ぜひ最後までチェックしてみて下さいね!

TOKYO Sweets Diet(東京スイーツダイエット)の効果や特徴まとめ

まずは、TOKYO Sweets Diet(東京スイーツダイエット)の成分とダイエット効果・商品の特徴を簡単にまとめてみます。



スイーツを食べながらしっかり痩せる新感覚のダイエット食品
・牛乳と混ぜて1分でたっぷりぷるぷるスイーツが完成!簡単に作れる♪
パティシエ監修の3つの本格フレーバーで飽きずにローテで食べられる
・砂糖不使用、1食あたり牛乳込み150kcalの低カロリー!太らないスイーツ
・ダイエット中に不足しがちな栄養とダイエット成分、美容成分がたっぷり
酵素が200種類も入っていて代謝アップや健康維持に役立つ♪
・筋肉や代謝をキープするアミノ酸9種類とビタミン・ミネラルで健康的に痩せる
・脂肪燃焼と腹持ちをサポートするMCTオイルでスッキリダイエット
保湿成分とスーパーフードも入って美肌や美容にも効果あり
・食物繊維1000mgと75億個の乳酸菌で便秘対策も可能!
・1食あたりわずか33円。定期なら2箱500円から始められてコスパも最高!

これだけ見ても、TOKYO Sweets Diet(東京スイーツダイエット)は魅力たっぷり。
もう少しだけ掘り下げてTOKYOスイーツダイエットの効果を紹介してみます!

TOKYO Sweets Diet(東京スイーツダイエット)は美味しくて簡単にできちゃう

TOKYOスイーツダイエットの一番の魅力は、「味」だそうです!



パティシエ監修で、ダイエット中でも甘くおいしい、本格的なスイーツ味の3種類のフレーバーを楽しむことができます。



代官山のおしゃれなカフェをイメージした「ストロベリーパンナコッタ」
青山の日が差すテラスで食べるような、上品な「ショコラムース」
表参道で人気のケーキ屋さんにありそうな「カスタードプディング」

…どれもスイーツ好きにはたまらない♪しかも3種類の味があるから飽きずに食べられそう!
全部、牛乳込みで150kcalと低カロリーなのに大満足な味わいなんです。

TOKYO Sweets Diet(東京スイーツダイエット)は作り方も簡単!
好きなフレーバーのパウダーをカップに入れ、牛乳150mlを注ぎ、スプーンでまぜて1分待つだけ。
これだけでぷるるんと食べごたえのあるダイエットスイーツが完成しちゃうんだとか!
食べたい時にすぐできる手軽さも、TOKYOスイーツダイエットの魅力のひとつですね!

TOKYOスイーツダイエットのダイエット成分がスゴイ!美容にも効果あり

TOKYOスイーツダイエットは、ただ美味しい・楽というだけじゃない!



美味しいスイーツの中にダイエットや健康・美容に効果のある成分がぎっしりなんです!

野草・穀物・果物・野菜など200種類の植物を発酵させた酵素エキスは代謝アップと健康維持に役立ち

脂肪燃焼を助け、筋肉と代謝を落とさず引き締まった身体になれるアミノ酸も配合!

乳酸菌75億個を配合し、たっぷり食物繊維もIN。腸内環境を整えて便秘を解消♪

脂肪燃焼をサポートし、余分な脂肪の代謝を高める話題のMCTオイルは腹持ちサポートにも。

さらに、身体の調子を整えたり、肌の健康を守ったり…痩せ体質づくりには欠かせない
ミネラルとビタミン11種類
も♪

そこに加えて肌のうるおいとハリをたもつコラーゲンやエラスチン、セラミドも入って、ダイエットしててもうるつやのお肌をキープ!
厳選されたスーパーフードで、美白やアンチエイジングなどの肌悩みにもアプローチします。

す…すごすぎる。もはやダイエットサプリや美容ドリンクいらずです!
美味しいスイーツを食べるだけでこんな美容・ダイエット成分や栄養もとれるなんて嘘みたいですよね!

TOKYOスイーツダイエットは水分を吸ってふくらむプロポールや食物繊維、満腹感を高めるMCTオイルも配合で、腹持ちや満腹感もカバー。
置き換えダイエットとして使用できるそうで、スイーツを食べながら痩せる!を叶えるまさに夢のようなダイエット食品なんです。

これは俄然気になってきた…ということで、ラブさんはTOKYOスイーツダイエットの購入を決めました!

TOKYO Sweets Diet(東京スイーツダイエット)の価格は?公式サイトが最安値

これだけのダイエット効果が期待できる、TOKYO Sweets Diet(東京スイーツダイエット)。
現在購入は公式サイトから可能になっていて、通常価格は、1箱15食入りで6000円



でも、2箱30食の定期コースであれば初回500円送料無料!
500円で30日間美味しいダイエットスイーツが食べられるなんて嘘みたいですよね♪
TOKYO Sweets Diet(東京スイーツダイエット)の定期コースはその後もずっとオトクに購入可能ですし、公式サイトには1箱980円からの購入方法などもあります。

公式サイトからの購入であれば返金保証もついていて安心ですし、オトクな特典も♪
ラブさんはTOKYOスイーツダイエットを公式サイトから安く購入しました♪
TOKYO Sweets Diet(東京スイーツダイエット)を試したいなら、まずは公式サイトをチェックしてみて下さいね!

TOKYOスイーツダイエットが届いた!パッケージや作り方を口コミ

公式サイトからTOKYOスイーツダイエットを購入し、実際に届いたのでまずはパッケージや作り方などから口コミしていきます。

TOKYOスイーツダイエットのパッケージは、こんな感じ。インスタ映えしそうな、可愛らしいデザインです♪

手に持つとけっこう重くてずっしりしています。



TOKYOスイーツダイエットの裏面表示はこちら。

カロリーは単品で54kcal前後、牛乳をプラスしても150kcalほどで、ヘルシーですね!
置き換えダイエットならかなりのカロリーカットが望めそう。

TOKYOスイーツダイエットの成分表示はこちら。
酵素やスーパーフード、アミノ酸や乳酸菌・ビタミンミネラルなどダイエットや美容に欲しいものがたっぷり!

開封してみるちこんな感じ。
3つのフレーバーがそれぞれ5袋ずつ、15包入っていました。

赤がストロベリーパンナコッタ、茶色がショコラムース、オレンジがカスタードプディング味です。美味しそう!



ということで、まずはTOKYOスイーツダイエットを実際に一食作ってみようと思います。

必要なのはグラスや器と、牛乳150ml、あとはTOKYOスイーツダイエットの個包装ひとつだけ!

東京スイーツダイエットショコラムース味を作ってみましょう。
個包装はコンパクトで、持ち運びにも便利そう!

TOKYOスイーツダイエットショコラムース味をグラスに出してみました。
細かいパウダー状態で、この時点で甘くていい香りが…♪

あとは牛乳を注いで

ダマになっちゃう!

かきまぜていくと、ダマがだんだん消えていきました。

1分ほどすると、サラサラだった液体が固まっています。

ぷるっトロっとした感じ。

動かしてみるとこんな感じ!ぷるぷる感伝わりますでしょうか?

実際作ってみて感じたことを口コミしてみると、混ぜるときは手早く、しっかりすべきということ!でないとダマができてしまいます。
しかもシェイカーなどでなく、スプーンなどで混ぜたほうがいいです。
私ははじめて作ったので少しダマができてしまっています…
でも、かなり手軽に作れて冷やさずに固まるのはスゴイ。

TOKYOスイーツダイエットの味や腹持ち・ダイエット効果を口コミ

早速食べて、TOKYOスイーツダイエットの味や腹持ちを口コミしてみます。



まず、ショコラムースですが…美味しい!なんだかんだ言ってもダイエット食品ですので多少物足りない感じは覚悟していたのですが…

濃厚で、ココア味というよりもはやチョコ味。
しっかり甘いのですが甘ったるいわけでなく、大人っぽく上品な味で、しつこくないのが嬉しい。
食べごたえも抜群でした!

別の日に作ったストロベリーパンナコッタ味。私はこれが一番好きです!
いちごみるくプリン的な…?
いちごの甘酸っぱさと、ミルキーな味わいが相まって、本当にそのへんのスイーツより美味しいかも。

これはTOKYOスイーツダイエットの3食すべてにいえることですが、シェイクとかそういうのでなく、食感もフ○ーチェとプリンの間くらいで、しっかり食べた感を感じられます。量もたっぷりで、置き換えにしても腹持ちはかなりいいです!
というか、ちょっとしたデザート感覚で食べるには多いとさえ感じるたっぷり感。これで低カロリーなのは嬉しすぎます。



最後にTOKYOスイーツダイエットカスタードプディング味

これは、ダマができづらくなるだろうとこんな感じで少量の牛乳を入れて練ってからすべて注いだのですが、これは地味に失敗でした…

あとで入れた牛乳と分離する感じになってて、少しゆるめに出来上がりました。
TOKYOスイーツダイエットを作るときは一気に牛乳を注いでしっかり混ぜるのが大切みたい!

でも、味は抜群。本当にカスタードプディングなんですよ~…
バニラの甘い風味、たまごのコク…ダイエット中でもこんな贅沢なプリンをたっぷり食べられるなんて嘘みたい!

TOKYOスイーツダイエットは、味も3種類全部美味しいです!私はストロベリーパンナコッタ味が一番好きですが、他2つもめっちゃ美味しい♪
気分によってどれを食べるか選べるのも嬉しいですし、置き換えダイエットも楽しんでやることができました☆

TOKYOスイーツダイエットを一箱食べ終わったのでダイエット効果を口コミ

だいたい3週間、TOKYOスイーツダイエットをお昼の置き換えで食べてダイエット効果を口コミします。



体重は…-1.5kg!!本当に痩せた!!
でも、お昼だいたい500kcalくらいとってたのを150kcalに置き換えているので当然なのかも?
置き換えダイエットというとドリンクタイプが多く、どうしても腹持ちが悪かったり満足感が足りないことが多かったのですが、
TOKYOスイーツダイエットは味もかなりハイレベルですし、量も腹持ちもすごかったので本当にこれだけで満足できちゃいました♪
本当にお昼に食べて夕方までおなかがすかないので、感動しちゃいます。

他に感じた効果を述べると、まず便秘解消効果がすごかった。TOKYOスイーツダイエットを食べるようになってから毎日快便でした!
乳酸菌や食物繊維もたっぷりということで、しっかり効果を出してくれました。

あとは、お肌の調子もいいです♪
食べる量を減らしているし、肌荒れが心配でしたがむしろTOKYOスイーツダイエットを食べるようになってから肌の調子がいいような?
ダイエットにも美容にもTOKYOスイーツダイエットは効果を発揮してくれるんですね!

やっぱり、TOKYOスイーツダイエットの一番いいところは美味しいところだと思いました。
TOKYOスイーツダイエットを食べるようになってから、スイーツ欲もわかなくなりましたし、むしろTOKYOスイーツダイエットを食べるのが楽しみになっていたりして。

罪悪感なく美味しいスイーツがたっぷりで食べられるなんて、TOKYOスイーツダイエットに出会う前は考えられませんでした♪
ストレスなく、美味しく楽しくダイエットができるTOKYOスイーツダイエットは、これからもダイエットのお供として長く付き合っていきたい商品です。
購入を迷っているなら、とにかく一回試して欲しい!絶対後悔しないと思いますよ☆

TOKYO Sweets Diet(東京スイーツダイエット)の口コミを参考にして!

今回は、TOKYO Sweets Diet(東京スイーツダイエット)の効果を検証し、実際に食べてみた口コミをご紹介しました。
TOKYOスイーツダイエットはどれも驚くほど美味しかったですし、筆者は実際に痩せることもできてとてもクオリティの高いダイエット食品だと思います。
ダイエット中も甘い物が食べたい方、ストレスなくダイエットをしたい方…ぜひTOKYOスイーツダイエットを試してみて下さいね!

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事

オススメサイト