FiNCプレミアムで痩せたので口コミ!FiNCプレミアムの便利な機能や退会方法も紹介

「FiNCプレミアム」は、無料ヘルスケアアプリ「FiNC(フィンク)」の有料版であり、よりダイエットや健康管理に役立つ画期的なアプリ。
アラサー女子の筆者が実際に使用して、5kg近く痩せることができました!

今回は、FiNCプレミアムの何がすごいのか?という基本の部分から、FiNCプレミアムの入会・退会方法や活用方法などを詳しく口コミしながら紹介してみます。



目次
アラサー女子がFiNC(フィンク)プレミアムで痩せた話をさせて!
FiNC(フィンク)とは?キレイに痩せられる最新アプリ
FiNC(フィンク)の基本機能を口コミ。なぜ痩せるのか?
FiNC(フィンク)プレミアムとは?無料版との違い
 FiNC(フィンク)プレミアムの登録・退会方法
FiNC(フィンク)プレミアムを使ってみた写真つきの口コミ
 FiNC(フィンク)プレミアムの登録や設定は簡単
 FiNC(フィンク)プレミアムの体組成計を使った口コミ
 FiNC(フィンク)プレミアムのダイエットへの役立て方を口コミ!
FiNC(フィンク)プレミアムを試してみて!ダイエットに成功できました

アラサー女子がFiNC(フィンク)プレミアムで痩せた話をさせて!

こんにちは!スリムラブライターのラブさんです。
自身の結婚式を今年の秋に控え、いいかげん焦り始めているアラサーです。

痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
痩せるしかなくなった…スリムラブライター「ラブさん」本気でダイエットします
諸事情により、痩せるしかなくなってしまったスリムラブラブのライター「ラブさん」。 小太りのアラサーが諸事情によって本気で痩せるため頑張っていきます! これから実際にダイエットサプリやグッズなどを試してクチコミやレビューをしていこ…

そんなラブさん、ここ2.3ヶ月でスッと4~5kg痩せることができました。
しかもBMI23(標準+)→BMI21(標準ちょっとマイナス)くらいの変化があり、周りにも痩せたね!!とよく言われるようになっています。



それが個人的には「FiNCプレミアム」というアプリのおかげだと思っているんです!!

なかなか痩せない・ちょっと痩せてはまた太るを繰り返してきた私のダイエットを成功させてくれた、FiNCプレミアム。
その魅力を皆さんにわかってほしい!!

ということで、今回はFiNCプレミアムって何?どんな機能がダイエットにどう役立つ?という部分を、写真つきの口コミ形式で紹介!
FiNCプレミアムの入会・退会方法から活用方法まで、利用者目線でご紹介していきたいと思います。

FiNCプレミアムに興味のある方、健康的なダイエットを成功させたい方…ぜひこの記事をチェックしていってくださいね!

FiNC(フィンク)とは?キレイに痩せられる最新アプリ

「FiNC(フィンク)」は、ダイエットや健康管理に役立つアプリとして無料版でも有名ですね!
マギーさんがCMに出演し、リリースして約1年で、100万ダウンロードを超える、人気のダイエットアプリでもあります。

ちなみに、「FiNC(フィンク)」無料版の機能にはこんなものがあります。



◆あなた専属のAIパーソナルトレーナー!

ライザップをはじめとするパーソナルトレーニングが人気の昨今、なんとフィンクはアプリにAI機能を搭載し、チャットまでできる!
AIが自分にあったトレーニングを提案してくれるから結果が出しやすいんです。

◆ラクに続けられるメニューを厳選

「FiNCアプリ」では、栄養士や料理研究家が作ったヘルシーレシピやプロトレーナーが提案するフィットネスメニューなどダイエットに役立つ情報が毎日配信されます。

フィットネスであればゆるくやれるヨガ・ストレッチからがっつり筋トレまで選んでやることができますし、AIがあなたにあったメニューを提案してくれます。

◆機能ライフログで毎日の変化が分かる

体重、運動、食事、睡眠などを記録可能。
レコーディングダイエット代わりに使ってダイエットの意識を高めることができます。

◆歩くだけでポイントが溜まり買い物もできる!

FiNC(フィンク)は、スマホを持ち歩くだけで歩数をカウント。通知で教えてくれたり毎日の記録として残るので、できるだけ歩くことを意識づけてくれます。

また、歩数に応じてポイントが溜まり、貯めたポイントは「FiNC(フィンク)モール」というショッピングサイトで商品と交換も!
美容・ダイエット・フィットネスグッズをポイントで購入することができるんです。



FiNC(フィンク)の基本機能を口コミ。なぜ痩せるのか?

10年以上ダイエッターをやってきて気づいたダイエットに一番大切なこと…それは、「継続」と「意識づけ」だと思います。
一時期ダイエットを頑張ってがっつり痩せても、その生活を続けられなければリバウンドしてしまうのは目に見えていますよね。

FiNC(フィンク)は無料版でも、体重や運動などを記録して目に見える形でチェックできるレコーディング機能がついているので常にダイエットを意識し、身体の変化を確認することができます。
毎日アプリを開いて記録し、前日や過去と比べる。これだけでもダイエットに関する意識は変わってきます。

また、歩数をカウントして教えてくれる上に、ポイントが溜まるので「ダイエットのやりがい」はさらにアップ。
「今日はよく動いて消費した!」「ここのとこ運動不足だな…」ということがひと目でわかり、
「せめて3000歩はあるかなきゃ…ちょっと遠回りしよう」というようにちょっとした運動を楽しくしてくれるような効果があります。

ポイントを貯めるとダイエットフードやフィットネスグッズ、美容グッズと交換できるからさらに楽しくやる気をもってダイエットすることができます。

専門家が提案するフィットネス動画はわかりやすく、AIが提案してくれるトレーニングをスキマ時間にやることで「痩せたいけど何をどうやればいいのかわからない…」という無駄な時間もなくなり、毎日を健康的に過ごしながらダイエット習慣を身に着けさせてくれるんです♪



無料版だけでもダイエットや痩せる習慣づくりに役立ってくれるフィンクを数ヶ月使用していたのですが、今回使用した有料版のフィンクプレミアムを使用して感動したので、FiNC(フィンク)プレミアムについても詳しくご紹介していきます。

FiNC(フィンク)プレミアムとは?無料版との違い

FiNC(フィンク)プレミアムは、フィンクの有料版で月額960円。
まずはいったいどんなサービスや機能があるのか、まずは簡単にまとめ、FiNC(フィンク)プレミアムの入会方法や退会方法をご紹介します。

FiNC(フィンク)プレミアム独自のサービス
・7,538円相当の高機能体組成計を無料レンタル可能
・ポイント付与が5倍で月額料金のほとんどがポイントでバックされる
・全国のジム・ヨガ・エステ・娯楽施設がお得に使える優待サービスが使い放題
・30カテゴリ以上の専門家の直接アドバイスが受けられる
・2週間の無料期間ありですべてのサービスが使える

このFiNC(フィンク)プレミアムのサービス内容についてはのちのち詳しく口コミしていきます。
はっきり言って、「体組成計の無料レンタル」だけでもプレミアムに登録する価値はアリです!

FiNC(フィンク)プレミアムの登録・退会方法

色々と美味しいFiNC(フィンク)プレミアム、月額料金は960円。
支払い方法は、クレジットカードやケータイ払いで可能。
登録はこちらの公式サイトより申し込みすることができます。



しかも、今なら2週間無料キャンペーン中!
試して使いにくいと感じたらすぐやめてもいいのですが、せっかくなら目標の体型になれるまで継続するのがオススメです。私はそれで痩せましたよ!

FiNC(フィンク)プレミアムの退会方法

FiNC(フィンク)プレミアムの退会(解約)申請は、スマホのアプリFincプレミアムサービスからいつでも退会(解約)ができます。
ちなみに、fincプレミアムのアプリをアンインストールするだけでは、退会(解約)できませんので注意しましょう!!

クレジット、キャリア決済支払いの場合の解約方法
・メニュー画面の左上にある四角をタップ。
・その他画面を表示してFAQをタップ
・「退会方法を教えてください」という質問を
タップして表示された画面で「退会方法はこちら」に移動
・課金停止を依頼する画面がでるので、そこで操作する。

※AppleID・Googleplayを利用している場合は、App Store・Playストアアプリの有料サービス管理画面から解約することが可能です。

また、体組成計をレンタルしている場合は返却が必要となりますのでそちらにも気をつけて!
いつでも退会できるから、FiNC(フィンク)プレミアムは気軽に始められますね♪

FiNC(フィンク)プレミアムを使ってみた写真つきの口コミ

それでは、FiNC(フィンク)プレミアムで痩せることに成功したラブさんがどのようにFiNC(フィンク)プレミアムを使っていたのか?を、実際のFiNC(フィンク)プレミアムのスクショや写真などをあわせて口コミしていきます。

フィンクプレミアムが気になっている方、ぜひチェックしてみてくださいね!



FiNC(フィンク)プレミアムの登録や設定は簡単

まず、FiNC(フィンク)プレミアムの公式サイトから登録!
私が登録していた時は、2週間の無料期間がありました。どうにも使いこなせなかったら無料期間中に辞めてやる!と思ってました(笑)



ちなみにブラウザから登録した場合はフィンクアプリをダウンロードする必要があり、フィンクの無料版アプリを持っている場合はプレミアム登録後プレミアムのアカウントでログインする必要があります。
初期設定はAIさんのおかげもあってポンポンと済みますよ!

また、FiNC(フィンク)プレミアムに登録したら体組成計を無料レンタルすることになりますので、配送先を入力します。

登録後はFiNC(フィンク)の専用AIさんが相手をしてくれます。
自分の身長や体重・気になる部位を設定していくことで、自分専用のトレーニングが提供してもらえました。

FiNC(フィンク)プレミアムに登録して開くとこんな画面になります。
トップページからはいつでも専門家監修のフィットネス動画やダイエット・美容に関する記事がチェックできちゃいます!
他にも下部バーや左上のボックスなどからマイページなどには移動できますよ♪

FiNC(フィンク)プレミアムの体組成計を使った口コミ

FiNC(フィンク)プレミアムの目玉のサービスが、FiNCオリジナルの体組成計の無料レンタル!
体重・BMI・内蔵脂肪レベル・体脂肪・水分量・骨格筋・骨量・タンパク質・基礎代謝・身体年齢・皮下脂肪レベル と11項目を計測可能!
体組成計を持っていないラブさんにとってはとても嬉しいです♪

ちなみに発送を手続きをして手元に届いたのはだいたい6日後でした!
ピカピカで薄くて小さく、場所をとりません。電池もついていてこれが無料レンタルってすごすぎませんか!?

FiNC(フィンク)プレミアムの体組成計はBluetoothでスマホと繋いでほぼ自動的にFiNC(フィンク)プレミアムにデータを記録してくれます。

最初のBluetooth接続ははとっても簡単でした!
早速スマホを近くに置いて、アプリを開いたまま体組成計に乗ってみると…こんな感じでトップに体重が表示されます。

すると、このように結果が表示されます!

ピンクのデータを保存するボタンを押すとアプリ内に記録されます。
ちなみにこれを詳しくアプリ上で見ることもできます。
体脂肪はもちろん、特に筋トレをする場合は骨格筋の量は詳しく見ておきたいですよね!

ひとつひとつの項目をタップすると、こうして蓄積されたデータをグラフで見ることもできるので身体の変化が一目瞭然ですよね♪



レコーディングダイエットをしようと思っても毎回入力するのって面倒でもありますよね…
FiNC(フィンク)プレミアムの無料レンタル体組成計は、その手間もなくレコーディングダイエットができてこれは地味に助かりました!
月額960円でこれが使えるのはすごすぎると思います!

FiNC(フィンク)プレミアムのダイエットへの役立て方を口コミ!

こちらはFiNC(フィンク)プレミアムを使用した3ヶ月のグラフ。
減ったり増えたりを繰り返していますが、3月から6月にかけての約3ヶ月で5kgほど痩せることができました。

実際、ラブさんがFiNC(フィンク)プレミアムをダイエットにどのように役立てて痩せたのかを少し紹介してみますね!
まず、朝起きたら体組成計で体重・身体データを測定!できるだけ同じ時間帯に測定すると身体の変化がわかりやすいです^^

空き時間は、FiNC(フィンク)プレミアムのAIさんが選んでくれたオススメのフィットネスを実践!
簡単なヨガからハードな筋トレまでたくさんの種類があるので、その時の気分にあわせてやることを選べてよかったです♪

ダイエットの基礎知識やヘルシーなレシピもためになりました。
FiNC(フィンク)プレミアムの専門家や参加者さんはみんなダイエットや美への意識が高いので触発されて、それもダイエットにいい影響を与えてくれたと思います。

また、FiNC(フィンク)プレミアムには歩数をカウントしてくれる機能も。
これが私にとってはとってもダイエット効果があったと思います。
目標を1日6000歩(女性の平均)にしていたのですが、普段意識しない歩数もこんな形でカウントされると意識せざるを得ませんよね!

こうやってスマホに歩数を通知してくれますし、励ましてくれたりポイントがもらえたりでできるだけ歩こう!というような気持ちにさせてくれますね♪



一度ポイントをつかってしまいましたが、だいたい2ヶ月ほどで1200ptは溜められました。
もっと歩く人はもっとポイントが溜まるでしょうし、フィンクプレミアムはポイントが溜まりやすくなっていますので、確かにサービス利用料金くらいはポイントで帰ってくるかも!

すでにこんな商品もフィンクモールでポイントで交換できちゃいます^^
フィットネスグッズなどでほしいものがあるので、歩きまわってもっとポイントを溜めてそのグッズでさらに引き締められそう!

FiNC(フィンク)プレミアムでダイエットのいいサイクルにはまった感じで、ダイエットへの意識が高まりますし、これからも頑張りたいと思えます!

他にも、ジムやエステのお得なサービスや専門家への個人的な相談などもし放題のFiNC(フィンク)プレミアム。
私はこれでダイエットに成功したので、気になったらぜひ試してみてくださいね!

FiNC(フィンク)プレミアムを試してみて!ダイエットに成功できました

今回は、筆者が実際に使用してダイエットに成功したヘルスケアアプリ、FiNC(フィンク)プレミアムについてご紹介しました。
FiNC(フィンク)プレミアムでいまもダイエットに成功している女子がたくさん!
前向きに、健康的にキレイに痩せたいなら…あなたもぜひ、FiNC(フィンク)プレミアムを試してみてくださいね。

この記事をSNSでシェア

コメントする

人気記事

オススメサイト